掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

940 名前:フランドール・十六夜咲夜・霞朱麗 ◆6ovV6/IA 投稿日:2014/12/13(Sat) 23:51
フランドール・スカーレット
「後、もう少しよ それでは早速、今宵も行ってみよう〜」
十六夜咲夜
「はい 今日もお付き合いします ここが終わる次第
 フランお嬢様が白羽の矢を射ぬいたのが 誰かはっきりしますから」
霞朱麗
「まあ ワタシは何となく誰か分った気がするネ 
 でも、ネタバレは無しネ 今日も行くネ」


>>933 お姉さま

フランドール・スカーレット
「うん 充分にお姉さまらしいよ 急にどうしたの
 まあ、いいけどぉ〜 楽しいから〜♪」


>>934
フランドール・スカーレット
「ううん 最初の第一面の場合は優しい方だけど
 展開している内に難しくなるよ 私のEXボスの時に比べれば…
 今の新参者はかなり凄いらしいよ 

 先、蛙の神様に言われちゃったけど 難しいよ
 特に一番難しいのが 東方二次元創作の東方邪星章 東方導命樹
 後…東方桃源宮 等々も含まれるよ」

十六夜咲夜
「他にもあるわ フランお嬢様の引き継ぎに言うですが
 東方RPG系(劇難しいシリーズ)は一番、難しいそうよ」

霞朱麗
「ワタシが登場する、東方幻想魔録は確実に難しいネ
 あれはかなり鬼畜だと言うケド」


>>936
フランドール・スカーレット
「……寝言は夢で言ってよ 第一、あれは神主の在籍中の
 サークルだもん メタ発言だけど」


>>937
十六夜咲夜
「そう あなたはいきなり図々しいわね
 何処かの新聞屋じゃないんだから それにいきなりは失礼よ

 でも、特別に用意するわ 待ってて」


>>938
フランドール・スカーレット
「咲夜、暖炉に火をつけて温めてよ」
十六夜咲夜
「はい フランお嬢様 それでは、それまでの間は>>938
 毛布で暖まってよ 部屋が暖まる次第 大丈夫になるから」


>>939【クライマックスは、紅魔館で過ごす】

フランドール・スカーレット
「うん ありがとう ここも後もう少しだね
 私達もそれまでの間は がんばろうね」
十六夜咲夜
「はい フランお嬢様 これも、名無しのあなた達が
 応援してくれるお陰よ だから それまで応援してちょうだい」
霞朱麗
「右に同じくネ ワタシもここで終わらせるまでがんばるネ
 次の誰かに代る時まで宜しくネ」

フランドール・スカーレット
「それでは今日はここまで それでは未だある間は宜しくね〜
 バイバイ〜♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)