掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

943 名前:アリス&幽々子 ◆SWAgkyc. 投稿日:2014/12/15(Mon) 18:08
アリス「さてさて、私も復活よ。」
幽々子「地味に時間かかっちゃったわね?」
アリス「まぁ体調不良に急の仕事もあったからね。それでもまぁ、こうしてここにいられるわけだし、ね?」
幽々子「それはいいことなんだけどぉ…」
アリス「?なによ。」
幽々子「もうちょっとアリスに甘えられたかったわ…」
アリス「アンタは甘えるより甘えられる方がしっくりくるのよ。」


>>931
幽々子「ふっふっふー。私はただの変態じゃないわよ…」
アリス「あなたここに来てキャラおかしくなってるわよ…?」
幽々子「変態という名の紳士なのよー!」
アリス「しかもそれ紳士じゃなくてあなたの場合、淑女よね。」
幽々子「罪袋にだって引けを取らない淑女ぶりを見せてあげようっ!」
アリス「…駄目だこいつ早くなんとかしないと…」


>>咲夜
幽々子「普段クールなキャラが弱々しくなってると…そそられるじゃない?」
アリス「このままおかしなキャラになってしまうのかしら…」
幽々子「大丈夫よ。白玉楼で妖夢に同じことしてるから。」
アリス「あ、根っからの淑女(笑)なのね。」


>>レミリア
アリス「私もようやく全快よー。」
幽々子「私は亡霊だから病気云々関係ないのよねー」
アリス「私もそんなに病気にかかる質じゃないんだけどね…」
幽々子「人間だったころの名残みたいなものかしら?」
アリス「…ま、そんなところかしらね。」


アリス「それじゃあ、また会う日までー」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)