掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

959 名前:フランドール・十六夜咲夜・霞朱麗Artemis 投稿日:2014/12/20(Sat) 17:01
【とある夕暮時の景色】

フランドール・スカーレット
「今日は雨だけど 張り切ってやってみようか
 残りも僅かだしね 咲夜 朱麗」

十六夜咲夜
「まあ…この時間帯でも涼しくなりましたし フランお嬢様
 僅かな>>958-1000まで後少しです 勿論、最後まで付き合います」
霞朱麗
「了解ネ 三魔柱の代表として思いっきりネ」


>>947
フランドール・スカーレット
「二次元ネタ どうも 魔理沙魔法使い 更にね〜♪
 実は、私が吸血鬼にして゛魔法少女゛なのでした〜」

十六夜咲夜
「フランお嬢様は魔法による弾幕が多いもの 当然ですもの」

霞朱麗
「ワタシは悪魔なのに…凄いよネ フランは 力技は譲れないネ!」


>>950
フランドール・スカーレット
「嫌だね スペカは、命の次に大事なスキルだもん〜
 これが無くては 幻想乙女は出来ないよ 

 だったら あなたが努力してスペカを作ってみたら
 どうなんだろうね?」


>>953
フランドール・スカーレット
「二次元では、お姉さまはある薬で日光の中走って異変解決
 したもんね〜 あれは香霖堂のお兄ちゃんのお陰かな」
十六夜咲夜
「はい フランお嬢様 私は常連ですから その事は聞かされましたが
 …本人は二度とやらないと言ってましたから」

霞朱麗
「吸血鬼は辛いネ 昔から伝承って広まっているネ
 暇な時に吸血鬼に付いて調べるネ」


>>952
フランドール・スカーレット
「あなたに○○の程度の能力とか 備わったり?
そしてスペカを考え出す事が出来れば 私達が鍛えるよ〜」
十六夜咲夜
「人間代表として 貴方にもチャンスがあるかも知れないけど
 もしも、才能が無ければ 速やかに人里で平和に生きるべきよ
 これは遊びのようで真剣勝負の駆け引きなんだから」

霞朱麗
「ワタシは特にナイネ そう言う事だからトレーニングを
 して強くなるネ 今は駄目ネ」


>>954
フランドール・スカーレット
「ううん 楽しく遊べて良かった だってね
 魔理沙があれだけ 凄いとは思わなかったもん

 妖怪とは言え 人間と妖怪が平等に勝負するんだから
 スペカルールに感謝するべきだよ〜♪」


>>956
フランドール・スカーレット
「……なんの事か知らないけど まあ 案外気分屋の私に言わせれば
 全ては作戦通りと言う 誰かの言葉じゃないの?」

十六夜咲夜
「作詞の方も中々ですね フランお嬢様 フランお嬢様らしい
 と思いますが…」

霞朱麗
「それを言うなら策士ネ 策士溺れずと言うネ」

十六夜咲夜
「今日は私の番ね 今日はここまでそれではまた お休みなさい」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)