掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

98 名前:草の根妖怪ネットワーク ◆0uVDptgE 投稿日:2014/03/20(Thu) 21:20
姫「大分溜まってきちゃったわね…。」

>>74
蛮「だろうね…。」
狼「私達が地味なんじゃない!他の人達が濃すぎるんだよ!」
姫「そういうものですよ」

>>75
姫「あまり外の世界は分かりませんが…、
 …この幻想郷自体がそういったものの集まりといってもいいような…。」

>>76
蛮「…何そのいかにも狙った発言は」
狼「でも、一瞬ちょっとびっくりしたよ…。」
姫「私はどちらかというと白身派です…
 卵と言えばミスティアちゃんが屋台でおでんやってたんだけど、
 鳥肉は駄目なのに卵はいいのかな…。」
蛮「無精卵だから大丈夫」

>>78
狼「ゆっくりの目覚まし?」
姫「何か一つデスコールがあったのですがきのせいでしょうかね?」
蛮「末永く爆発しろってことだね」
狼「というか目覚ましなのにゆっくりしていっちゃ駄目な希ガス…」

>>79 フランさん達
姫「秦 こころさんですか!初めまして、私はわかさぎ姫っていいます。
 で、こっちが赤蛮奇と今泉影狼。」
狼「…なんだか、面白いお面被ってますね…」
蛮「まあ、お互い気楽にやってこ!」

>>81
狼「…大丈夫なの?きっと取り返しにくるよ?」

>>82 幽々子・アリス
蛮「春が足りない…?リリーは何やってんだ…」
狼「問題も解決してよかったね!」
姫「え、わ、私!?あっ、あの、その?///」
姫「に、逃げて、といわれても…」
蛮「この後どうなったかは皆さんのご想像におまかせ致します」


狼「今日はここまでっ!」
蛮「そこまでよ!」
姫「違う!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)