掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

980 名前:レミリア・スカーレット ◆2A8OQtwc 投稿日:2014/12/26(Fri) 00:44
あらら…魔理沙、お大事に…。
………。
続けるしかないわねっ(後ろを向いてやるぞー、って小さく張り切ったり)

そして改めて、メリークリスマス♪
少しの時間超えは気にしちゃダメよっ(ケラケラ


>>975
いや、あの…もう持って(ry

じゃあチョコレートと交換と言う事で…うーん、何だか得した気分にはならない様な…(モヤモヤ
うぅうん、気持ちはとっても嬉しいわよっ!?(慌)

>>976
あらあら、私の絵なんか描いてくれたのね。
へぇ…中々上手いじゃないのっ♪
もしかしてケロちゃんとかパチェの分もあるのかしら?
あはっ…それなら後で私から渡しておくわねっ。

>>977
な、なんですって!?
…え、じゃあ売ったら稼げるじゃないの…。
って、ダメよダメダメ…そんな事パチェに知らせたらダメよ…。

パ「レミィの友人だからって私を例えに使わないでよ(ジトー」
レ「あ、う、ごめんごめん。
(絵は後にとっておこう…。)」

>>979
くすっ、プレゼントはあげようとする気持ちが何よりも大切なのよ。
だからアイスティーでも全然問題ないわっ♪

じゃあ早速一杯………(ズズッ

…うん、美味である♪(微笑)



それにしても、プレゼントを貰う側になるとは思ってなかったわ。
本当にありがとねっ♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)