掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

985 名前:フランドール・十六夜咲夜・霞朱麗 ◆W1HbhWEg 投稿日:2014/12/26(Fri) 17:48
フランドール・スカーレット
「今日もはりきって行こうかな もう残り少ないけど
 健気に 誠実にね」

十六夜咲夜
「はい 勿論です 最後までお付き合いします」

霞朱麗
「了解ネ ワタシも一息付くまでがんばるネ」


>>970
フランドール・スカーレット
「正直に言うとね 私達、紅魔館組は出番が無かった
 東方シリーズのコミック版(東方茨歌仙) の内容では…
 鬼(萃香)を除き 山彦 魔理沙 狸(マミゾウ)は服装を変えたよ」

十六夜咲夜
「ええ そのようですね…私達は殆ど代りませんが…」

霞朱麗
「幻想郷は常識が通用しないネ まあ 時には例外もあるネ」



>>971 お姉さま

フランドール・スカーレット
「まあ トントン拍子にと言っても 前のスレの時は
 そんな感じだったよ あの時、私ではない 団体だったけどね

 うん いいよ 盛り上がるだけ 盛り上がればそれでね」


>>975
フランドール・スカーレット
「重い〜 多過ぎて運びきれないよ 咲夜 メイド妖精達」

十六夜咲夜
「はい フランお嬢様 只今、運びます メイド妖精達」
メイド妖精達
「はーい ただいま(即座に運び始めた)」

フランドール・スカーレット
「…あれは大図書館に置くかな でも余り大き過ぎてもね
 お兄ちゃん もう少し考えてよね」


>>976
フランドール・スカーレット
「これは中々かもね パチュにも渡しておくよ」
十六夜咲夜
「フランお嬢様 大図書館に>>975の御本を置かせて貰いました
 パチュリー様は書架に置く様にと…今度はこれですね

 中々の本ではありませんか」

霞朱麗
「ワタシならば問題ないネ それを分けてもらうネ」
フランドール・スカーレット
「いいよ あんたの場合は膨大な場所があるもんね
 収納は任せたよ〜♪」


>>977
フランドール・スカーレット
「・・・それって 1円冊が…かなり多くなる値段だよね
 これを売るのは流石に どうだろうね 私はこれで稼いだら
 紅魔館に何か新しいものを置きたいね」

十六夜咲夜
「…お嬢様方の銅像 パチュリー様の銅像…
 それとも 何かを買うのが宜しいと思います 香霖堂にあればですが」

フランドール・スカーレット
「うん 任せたよ もしも…二次元のイリスお姉さまへのプレゼント
 も考えられるかな〜♪」

霞朱麗
「ああ あの人ネ イリスはレミリア達よりもお姉さんラシイカラ」


>>978 霧雨魔理沙

フランドール・スカーレット
「魔理沙 お大事にね 後は、私達ま任せてね」
十六夜咲夜
「ええ 任せて 魔理沙 その間は出来るだけ来るからそのつもりで」
霞朱麗
「お大事にネ ワタシはこのスレが終わるまで出番があるから
 直るまで宜しくネ」


>>981
フランドール・スカーレット
「煙突があれば サンタクロースが入れるよね
 正し、その時に火を消さないと大変な事になるから火の用心かな」
十六夜咲夜
「…確かに火傷されます 暖炉の火は私が常に注意していますから」
霞朱麗
「…火が付いてたら 丸焼けネ…それは悲劇ネ…」


>>982
フランドール・スカーレット
「それは毎度の事だけど 咲夜が用意する飲み物にもあるんだよ」
十六夜咲夜
「はい フランお嬢様 紅茶のシリーズではアレに違いありません」
霞朱麗
「害のあるものはいらないネ 今日はここまで それではまたネ〜」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)