掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

AALSDスーパーロボット大戦 戦う兵士達! 戦士達!

191 名前:国連軍 ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/04/19(Sat) 23:13
バージャン共和国国連軍派遣総司令部兼バージャン国防軍北京基地

VF-1J(モーア)「デワントン二級空士長 ってマクロス制作関係者の
平野俊弘さんのお気に入りなんですか?:

VF-1J(デワントン)「そう言うらしいけど、私はミリア一級空士長
をマクロスに運んでいる最中の会話だけだし 愛おぼでは、セリフ
が一つだけのモブキャラよ。」

デワントンがマクロス本編で登場するのは第19話柿崎がバリアー
暴走で死んだ回 ちなみに柿崎はロイフォッカー共にこの世界では
まだ存命中@スパロボで死んでないから(CV小粥 よう子)

>>191 M6(ケリー)「俺は退出するぜ!いちゃ失礼だろ!」

VF-1J(モーア)「黒歴史を美談にしようぜ? 馬鹿カムジン並のノリで
私の黒歴史を美談にしないでください、あの時は大恥かいたんですよ。」

VF-1J(デワントン)「>190 さっきのモーアの失敗談を美談しないでね
彼女のためにも。 」

VF-1J(モーア)「私のよりブリタイ艦隊所属で現在 政治家のEさんは
ミリア一級空士長の旦那さんに休憩してた所鉢合わせになって腹パン
されて痛い目にあった体験談の方が悲惨ですよ!」

本編では12話にトイレに入ったらマックスのバトロイドと遭遇して
原パンされて失神。

VF-1J(デワントン)「これは確かに笑える、これは黒歴史の美談として
語ってもいいかもね。」

VF-1J(モーア)「ウテマ ウテマ自分が嫌なことを他人のは平気で
美談にするのはいけないなぁ。デ^ダンツ」

VF-1J(デワントン)「自分の嫌な黒歴史は、アルマ テルネスタし
た方がいいですね。」

VF-1J(モーア)「それじゃあデワントン二級空士長、私が作戦前にフレア
ってなんですか!と言った事をテルネスタしてくださいね。」

VF-1J(デワントン)「私が忘れてもレプレンティス艦隊のミスティー一級
空士長らゼントラン系女性兵士に教えたわ。」

VF-1J(モーア)「私 あとでミスティー一級空士長の所に行ってきます。
(怒)」

VF-1(デワントン)「じゃあ私宿舎に帰るわね。」

>明日の担当は
M9(ライル)「やっと全隊員名簿が完成し、大部分は顔見知りになったね。
名無しの諸君。たまには北京基地にいるゲストを呼ぶぞ!」

アトラス(佐藤智)「明日は誰がゲストですか?」

M9(ライル)「この人だ!」

96式改(赤城 龍之介) フルメタルパニックに登場する陸上自衛隊練馬
駐屯地の隊員@Wではいつもやられて、決め台詞を吐くあの人。

アトラス(佐藤智)「この人はフルメタの自衛隊の人ですよね。」

明日の担当
VF-1(モーア)=レギュラー

量産型ソルテッカマン(朝比奈勝)=担当官

ヘルダイバー(黒川巴)=担当官(心配なので)

96式改(赤城 龍之介)=ゲスト

M9(ライル)「何か質問ある?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)