掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

AALSDスーパーロボット大戦 戦う兵士達! 戦士達!

417 名前:国連軍 ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/06/01(Sun) 23:00
アームド級空母
地球統合軍に配備されている空母、アームド01〜09の9隻が就航している。
01と02はSDF-1マクロスの両腕になる予定だったが、ドッキング前に撃沈
されている。03以降の艦も、ボドル最終決戦で全滅。その後も、何隻か
作られたらしい。この世界では、重要な宇宙空母である。

>>415
スコープドック(ザドルダック)「敵に攻撃を仕掛ける前に、自身がやられて
しまうからな。格闘戦の奴でも、基本的に銃などの射程が長い武器を装備
するのは基本中の基本だ!」

VF-1J(モーア)「大体攻撃力は格闘の方が基本的に強いですよ、ただ射程が
短くて不利になってしまうパターンが多いです。格闘戦のうまい人は、銃
は嫌だとかいいます。」

スコープドック(ザドルダック)「まぁ銃の先にナイフをつければ、銃剣に
なるから格闘バカの連中も大満足だろう。銃剣は射撃も出来れば格闘戦が
出来る優れものだ!」

VF-1J(モーア)「惑星エデンのVF-11は、銃剣を基本装備してますよ。でも
文句いう奴はいるんだよね、はいスーパー系の皆さん。いつも「銃は貧弱
だから必要ない! 必要なのは、熱き根性と熱血 そして拳さえあれば十分
とかいいます。」

スコープドック(ザドルダック)「あの連中は我々と違って動きがのろいか
からな、結局振り出しに戻るって事になる。まぁ防御力か回避力を強化
すればの話だけどな。」

>オーガスト
バージャン軍独立戦争終戦記念広場

モーア軍曹「半年前の出来事と聞いてますよ、その時には宇宙大戦は勃発
してました。この国の歴史はあんまり知らないけどね。エネもその通りだ
よ、って私の同族は緊張感など無い戦いの世界にいましたよ!他の州の惑
星では多くの人が今尚戦死してます。」

鬼軍曹グッツ北京店
モーア軍曹「私がこれを知った時は思わず、ヤックデカルチャーと叫んで
しまうほどの衝撃のカルチャーショックでした! サーって騎士なんだ女が
イエス マムか記録しなければ。」

>それほど儲けているか?

モーア軍曹「大人気です。」

バージャン共和国国連軍派遣総司令部兼バージャン国防軍北京基地

モーア軍曹「今日は楽しかったね! あれ門番の兵が来た?」

部隊兵A「モーア軍曹 地球連邦軍のゼンガー少佐(ダイゼンガー)が酒に
酔って暴れているので止めに言ってください!」

部隊兵B「他の隊員達が、やられています!」>>411

モーア軍曹「なんだって、くっ 面白い相手になってやる!」
シュン

VF-1J(モーア)「ではオーガストとエネ、私は任務があるからそこで待って
くれ!」

ガウォークになって、ゼンガーが暴れているとこに行く。

>明日の担当
M9(ライル)「明日の担当は」

VF-1J(モーア)=ゼンガーと戦って、負傷中のゼントラーディ人 モーア
カリダム

MBD-1A ドラグーン(マリア・エレーミル)=まさに聖女な中尉、マリア
エレーミル

M9(ライル)「何か質問ある?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)