掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

AALSDスーパーロボット大戦 戦う兵士達! 戦士達!

420 名前:オーガスト/エネ ◆6BC84mgc 投稿日:2014/06/02(Mon) 18:20
>>415
オーガスト
「うん あたしの姉妹達の中にもいるよ
 ジョーンとジュライがそうなのよ

 前者はランボーナイフ 後者のジュライは日本刀を使うのよ
 格闘では 確かに短所だけど それを補える実力があるの
 だから強いんだよ」


>>417 モ―ア

オーガスト
「そうなんだ〜 それだったら問題ないね
 あたしは、手榴弾の使い手だもの」

エネ(オーガストのPCの中)
『しかし、色々と充実しているとありますよね
 私のいた世界では、緊張が無ければ平和な世界ですよ
 あなたの世界と一緒にしないで下さいね 

 でも…私が御主人(シンタロー)とメカクシ団(異能の仲間)
で出会った最初の場所が、ショッピングでしたが…
 そこで、強盗達がいましたね あれを撃退したのが
 私たちなんですよ これは、皆さんの世界では説明できない
 能力なんですが…(目に関する超能力と言った方がいい)

後、他にもありますよ 女性の場合 特に独身の場合は
 Lady とか ディム(Dame) マームは、元々は、マダムが
 ルートだとか 私が調べたデータですが

 それなら良かったですね この店が激戦区なったら
 大変だと思いますが(ライバル店との販売戦争の事)

 はい 分りました 行ってらっしゃい」

オーガスト
「うん 気を付けてね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)