掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

AALSDスーパーロボット大戦 戦う兵士達! 戦士達!

422 名前:国連軍 ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/06/02(Mon) 23:22
赤城 龍之介(96式改)
陸上自衛官で練馬レッドドラゴンを指揮する指揮官、習志野空挺部隊を
ボコボコにしている。某人物と同じ口調を話す。

>>421
VF-1J(モーア)「使ってないけど、許可がおりればMAP兵器対艦反応弾を
使用する事ができるわ。でもここは最前線じゃないから、使う機会はそ
んなにあるわけじゃないわ。でも気合と大量のエネルギーを使ってしまう
けどね。」

MBD-1A ドラグーン(マリア)「MAP兵器は大量の敵を倒すのにうってつ
けですが、時間がかかり過ぎるから通常兵器を使用してた方がいいです
わ。時間かけすぎたら、敵に狙い撃ちされる絶好のカモですわ。そんなに
MAP兵器を使用する人はいませんわ。」

VF-1J(モーア)「できれば使用したいんですが、私のタイプのMAP兵器は
許可がおりるのが難しいんだよなぁ。重要な決戦以外は使っちゃダメとか
言ってくんの。」

MBD-1A ドラグーン(マリア)「中には許可が中々おりなくて、使用が難し
いMAP兵器があるのですのよ。 」

VF-1J(モーア)「言っとくけどここは戦場じゃないからね、またに出てくる
山賊 デモ分子 黄巾賊などなのよ。それ相手に反応弾などの、危険MAP兵
器を使用するのは大人気ないと思うわ。」

MBD-1A ドラグーン(マリア)「とにかく戦場じゃないから、MAP兵器を
使う事ないのよ。戦場でも使う機会があるかどうかは、知りませんです
わ。まぁ調べてくださいな。」

>>420オーガスト エネ
ショップ
モーア軍曹「手榴弾って小型爆弾かぁ、オーガストはその武器が扱い
が上手いんだ! エネ確かに私達の世界は全宇宙規模の大戦争やって
ます、あなた達の世界が羨ましい限りです。 あなたの主人のファース
トコンタクトはショッピングって驚き。私たちが強盗撃退って、エネ
凄い!不思議な力はなに!説明できないってどうして? 」

> それなら良かったですね この店が激戦区なったら
 大変だと思いますが(ライバル店との販売戦争の事)

モーア軍曹「確かにね、罵声天国になりそうだよ。」

そしてモーア軍曹は部隊の仲間と共に酔いがさめたゼンガーを取り押さえ
た。

モーア軍曹「やっぱり ゼンガー少佐は強い。」

>明日の担当
M9(ライル)「明日の担当は」

VF-1J(モーア)=マクロスのある人物のおばあちゃんの設定のモーア

量産型ビルトシュバイン(セイリュウ・サクマ)=久しぶりの登場の
セイリュウ

M9(ライル)「何か質問ある!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)