掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

AALSDスーパーロボット大戦 戦う兵士達! 戦士達!

433 名前:オーガスト/エネ ◆6BC84mgc 投稿日:2014/06/05(Thu) 19:57
>>421
オーガスト
「戦闘には使うもんね あたし達、12姉妹でも
 敵陣側でもだけど 簡単に言うと弾丸の弾を節約しないといけない
 希少品という事ね」


>>425
エネ(オーガストのPCの中)
『今からサーチしますね 待ってて下さい
 結果 何処の世界にもいますよ

 ここでウンチクです あの有名なセーラー服の襟を知っていますよね
 Σそれが何だってといいますか その襟は、元々は海軍が着ていた
 ユニホームにありました アレはですね 襟を挙げて幕の状態にして
 耳で聞くと、仲間との合図や、命令などを聞く事が出来るんです。

 私の方は余り海軍に興味はありませんが 以外な事があるんですよ」


>>429
オーガスト
「あたし達は違うけど 昔の軍隊はそうだったんだってね
 エネ 何か分る事はないかな?」
エネ(オーガストのPCの中)
『そうですね オーガストさん 実はですね 軍隊は食文化
 に既に定着しているんです それが軍人カレーなんです
 これは、私が生まれる大分 昔に広まったそうです

 当時は、主婦の皆さんの強い味方 ある程度の材料とお肉があれば
 作れたそうです カレーの素も軍人が考えたんですよ』

オーガスト
「へぇ〜 そうなんだ 流石だね 軍人って色々と考えているんだね」


>>422 モ―ア

オーガスト
「そうだよ あたし達(マルチアーノ12姉妹)が担当を分担して
 戦ったから 今までは余裕で勝てたのよ すごいでしょ?」

エネ(オーガストのPCの中)
『モ―アさん あなたは信じられないと思っていますね
 そりゃ、擬人化を解いて戦える ロボットでも信じて貰えるでしょうか

 私と仲間である メカクシ団は何の団体か その共通点を教えますね
 一事言えば、目に関する異能力 オカルトだと思われても無理もありません

 私も元は人間でした 一度、死にそうな体験をした後に
 今の体になりました 説明は詳しく出来ませんが 私、その時の記憶が
 無いんです 他の皆さんも死にかけた時に 何かより能力を得た
 そうです…ええ、常識では計り知れないでしょうけど…どんな能力か
 知りたいですか?』

オーガスト
「今日はここまでまたね〜」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)