掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

AALSDスーパーロボット大戦 戦う兵士達! 戦士達!

435 名前:国連軍 ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/06/05(Thu) 23:29
バージャン共和国国連軍派遣総司令部兼バージャン国防軍北京基地

ヘルダイバー(鹿島勇介)「ここが俺の新しい、勤務先かぁ。」

>>434
VF-1J(モーア)「レーダーに識別不能な機体? 一体どんなの?えっ写真
がある? 見せて見て・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これは・・・観察軍の兵士だわ なんでこんな所に存在するの?あのシ
ルエットは間違いなくヌージャルデン・ザルメッド。」

VF-1J(フィーナ)「観察軍は久しぶりにみるなぁ、それに奴は我がゼン
トラーディ軍の間で有名なエース【シャギハス・サルミクラ】。奴の
前に経つ兵士は彼に残虐的にやられてしまうと言われている、まず奴
はレーダーには映らない」

VF-1J(モーア)「これは通常部隊に間かしたら全滅されてしまう、私直々
に行くわ! 一体奴は何処にいる! 私が相手になってやる!」

VF-1J(フィーナ)「慌てないで、奴は何処にいるか分からないし。」

その頃シャギハスは

ヌージャルデン・ザルメッド(シャギハス)「フッ 任務終了する、基幹艦隊に
合流する」

>オリメカ
ヌージャルデン・ザルメッド
ゼントラーディ軍の敵対組織、観察軍の兵器。ヌージャデル・ガーと
似ている所がある。

>オーガスト>>433
モーア軍曹「流石と言うわけね、しかも苦労なく楽勝に倒すとは面白い
だったらオーガスト今度私と勝負してくれないか?、私はゼントランの
誇りにかけてお前と戦ってみたい。武器はペイント弾を使ってやること
にしよう、一度はマルチアーノ12姉妹の実力とやらを見て見たかったん
だ!」

>エネ
モーア軍曹「いいから話してみろ! 聞いててやる。当然話聞いて
から決める」

・私と仲間である メカクシ団は何の団体か その共通点を教えますね
 一事言えば、目に関する異能力

モーア軍曹「まるで秘密結社みたいだなぁ、目に関する異能力ってな
んだ?」

・私も元は人間でした 一度、死にそうな体験をした後に
 今の体になりました(以下略)

モーア軍曹「確かなそれはありえるな、その時の記憶がないってどこか
打ったのか?」

・他の皆さんも死にかけた時に 何かより能力を得た

モーア軍曹「ヤックデカルチャー、エネと同じようなタイプの人達が
いるんですか?うぅむあなた達の世界は不思議ね。」

>明日の担当
M9(ライル)「明日の担当は」

VF-1J(モーア)=ゼントラーディ軍エースの誇りは、ホシムラ少尉に
砕かれちゃった代わりに愛情を得たモーア・カリダム

17式改TA震電(伊庭義範)=新入隊員、伊庭義範二等特曹。

M9(ライル)「何か質問ある?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)