掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

AALSDスーパーロボット大戦 戦う兵士達! 戦士達!

464 名前:オーガスト/エネ ◆6BC84mgc 投稿日:2014/06/11(Wed) 23:37
>>451
オーガスト
「あたしの専門分野なんだよね Σええ、連絡が来た
 うん うん いいよ 思いっきり派手にやっちゃおうか」

エネ(オーガストのPCの中)
『これは楽しみですね ド派手にとはどんな事になるのやら
 楽しみですね』

その後、テロリストはマルチアーノ12姉妹(オーガストを含め)により
全滅してしまったのであった。

オーガスト
「ただいま、これでスッキリしたよ」

エネ(PCの中)
『確かにあっという間でしたね オーガストさん
 テロ達も悪夢を見たでしょう ええ そうに違いありませんね』


>>450 モ―ア

オーガスト
「うん いいよ それなら問題ないかも
 あたしも最近だけど ある一般に人間達にもサバイバルゲーム
 と言う擬似戦争というシュミレーションを楽しむ事が流行っている
 と聞かされたよ 弾に当ったら「ヒット」言うとか 色々と分担する
 凄いゲームなんだって あたし達は本当の実弾を使うのにね」

エネ(オーガストのPCの中)
『そう言う事でしたか それでチートキャラで゛あの人゛
 ってどなたの事でしょうか 私は検討つきませんよ

 まあ、モノの例えですよ やだな 本気にするとは
 そして、また謎の言語ですか?

方言のようなものですかねぇ  私のいた世界では
 絶対に通じない土地が、秋田県 栃木 群馬だそうです
 あちらの地方では、完全に言葉が通じませんから モーアさんの方が
 マシな環境でしょうね 時々は致し方が無いと思いますが…。

 いいですよ 泉里の道も一歩からと言いますしね。

 私は例えで言ったんですが まあ、良いでしょう(応援を終了している)』


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)