掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

AALSDスーパーロボット大戦 戦う兵士達! 戦士達!

487 名前:オーガスト/エネ ◆6BC84mgc 投稿日:2014/06/17(Tue) 19:43
>>445
オーガスト
「ううん 違うんだよね あたし達 12姉妹が揃って最強なのよ
 あたしは、手榴弾の専門家 そして 姉妹同士の特技とチームワーク
 が揃ってこそ マルチアーノ12姉妹は強いの 分ったかな?」



>>466 モ―ア

オーガスト
「もしかして、ワイルドの方かな まあ、ハードレベルならば
 もう少し歯ごたえのあるルールが必要になりそうね

 (心:でも、あの人(謎の男)は10,000の軍勢を一瞬にして消しちゃうから
 呼ぶのは止めた方がいいかな)

ううん 気にしなくてもいいよ」

エネ(オーガストのPCの中)
『勘違いしたようですね 要するに、言語ですね…まあ、元々は
 方言で喋っている人達も、実はですね 敵に内容を知られない様に
 暗号にして伝えたのが始りだそうです あれは、もうスペイン人が
 いきなり喋っても何を喋っているか さっぱり伝わらないレベルです。

 つまり、モ―アさんの先祖は、昔は孤立した戦闘部族だった
 と言う事ですね それで、異なる種族にはいきなり攻撃するような
 物騒な集団だったんですね まさか、某○イ○人みたいに髪が黄色く
 なったりはしないですよね これはジョークですが』

謎の男はオーガストしか知らない 恐らく某世界のロボット戦士
なのでは…。これは、モ―ア達も知らない…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)