掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

AALSDスーパーロボット大戦 戦う兵士達! 戦士達!

466 名前:国連軍 ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/06/12(Thu) 19:30
作戦開始まで33ターン。先鋒自由条約連合軍・地球帝国軍混成
艦隊。

>>463バーナード小隊女性隊員達「私達も活躍したのに、清子さ
んだけ質問くるのぉぉぉぉぉぉ」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

水道橋清子「ふふふふふ、ご自由にかまいませんわ。いつでも私に
会いに来てくださっても構いませんのよ。」

VF-1J(モーア)「なんで人間に変身しているのですか?まさか自分
の美貌を自慢するためなんですか!」

水道橋清子「まぁそう言うわけ、かしらね。モーア・カリダム特務軍
曹。まぁ私はあなたみたいに、お子様と違うのよ。後2年したら、モ
ーアを大人の女に認めて あ げ る。」

VF-1J(モーア)「私はまだ未熟な女なんですか!私は十分に立派な
女性兵士です。周りからは、調度いい感じの美人と称されています。
なのに、未熟な女扱いするんですか! それに、あ げ るを女相手
に言わないでください!」

水道橋清子「そうだったわね、でもねこの世界はオールジャンルスパ
ロボの世界。スパロボのお約束、乳揺れ要素がモーアはまだ未熟なの
よ! モーア、あなたの思い人、ホシムラ少尉に相手されないわよ。

モーアB85 清子B93 (人間時のバストのサイズ)

VF-1J(モーア)「いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
デカルチャァァァァァァァ」

モーア逃亡(未遂)

水道橋清子「さぁて本題に移りましょうか、勿論さっき言った事は
本当の事ですのよ。でも当分先になるかも知れないわね、これを見
て頂戴。」

ズラーリ埋まった水道橋清子とデートする、いい男達のデートスケ
ジュール。

水道橋清子「私は断るのは、申し訳なくてよ。佐藤副隊長やライル
隊長には秘密よ!」

数時間後
ヘルダイバー(栗林志奈)「モーア連れてきたわよ!」

VF-1J(モーア)「どうせ私はぺチャパイ どうせ私はぺチャパイ」

クラタス(水道橋清子)「あらら言い過ぎたわね。」

>>464
モーア軍曹「うんじゃ、決まりだね!フフフフフゼントランの血が
騒ぐぜ!今度の土曜 バージャン国防軍北京第8演習場で対決しま
しょう、団体戦か一対一の個人戦どちらでも構わないわよ!サバイ
バルゲームってBB弾とか言う模擬弾を使う、戦争ごっこか。たしか
に凄いゲームだけど、迫力がないからなぁ。軍人である、私から見
ると複雑になるな。」

>エネ
モーア軍曹「マクシミリアン・ジーナス、愛称はマックス。星間大
戦で私達を苦しめたスカル大隊の天才エースよ。一度も負けた事の
ない、私の隊長を3回負かすどころか結婚なんかしちゃって本当に
カルチャーショックに陥ったね。戦場で活躍するだけじゃなくて料
理 スポーツ 学力・・・・(以下略)など、なんでも出来るんで
す。恐ろしい男です。」

・方言
モーア軍曹「いやぁ方言となんか違うんだよな、だって今喋ってい
る言語は、星間大戦前はまったく知りませんでした。貴方の世界で
は秋田 栃木 群馬は完全に言葉が通じない!これは興味深い事で
す!今回も応援有難う!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)