掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

AALSDスーパーロボット大戦 戦う兵士達! 戦士達!

503 名前:国連軍 ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/06/21(Sat) 00:06
バージャン共和国国連軍派遣総司令部兼バージャン国防軍北京基地

M9(ライル)「後半戦に突入する!」

アトラス(佐藤智)「更に全力を持って行きましょう」

>>501オーガストチーム
モーア軍曹「お兄さん?誰なんですか? 気になりますよ、一体何者なの?
まぁそう言うわけ、我々は大体戦うために生まれて来たから男口調の人は
多いな。言うなれば男勝りって、奴かな。交戦的な性格な人が多いよゼント
ラーディは。 苦手な人って、まさか 最初に栗と言う漢字がつく女性自衛官
ですよね。志奈ちゃんはいきなりだと、苦手な感じだけだけど慣れたら普通
に仲良くなれるよ!」

やばい 戦いの件忘れちゃった! と心で思い出したモーア

>エネ
モーア軍曹「そもそも私は冗談と言う言葉を知らない、別に本気なんてし
てなかったさ。ゼントラーディがプロトカルチャーによって作られなかっ
たらモーア・カリダムと言う兵士は存在しなかっただろう。まぁ歴史は
面白いが悲惨な事実も出てくる可能性もあるそれはデカルチャーだ!」

数分後

モーア軍曹「まぁ私はゼントラーディ人だけど、感覚自体はマイクロン
に近いからね。デワントン二級空士長にバレないようにしないとなぁ
デワントン二級空士長が、その本物の階級を持つ一人なんですよ。なん
で誤った情報が広まったのかしら。まっいいか、謝ればなんとかなるし
ね♪」

>>502
ヘルダイバー(鹿島勇介)「よし決めたぞ!明日練習場の各自訓練は、回避
運動の戦闘訓練を行うぞ!当たらないように、訓練すればいい!やって
やるぞ! えーとコースは沼地コースに、セッティングしておいてとよし
準備完了!」

VF-1J(モーア)「私はファイター形態で回避訓練をします、地上に降下
したらガウォークで、回避運動で標的にアタックします。バルキリー
は回避力が高いから 回避力を使った一撃離脱戦法で回避訓練をやって
みますよ。」

ヘルダイバー(栗林志奈)「素早く塹壕に退避し敵が迫ったら、私の大好き
な白兵戦で敵を倒す訓練をするわ。格闘戦は回避力が重要だから回避力
を高めるわよ! 瞬発力が必要だな、脚を鍛える準備なんからしないと。
回避の訓練に瞬発力は、無敵よ!」

VF-1J(モーア)「戦場はゲームと違う下手すれば一回撃たれて即死する
可能性があるから、回避する訓練は重要課題ね。でも普通に回避する
より、何かやりながら攻撃するのがいいね。」

ヘルダイバー(栗林志奈)「だったら、マシンガンで大暴れするとか弾が
切れたら銃剣でなんとかできるよ!90%の回避力を持っていれば、さら
に無敵!」

VF-1J(モーア)「まぁ言っちゃえば、高速戦闘は回避戦闘とも言うんです
よ! 軍の訓練カテゴリーに回避訓練はあります。まぁタイプによってコ
ースに別れていますけど。」

>明日の担当
M9(ライル)「明日の担当は」

VF-1J(モーア)=最強のエース モーア・カリダム

F-4J撃震 (伊佐千鶴)=帝国軍からの参加者である伊佐千鶴

M9(ライル)「何か質問ある?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)