掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

AALSDスーパーロボット大戦 戦う兵士達! 戦士達!

501 名前:オーガスト/エネ ◆6BC84mgc 投稿日:2014/06/20(Fri) 20:34
>>488
エネ(オーガストのPCの中)
『精神支配ですか まあ、そりゃそうとうのチートですよ
 何といいますか 私の知り合いにいますね 目を騙す能力
 これにかかれば 相手はどうすべきか困り果てます。
 
 後、目を合わせる力だと 敵さんは動きを封印されますとも』


>>489 モ―ア

オーガスト
「何だか お兄さんと話しているみたいね〜気のせいだけど
 男勝りなのね そして、苦手な人がその人(志奈)は…

 ううん 何でもないよ(心:あの人は、中将だったから合わせない方がいいね)」

とオーガストはその謎の男がモ―アよりも階級が上の様々なライセンス
と実績を凌ぐ人物だと知りつつ黙っていた。

エネ(PCの中)
『そうですか 私は>>487ではジョーダンといたんですが
 それを本気にしなくてもいいんですよ 本当に冗談が通じない人ですね。

 ふ〜ん まあ、良いでしょう その種族が存在しなかったら
 モーアさんは生まれて来なかった事なりますが 歴史は面白いもんですね。

 しかし、自分の階級を間違えた時、きっぱり否定して説明すれば
 良いのに お調子者ですね もしも、本当その階級の人に会えば
 怒られるでしょう だから気を付けて下さいね』

この時、謎に包まれた人物がこの世界でテクノウイルスのサンプル
を持ちだすテロリストと壮絶な戦いをしているとは夢にも思わなかったのだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)