掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

AALSDスーパーロボット大戦 戦う兵士達! 戦士達!

543 名前:オーガスト/エネ ◆6BC84mgc 投稿日:2014/06/29(Sun) 20:30
>>502
オーガスト
「あたしは訓練しなくても余裕なんだけどね
 あたし達、13姉妹は常にチームワークを大切にして
 任務を遂行いるから 問題はないよ!」


>>503 モ―ア

エネ
『冗談も知らなくてどうやって仲間同士で平和にいられましたね
 後で辞書で調べておきましょか 今後の為にですが…。

 モ―アさんは不思議な人ですね。それでデカルチャーって
 なんですか?』

数分、オーガストのPCから検索を始める事にした 冗談という
意味を説明する為に。

オーガスト
「内緒かな 少なくとも、あのお兄さんはね 未確認生命体を
 相手にド派手に殲滅した 英雄の1人だと言うとは言っておこうかな?
因みに未確認生命体(宇宙怪獣やBETAの一種を一部)から救った本人なの
 
 正し、モ―アと共通する所は その戦いの前は軍曹だったけど
 その戦いで、中佐(中将は彼の兄の事)になったと聞いたよ 誇らしく言ってたもん」

実は、オーガストも然程のサバイバルの件を忘れていた。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)