掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

AALSDスーパーロボット大戦 戦う兵士達! 戦士達!

74 名前:国連軍 ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/03/27(Thu) 00:03
バージャン共和国派遣総司令部

ネモ(セオドア)「2人は任務地に行ったので、代わりに我らがやります。」

ネモ(ユウキ)「私達の部隊内の役割は、セトドア准尉が隊長 私が副隊長
であります。」

>>73
ネモ(ユウキ)「さぁ知りませんよ、SEED地方の旧三隻のエースの性格は
知りませんよ!」

ネモ(セオドア)「我が部隊に旧三隻艦隊の兵士はいないからな(オーブは
連邦政府による併合計画で消滅)」

ネモ(ユウキ)「なんで我々が、個人の性格を知っている? 」

量産型ヒュッケバインマークU(明智)「ちゃんと報告書の記録に目を通して
ないんですか?」

2人「明智特捜情報部隊の明智少佐!(無駄にキラキラしながら登場)」

量産型ヒュッケバインマークU(明智)「彼ら普段は温厚だが、戦いになると人が
変わるように戦うようです。」

VE-1 エリントシーカー(キサト)「ベルセルク=狂戦士 バーサーカーとも
言うわね。」

量産型ヒュッケバインマークU(アザレア)「キラヤマト(ストライクフリー
ダム)に当てはまるわ、スーパーコーディネイターだから、軍神オーディン
の神通力をうけた戦士と共通するわ。」

量産型ヒュッケバインマークU(明智)「まぁ知らない他人なんて、一目で
冷静に分析すれば大体分かるんですよ!」

ネモ(セオドア)「そうですか。」

ネモ(ユウキ)「はぁ 」

>余談と明日の担当
M9(ライル)「明日の担当の前に君達に報告だ!>>70にバディコン
プレックスと言う新しい宇宙(ロボット作品)を発見したがさらに新しい宇宙を
発見した!(ジオリジン版ガンダムはこの世界に既に存在する)

1、キャプテン・アース
2、風雲維新ダイ☆ショーグン
3、健全ロボ ダイミダラー
4、Gコレ(仮)
5、蒼穹のファフナー EXODUS
6、翠星のガルガンティア
7、ブレイクブレイド
8、Tenkai Knights-展開騎士-
9、鋼鉄のヴァンデッタ
10、ハイブリッター
11、機兵戦記レガシーズ
12、ノブナガ・ザ・フール
13、シドニアの騎士
など

M9(ライル)「そんな宇宙が発見されたね、国連軍は通称使節団艦隊
を送って国交を結ぼうとしてるけど。じゃあしたの担当は。」

ハスキーMk.III(マイリス・T・ウッド)
実働部隊 曹長

タンクマン(イワン・イヴァノワ)
実働部隊 軍曹

VF-1J(モーア・カリダム)
実働部隊 軍曹

M9(イワン)「何かこの編成に質問はあるか? ないなら解散

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)