掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

AALSDスーパーロボット大戦 戦う兵士達! 戦士達!

800 名前:国連軍/最終決戦に向け作戦行動中 ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/08/22(Fri) 19:36
ドラグナー1型「まったく俺の出番がないのはおかしいじゃないか! 本編の
後半主役の座を事実上降ろされているし!」

ZZガンダム「イーノみたいな声しているからだよ」

>>799 (>>800突破したぜい!)
基地内の喫茶店コルペニオン
モーア特務軍曹「サバイバルに長けている人がいるかって、思いつく人い
るのかなぁ。」

モーア特務軍曹は周りを見る。 そこには不気味に微笑む志奈がい
たのであった。

栗林志奈「ふふふふふふふ 楽しいねぇこの質問は、サバイバル技術に長け
ている軍人と言えばこの・・・・」

キリコと宗介「俺だ!」

栗林志奈「ヘ? 」

スコープドック(キリコ)「俺の体には戦場の硝煙の匂いが染み付いている
当然ながらサバイバル技術に長けている。ジャングルだろうが砂漠だろ
うが宇宙だろうが山岳だろうが俺は生きていける。」

アーバレスト「俺は戦場のスペシャリストであるが、同時にサバイバル
のスペシャリストだ!サバイバル技術が無ければ、戦場で生きていけん!
戦場には地雷 ブービートラップ 伏兵などの様々な事態がありえる。」

栗林志奈「ちくしょう サバイバル技術に長けているのは、私だろーうが
モーアなんか言ってくれ! ・・・・・」

モーア特務軍曹「志奈ってサバイバルに長けていたかなぁ、白兵戦しか
思いつかんねどぉ。私は航空兵だから、サバイバルなんて知らないなぁ。」

栗林志奈「こいつ・・・・・(怒) ってお前 さっきいるかなぁって周り見て
いただろ!」

モーア特務軍曹「あらぁなんの事かしらん♪」

アトラス(佐藤智)「私も得意なんだけどねぇ、全くもう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)