掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

AALSDスーパーロボット大戦 戦う兵士達! 戦士達!

900 名前:宇宙連邦軍 ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/09/10(Wed) 22:12
エリ准尉「やっほー >>900越えたよ!じゃあレッツゴー!」

クァドラン・ロー「はいはい」

>>899
エリ准尉「了解した!おっと我々はまだ動けないけどな、私達がこれか
ら創設する特殊部隊はテロリスト討伐や残党退治 海賊退治ならなんでも
お任せ!シーブックは逮捕もしくは、射殺してきます。あっ私達ははぐ
れゼントラン退治だった! くそぉいい獲物だったのに!」

カズヤ大尉「宇宙海賊クロスバンガードか、確か義勇同盟側だった国家
コスモ・バビロニアの脱走兵や旧地球連邦軍のレジスタンスが合流しで
きた海賊だね。連邦軍や木星帝国軍 コスモ・バビロニアとの略奪行為を
働いたとか。これは見過ごせないね。」

エリ准尉「まぁシーブックはレジスタンスに参加中消息不明が確認され
た後にクロスボーンバンガードが現れた、間違いないね。平和と維持を
乱す者は許せないわね。治安維持のため、倒させていただくわ!覚悟し
なさい!」

カズヤ大尉「でも僕たちははぐれゼントラン退治や反統合勢力の残党
退治だけど。でも独立治安特殊部隊ディガノールが行くんじゃない彼
らは、権限が強いし。まぁ中央集権主義者の集まりだけど、まぁこれ
から大規模掃討作戦があるから、鎮圧されるんじゃない。」

エリ准尉「ちっくしょう、強敵のチャンスだったのに。それに宇宙海賊
ってやつをみたかった。くそ。」

>連絡事項 一言
エリ准尉「私のボブカットがボサボサ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)