掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ラブライブ!

12 名前:矢澤にこ ◆KOiLNSMQ 投稿日:2014/03/25(Tue) 00:04
>>2
えぇ〜〜〜いきなり雑誌の取材〜〜〜〜ッ☆
やっぱり記者のみなさんもにこのこと放っとけないんだねぇ〜〜☆
いいわ、にこが答えてあ・げ・る♪

Q1
⇒えーと、美容の為には6,7時間は寝なきゃいけないからそこから逆算してだいたい12時とか1時よ。

Q2
⇒あるわねえ、そういう日は大体遅刻よ。
だって女の子は用意に時間がかかるんだもん?
遅刻しそうだからってそれを怠るわけにはいかないにこ?

Q3
⇒次の日が休みなら夜更かしする事もあるわね

Q4
⇒だいたい7時くらい…ってこんな質問でにこの魅力が伝わるの?

Q5
⇒そうね…前ににこがアイドル研究部で結成したグループが解散した時は、その時の事を夢で見ることがあったわ

…。
もちろん今はμ'sがあるから、そんな夢を見ることもなくなったにこ♪


ていうか、これもしかして雑誌の取材じゃなくてただのアンケート…?
ま、まさかね〜!

>>3
サイッッッッッコーの気分よ!!

にこにとってはね。アイドルは小さな頃からの夢であり、憧れであり、目標なの。
だからまずは「やっとか」って感じ。
なんだか夢の中にいるみたいで、ふと不安な気持ちにかられることもあるけど、
メンバーといっしょに練習したりライブをしてるとそんな気持ちも吹き飛ぶの。

だから、もっともっとメンバーのみんなと同じ時間を過ごしたいにこ☆

>>4
うーん…………ずばりそこの●に入るのは「メ」ね!
機械のように正確に仕事をこなす絵里ちゃんにぴったりにこ☆
ポニテを引っ張ると「ハラショー」って音が流れるんだよっ☆ 知ってた?

…って言ったら絵里怒るかしらね。
ロシア風にこにージョークだからどうか許して欲しいにこ?

>>5
ありがとう、なんか色々大変なことになっちゃって
にこもどうしうようかと思ったわよ。
んで、にこから一言。

そもそもここみたいに信頼を勝ち得ているわけでもない外部で晒されるIP情報を
100%鵜呑みにするって論法がそもそも間違ってるのよ。
にこのトリップを事前に用意できなくて、
苦しい言い訳をしてたアレが全てでしょ?
そんなににこが自分だって主張したいなら、
今使ってるこのトリップで書き込んでみなさいよ、本人なら簡単でしょ?

裁判でもやってる気分なのか知らないけど、
やれIP情報で決着を付けようなんて言ってる流れ…正直言って異常よ?

これを見てるアンタ達に、これがどう映ってるかはにこにもわかんない。
ただ言えるのは、この先何を言われても、それはもうにこの耳にも心にも響くことは決してないわ。
だから、この話題に関しては、今後一切スルーさせてもらうねっ☆
あースッキリした♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)