掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ラブライブ!

1 名前:矢澤にこ ◆KOiLNSMQ 投稿日:2014/03/23(Sun) 23:00
にっこにっこに〜☆
ここは矢澤にこ、ことニコニーとぉ〜
……………あとオマケで、他のμ'sのメンバーと交流できる場所にこ♪

参加してくれるμ'sのメンバーは随時募集中だけど、
今のところ「にこ」と、「ことり」と、「穂乃果」は埋まってるから、
それ以外のメンバーで来てくれると嬉しいにこっ☆

以下は、にこの為にファンの一人が作ってくれたありがたーいお約束事項だよ?

【このスレでのお約束】
・sage進行でお願いします。
 (メール欄に半角英数で「sage」と入れる)
・次スレは>>970を取った人が宣言をした上で立てて下さい。
 無理な場合は後続の人が宣言をした上で立てて下さい。
・新スレが立つまでは書き込みを控えて静かに待ちましょう。
・荒らし、煽り、叩き、ネガキャンはスルーして下さい。
 反応する人も荒らしです。
・エロネタ、過度のセク質は禁止します。
・作品に対するアンチ行為は禁止します。


みんな準備はできたかなぁ〜?
それじゃμ's!ミュージックスタート♪

2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/23(Sun) 23:13
Q1 いつも何時に寝てるの?
Q2 寝坊したこと有る?
Q3 夜更かししたこと有る?
Q4 起床時間は?
Q5 悪夢を見たことは有る?有る場合のみその悪夢の内容も書いて下さい

3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/24(Mon) 00:16
にこちゃんはアイドルオタクなんでしょ?
自分がアイドルになってどんな気分なの?

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/24(Mon) 00:18
かしこい、かわいい、エリー●カ

5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/24(Mon) 00:39
避難所のリンクを一応

ラブライブ!避難所
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/15289/1394937426/

6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/24(Mon) 01:24
ほう、ここが安息の地か素晴らしい
にこっち、ことりちゃん、穂乃果ちゃんよろしくな!

7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/24(Mon) 01:37
はい、スレ立てたからにはここはここで責任もって続けなよ?
それじゃ

8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/24(Mon) 04:56
ことりちゃんが「あくまでもぴゅあぴゅあ♪」って歌う部分が好きです。

9 名前:高坂穂乃果 ◆yaW.7ZVU 投稿日:2014/03/24(Mon) 18:54
私!高坂穂乃果!高校2年生!
実家は老舗和菓子店「穂むら」!
みんなの期待に応えてますますパワーアップして帰って参りました!
というわけでここでもよろしくね♪

10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/24(Mon) 22:21
穂乃果ちゃんのダンスが見たいなー

11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/24(Mon) 22:43
名前から察するにバンドかアイドルグループの作品ですか

12 名前:矢澤にこ ◆KOiLNSMQ 投稿日:2014/03/25(Tue) 00:04
>>2
えぇ〜〜〜いきなり雑誌の取材〜〜〜〜ッ☆
やっぱり記者のみなさんもにこのこと放っとけないんだねぇ〜〜☆
いいわ、にこが答えてあ・げ・る♪

Q1
⇒えーと、美容の為には6,7時間は寝なきゃいけないからそこから逆算してだいたい12時とか1時よ。

Q2
⇒あるわねえ、そういう日は大体遅刻よ。
だって女の子は用意に時間がかかるんだもん?
遅刻しそうだからってそれを怠るわけにはいかないにこ?

Q3
⇒次の日が休みなら夜更かしする事もあるわね

Q4
⇒だいたい7時くらい…ってこんな質問でにこの魅力が伝わるの?

Q5
⇒そうね…前ににこがアイドル研究部で結成したグループが解散した時は、その時の事を夢で見ることがあったわ

…。
もちろん今はμ'sがあるから、そんな夢を見ることもなくなったにこ♪


ていうか、これもしかして雑誌の取材じゃなくてただのアンケート…?
ま、まさかね〜!

>>3
サイッッッッッコーの気分よ!!

にこにとってはね。アイドルは小さな頃からの夢であり、憧れであり、目標なの。
だからまずは「やっとか」って感じ。
なんだか夢の中にいるみたいで、ふと不安な気持ちにかられることもあるけど、
メンバーといっしょに練習したりライブをしてるとそんな気持ちも吹き飛ぶの。

だから、もっともっとメンバーのみんなと同じ時間を過ごしたいにこ☆

>>4
うーん…………ずばりそこの●に入るのは「メ」ね!
機械のように正確に仕事をこなす絵里ちゃんにぴったりにこ☆
ポニテを引っ張ると「ハラショー」って音が流れるんだよっ☆ 知ってた?

…って言ったら絵里怒るかしらね。
ロシア風にこにージョークだからどうか許して欲しいにこ?

>>5
ありがとう、なんか色々大変なことになっちゃって
にこもどうしうようかと思ったわよ。
んで、にこから一言。

そもそもここみたいに信頼を勝ち得ているわけでもない外部で晒されるIP情報を
100%鵜呑みにするって論法がそもそも間違ってるのよ。
にこのトリップを事前に用意できなくて、
苦しい言い訳をしてたアレが全てでしょ?
そんなににこが自分だって主張したいなら、
今使ってるこのトリップで書き込んでみなさいよ、本人なら簡単でしょ?

裁判でもやってる気分なのか知らないけど、
やれIP情報で決着を付けようなんて言ってる流れ…正直言って異常よ?

これを見てるアンタ達に、これがどう映ってるかはにこにもわかんない。
ただ言えるのは、この先何を言われても、それはもうにこの耳にも心にも響くことは決してないわ。
だから、この話題に関しては、今後一切スルーさせてもらうねっ☆
あースッキリした♪

13 名前:矢澤にこ ◆KOiLNSMQ 投稿日:2014/03/25(Tue) 00:04
>>6
ええ、よろしくね?
ことりも穂乃果も来てくれるといいわね〜。
ことりは、無事が確認できてよかったわ。

ここはにこ達μ'sの会場になるんだし、休んでる暇なんかないわよ?
既にちょっと先で、例の騒がしい子がパワーアップして暴れてるみたいだしね?
ふふっ、

>>7
もちろんそのつもりよ。
言われなくたって元々、一人でもやり続けるつもりだったしね。
気が変わったら、にこのこと応援しにきてね♪

>>8
ことりの歌声って脳を溶かすみたいに甘ったるくて、
あの曲にすごくマッチしてるわよね。
悔しいけど、そこは認めてあげるわ!
ま、まぁにこも負けてないけどねぇ〜…?
にこがちょこーっとだけ歌が苦手だってとこも判定に入れれば、優勢勝ちってくらいかなー?

そんなわけで「ドキリあせっちゃーう♪」ってところもオススメだよ☆

>>9
穂乃果ーー!よくきたわね! にこ、待ってたわ――――わわっ!?
ちょっとアンタなにいきなりジャンプし出してんのよ!!
危うくぶつかっちゃうとこだったわ、もぉ〜。

それよりも、なんてパワフルな自己紹介なの…!
というかちょっと前時代的なアニメの主人公みたいな…このノリは一体…?

まあそれはとりあえず、置いといてと……来てくれて嬉しいわ、穂乃果。
あの環境の中で続けられた穂乃果は本当にすごいと思うわ。
こっちでもまたよろしくね☆

>>11
えっ!!うっそー!?知らないのーーーー!?
あなた、μ'sのこと聞いたことないって……あちゃー、そりゃ人生の90割は損してるわよ。
しょうがないわね〜ならにこがμ'sが何かを教えちゃう☆

国立音ノ木坂学院っていう学校でアイドル活動をしているスクールアイドルグループの名前。それがμ's。
由来は音の女神ミューズから来ていて、メンバーの希が付けてくれたの。
ラブライブっていうスクールアイドルの祭典があって、
惜しくも出場を逃しちゃったんだけど、今人気急上昇で一番ホットなグループにこ☆
そしてそのμ'sの中心人物が、みんなの笑顔を作り出す矢澤にこにこだにこー☆

これでよーくわかったかなー?
ラブライブとμ'sのこと、これからもよろしくね!

14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/25(Tue) 00:56
ミューズのグッズを無断制作してヤ●オクで販売されてたらどうする?

15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/25(Tue) 00:59
にっこにこにー♪にっこにこにー♪にっこにこにー♪

ほら、私が考えたオリジナルのポーズだよ

にっこにこにー♪にっこにこにー♪にっこにこにー♪

え?誰かさんのパクリだって?

16 名前:高坂穂乃果 ◆yaW.7ZVU 投稿日:2014/03/25(Tue) 20:48
ほっのほっのか〜☆
みんなのアイドルほのほーこと高坂穂乃果だよ〜♪

>>10
え?穂乃果のダンスが見たいの?
よ〜し見ててよ!
恋〜はスリル・ショック・サースペンス♪(何やら懐かしいパラパラを踊っている)
あれ?なんだか違ってたかな?

>>11
そっかぁ〜知らないんだぁ〜
その説明ならにこちゃんがやってくれたみたいだから省略しとくよ。
そうだね!μ'sもバンドを始めてみようよ!
某軽音部みたいになれちゃうかもよ?

>>13
えっへへ〜♪
にこちゃんの寂しい顔を見たくないからねぇ〜♪またよろしくね〜☆
さて、というわけで早速…
ニコニウムの補充〜〜〜もっぎゅ〜〜〜☆
(と後ろからにこに抱き着く)
えへへ〜にこちゃんの髪いい匂いだよ〜♪

>>14
う〜ん…今のところμ'sには版権とかそういうもないけど…
海未ちゃんや真姫ちゃんあたりなら反対しそうだな〜…
あっ現実の話?それに関してはわかんないよ〜…

17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/25(Tue) 21:09
ことりちゃんがいなくなる時に、拗ねた穂乃果ちゃんって海未ちゃんに殴られたよね?

18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/25(Tue) 23:14
やあやあにこちゃん
妹の双子のおチビちゃんは元気かい?

19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/26(Wed) 00:20
絵里先輩って怖いの?

20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/26(Wed) 18:24
>今のところ「にこ」と、「ことり」と、「穂乃果」は埋まってるから、

ことりは個人スレとして別にやると言ってた
ことりのキャラ枠は参加自由にしてもいいと思う

21 名前:高坂穂乃果 ◆yaW.7ZVU 投稿日:2014/03/26(Wed) 21:26
いや〜今日もパンがうまいっ!
というわけでいってみよ〜♪

>>17
う、うん…
あの時はみんなの前でひどいこと言っちゃって…
それで海未ちゃんも黙ってられなくて穂乃果に平手打ちしたんだよね…
その後は…しばらくはっきりとするまで口は聞かなかったんだよね…
あの時は打たれた穂乃果も痛かったけど打った海未ちゃんの方がもっと痛い思いをしたと思う…
あ…あれはホントに平手打ちだったんだよ!決してグーパンとかドッジボールとかじゃなかったよ!

あと次はことりちゃんが黙っていなくならないことを信じてるよ!

>>19
そうだね。
確かに最初のころの絵里ちゃんはつんけんな感じだったし…
それで私たちの部を認めてくれなかったんだよね…
でもね、絵里ちゃんがμ'sに入ってくれた時には優しい一面もあったんだよ!
といっても練習の時はすごく厳しいけどね…

あっそうそう!漫画版の絵里ちゃんは元からすっごく優しいんだよ!
μ'sになかなか入らなかったのは生徒会が忙しかっただけだったんだし!


そういえばことりちゃんは別の方でスレッド立てたんだね。
穂乃果はせめてここからエールを送ってくよ!がんばれ!

22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/26(Wed) 21:33
ラブライバーをどう思ってる?キモヲタとか思ってたりする?

23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/26(Wed) 22:01
エリーチカのハートをブレイクしてきていい?

24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/26(Wed) 22:28
小泉花陽「スレ立ておめでとう!はい、お米券をどうぞ〜♪」

25 名前:矢澤にこ ◆KOiLNSMQ 投稿日:2014/03/27(Thu) 00:07
>>14
にこだけのグッズならスルー!
他のメンバーも込みだったら、出品者に無断使用を勧告する!
これに尽きるわね。 …えっ?そりゃそうでしょ?
だって、にこがいの一番に高値で売れるのは当たり前として、
他のメンバーに買い手が付かなかったり、捨て値で売られたりしたら、
辛い現実を目の当たりにしたメンバーがやる気を無くすかもしれないじゃない?

>>15
へー。あっそう。
スマイルが売りのにこをここまで真顔にさせたのは、アンタが初めてよ。

しかも言うに事欠いてオリジナルですって?
ケンカ売りに来たの? ねえそうでしょ? えーわかったわ!
それならその勝負受けて立とうじゃないの!!
どっちがにっこにっこにーを使うに相応しいかここで決着を付けましょう!
審査員はここにいるみんな!いいわね!?
じゃあ後攻にこにー!いくわよっ!!

みんなぁ〜〜にこにーだよぉ〜〜にっこにっこにぃ〜〜〜〜♥
もうすぐ4月だね〜……あれ?どうしたの?そんな浮かない顔して…
うん…そうだね。4月と言えば、環境が変わる季節だもんね。不安はいっぱいだよね。
その気持ちわかるなー。ふふっ♪
じゃあにこにーの素敵な魔法であなたを笑顔にしてあげる☆
にっこにっこにー♪



……………………………………どう?

>>16
バッ…バカねえ!に、にこがそんな顔するわけないじゃない!
アイドルってのは常に笑顔を忘れな―――――いいいぃたいいたいぃ!!!?
ほ、穂乃果ぁ〜〜……あんた、ちょっともっ!ぎゅー!し過ぎよ。
にこのたおやかで繊細な体が折れちゃったらどうするn―――ひゃぁ!!
こ、こらぁ!!人の髪の匂い嗅ぐんじゃないわよ!?

…はぁー、もう仕方ないわねえ…今日だけ特別よ?
ニコ成分でいいなら好きなだけ補充しなさい。
ごめんね、アンタも寂しかったでしょ?
よしよし、頭なでなでしてあげるわ。なでなで。

26 名前:矢澤にこ ◆KOiLNSMQ 投稿日:2014/03/27(Thu) 00:08
>>18
ちょっ、ちょっとアンタなんで私の妹のこと知ってんのよ!?ストーカー!?
まあ別にひた隠しにしてるわけじゃないし、
知ってる人がいなくてもおかしくないか…。

そりゃもう元気よ。にこが練習で疲れててもお構いなしでじゃれてくるからね。
特にここあの元気は底なしねー。
けど、ここあばっかりと遊んでるとこころも拗ねるから、
姉としてはもうホント大変な毎日を過ごしてるわ。
姉の苦労妹知らずとはこのことねー。
でも、あの二人がにこの頑張りの原動力にもなってるから、感謝してるわ♪

>>19
ええ、怖いわね。 …なーんてね♪

んーでも、最初は本当に怖いだけの鬼悪魔な生徒会長にしか見えなかったわね。
人のこと言えないけど、μ'sを目の敵にして活動を反対されてたしさ。
けどそれって絵里の責任感が人一倍強いから、本心も押し殺してただけだったみたい。

μ's加入後は、さすが生徒を束ねるだけあって、適切なところで意見を出すし、
メンバーへの細かい気配りは決して忘れないという万能っぷり。
にこが密かに狙ってるリーダーの座を横から奪われかねない………今はそういう意味で絵里は怖い存在よ。

>>20
あー見た見た。新しいスレッド立ってるみたいね。おめでとーことりー♪
ってか、ことりがハート使いなせいか文字が化けまくってるわね…。
まあ色々あったけど、収まるところに収まったというか…ようやくにこも胸を撫で下ろすことができたわ。

そうねえ…………じゃあこの場所はこの場所で、新しいことりを募集することにしましょうか♥
ことりって言っても、鳥類じゃなくて人類の方でよろしく頼むわね?

>>22
えぇ〜〜〜〜やだぁ〜〜〜にこ、そんなこと絶対に思わないよぉ〜〜〜☆
だってぇ〜〜〜〜にこやμ'sのこと、とっても大事に思ってくれる人たちだもーーん♪
んぅ〜〜確かに〜世間ではアイドルに入れ込んでる人達を冷やかな目で見る人はいると思うけどぉ〜〜
スクールアイドルであるにこにー達を好きだって思ってくれるなら、
そんな周りの評価なんて気にしちゃダメにこッ☆
にこはラブライバーのみんなが大好きだよ♥
こっちのハートは成功するかな?

27 名前:矢澤にこ ◆KOiLNSMQ 投稿日:2014/03/27(Thu) 00:08
>>23
は…? え、ていうかむしろブレイクされる方じゃないの?
ふーんアンタ、よほどの自信家なのねえ。
ハラショーハラショー言ってるだけじゃ絵里は落ちないわよ?

絵里自身がかなりしっかりしてて面倒見もいいけど、
変にもろいところもあるからねー。
案外、コロッと言っちゃうのかしら?

じゃあにこはどっちのハートがブレイクされるか、
高みの見物でもしてよーっと♪キシシ♪

>>24
お米券って………アンタねえもっと他になんかあるでしょーよ!
にこ達はうら若きスクールアイドルなのよ!
もっと甘い物とか可愛い小物とかさぁ…!!

ま、まぁこれは一応お祝いとして受け取っておくわ。
一応その…………ありがとう花陽。
じゃあこれでもち米でも買って、おはぎでも作りましょうか。
どうせアンタも食べるんでしょ?
にこが用意してあげるから、お腹空かせて待ってなさい。

28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/27(Thu) 00:30
将来的には芸能界に入るの?

29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/27(Thu) 00:37
ヲタがお触りしてきたらどうする?

30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/27(Thu) 19:02
にこちゃん一位おめでとー

31 名前:高坂穂乃果 ◆yaW.7ZVU 投稿日:2014/03/27(Thu) 22:08
いや〜最近お店の方も忙しくなってきてね〜。
穂むらの桜餅、みんな買ってね♪

>>22
そんなこと微塵も思ってないよ〜!
だって穂乃果達を応援してくれるファンなんだよ〜!
確かにアイドルのファンには危ない人もいるんだけど…
それでも穂乃果…いや…穂乃果達はラブライバーの応援を感謝してるよ!

>>23
絵里ちゃんのハートを?
ふふん、そう簡単に打ち破ることができるかな?
なにせ絵里ちゃんは逆にハートをブレイクする方だからね♪
まあとりあえず23さんが無事にブレイクできるかがんばってね♪ファイトだよっ!

>>24
わぁ〜ありがとうかよちゃん♪
穂乃果もお米は大好きなんだよ♪
そしてかよちゃんが作ってくれるご飯はもっと好きだよ〜♪
そうだね、にこちゃんとおはぎを作るよ♪
穂むらの娘が作るおはぎに期待しててね〜☆

>>25
またまた〜ホントは寂しかったんでしょ〜?
ウサギは寂しいと死んじゃうって言ってたじゃん〜♪
それに穂乃果そんなにムキムキじゃないよぉ〜!

えへへ〜…気持ちいいよ〜ありがとうにこちゃん♪
だからもっと撫でて〜♪くぅ〜ん♪
(耳をピンと立てて尻尾を激しく振るようなワンコのように抱き着いたまま)

>>28
どうなんだろう?
まあμ'sの注目度が高まれば夢じゃないかもね!
学院廃校阻止の次は芸能界でヒット…これも悪くないかも!
といっても現実は甘くないって言われるのがオチかもね…

>>29
それは…まあいきなりそんなことしないと思うんだけど…
仮にそんなことしようとする人がいても守ってくれる人がいるはず…!
とは言ったもののマネージャーとかいないからねぇ…

32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/28(Fri) 00:19
うちはラッキーガールだから、うちにお願い事をしてね?

33 名前:矢澤にこ ◆KOiLNSMQ 投稿日:2014/03/29(Sat) 00:01
>>28
にこは最初っからそのつもりでやってるわよ。
スクールアイドルとしてラブライブ制覇するのは、
悲願であると同時に通過点でもあるの。
まずそれで一目置かれるようになれば、アイドルになれるチャンスも当然増えるじゃない?
にこはもういくつものチャンスを逃しちゃってるんだから、
これ以上の足踏みは許されないのよッ!!
言うなれば背水の陣ってやつよ!

>>29
さすがに怒鳴って注意するわけにはいかないでしょ?
にこにーのキャラを守りつつ、やんわりと注意してあげるわ。
いい?こうよ、見てなさい。


キャアッ☆
もーどこ触ってるんですかぁ〜!
今回は初めてだから、許してあげるけど、
次またやったらにこ、本気で怒っちゃうんだからね〜!ぷく〜!


…まあこんな感じかしら?
これでもしつこく触ってくるようなら、人目の付かないところで蹴り飛ばすしかないよねっ☆

>>30
えぇ〜〜なんの話ですかぁ〜〜〜?
にこ、全然わかんないなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜?

…あー、ひょっとしてローソンのイメージガール投票のことですかぁ〜?
そういえば〜にこが一位になってような気がするなぁ〜〜〜?
ふふふっ♪ みんなにこのこと、応援してくれてありがとーにこ♪

でもぉ〜なんか悪いなぁ〜〜〜って、にこ思っちゃうの。
だってぇ〜〜青がイメージカラーの海未ちゃんに買っちゃったんだもん。
もうにこ申し訳なくって心が痛いよぉ〜〜〜シクシク。

けど、まだまだ中間発表だし、最終発表では海未ちゃんが勝つかもしれないね☆
にこもみんなの期待に応えられるよう最後まで頑張るから、応援よろしくね♥
(ふっ…僅差だったらしいけど、ひたすら自分に投票した甲斐はあったってことね)

>>31
あ、あれは「にこちゃんは寂しいと死んじゃうんだな。じゃあかまってあげなくちゃ!」
って思わせるための策略みたいなもんであって…え、えー…………
て、ていうかもーいいでしょそれは! とにかくこうしてまた会えたんだから!
それともなに?真姫ちゃんと同じゴリラの方がよかったかしらー怪力穂乃果さん?

なんだかワンちゃんを撫でてるような気分になってきたわ…。
心なしか、うっすらと尻尾と耳が見えるような……やだわ、にこ疲れてるのかしら。
ごめん、ちょっと横にならせてもらうわ…。

>>32
希みたいな子ね。あの子もかなりの強運持ちで口調もそんな感じなのよ。
じゃあ、遠慮なくお願いさせてもらうわ。

アンタの持ってる強運をこの私によこしなさい!!
にこが有効活用していつか芸能界で不動の地位を得てやるわ。
実力が十分備わってるにこに足りないのはあと運だけなの!
それさえあれば、エスカレーター式に昇りつめていけるはずだもの!だからちょーだい♪

34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/29(Sat) 00:12
にこが凶暴だってラブライバーにバレたらどうする?

35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/29(Sat) 04:23
ミューズは印税でウハウハですにゃ!

36 名前:高坂穂乃果 ◆yaW.7ZVU 投稿日:2014/03/29(Sat) 08:47
おっはよー♪

>>32
なんだか希ちゃんみたいだね。
え?それってなんでもお願い事を叶えてくれるの?
じゃあじゃあ!数種類のケーキが食べたい!頭がよくなりたい!
そして…ずっとずっとμ'sのみんなと一緒にいたい!

>>33
えぇ〜ゴリラじゃやだよぉ〜!
確かに海未ちゃんからはμ'sで一番の怪力って言われてるけど…
それなら穂乃果はせめてお猿さんがいいな〜。
でもやっぱりワンちゃんが一番いいよ♪
あと真姫ちゃんは穂乃果的にはヒョウだと思うな♪

にこちゃん、疲れちゃった?じゃあ穂乃果が膝枕してあげるね♪
ほら、ここに頭のせて♪(正座してにこを誘う)

>>35
印税って使用者が著作者にお金を払うんだっけ?
確かにラブライブのグッズってかなり売れてるよね〜♪
でも穂乃果はそんなお金のことはあんまり考えないな〜。

あと最後に、ことりちゃん見てくれてるかな〜?
穂乃果、またことりちゃんと離れちゃった感じで少しさびしくて…
でもこれからはにこちゃんと頑張って走っていくつもりだから応援よろしくね!

37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/29(Sat) 19:43
ミューズにオカマが入りたいって言ってきたらどうする?

38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/29(Sat) 20:08
もこ…にこっち!

39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/30(Sun) 19:08
例え雨で桜が散ったとしても
μ'sという花があるから問題ない

40 名前:高坂穂乃果 ◆yaW.7ZVU 投稿日:2014/03/30(Sun) 21:59
そんなことよりスクールアイドルやろうよ!

>>37
お…オカマ?
えっと…それって露骨に女の子じゃないってことだよね?
どうだろう?面白そうだけどイメージ崩れるって言われるんじゃないかな?
それに穂乃果の場合次に欲しいメンバーは男の子っぽい子がいいな♪
凛ちゃんみたいな感じじゃなくてなんかこう…性格が男前な感じの子がいいな♪

>>39
そうだね!
μ'sという9輪の花びらは例えどんな雨風でも絶対に散らないんだよ!
μ'sのお花は永遠に咲き誇る!そう!永遠に不滅だ!
そして4月には二期という新しいお花が咲く!

41 名前:矢澤にこ ◆KOiLNSMQ 投稿日:2014/03/31(Mon) 00:04
>>34
えぇーーーっ!? ふz―――バ、バレるってなんのことにこー?
にこわかんなーい☆

「にこちゃんの可愛さは凶暴だね♥もはや凶器だね♥」とかー
「にこっちは才能溢れすぎて、心に獣を飼ってるみたいだね」
…なーんてことはよく言われちゃうんだけどぉ〜〜。

そんな風に思われてただなんて心外だなあー…。
ねえ、そんなこと誰が言ったのぉ〜?
もしよければ、その人のありったけの個人情報をにこにくれないかなぁ〜?

>>35
μ'sでそのままメジャーデビューできればね。
にことしてはそれも願ったりかなったりなんだけど、
そうトントンと事が上手く運ぶだなんて、楽観的には考えてないわ。

…しかしよ!しかし!
もしそうなったとしたら、問題はその印税の取り分よね!
だって作詞してる海未ちゃんや作曲してる真姫ちゃんはともかく、
歌って踊ってるだけのにこたちに入る分なんて雀の涙なのよ!
かつてないμ's崩壊の危機に直面するかもしれな
―――いやいやいや!
にこはアイドルになれればお金なんてどうだって………い、……いい……の………よ…………?

>>36
そうね、でもヒョウだったらBiBiメン全員がヒョウじゃない?
真姫ちゃんとー…絵里ちゃんとー…………にこ?
―――なっ!な、なによその目は!
にこだってその気になれば、妖艶な魅力の一つや二つ出せるんだからねっ!!

いいの…? ありがとう、じゃあせっかくだからお邪魔させてもらうわね…。
はー…膝枕されるのってなんだかすごく懐かしいわ…妹達にはよくしてあげてるんだけどね。
アンタも妹にやってあげたりしてるの?

42 名前:矢澤にこ ◆KOiLNSMQ 投稿日:2014/03/31(Mon) 00:04
>>37
どうするもこうするも入れるわけないじゃない!
見ての通り、μ'sは女の子だけのグループなんだからお呼びじゃないわよ!
ただそっちはそっちでちゃんと需要はあるんだから、
別でアイドルの道を目指せばいいって話よ。

もし男だって素性を隠して加入してきたんなら、
墓までその秘密を守り通してもらうわ! ―――じゃなきゃ私がっ…!

>>38
誰よ今「もこっち」って言おうとしたヤツ!
あっ、アンタね!

にこはねぇ〜人違いされるのが大嫌いなの。
まぁまだにこ自身の名がそれほど売れてないから、
アンタに怒ってもしょうがないけど…………。

にこの名前は『矢澤にこ』、にこにーって呼んでね☆
いい? 今度は忘れんじゃないわよ!

>>39
その花を愛でてくれる人が一人でもいる限り、
きっといつまでも枯れることなくそれは咲き続けるにこ♪
たとえ空から隕石が降ったとしてもねっ☆

穂乃果も言ってたけど、もうすぐアニメ二期が始まって、
たくさんの人に愛でられて、大きな大きな花をきっと咲かせられると思うにこ☆
ホーント、にこ達は幸せ者にこ〜♥

43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/31(Mon) 00:09
ほのかまんっていうお菓子作ろう

44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/31(Mon) 00:38
にこにぃーはぁー、みんなが大好きってぇーゆーかー、
みんなのぉー、笑顔をー、見ていたいってぇーゆーかー、
みんなの笑顔で、にこにぃーはぁー、幸せなのーぉー!

45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/31(Mon) 01:21
矢澤ここあちゃん・・・
甘くておいしそうな名前だねぇ・・・うひっ

46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/31(Mon) 21:01
こんがり穂乃果色って何色なの?

47 名前:高坂穂乃果 ◆yaW.7ZVU 投稿日:2014/03/31(Mon) 22:36
最近風が強い日が多いね〜。
この日にスカートはいてると風で捲られちゃうよね〜…
海未ちゃんじゃないけどそうなるとすごく恥ずかしいね…

>>41
えっ?違うよ〜!決してにこちゃんだけ小動物に見えるってわけじゃないよ〜!
けどまあ強いて挙げればヒョウの赤ちゃんって感じかな?
ほら、猛獣の赤ちゃんってすっごく可愛いじゃん♪
そんな感じだよ。

えへへ♪穂乃果の太ももどうかな?寝心地いい?
まあ、穂乃果の場合は逆にユキちゃんにしてもらってるね♪
でもでも〜!こう見えて小さい頃はユッキーに膝枕してあげたんだよ〜!

>>43
ほのかまん?
ほむまんならあるよ〜。真ん中に「ほ」と書いたおまんじゅうがね♪
ほのかまんってもしかしたら穂乃果の顔が描かれたおまんじゅうかな?
すごく可愛いね♪
あっ穂乃果だけじゃなくて他のμ'sのメンバーの顔も作るっていうのはどうかな?
それでイラストはことりちゃんやかよちゃんにやってもらうのが一番だね♪

>>45
確かにそうだね♪
ここあちゃんって名前、ホントに甘くて癒しがありそうだね♪
そうそう、にこちゃんのお家の姉妹の名前ってみんな可愛いよね♪
特にこころちゃんは将来IQ1400になれるくらい有望かもね♪
もしかしてにこちゃんの両親は可愛いもの好きなのかな?にこちゃんの家族の事情はよくわかんないや…

>>46
えっと…それって焦げ茶色っていう意味かな?
確かに穂乃果の髪の色は茶髪だし。
あっそれとも柴犬色とかかな?
キツネ色って言うのは聞いたことあるけど穂乃果は柴犬っぽいって言われがちだからそんな感じかな?

あと最後に…ことりちゃん、ありがとうね♪
ことりちゃんの声援のおかげで穂乃果、すっごく元気が湧いてきたんだ♪
穂乃果もにこちゃんもこのスレッドが1000になるまで頑張っていけそうな気がするんだ♪
だから…ことりちゃんも体に気を付けて…向こうのスレッドが無事に完走できるように応援してるよ!ファイトだよっ!
それから!にこちゃんやここの名無しさん達の声援もあれば穂乃果も元気が数百倍になれる!だからめいっぱい応援してね♪

48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/31(Mon) 22:46
ミューズのトップアイドルは穂乃果???

49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/01(Tue) 01:16
海未「ほのほの〜おるか〜?わし、アイドルやめたいねん」

50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/01(Tue) 06:00
ぎゃーー!
今、僕がえっちぃ本読んでた所を見たね?
僕を軽蔑したんだね?

51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/01(Tue) 21:41
穂乃果ちゃん向こうのスレで荒らし扱いされてるけどどう思う?

52 名前:高坂穂乃果 ◆yaW.7ZVU 投稿日:2014/04/01(Tue) 22:04
皆さんに重要なお知らせがあります。
実は穂乃果は主人公の座を降ります。

>>48
ふふん♪やっぱりそう見える?
やっぱり穂乃果はリーダーだからね♪
トップと言われるくらいだからみんなに維持してもらわないとね♪

>>49
えええっ!?
海未ちゃん…やめちゃうの?
そんな軽い気持ちだったらあの時の言葉をそのまま返しちゃうよ?
まあそんなわけないだろうけどねっ!

>>50
えええっ!?そんなことしてたの!?
穂乃果、そんなこと初めて聞いたよ〜…
それに穂乃果は別に50さんを軽蔑なんてしないよ〜…

>>51
やっぱりそうなんだね…向こうのことはわからないけど…
穂乃果はそんなことする気なんてサラサラないのにね…

ていうかもうその話はやめにしよう?
やっぱりそういう話振られると心が痛くなるというかなんというか…

最初に主人公の座を降りると言ってたけどあれは嘘なんだ〜。
穂乃果はまだまだ主人公の座を降りる気なんてないよ〜♪
あとエイプリルフールって実は明日の朝6時までなんだよ〜。

53 名前:矢澤にこ ◆KOiLNSMQ 投稿日:2014/04/01(Tue) 22:51
みんな!今まで応援してくれてありがとう!
にこは今日でアイドルを卒業しま――――


……あーダメ。 やっぱ言えないわ。
たとえエイプリルフールでも、付けない嘘ってあるにこねっ☆

>>44
うんうん、とってもいい感じにこっ♪
にこのキャラ真似おじょーずぅ〜♪ぱちぱちぱちぃ〜〜〜☆
もうその100点満点なにこにーっぷりに、思わずにこも笑顔になったにこぉ〜〜〜!
にこを笑顔にしてくれて、ありがとお♥

お礼に44さんにもぉー、にこにーのとびきりラブニコスマイルでぇ〜〜、
笑顔をお届けしてあげたいにこっ☆

あなたの心の奥の奥まで届いちゃえ〜〜〜♥
にこにこにーのにこにこににーーーーーっ☆
ふふふっ、これで44さんも笑顔になってくれれば、にこも幸せなのっ♪

>>45
ちょ!ちょっと、やめてよ…!?
ここあに変なことしたら、ただじゃおかないわよ?
いや、だってアンタからただならぬ邪な香りが漂うんだもん…。


知らない人には付いて行っちゃダメって日頃から、
よく言って聞かせてるから大丈夫だとは思うんだけど…。
にこの妹達はね。にこといっしょで、もー超超超超可愛いの!
もう可愛すぎてニコ姉、心配性になっちゃうわ!!

54 名前:矢澤にこ ◆KOiLNSMQ 投稿日:2014/04/01(Tue) 22:52
>>47
フシャーーーーーーッ!!
キューティパンサわったっし〜〜〜〜〜!!
…ふん、まあいいわ。その内、にこの成長っぷりに驚いてひざまずく日が絶対来るんだから!

寝心地? いいわねえ……………ちょっと良すぎるくらい。
(太ももツネリ)
…アンタ、間食少し控えなさいよ。 太ももに少しきてるわよ。
………まったく、その頼りがいのある妹ちゃんに食事管理もしてもらったら?

良かったわね、穂乃果…。
離れ離れになっても、前向きなそのアンタの姿勢ににこはとっても救われたわ。
ありがとね、穂乃果♥ にこの声援で良ければいくらでもしてあげちゃうわ♪
ことりと穂乃果がいつも元気で笑顔でいれますよーに♪ にっこにっこにぃ〜〜〜〜☆

>>48
はあああああああ!? なに言ってんの!? ないないないないありえないでしょ!?!?!?
に、にに、にこには言ってる意味がさっぱり理解できませーん。

…あ、わかった!あれでしょ?
石鹸のミューズに洗剤のトップのアイドルってことでしょ?
あーそれなら納得だわ。
あの子、よく転ぶらしいし、転んだら石鹸で手を洗って服は洗濯しなきゃね☆
すごいおっちょこちょいな穂乃果ちゃんらしくて可愛いね☆(にこの次にね)

>>50
こんなとこでそんなもの読まないでよ!
少しは周りの迷惑も考えなさいよね!
まったく…ここに絵里がいたら、たちまち没収されるところよ。
にこは触りたくもないからやんないけどね。 …ていうかそんなの持ってたらイメージダウンも甚だしいわ!

…軽蔑? 別にしないわよ。
男の人がそういうの持ってるのは割と当たり前のことなんでしょ?
―――ただし!!
今回みたいに人目をはばからずに読まないって誓うならの話。いいわね?

55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/02(Wed) 00:40
ラブライバーが特攻服みたいなのを着てたらどう思います?

56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/02(Wed) 22:34
ミューズメンバー内で不穏な空気が流れたことってあるっしょ?

57 名前:高坂穂乃果 ◆yaW.7ZVU 投稿日:2014/04/02(Wed) 23:20
今日がソロライブCD2の発売日だね♪
穂乃果の方は相変わらず難民状態だよ…

>>54
う〜…ガルルルルル…
(にこに対抗して犬のように威嚇する)
ふふふっ楽しみにしてるよ〜♪

い…いたいいたい!太ももつねらないで〜!!
穂乃果そんなに太ってた?なんだかショックだよぉ〜…
うちはおやつはいつも和菓子ばっかり出るからねぇ〜…
えへへ…まあそれは考えとくよ…それとユキちゃんはいつもは冷たいけどたまに優しいところもあるんだよ〜♪

うん♪やっぱり一番の親友に応援されるとすごく元気が湧くんだ♪
えへへ…どういたしまして♪にこちゃんにそう言われたらすっごく嬉しいよ☆
よ〜し!穂乃果もこれからもがんばっちゃうから!

>>55
えぇ〜それは怖いよ…
やっぱり応援するなら穂乃果達のグッズを身に着けた方がいいな♪
そういう格好でライブに来たらみんなビックリしちゃうからさ…
特にかよちゃんとかね…

>>56
う〜ん…普段はそういうことないんだけどなぁ〜…
μ'sはみんな仲良しのメンバーなんだし♪
けどやっぱりそれはことりちゃんが留学することになって穂乃果がやめようとした時かなぁ?
その時はみんなギクシャクしてたらしいし…
まあ、そのことはもう水に流しちゃおうよ!これも部活ライフとしても経験になれたかもしれないけど!

58 名前:高坂穂乃果 ◆yaW.7ZVU 投稿日:2014/04/02(Wed) 23:22
あっそうそう、ことりちゃんのところに凛ちゃんも入ってきたんだね♪
凛ちゃん!別のスレからだけど穂乃果達とも一緒に頑張ろうね〜☆
そしてことりちゃんのことよろしく頼むね〜☆

59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/03(Thu) 09:43
エリチカ先輩にアイドル否定されてた頃の反骨精神はどったの?

60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/03(Thu) 20:10
のぞみんは巫女だからラッキーパワーを宿しているのか???

61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/03(Thu) 21:11
穂乃果ってSnow halationのPVの最後の方で誰とキスしようとしてたの?

62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/03(Thu) 22:10
にこをお姫様抱っこする

63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/03(Thu) 22:16
エリーチカ「ハラショーーーーーーーーーーーーー!!!」

64 名前:矢澤にこ ◆KOiLNSMQ 投稿日:2014/04/04(Fri) 01:28
>>55
天下無敵の可愛さと誰にも負けない強い信念を持ち
揺らぐことない笑顔と「弐誇弐誇弐偉」で
人々の心に安らぎをあたえる

彼女こそが『世界のYAZAWA』


―――みたいなでっかい刺繍が付いてたら面白いって思っちゃうかも?
こだわりがあるのはいいことだと思うにこ♪
にこにーの凝った刺繍とかしてくれてたら、食い入るように見てあげちゃうにこぉー☆

>>56
えー何言ってるんですかぁ〜〜?
そんなことあるわけないじゃないですかぁ〜〜〜!ひどいなぁ〜〜!
だってぇ〜〜〜μ's内で争いなんて起こるわけないにこ♪
みぃーんな、どんな時でも仲良しにこよぉ〜〜?

だからね…総選挙や人気投票だってにこ、本当は気が進まないんだ…。
みんなそれぞれに違った良さがいっぱいあるのに、それに順位を付けるだなんて…そんなの間違ってるよね?
でも、にこを応援してくれるファンのみんなの気持ちも無下にはできないし…
こんな儚くて頼りないにこだけど、これからも応援してねっ☆



あと、ガチで不穏な感じになったのは、まあ穂乃果も言ってた「穂乃果は最低です事件」の時ね。
色々な不幸が重なった結果とはいえ、あまり思い出したくはないわね。
でも、あれであの子も一皮むけて成長したでしょうし、結果オーライってとこね。
それでもまだまだにこのレベルには遠く及ばないけどねぇ〜〜。

>>57
…あっ。 ああ、ごめんなさい。ちょっと強くつねり過ぎちゃったわ。
太ってるってほどじゃないけど、アイドルとしての自覚を持って、体型維持に少しは気を配りなさいよね。
アンタ、そういうの普段、全然考えてなさそうだし。

もしアンタが洋菓子屋の娘だったら、アイドル活動なんか到底できやない身体になってたでしょうね…。
和菓子は洋菓子よりカロリーや脂質が少なくて、太りにくいの。
和菓子屋の娘に生まれたことに感謝するのね。

きっと、ことりもアンタの言葉に元気づけられてると思うわ。
にこだっておかげで、こんなに元気になれたんだもん♪
穂乃果の頑張りに負けないくらい、にこも頑張るからこれからもよろしくねっ☆

65 名前:矢澤にこ ◆KOiLNSMQ 投稿日:2014/04/04(Fri) 01:29
>>59
そう言われてもねー。
だってその張本人が、今やノリノリでスクールアイドルやっちゃってるじゃない。
あれだけ、にこ達のことを目の仇にしていたと思いきや、本当は羨ましかっただけってオチ。
絵里ちゃんかーわいいーー♥

音ノ木坂で全面的にスクールアイドルとして認められてる今、
μ'sはもう次のステップへ向かって行ってるの!!
そう!それはラブライブというスクールアイドルの祭典でNo.1の栄冠に輝くこと!!

…とある筋からの情報で、アニメ二期はそんな展開なると聞いたわ。

>>60
巫女はただのバイトじゃなかったっけ?
本人がスピリチュアルなものに興味があるからやってんでしょ。
生まれながらの強運の持ち主ってやつかしらね、あー羨ましいったらありゃしない。
じゃあ、あの恵まれたスタイルも、神様に愛された結果ってわけ………?
くぅーー羨まs―――――くなんてないんだからねっ!!


というわけで、希のラッキーパワーの源はにこにもよくわからないわ。
とりあえず、講堂の使用権をくじ引きで決めることがあれば、
にこじゃなくて、希に行ってもらいましょうかね。

>>62
え!? な、な、なになにっ?
―わぁっ!? ちょっ…!ちょっとちょっとぉ、何しようとしてんのアンタッ!?
ま、まさか………きゃーっ!やっぱりぃ〜〜!!
にこ、お姫様抱っこされちゃったぁ〜〜!!!


…え、えーと………………わ、わーい。
にこ、お姫様になっちゃったぁ〜にっこにっこにー☆
ちょっと強引な王子様だけど、その………
や、優しく運んでくれるなら、にこ姫をいきなり抱きあげた無礼は許してあげるにこ♥
(ヒソヒソ…ねえ、できればあまり人目のつかないところを歩いてくれない…?
 あの…ちょっとさすがに恥ずかし過ぎるわ、これ)

>>63
ひぃい!! …え、絵里っ!?
み、見てた!? ひょっとして今、にこがお姫様抱っこされてるとこ見てたの!?

なっ何よ、その満面の笑顔は!
いい?ここ、ここのことは誰にも言うんじゃないわよ!?
うんうん…ってホントわかってんのアンタ?
これは、μ'sのスキャンダルな問題にもなりかねないんだから…ほらアンタもアイドルならわかるでしょ!
希とか他のメンバーにも言っちゃダメだからね!
…だからハラショーじゃなーい! ぜーーーったい言い触らす気でしょアンタ!?やめてよ!

66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/04(Fri) 06:09
南ことり、38歳です!
みんな、よろしくね!

67 名前:高坂穂乃果 ◆yaW.7ZVU 投稿日:2014/04/04(Fri) 19:41
桜きれいだよね〜。
μ'sを立ち上げた時もこんなに桜がきれいだったなぁ〜。

>>59
そういえばそんなことあったよね〜。
今じゃもうすっかり打ち解けられたからもうすっかり忘れちゃったけどね。
絵里ちゃんが入ったとき、まさかあんなに熱くなるとは思わなかったんだよ。
やっぱり本当は一人で抱えるのが辛かったんだよね。

>>60
えっと、希ちゃんは巫女さんはバイトじゃなかったっけ?
まあ確かに巫女さんはゲームや漫画とかだと不思議な力を発してるイメージが強いんだけど…
実際のところはどうなんだろうね?

でも本当に希ちゃんの運はすごいよ!
穂乃果もそれなりに運はいいほうなんだけど希ちゃんには敵わないよ!

>>61
それはね…みんなの想像にお任せするよ♪
スノハレかぁ〜…懐かしいな。
クリスマスに向けてみんなとプレゼントのことを考えたり…初恋相手に会えるかなぁってドキドキしたよ…
そして後半は…穂乃果中心になって…なんだか今思い出すと恥ずかしいな…
あっそうそう、恋人はPVを見てくれているみんなだよ♪

>>63
どうしたの絵里ちゃん?こんなに叫んじゃって…
わ〜お、62さん大胆だね〜♪
ヒュー!熱いよお二人さん☆
というか穂乃果もいるのを忘れちゃだめだよ〜!

>>64
あはは、穂乃果ってそういうの縁がないからね。
考えてみればアイドル始めるまでそういうの自覚してなかったなぁ…

洋菓子屋さんかぁ〜。
今の穂乃果的には洋菓子屋さんの娘になりたかったなぁって思ってるよ。
あっでも和菓子屋さんが嫌なわけじゃないんだよ〜!
うちの和菓子屋さんにもカスタードまんやチョコまんとかあるしね。

えへへっそこまで言われるとさすがに参っちゃうよぉ〜♪
なんだか穂乃果はみんなに頼られるなんて思いもよらなかったよ!
あの時(13話)だってみんな穂乃果を必死にμ'sに戻そうとしてたんだしね。
つまり穂乃果にはリーダーとしての必要性が強かったことだね!

>>66
え…えぇ〜!
ことりちゃん…いつの間にかこんな歳とっちゃったの?
じゃあことりちゃんじゃなくて…ことりさん?

68 名前:高坂穂乃果 ◆yaW.7ZVU 投稿日:2014/04/04(Fri) 19:44
おっと!大事なこと忘れてた!
ローソンのイメージガールは海未ちゃんに決定したんだね!
おめでとう!海未ちゃん!

69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/04(Fri) 19:47
もしも…目の前に箱が落ちている

あなたは その箱をありますか?

しかし、友人の1人は「絶対に開けちゃダメよ!」とか
ある男性からも「開けるな」と一同が注意しても無視して
開けちゃいますか? 因みに…この箱から「私は希望です」と囁いていますが?

70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/04(Fri) 20:02
海未「私がぶった時、クロスカウンターしたかったですか?」

71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/04(Fri) 21:01
絵里ちに告白したら「恋人なんて認められないわっ!」
って言われてハイキックを喰らって地面に転ばされました

僕が悪いのでしょうか?
確かに告白前に絵里ちのお尻や胸を強引に触ろうとしたり、
キスをしようと襲いかかろうとして、相当嫌がられましたが
彼女にも非があると思います

72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/04(Fri) 21:09
にこはミューズの中では歌が不得意な方らしいけど、のぞみんの方が下手だと思う。

73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/04(Fri) 23:15
ははっそう照れることないってにこ姫♪
(穂乃果と絵里の前でも躊躇なくお姫様抱っこしている)

74 名前:高坂穂乃果 ◆yaW.7ZVU 投稿日:2014/04/05(Sat) 22:12
春になると眠くなっちゃうよね〜…
今日なんか練習中に欠伸が出て海未ちゃんに喝を入れられたくらいだよ〜…

>>69
むむむっ…
これまた考え深い質問だね。
友人の一人はまあ…海未ちゃんか絵里ちゃんだと考えてみるかな?
そして男性一人は…誰でもいいか。

注意を選ぶか希望を選ぶか…よーし!穂乃果は気になることはやらないとスッキリしないから!
当たって砕けろで開けてみる!やるったらやる!

>>70
えぇ〜…パンチならともかくビンタにクロスカウンターは難しいと思うんだけど…
ってそうじゃなくって!
あの時はまさか海未ちゃんがそう来るとは思わなかったんだし…
そんなこと理由なんてなかったんだよ…

>>71
え…絵里ちゃんってそんなに脚力あったっけ?

それはともかくそれは71さんの自業自得だと思うよ。
だってそんなことされたら大抵の女の子は誰だって嫌がるから…
でも71さんは絵里ちゃんのこと好きって気持ちは本当なんだね♪
絵里ちゃんだって71さんがそんなことしてこなければきっと考えてくれると思うよ♪

>>72
そ…それは…
にこちゃんに関してはちょっと…って感じだったけど…
希ちゃんはまあ確かにちょっとクセがあるって感じかな?
っ!?こ…これより先はまた今度話そうね…(希の気配がした模様)

75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/05(Sat) 22:20
穂乃果ちゅわーん、結婚しよっか?

76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/06(Sun) 00:31
にこにー!にこにこにー!

77 名前:矢澤にこ ◆KOiLNSMQ 投稿日:2014/04/06(Sun) 01:33
>66
ぶーーーーっ!!!!!!

そ、それ何の冗談よ、ことりッ!?
アンタねぇ〜エイプリルフールはとっくに過ぎてるわよ!

…んん〜? も、もしかしてことりママ………?
確かに、ことりがそのまま年とっt―――えと、キレイに成長したみたいな感じですので
つ、つい見間違えてもおかしくないほどお若く見えるといいますか…
(―――ってなんでにこが理事長にゴマすらなきゃいけないのよ!
 権力に屈してたらアイドルなんて務まらないわっ!!ここはビシッと…)

ことりママさん、お茶が入りましたにこ〜〜♪

>>67
なーに贅沢言ってんのよ。
アンタんちが洋菓子屋になったら、
周りから『マシュマロ系女子』なーんて呼ばれちゃうことになるわよ〜?クスクス♪

こーら、調子に乗らないの。(コツン)
猪突猛進して、ライブでぶっ倒れたのはどこのどなたでしたっけ?
アンタがスクールアイドルやめて、μ'sが活動休止になっちゃって…
にこ達が練習してるところにたまたまアンタがやってきて…
―――で、その時の腑抜けたアンタの顔を見たら、無性に腹が立って!
文句の一つでも言ってやらなきゃおさまらくなったの!ただそれだけよ!

…まっ、それでもμ'sを復帰させたのはやっぱアンタの力だと思ってるわ。
頼りにされるにはまだまだだけど、期待はしてるわよ。 ねえ、リーダー♪

>>68
あ、あ…あっあぁ…ああ……………
(う、ウソでしょぉーー!? まさかにこが逆転されるなんてーーーー!?
 中間発表で、油断して自分への投票の手を緩めたのが原因かしら…。
 幅広い層の目に触れるから、にこの知名度を上げるには絶好のチャンスだったのにーーそんなぁ〜〜〜っ!!)

へ、へーー! 海未ちゃんが一位になったんだー。お、おめでとー!
そうだと思ってたんだよねーやっぱり海未ちゃんにはかなわないなー。

…ほ、ほら、でもあれじゃない?
海未ちゃんってさ、元々イメージカラーが青だから、
「ローソンも青だしとりあえず海未ちゃんに入れとこー」とか考えた人が実は多かったんじゃない?
そ、そう考えるとさ、元々そういうアドバンテージがあった…ってわけだし、
中間発表で1位だったにこが、そのまあ…引き分け?みたいな感じになったりは…しない?

し、しないわよねー!あはっ、あはははは!!             …はあ。

78 名前:矢澤にこ ◆KOiLNSMQ 投稿日:2014/04/06(Sun) 01:34
>>69
開けないわ。今のにこの希望はμ'sにこそあるんだもん。
そんな箱、開けるまでもないわ。

小さな頃からアイドルの為の努力をして…でも結局報われる機会なんて全然なくて………何度も諦めかけて。
灰色の学校生活を送ってた前のにこなら、周りの注意も聞かずに開けちゃったかもね。
にこがμ'sに入らなかったら…って想像は正直、怖くてできないにこ。
パンドラの箱を開けちゃった世界のにこは、はたしてアイドルになれるのかな………ってね☆

―――あ、でも今後何があるかわからないし、
保険の為に、箱だけは取っておこうかな? テヘヘッ♥

>>71
へえ、ハイキックなんかお見舞いしちゃったんだ。
さすがバレエで鍛えただけあって身体は柔らかいのね。
でも、アイドル的には暴力で解決はよくないにこね〜。
そこは絵里にも非があると思うわ。


ていうか、アンタのやってるそれはただの犯罪だから!!
悪い悪くないを考える以前の問題じゃない!?
まったく、どういう神経してるのよ!
いくら春が恋の季節で告白日和だったからといっても、
その告白の仕方はにこも認められないわ!!

>>72
アッハハーーー♪ それは言っちゃダメにこよっ☆
それに歌は技術だけが全てじゃないにこよ?
声質や歌い方一つで、たくさんの人を魅了できちゃうものだし、
わざと下手っぽく歌ってるボーカルの人もいるし、
まーにこもどっちかと言えばそれに近い感じだし…? …な、なによ!疑ってんの!

とにかく希だって下手でも、ファンの心に響いてれば何の問題もないわよ。
…あ、でもそういえば希のソロコレだけ売れのk――――――いやぁぁぁぁぁ!ごめんなさーーーーーーい!!
ワシワシだけはやめてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!

79 名前:矢澤にこ ◆KOiLNSMQ 投稿日:2014/04/06(Sun) 01:35
>>73
こ、こら〜〜〜もう降ろしなさ〜〜〜〜〜〜〜い!
本当にやめてよぉ〜〜〜〜もう十分お姫様気分は味わったからぁ〜〜…。
μ'sには真のお姫様の名を持つ、もっと相応しい子がいるから〜〜そっちにやってよ〜〜〜。
うぅ〜〜何でにこがこんな辱めを…………穂乃果、絵里!アンタらも助けなさいよ!
(うぐぐぐ………このままじゃにこだけ変な噂を立てられちゃう。何とかしないと〜〜…)

あ、あの…王子様?
え、えっとね…にこ姫はもう大丈夫ですわ。
そなたのおかげでニコニー国は救われましたの♥ お礼を申し上げますわ♥
それで実はあそこにいる、穂むランド王国の穂乃果姫と、ピロシキ帝国のプリンセスエリーチカが
王子の助けを待っているらしいの。
わらわはもういいから、あの二人の姫の元に駆け付けてお得意のお姫様抱っこでもしてあげて? ね?ね?

>>76
うん、にこにーだよ☆ にっこにっこにー!
にこにーにこにーにこにこにー♪
にこと一緒ににこの歌を歌おう? そうしたら、きっと自然と笑顔になれちゃうよっ☆

あとねあとね♪
なにか辛いことや苦しいことがあっても〜
にこが「にっこにっこにー」ってしてるところを思い出してみて?
そうしたら、あなたの心の中のにこが、きっとあなたを笑顔にしてくれるから☆
にこはあなたの心の安らぎになりたいなっ♥

80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/06(Sun) 02:24
にこちゃんとマキちゃんはラブラブらしいね

PVではにこちゃんがマキちゃんのサングラス取って、自分にかけてるし
マキちゃんがにこちゃんにチョコ渡したりもしてるし

81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/06(Sun) 09:28
ことり「ほのかちゃん!ほのかちゃん!ほのかちゃん!
ほのかちゃん!ほのかちゃん!ほのかちゃん!
ほのかちゃん!ほのかちゃん!ほのかちゃん!」

82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/06(Sun) 12:41
おっぱいタッチ!!

83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/06(Sun) 18:16
アイドルは恋愛禁止なのー?

84 名前:高坂穂乃果 ◆yaW.7ZVU 投稿日:2014/04/06(Sun) 19:35
さて!一部では今日から2期がやるんだね♪
さあみんなで観よう♪

>>75
えっえええっ!?
そんなこと言ったって…その気持ちは嬉しいけど穂乃果は今アイドルだから…
それにいきなり結婚なんて言われたら困っちゃうよ…
だから…せめて75さんとは友達から始めよう?ね?

>>77
マシュマロ女子って…ことりちゃんやかよちゃんみたいな感じ?
むしろそれでもいいくらいだよ〜。
私には和なんてあんまり似合わない感じだし〜…
でも自営業の老舗和菓子店の魂はこもっているんだよ!

あはは…ごめんなさい…てへっ♪
でももうその事は勘弁してほしいな〜…
あの時の穂乃果も本当にみんなに申し訳ないって思ってたことだし…
にこちゃん…本当に感謝してるよ…もちろんみんなもね♪

>>80
だよねだよね♪
にこちゃんはやっぱり真姫ちゃんといい感じだよね♪
あとねー希ちゃんの話によると夜の校舎を探索しててね。
にこちゃんがトイレに入ってるときに真姫ちゃんに置いてかれて真姫ちゃんに泣きついたりね♪
やはり二人はそれほど仲がいいんだ〜羨ましいよね〜。

>>81
わあっ!?ことりちゃん!?
これはつまり穂乃果に対する愛を求めてるってことだよね!
よ〜し!こっちだって!
ことりちゃん!ことりちゃん!ことりちゃん!
ことりちゃん!ことりちゃん!ことりちゃん!
私はことりちゃんが好きだー!!大好きだー!!ことりちゃん愛してるー!!
ことりちゃんがいないとだめなんだー!!私はことりちゃんなしだと生きていけないー!!
はぁ…はぁ…これで愛は届いたかな〜?

>>82
わあっ!?
その手には!(寸前に避ける)
もう…そんなことしちゃダメなんだよ?
次やったら承知しないからね?

>>83
うん…残念ながらそうなんだよ…
にこちゃんがいつもそう言ってるからね。
アイドルの子が彼氏を作っちゃえば人気もガタ落ちになるしね。
もちろん穂乃果達もそれを守らなくちゃいけないんだよ。

あっそうそう、ここでのネタバレは控えるようにしてね?
まだ見てない人もいたりするからね♪穂乃果とのお約束だよ♪

85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/06(Sun) 20:00
にこはツンデレ?

86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/06(Sun) 21:36
ほのかのお家、つまりお菓子屋?さんに行って、饅頭食いたい

87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/06(Sun) 22:20
キレた海未ちゃんは怖いよね

88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/06(Sun) 23:51
(スカートをめくる)

89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/07(Mon) 07:11
穂乃果会長に敬礼!

90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/07(Mon) 21:35
にこって彼氏できたらどうするんだろ
アイドル引退?

91 名前:高坂穂乃果 ◆yaW.7ZVU 投稿日:2014/04/07(Mon) 22:03
こんばんは〜♪
みんなランチパックは何派?
ちなみに穂乃果は最近はたまご味にハマってるよ〜♪

>>86
ウチのお饅頭が食べたいの?
それなら大大大歓迎だよ♪
ウチのお饅頭屋さんに遊びに来てね!!絶対だよ!!
その時には86さんのためにすっごくおいしいお饅頭用意して待ってるからね!!

>>87
う…うん…
確かに怒ったときの海未ちゃんは怖いよね…
特に枕投げで睡眠を邪魔された時なんかね…誰にも止められないんじゃないかってくらいだし…
もうあの超音速枕は剛速球だよ…野球選手なんか目じゃないくらいだよ…
それから…まあ幼馴染である穂乃果は怒りんぼ海未ちゃんには慣れてるしね。

>>88
きゃあっ!?
もう!!なにしてんの!!
女の子のスカートめくっちゃだめなんだよ!!///
まあでも今日はスカートの下にスパッツはいてるんだ♪
これならダメージはほとんどないね♪

>>89
ふっふっふ…
まあ廃校の危機を救ったから出世したようなもんだね♪
これから皆様もこの高坂穂乃果をよろしくお願いします。

>>90
う〜ん…それしかないんじゃないかな?
彼氏ができた以上アイドルなんか続けてられないようだし…
まあ今のにこちゃんに至っては当分そういうことはないんじゃないかな?

そうそう、一番くじの第3弾が出るって♪
今度はフィギュアが出ればいいね♪

92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/07(Mon) 22:16
エリチカ先輩の怖いところや嫌いなところを教えて下さい><

93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/07(Mon) 23:56
好きな異性のタイプは?

94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/08(Tue) 04:56
いつも何色のパンツはいてるの?

95 名前:矢澤にこ ◆KOiLNSMQ 投稿日:2014/04/08(Tue) 07:43
>>80
えーどうしてバレちゃったのー!?
ちょっと真姫ちゃんとベタベタし過ぎちゃったかなぁ〜?
目立たないようにはしてたのに〜。



―――なーんちゃって♪ てへっ♪
「にこちゃんったらまた適当なこと言って〜!」
って真姫ちゃんに怒られちゃう〜☆いやーん♪

みんな避難するにこー!
鬼のようにカッカした真姫ちゃんがやってくるぞー☆

えへへ………ごめんね〜真姫ちゃん。
にこはね、真姫ちゃん見てるとついからかいたくなっちゃうのよ。
真面目だけど、お嬢様だからかどこかちょっとズレてて、
照れると髪をイジイジしながら、強がっちゃう真姫ちゃんは見ていて飽きないにこ〜☆
これからもにこと仲良くしよーねっ♥

>>82
キャーーーーーー………ぁ……あ? あれ…?
誰もいないじゃない。気のせいだったのかしら…?


チッ…なによ、穂乃果狙いだったわけ?
被害に遭わなくて良かったはずなのに、何なのかしらこの敗北感は…。
にこは可愛さだけでも、充分アイドルとしてやっていけるんだけどー、
加えてスタイルも整えば、アンタが触るのすら恐れ多くて
ためらっちゃうような完全無欠のアイドルになれるのになぁー。

>>83
そんなの廊下を走るなくらい当たり前なことでしょ。
まぁ世間では、バレないように恋愛にうつつを抜かしてるアイドルはごまんといるでしょうね。
でもそんなのにこに言わせれば、アイドルの皮を被ったただの女狐でしかないわ。
アイドルに心底憧れてるにこにーにとっては許しがたい存在ね。
そんなに恋愛したいなら、アイドルなんて辞めてしまいなさい。

そりゃ好きになるのは、感情の話だし、
そう簡単に抑えられるもんじゃないってのはにこだってわかってるわよ。
けど、それがアイドルにかける気持ちよりも上だなんて、にこにはとても理解できないわ。
――廊下は時々走っちゃうけどねっ☆

96 名前:矢澤にこ ◆KOiLNSMQ 投稿日:2014/04/08(Tue) 07:44
>>84
ことりはともかく、間違っても花陽にマシュマロ系女子なんて言っちゃダメよ…すごくメンドクサイことになるか

ら。
あとアンタ落ち着き無さ過ぎだし、少し和の心でも学んでみたら?
確か海未が日舞の家元なんでしょ、丁度いいじゃない。
きっとスパルタで教育してもらえるわよ。 よかったわね♪

そうよ〜アンタに発破をかけたこのにこにたっくさん有りっ丈の感謝しなさい!
あわよくば、リーダー命令で次のラブライブはにこをセンターにしてくれてもいいくらいよ!
えっ?いいの? いや〜悪いわね穂乃果、ありがとー♪

>>85
え〜そんなぁ〜〜〜〜〜真姫ちゃんじゃあるまいし〜〜〜。
にこはいつでも、ニコニコスマイル全開のニコデレちゃんだよぉ〜〜〜♥

まあ、メンバー内では愛の鞭ってことで、時に厳しくあたることもあるけどね。
アイドルのいろはは、にこがミッチリ指導してあげなきゃいけないって思ってるわ。
歌やダンスのレベルが高くなってきたとはいえ、
μ'sにはアイドルとして欠けている要素がまだまだあるからね…。

フッ………。
そんなメンバーを温かく見守るにこは、ツンデレといえばツンデレかもしれないわね。
さあみんな!私の背中を見て一人前のアイドルに成長するのよ!!

>>87
そうねえ………ワシワシと迫ってくる希の次くらいには脅威に感じてるわ。
普段はあんなでも、ライブの時は意外とノリノリで、ちゃんとアイドルしてるのよねー。
しかも毎回、ライブで投げキッスまでして………。
弓道で鍛えた命中力でファンのハートに的中ってわけ? 侮れないわね。
実はμ'sの中では、にこの次くらいにアイドルに憧れてるんじゃないかしら?

あんまり言うと海未ちゃんに怒られちゃうからやめとくわ。
だってキレた海未ちゃんは怖いんだもんねぇ〜♪

97 名前:矢澤にこ ◆KOiLNSMQ 投稿日:2014/04/08(Tue) 07:44
>>88
なんで自分のスカートめくってんのよ、アンタ。
スカートの裏地になんかこだわりでもあるの?
ああ、ひょっとしてリバーシブルスカートなの?
へー、オシャレかどうかはともかく、経済的でいいんじゃないかしら。

ちなみに今、にこは練習用のジャージ姿だし、
スカート自慢大会には付き合ってあげられないわ。

>>90
その前に、にこにはアイドルという大きな夢があるの。
その目標と天秤にかけて吊り合うような男の人がはたしてこの地球上に存在するのかしらね?
もしそこまで、にこを夢中にさせるような人がいたら、
そりゃアイドルを辞めることにはなるでしょうけど、まず有り得ない話ね。

ふふふ…だから、安心していいよ♪
にこは〜ずうっとみんなのにこでいられるんだから☆
そうだよね〜〜にこにーに彼氏ができちゃったらって思うと夜も眠れないよねぇ〜〜〜?
よかったね☆これで今日からはグッスリ寝れちゃうよ♥

>>92
一言で言えば、完璧超人過ぎるところ。
少しにことキャラが被るから、困りものよねー。


―――なに、その疑いの目は…? 寒くないわよ!!
いや、さすがに自分を完璧超人とまでは思ってないわよ。
けどね、いざという時に頼れる存在ってポジションは完全に絵里に奪われた気がするわ!!
大体、卑怯よ…生徒会長で下級生からも慕われまくってる時点で、にこに勝ち目ないもん…………。
その上、仲間思いでにこにも色々優しくしてくれて………あーもう嫌いになれるわけないじゃない!
その何でも包み込むような包容力が怖いわ!

>>93
そっか〜〜やっぱりにこがどんな男の人を好きかって気になっちゃうのぉ?
ねえ、聞きたい…?
えぇ〜〜〜どーしよっかなーーーー?
じゃあ心臓の弱いファンの方は注意してねっ☆


特定のタイプってゆーのはないかなあ?
んーとね〜〜にこのことを好きでいてくれる人はみ〜〜〜〜んな大好きだよ♥

…それじゃあダメ? うん、いいよねっ☆
だってだって〜〜にこはファンのみんなといっしょにいる時が一番楽しいんだもん♪
にこはやっぱりみんなのにこだってこと☆

>>94
え〜ちょっと何言ってのか、にこわかんなーい☆


…あ、そっかー♪
何色の下着を買おうか、迷っちゃってるのかなぁ?
参考にしたいからって言っても、さすがにそれは恥ずかしくて教えられないにこー。
うーん、下着だからそこまで色に重点を置く必要はないと思うけど…
春だから、淡色系のものを選んでみるのはどうにこ♪

98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/08(Tue) 17:14
にっこにっこにーの練習は今もみんなやってんの?

99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/08(Tue) 18:08
エリチカ「ハラショー!はい、もう一回!」


みんな「ハラショー!」


エリチカ「もっと大きな声で!ハラショー!はい、もう一回!」


みんな「ハラショー!!!」



100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/08(Tue) 19:23
高坂雪穂がA-RISEに加入することが決定しました

101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/08(Tue) 19:59
真姫が穂乃果やにこより年下とは思えない

102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/08(Tue) 20:26
なるほど。春だから淡色系の下着を付けているわけね

103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/08(Tue) 21:07
>>100
よし、じゃあエリチカ妹の絢瀬亜里沙もA-RISEに加入だな。

それにしてもA-RISEって凄いよね。ファンが多いし、にこが嫉妬に狂うのも分かるわ。
Private Warsなんて神曲だし、にこが嫉妬で暴れるのも理解するわ。
みんな可愛いし、にこが顔真っ赤で嫉妬に溺れるのも当然だよね?

104 名前:高坂穂乃果 ◆yaW.7ZVU 投稿日:2014/04/08(Tue) 22:12
そうそう、本編のお話ならBS11の放送後とバンダイチャンネルの配信完了した後なら解禁するよ♪

>>92
絵里ちゃんの?
怖いところって言ったら…やっぱり最初のころだなぁ…
前にも言ったけどその時は穂乃果達に立ちはだかってたし…
でもまあ今じゃそういう雰囲気なんて全然ないんだし♪
穂乃果は絵里ちゃん大好きだよ♪
ここの名無しさん達は絵里ちゃんのこと嫌いなのかな?穂乃果的には絵里ちゃんも来てくれたら大歓迎なんだけどなぁ…

>>93
好きなタイプ?
それはね、すっごく面白くて穂乃果にすっごく優しくしてくれる人かな?
でも完璧すぎる人じゃついていけないから少し抜けたところもある感じがいいかな?

>>94
えっとね…
ってそんなの言えないよ!
もう…もっとデリカシー持ってよぉ…え?自分に身に着ける用?
う〜ん…94さんのこと知っていれば浮かぶんだけどなぁ…

>>96
う…海未ちゃんの家?
そこで修行ってだけは勘弁してほしいな…
海未ちゃんの家の道場って本当に冗談抜きでかなり厳しいし…
朝もすっごく早いんだよ?朝の5時だなんて無理だよぉ〜…

えええっ!?それは横暴すぎでしょ!
それににこちゃんは夏色のセンターになったんじゃなかったの?

>>98
うん、まあね。
やっぱりポーズや手の位置にも細かいしね。
最近ではほっのほっのかーが定着してきたんだ♪
ほっのほっのかー♪みんなのアイドルほのほのだよ〜♪

>>99
ハラショー!!
賢い!可愛い!エリーチカー!!

ホントは絵里ちゃんが好きなんだね♪

>>100
100ゲットおめでとう♪

ってえええっ!?記念すべきコメントがこれ!?
う……う……ウソだ!!雪穂の志望校はオトノキに変更するって言ってたもん!!
そしてμ'sに入るって誓ってたもん!
ウチのユッキーがお姉ちゃんを裏切るわけがないんだ!

>>101
うぐっ!随分痛いところつくね…
まあ確かに真姫ちゃんは一年生なのにどこか大人っぽいんだよね…
こういうこと言っちゃなんだけど穂乃果も最初その雰囲気からして上級生かな?って思ってたり…
やっぱりお金持ちの子はみんなそんな感じかな?

>>103
それはもっとだめー!!
そもそも亜里沙ちゃんはμ'sを最初のころから応援してたんでしょ?
あの亜里沙ちゃんが海未ちゃんを裏切るわけがないんだよー!

そうだよね。穂乃果も最初に見たときそう思ったよ。
まあこれが穂乃果達がスクールアイドルを始めたきっかけといってもいいし。
A-RISEがなかったら今のμ'sなんてないし、今頃オトノキが正式に廃校になってたところだよ。
ある意味A-RISEには感謝しないとね。

105 名前:高坂穂乃果 ◆YFYMZsB6 投稿日:2014/04/08(Tue) 22:46
えっと…やっぱりトリップを変えてみたけどどうかな?
これからはこうしようと思ってるけど…

106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/08(Tue) 22:48
穂乃果もにこを見習ってぶりっこの練習をしなさい

107 名前:高坂穂乃果 ◆YFYMZsB6 投稿日:2014/04/08(Tue) 23:06
あとね…何回もコメントするようで悪いんだけど…
穂乃果はことりちゃんが別スレッドで活動してることは全然悪いとは思ってないんだよ。
穂乃果はただ…今までは本当にことりちゃんがいないとダメだったみたいだったけど…
でも今は大丈夫!本人の決めたことだから!だから!ことりちゃんも自分を責めちゃダメだよ!
これからも気にせず!お互いに楽しいスレッドにしよう!あと事情が知らない人はごめんなさい…

さてじゃあその縁としてもう一回レスを返しちゃうよ〜♪

>>106
えぇ〜…穂乃果にはにこちゃんの真似なんて到底不可能だよ〜…
いくらアイドルのファンサービスとはいえど穂乃果は普通のままが一番だよ〜…
それで下手に真似をしてにこちゃんに怒られたらもっと嫌なんだよね〜…

さて、今日はこれでもうおやすみ。また来るね♪

108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/08(Tue) 23:20
推しメンは誰ですか?

109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/08(Tue) 23:30
にっこにー

110 名前:矢澤にこ ◆KOiLNSMQ 投稿日:2014/04/08(Tue) 23:33
あーいいなぁ〜穂乃果ー。
にこも衣装チェンジしーちゃおっと♪



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ラブニコドレスチェーーーーーンジ♥
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

111 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/04/08(Tue) 23:34
そんなわけで次回からはこの新しい衣装でやってくるからよろしくねっ☆
ずーっと同じ衣装じゃつまんないし、
にこ、100ぐらい進む度に、変えちゃおっかな〜?
穂乃果もよかったら、また気分で衣装変えてみるといいわよ☆


ごめんね、お返事の方はまた明日させてもらうから、
今日はこれで帰るにこ♪ 待ったねー☆にっこにっこにー☆

112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/09(Wed) 13:06
くすぐる

113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/09(Wed) 16:09
穂乃果をお姫様だっこする

114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/09(Wed) 17:26
パァン!
(穂乃果の頬を叩く音)


ことりちゃんばかりラブラブしてないで、
もっと海未ちゃんとラブラブしてあげなさい

115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/09(Wed) 17:29
ミナリンスキー「ホワッツ!?コトリ!?ドナタデスカ〜!???」

116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/09(Wed) 18:46
にこ「にっこにっこにー☆」

ガチャ!ドーン!←急にドアが開いて、にこの顔面クラッシュ音

みんな「………ッ!!」

にこがここで一言どうぞ

117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/09(Wed) 19:49
スクールアイドルに共通する見分け方を発見した
それは・・・スクールアイドルはたばこの煙を少しでも吸うとだな・・・ 鼻の頭に血管が浮き出る

118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/09(Wed) 20:56
μ'sに雪穂や亜里沙が参加するなら、
次世代のμ'sは今の世代を超えるかもしれない

119 名前:高坂穂乃果 ◆YFYMZsB6 投稿日:2014/04/09(Wed) 21:11
いやぁ生徒会長ってかなり目まぐるしいねぇ…
本当に絵里ちゃんはあそこまでこなしてたんだよねぇ…

>>108
推しめん?
それはねぇ〜…やっぱり自分かな☆
な〜んて…そんな自分好きみたいなこと言わないよ〜…
そうだなぁ〜…う〜ん…うわぁ〜選べないよぉ〜!(頭をくしゃくしゃしながら)

>>111
にこちゃんも変えたんだね?
なんだか魔法少女なりのノリだね♪
うん、でもまああまり変えすぎるのもどうかと思うけど気が向いたらね♪

>>112
へっ!?ちょちょっとなにすんの〜!
あ…あは…あははははははは…そ…そこはだめぇ…
はぁ…はぁ…穂乃果だってやられるだけじゃないんだから〜…
なら穂乃果も112さんをくすぐっちゃうぞ〜♪
それ〜こちょこちょこちょこちょ…♪

>>112
わぁっ!?いきなりなに!?
わっわっ…すっご〜い♪これがお姫様抱っこかぁ〜♪
穂乃果、男の子にお姫様抱っこしてもらうの初めてかも♪
たか〜い♪112さん、背が高いから絶景かな絶景かな〜?本物のお姫様もこんな感じかな?
でもやっぱり人前だと…恥ずかしいかな?顔が近いし…それに…スカート短いし…///

>>114
…っ!?(殴られて頬をおさえる)

えっと…ごめんなさい…穂乃果…ことりちゃんのことばっか考えてたみたい…
そうだよね…海未ちゃんの悲しい顔を見たくないし…
わかった…次は海未ちゃんにも構ってあげるよ…けどその前に海未ちゃんも来てくれたらなぁ…
あと…何もぶつことないと思うなぁ…

>>115
えっ!?ことりちゃ…じゃなくてミナリンスキーさん?
ていうか…あの時結局正体ばれちゃったじゃん〜…
穂乃果達もあのお店でお手伝いしたんだよ〜…

>>117
えぇ〜…
スクールアイドルってそんな感じなの〜?
穂乃果初耳なんだけど〜…
それに穂乃果達はもちろん、周りも煙草を吸わない人ばっかだよ〜…

>>118
そうだよね!
この二人さえ参加すればμ'sは更なる進化をとげるかも!
雪穂と亜里沙ちゃんなら絶対に成功するはず!
そしてそれが世界に広がる…雪穂!お姉ちゃん応援してるよ!
亜里沙ちゃんとともにμ'sを支えてね♪ファイトだよっ!

120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/09(Wed) 21:23
A-RISEのメンバーって三人しかいない!?
ミューズってなんか多くない???

121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/09(Wed) 21:31
(ズボンのチャックが全開になっていることに気付いていない)

122 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/04/10(Thu) 01:08
フッ…待ちに待ったアニメ二期がようやく始動したわね。
もう一度ラブライブ! ………この日をどれだけ待ち望んだことか…!
―――と!…いうわけで〜〜
ネタバレについては穂乃果ちゃんが決めてくれたBS放送と
バンダイチャンネルで配信される火曜深夜、実質水曜からオッケーって感じになるのかなぁ〜?

パワーアップしたにこをみんな見逃さないでねっ♥


>>98
ええ、もちろん練習カリキュラムに組み込んでるわよ。
歌とダンスだけできれば、トップアイドルになれると思ったら大間違いよ!
この群雄割拠するアイドル戦国時代において、
オリジナルの個性や魅力を持たないものは、すぐに淘汰されてしまうわっ!
―――そ・こ・で♥ にこにーの出番ってわけ☆

アンタら持ち前の可愛さだけで満足してるんじゃないでしょうね!?
そんなんでアイドルを名乗れると思ってんの!
いーい?
2のつく日と5のつく日はニコニーポーズの練習および矢澤にこ先生のアイドル学講座よ!

>>99
は…はらしょーーーーー!!

え、えぇ〜!?

すー………はー………すぅーー
はーーーーらーーーーーーーーーーしょーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!!!


―――ってこれ何の練習よ!?
…は、発声練習?
いや、もっと他にあるでしょーよ…まったくもーう。

え゙…さ、さすがにもうこれ以上大きな声は出せないわよぉ…。
やだーーーもうハラショーはいやぁ〜〜〜!!

>>100
色々と待ちなさーーーい!! 雪穂ちゃんって穂乃果の妹でしょ!
何でそんな話になってんのよ!
ちょっと穂乃果!? あの子、音ノ木坂に入るんじゃなかったの!?
何でUTXに進学することになってるのよ!

ていうか、入学する前からあの全国区レベルの看板ユニットに加入決定ってどんな裏技使ったらできるのよ!
にこに教えなさいよ! ここに雪穂ちゃん連れてきて、わかるように説明しなさいよぉ〜〜〜!!
じゃなきゃ認めないわぁ〜〜!! やだやだあっ!!

123 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/04/10(Thu) 01:09
>>101
真姫ちゃん見た目はクールで大人っぽい印象を持たれがちだけど、
話してみると意外と優しくて不器用で、ちょっと繊細で…
年相応な一面もたくさん持ってるのよ?
そんな真姫ちゃんを見てるとついつい――――ってその話はもういい?

μ'sをよく知らない人達からは、学年を間違われることはよくあるわ。
でもそれもかえってインパクトを与えることになるから、結果オーライにこ☆
意外性はやっぱり大事よね。 きっとそこからあなたも真姫ちゃんを好きになるわよー?
…え? にこの方が好きだって? いやぁーん、にこ嬉しー♥

>>102
ハァ!? 誰もそんなこと言ってないd――――に、にこー☆
(なるほど、春だからこういう輩が湧いて出てるわけね…危うくアイドルの本分を忘れるとこだったわ…)

えーっとね、にこはアイドルだから〜そういうのはトップシークレットなんだよ♪
きっとあなたがにこのことを好きで好きでしょうがないから、
つい魔が差して聞いちゃったんだよね。
にこが魅力的すぎるのも原因の一つだし…よーし、ここはにこ許しちゃおーっと☆

>>103
うるさいうるさいうるさーーーい!!
誰が嫉妬に狂ってるですってぇ!?
確かに今のにこじゃ、歌もダンスも洗練されたA-RISEにはかないっこないわよ!
けどねぇ……それでもにこはちゃんと進歩はしてるの。
μ'sに入る前は、本当に雲の上の存在で、その天辺は雲に隠れて見ることすらできなかった…。
焦りだけが心に渦巻いて、悶々とした日々を過ごしていたわ…。

――――でも今は違う!
確かにまだまだ大きくて高い壁だけど……その壁の天辺はハッキリと見えているわ!!
ならもうそこに向かって、登っていくしかないでしょ!!
乗り越えるわよ! A-RISEの壁を!!

>>104
朝5時ぃ!? ………そ、それはキツイわね。
弓道の部活動といい海未ってば、結構ハードなスケジュールで頑張ってのね…。

というか、周りから見たらおふざけで始めたとしか思えない
アンタのアイドル活動によくもまあ参加してくれたわね…。
そんだけ海未はアンタのこと、信頼してるってわけなのかしら。

どこがよ!最多でセンターやりまくってるアンタの方がどう見たって横暴でしょっ!
にこなんて夏色、輝夜、ラブノベとまだ3回しか経験してないのに、
5回以上センターやってるどころか、2期OPも案の定アンタがセンターだし!!
約束が違うじゃない! にこをセンターにしてくれるって言ったのに〜〜わぁ〜〜〜ん!!

124 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/04/10(Thu) 01:10
>>106
むぅぅ〜〜ぶりっこなんてひどぉ〜〜〜い!
にこ、これが普通なんだよ! そんな風に言われたらにこ…悲しい。メソメソ…。



―――なーんてね♥
にこはファンのみんなに可愛く映っていれば、
何て言われよーと別に構わないんだ☆
にこを可愛いって思ってくれて笑顔になってくれればにこの勝ちだもーん♪


―――さあ、穂乃果。こんな感じでやってみなさい。
不可能ですって! 情けないこと言ってんじゃないわよ。
下手でも何でもいいから、自分を世界一可愛い子だと思ってやってみなさいよ!!

>>108
推しメンってμ'sの中でってことですかー?
えー困ったにこぉ〜〜〜みぃーんなそれぞれ魅力的で、にこには選べなーい。

穂乃果ちゃんは、太陽みたいに明るくて、ポカポカな元気をくれるしー
海未ちゃんは、凛々しくてドキッとさせられるしー
ことりちゃんは、温和でポワポワしてて癒されるしー
真姫ちゃんは素直になれなくてツンツンしちゃうとこがキュンときちゃうしー
かよちんは恥ずかしがり屋さんだけど、アイドル頑張っちゃうとこが励まされるしー
凛ちゃんは無邪気で人懐っこいとこがほんわかするしー
希ちゃんはミステリアスで、ワシワシな特技を持ってるところがこわ…か、かわいいしー
絵里ちゃんは優しくて賢くて面倒見がよくてクラッときちゃうしー


うーん…………誰を選ぶかにこ、迷っちゃ〜う♪
じゃあいっそにこにしちゃおう☆ ペロッ☆

>>109
わぁ〜〜〜〜や〜ら〜れ〜た〜〜〜……………にこーっ☆

109さんのにっこにーで、にこ笑顔にされちゃった♪
にっこりの魔法使いさんがここにもいたんだね☆
にこを笑顔にしてくれてどうもありがとーにこ♪
これからも、その魔法で周りの人達を笑顔にさせていってね☆
そうすれば、あなたの周りは笑顔で溢れて、そこに幸せが生まれていくんだよ♪

125 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/04/10(Thu) 01:10
>>112
ちょ、ちょっと!やめなさいってば!
あのねー、その笑顔の生ませ方はハッキリ言って反則よ!!
ほら、109さんを見習いなさいよ!
くすぐりなんかじゃなくて、にっこにっこにー☆でみんなを笑顔にしちゃおう?

…はい!
にっこにっこにー☆

ん〜〜〜聞こえないなぁ〜〜…。ちゃんとやってるぅ?
しょうがないなぁ〜じゃあもっかいいくよ?
にっこn――――あ、こらぁ! ひゃめっ……なさぃひひひぃーーっ!!

>>115
きゃー伝説のカリスマメイド、ミナリンスキーさんよーサインもらわなきゃー(棒)
なんかことりによく似てるような気もするけど、きっと別人だわー(棒)

てか、アンタねえ〜〜。
ネトオクで高い金払って手に入れたサインが、アンタのだとわかってこっちは微妙な気分よ!
ロシアからやってきた本格的なメイドさんかな? …とか色々想像を膨らませてたのにっ!
でも、μ's結成してからっていう短い期間でよくそこまで有名になれたわねえ…。
その秘密はなに!? その怪しげな外国人の真似がカギなの!?にこに教えなさいよ〜!

>>116
きゃぁ〜〜〜ん☆いったぁ〜〜〜い☆
だーれぇ?乱暴にドアを開けた悪い子はぁ〜?
キミだな〜? 顔に傷が付いたらお嫁さんに行けなくなっちゃうんだよ〜〜。
もし傷が癒えなかったら、キミが責任………取ってくれるんだよね?


―――って感じかなぁ〜てへ♥恥ずかしいにこ♥
(まあ実際だったら、アイドルにとっての生命線である顔を傷つけた相手を一生恨むでしょうね。
 よくもにこをこんな顔にしてくれたたわねー呪ってやる〜呪ってやる〜って感じで。
 もちろんそれだけじゃ済まさないわ…あれやこれやの苦しみを嫌というほど味わわせてやるわ…!)

>>117
誰がそんな話信じるってのよ…。
ていうか、そもそもスクールアイドルがタバコやってたらイメージダウンもいいとこじゃない!
それどころか、停学処分ものだわ!
「あーそうなんだぁ〜」って信じて、タバコを吸わせてにこを陥れたいの!?
言っておくけど、さすがににこはそこまでお間抜けさんじゃないわよ!

スクールアイドルは、学校から正式に認可されれば、
表立って活動するんだし、見分け方なんかそもそも必要ないでしょ?
新手のスクールアイドル潰しってやつかしら…? 怖いわねぇー。

126 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/04/10(Thu) 01:10
>>118
はん!そんなのなってみなきゃわかんないじゃない。
にこ達が抜けたμ'sが果たしてどこまでやれるのかしらねー。
ま、せいぜい頑張ってちょうだいって感じ。

ていうかさ…今から来年の話をしてどうすんのよ。
鬼じゃなくて、にこが笑ってやるわよ。
確かにそれはこの先ある現実かもしれないけど、にこにとっては今が全てなの。
この半年ににこの人生の全てを捧げる勢いでやってやるわ!!
そして掴みとるのよ! ラブライブで一番という名の称号を!

>>120
なんかって何よ!群れてるだけの烏合の衆みたいな言い方しないでよ!!
確かにA-RISEと違って、厳しい環境の中、選び抜かれた三人とかじゃなくて、
ただ単に偶然が重なって寄り集まってきた九人よ…。
でも、にこは今のメンバーなら、たとえどんな相手でも負けることはないって信じてるわ!
希に感化されたわけじゃないけど、運命みたいなものも感じてるの!

アイドル人生崖っぷちだったにこに舞い降りた最後とも言えるチャンス…。
この機をにこは絶対にふいにしたりはしない!
九人だからこそできるアイドルの魅力を存分に魅せてやるんだから、
今度のラブライブを楽しみに待ってなさい!!

>>121
いや、アンタ絶対気付いてるわよね…。
なんか声掛けたら、負けな気がする…。
クッ! せめて穂乃果が先に気付いてくれれば、きっと声を掛けたでしょうに…!
ここはにこが言うしかないの? あ〜もぉ〜〜〜〜!
しょうがないわね〜〜……これもアイドルに与えられた試練だと思えば…。


ちょっとアンタ!
いや…その…………えーとぉ……………ズボンの前のとこ、汚れてるわよ。


…ま、まあこれでさすがに気付くでしょ。
本人のプライドも守る最善の対応ができたと思うにこ☆

127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/10(Thu) 03:40
ミューズのサインをネトオクに出すから
このサイン色紙にサインしてくんない?
ファンなんですう〜♪

128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/10(Thu) 17:01
 /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : \
     /: : : : : : : : : : : : : : : : :.、: : : : : : : : ヽ
.    /: : /:: : : / : : : !:: : : : !: : !: : : ヽ:: : : : : ',
   /: : /: : : 斗--、 :|: : : : :|: : | ,ィT: ',: : :ヽ : !
   |: : |: : : : : |: /  \: : /|:.ィ: :ヽ: : :.|.: : : ト、:|
   |: : |: : : : /!/ ⌒ヽ| :/ |:./⌒ヽV: |.: : : | V
  < : 」_: : / 〈  {} |/  レ  {} }|:./ヽ: : |
  <:: |. 小{   _,,.. -    、-.,_  レ{: :.|ヽ:|
   厶ヘ ハ         、     {ハ/ V
      \_!      _ '     !
        ヽ    /   `t   /
      ___,r| \  {    / /
    /:/::::| \  ヽ `_⌒ ィ ´
  /::::::/::::::|  \   ´ ∧>、
/:::::::::::/::::::::|    \  /  !\::`ー- 、
::::::::::::::/:::::::::∧    /二\ |::::::ヽ::::::::::::\

へぇ〜君、穂乃果ちゃんって言うんだ
おっぱいは小さいけどカワイイね、良かったらオレとデートしない?


129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/10(Thu) 19:03
ケバい女性生徒「アイドルなんて、きんもー☆」

130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/10(Thu) 21:15
A-RISEって可愛いよね〜?

131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/10(Thu) 21:43
(ズボンを脱いでおちんちんを出す)

132 名前:高坂穂乃果 ◆YFYMZsB6 投稿日:2014/04/10(Thu) 22:04
みなさんこんばんは!
新生徒会長の高坂穂乃果です!

>>120
そういえばA-RISEって3人だよね〜。
あれは私たちと違って厳しい環境の中選び抜かれたのかな?
確かに私たちはにこちゃんの言うとおり偶然が重なって集まった9人だね。
でも穂乃果達だって同好会でやってるわけじゃないってことを思い知らせてやるんだから!

>>121
う、うん…
これ絶対わざと開けてるよね?
なんというか…かなり豪快っていうか…
あっわかった!もしかしてチャックが壊れちゃったのぉ〜?
もう〜121さんったら〜♪

>>122
ほ…ホントだよ!
ホントに雪穂はオトノキに変更したって言ってたよ!
それにホントはね!雪穂は…お姉ちゃんと同じ学校に行きたかった!
お姉ちゃんと同じ制服を着て同じ時間に登校したかった!
でも廃校が決まったせいで募集がなくなって仕方なくUTXに入学志望した…
って…穂乃果の胸の中で泣きながらそう言ってた…何年ぶりだったのかな?ユッキーの泣き顔見たのって…

けどね…その夢をようやく叶えることができたんだ…
そう…私の…いや…私たちの努力で!

>>123
あはは…やっぱりきついよね…
弓道だけじゃなくて剣道までってね…

う、うん…海未ちゃんも最初は反対してたんだけど…
なんだかんだ言ってついてきてくれたんだよ♪
やっぱりほおっておけなかったのかな?

えぇ〜そんな約束いつしたの〜?
何年の何月何日で何時何分何秒で地球が何周した時〜?
まあ、穂乃果がセンターになったのは…最初の頃は言いだしっぺとしての責任を果たすためだったんだよ〜…

>>124
え…えぇ〜と…
いえ〜い!私!高坂穂乃果だよ〜☆
なんと穂乃果の実家は和菓子屋さんなんだよ〜☆
みんなからはぁ〜和菓子屋の娘って言われてぇ〜
お饅頭がすごくおいしいんだってね〜♪
いや〜参っちゃうよぉ〜♪

133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/10(Thu) 22:08
気にしていることってある?

134 名前:高坂穂乃果 ◆YFYMZsB6 投稿日:2014/04/10(Thu) 22:15
>>127
サインだね?
よしっ!「高坂穂乃…果」
どう?達筆でしょ!
ってオークションに出しちゃうの!?
そういうのは大事にとっといてよ〜!

>>128
いらっしゃいませ〜♪(店番モード)
はい♪私が穂むらの看板娘の高坂穂乃果です〜。
なにかお探しでしょうか?
えっと…穂乃果ですか?申し訳ありません、あいにく穂乃果は売り物ではございませんので〜…

>>129
う…うぅ…
でもでも!アイドルって言うのは注目されれば評価もされるけど批判もされるのも日常茶飯事だってにこちゃんも言ってたし…
ここはがまんがまん…

>>130
そうだよね〜♪
あのメンバーもμ'sに負けないくらいの美人揃いだよね〜♪
それがまさか地区予選で直接対決になるなんてね…
うん!それでも負けてられないよ!ファイトだよっ!

>>131
わぁ〜〜〜!!//
見てないふり見てないふり…
ていうかもういい加減閉めてよぉ〜〜〜!!
おまわりさ〜ん!!この人で〜す!!

135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/10(Thu) 22:16
ホノリンスキーとニコリンスキーはいる?

136 名前:高坂穂乃果 ◆YFYMZsB6 投稿日:2014/04/10(Thu) 22:20
おっとすれ違ったみたいだよ〜…

>>133
気にしてること?
それはやっぱり髪型かな?
ことりちゃんや海未ちゃんや希ちゃんみたいに髪を伸ばしてみたいな〜…なんて…
でも穂乃果ってさ、クセ毛でね、髪の手入れとか結構大変なんだよね〜…
というかいつもはユッキーに髪を梳かしたりしてもらったりしてるし…このままでもいいのかな?

137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/10(Thu) 23:00
雪穂さんのファンです!彼女のサインはどうやったら貰えますか?

138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/11(Fri) 00:32
穂乃果と海未とことり

にこと絵里と希

三馬鹿二大グループ?

139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/11(Fri) 00:41
真姫「にこちゃんってば、私のこと構い過ぎでしょ?」

140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/11(Fri) 17:53
穂乃果とことりの決別をもっとドロドロに描いて欲しかったな

空港に現れない穂乃果
留学することり
そして海未に攻められる穂乃果
みたいな?


で、最終的にホームシックになって
毎日泣いてることりからのSOSで穂乃果が迎えにいくみたいな?

141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/11(Fri) 19:44
にこにーってSNSや掲示板でミューズマンセー工作してそう

142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/11(Fri) 20:03
実は、穂乃果が生徒会長になったのは夢でした。
なんてオチじゃないよね?

143 名前:高坂穂乃果 ◆YFYMZsB6 投稿日:2014/04/11(Fri) 22:37
すぅ〜…雨やめえええ!!
これで雨は止んだかな?

>>135
は〜い♪いかにも私がホノリンスキーだよ〜♪
えへへ…なんだかうまいね♪
穂乃果にかけてホノリンスキーってね♪
そう、私が穂むらの看板娘、ホノリンスキー☆なんてね☆

>>137
えっ?雪穂のサイン?
えっと…雪穂ってなにかアイ活とかしてたっけ?
う〜ん…普通に言えばもらえるんじゃないかな〜?
もしかすると「えぇ〜…」って顔されるかもしれないけど…

>>138
いや、おかしいと思うよ…
穂乃果はともかくとして…他のみんなは違うよ〜。
そんなこと言ってると海未ちゃんと絵里ちゃんの説教フルコースと希ちゃんのワシワシが炸裂しちゃうよ〜。

>>140
ドロドロな展開ぃ〜?認められないわぁ〜!
なんて言ったりするけど冗談抜きでそういう展開は勘弁してほしいな…
それってつまり穂乃果が海未ちゃんと和解できなくてμ'sが完全に解散して…
そんなの認めたくはない!

けどそんなこともあろうかと、もし穂乃果がことりちゃんを追わなかった時の展開を希ちゃんに予想してもらった。

それはことりちゃんがすべてを決意し、荷物を預ける前に荷物の中身を確認した。その時大事なものを忘れてるのに気付いた。
そしてそしてその忘れ物を取りに行こうとすぐさま家に戻った。
家にその忘れ物を取りに行った後、再び空港に行ったが、その時すでに乗る予定だった飛行機は離陸してしまったのであった。
飛行機に間に合わずに結局留学できなくなったことりちゃんは空港を後にした。
仲間を失い、さらに夢までも失って途方に暮れて家路に戻ろうとしていることりちゃん…そんな時だった!
結局何もかも失ってしまった穂乃果と出くわした。穂乃果はもうことりちゃんに会えない…そんなことを思っていた…
そこで穂乃果はことりちゃんとの再会を嬉しさに「私!やっぱりアイドルがやりたい!」と決意し、μ'sは活動を再開することができた。

とかこんな感じかな?かなりアバウトだけど偶然が生み出した奇跡的な?

>>142
夢落ちなんかじゃないよぉ〜!
自分で言うのもなんだけど穂乃果は学院を救ったヒーローなんだよ〜!
生徒会長になったのは嬉しいことだけどホントに夢だったらこんな苦労はないし。
それに絵里ちゃんのお墨付きなんだよ〜!

144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/11(Fri) 22:43
にこ良い性格してんな

145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/11(Fri) 22:50
凸ちゃんこと綺羅ツバサちゃんのサインをあげるよ!

はい、どーぞ!

146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/11(Fri) 22:58
|
|´ ̄`又
|ノレヘ |│
|V- 八|   < 誰もいない…自主トレするならイマノウチ…
と{ノ
|;|>
|′

   r'又´ ̄`又   にっこにっこにー♪
   |卜|ノレヘ |凹
   |凹|.^ワ^八|  ))
   \]f丞|_/
 (( ≪ヒ士|》
    (_ハ_)

   r'又´ ̄`又
   |卜|ノレヘ |│                        (⌒⌒)
   |八|^ ー^八|   < あなたのハートににこにこにー \/
    .に(^^)コ
     <|士ヒゝ
.     {_,(_(

    又´ ̄`又┐
   {ノ^)ノレヘ|イ│
  < <! ゚ヮ^,|八,|    < 笑顔届ける矢澤にこにこー!
   \{丞{f>
.    <|士ヒゝ
.     しヘ_)

   r'又´ ̄`又  ☆
   |卜|ノレヘ│| /
  ノ凹i*^ヮ゚凹 ゝ   < にこにーって覚えてラブにこっ☆
  └=1f丞ト┘
.  ┌くヒ士|>
.    ̄ U

147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/11(Fri) 23:08
貴様ら、アイドルをなめているな?
この世のオタクに夢と希望を与えるのがアイドルだ
どんな理由があろうとも、一度アイドルになった以上、
練習やイベント、その過程で命を落とすのは当然
アイドルは凡人のようにそれを気にしてはいけないし、
自分の命は自分のものではなく、オタクのものだと知れ

貴様らに理解できぬのなら教えてやろう
アイドルとはただ一つ、
オタクのために心を捧げて死ねることだ

それが理解できぬなら、貴様らにアイドルの資格はない
今すぐ引退するんだな

148 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/04/12(Sat) 02:49
>>127
はあ!? それ本人目の前にして、堂々と言うセリフじゃないでしょ!!

…まぁ冗談として受け取っておくわ。
実際、真に転売目的な輩は、巧妙にファンを装ってるもんだしね。
にこの好きだったアイドルの子も、
自分で書いたサインがネトオクに出されてるのを知って悲しい思いをしていたわ…。
ファンとアイドルとの信頼を利用して利益を得ようだなんて…にこは絶対許せないっ!!

(サラサラサラ)…はい。
今日は特別にサインしてあげる。サインを断っちゃアイドル失格だしね。
でも、すぐに売ろうとしちゃダメよ?
これからμ'sは名を上げていってどんどんプレミアが付いてくんだから。
見てなさい!アンタが手放すのを惜しいと思うくらいこれから有名になってみせるわ!

>>129
なに? 今、にこのことキモいって言った?
アイドル全部がキモいって? へー言ってくれるじゃない。

まっ、にこに言わせてみれば、それはただ単にアイドルへの理解が足りてないだけね。
もっと深くアイドルを知れば、ケバケバなアンタもきっとアイドルを好きになるわよ。
じゃあとりあえず、にこの秘蔵コレクションDVDをマラソンでもしよっか☆
きっと見終わった頃には「アイドル最高ー!にこにー最高ー!」って叫んでるにこよ♪

>>130
うんうん〜〜そうよねぇ〜〜みんな可愛いわよねぇ〜。
やっぱりぃー前回のラブライブで優勝を飾っただけあって、
容姿・実力・キャラクター、どれを取っても完璧だと思うにこ☆

でもでも〜最近すごーく注目を浴びてる『μ's』ってグループも可愛い子が多いみたいだよ〜?
スクールアイドルランキングで、ラブライブ出場圏内まで、
グングン急上昇してったのに突如姿を消したんだって、ほーんとすごいグループよねぇ〜。
もう今やブレイク寸前のアイドルユニットといっても過言ではないわ。
ぜひ一度見てみたいわぁ〜。

―――そこで朗報〜♪
どうやら次のラブライブの地区大会にも参加するらしいの。
これは是が非でも応援しに行くしかないわねっ☆ オススメは黒髪ツインテールの子だよ♥

149 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/04/12(Sat) 02:50
>>131
わぁ〜〜〜わぁぁ〜〜〜〜〜!!ちょちょっ、ちょっとちょっとぉ!?
何勝手に脱ぎだしてんの!!アンタ正気ぃ!?
アイドルの視界に何てもの入れてくれてんのよ!!
い、いいから早くズボン履きなさ〜〜〜〜〜い!!


…………はぁっ…………はぁっ……………はぁっ。
もしかして、にこがズボン汚れてるって言ったから脱いじゃったの…?
それなら嘘ついて悪かったわよ。
前のチャックが空いてたから、そう言ったらさり気なく気付いてもらえるかなって思ったのよ。

とりあえず、おまわりさんが来る前に早くここから逃げなさい。
捕まったら言い訳なんて出来ないわよ。

>>132
ふーん、じゃあ雪穂ちゃんがA-RISE加入ってのはデマカセだったんだ。
ま、まーにこには当然わかってたけどねー。
ていうか、アンタの妹ってそんなに姉思いだったんだ。正直言ってちょっと意外ね。

そーね、きっと暴走特急ほのか号が放っとくと何しでかすかわからないから、
付いていかざるを得なかったのね…あぁ…海未ちゃん可哀想、シクシク。

うっさいわね〜言ったったら言ったの!(…夢の中で)
そんな小学生みたいな言いがかりやめてよねぇ〜まったく!
とにかく! これ以上、アンタにセンターの座を渡さないんだからね!

いやいや参っちゃうのはこっちよ!
自分より和菓子屋アピールしてどうすんのよ!
そこは「お饅頭より、私目当てで買いに来る人が後を絶たないんですぅ〜あーんもぉー参っちゃうなぁ〜」
って感じで行くとこでしょーが!
まったく…いつまでたっても穂乃果はダメダメね。

>>133
ん〜そうだなぁ〜〜〜…もうすぐゴールデンウィークが近いから、
お休み利用して、どこに行こうかなーって考えてるにこ☆
お天気が良い日は、公園でピクニックなんかがいいよね♪
澄み切った青空の下、芝生の上にお座敷広げて…
お弁当食べたりのんびりしてるだけで気持ちが晴れやかになってくの☆
にこはピクニックが大好きなんだー♪

えっと〜話は変わるんだけどぉ〜今度、ラブライブカフェ企画の一環で、
風薫る『ピクニックガール』投票ってゆーのが開催されるらしいの。
投票場所はカフェ以外の全国のゲーマーズとか色んな店舗からでも投票できるみたいだから是非参加してみてねっ♪
詳しくは↓のURLから確認してね♥
ttp://news.lovelive-anime.jp/app-def/S-102/news/?p=5691

(くっくっく〜これを見た人はきっとにこに投票してくれるに違いないわぁ〜結果が楽しみねぇ〜♪)

150 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/04/12(Sat) 02:51
>>135
ごッ主人さまぁ〜ん♥ お茶が入りましたよぉ〜♥
ニコリンスキー特製のローズヒップティーですよぉ〜☆
美容にもいいから、ニコリンスキーも愛飲してるにこっ♪
日々のストレスもこれで少し和らげられたりするんだよ♪

そして今日は特別にぃ〜…
ニコリンスキーちゃんがこのお茶に、あなたへの愛情を注いじゃうにこ♥
美味しくなーれー美味しくなーれーにっこににっこにー☆
はーい、召し上がれ♥

>>137
いやいや、なんでその面子なのよ!
ていうか、それじゃあμ'sの3分の2は馬鹿でできてることになるじゃない!
普通のアイドルならまぁそんなんでも許されるのかもしれないけど、
スクールアイドルでそれは致命的よ!

学校からもいい顔されないし、勉強が出来ないからアイドルに逃げたってイメージが貼り付いちゃうから、
赤点だけは取っちゃいけないのよ…。
6人も赤点取ってたら、多分即解散レベルだと思うわ…。
まーにこは本気出せば赤点回避なんて余裕だけどねぇ〜☆ おバカから一ぬーけたっ♪

>>139
だってそこに真姫ちゃんがいるから!
構わないと逆に真姫ちゃんに失礼かなあって思って♪
気付いたら真樹ちゃんが近くにいること多いから、
てっきりそういうサインかと思ってたにこー☆

…ひょっとして迷惑だった? にこは真姫ちゃんにとって迷惑だったのかな…?
うぅ、うぅ…ごめんね真姫ちゃん。
にこ、そうとも知らずずっと真姫ちゃんに嫌な思いさせてたんだね…。
これからは反省して、無闇にベタベタ抱きついたりしないわ…。
だから、にこのこと嫌いにだけはならないでね…? お願い…。



―――ふふーん♪ どうどう?こんな感じのにこは?
結構、キュンと来ちゃったんじゃない?

151 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/04/12(Sat) 02:51
>>141
ギクッ!

(や、やーねえ。いくらにこでもそんな汚い手を使ったりはしないわ。
 ちゃんと正々堂々、実力で勝ってこそ。自他共に認められるトップアイドルになれるのよ。
 クリーンがモットーのにこにーは絶対そんなことしないと誓いまーす☆)

(((┗―y(`A´ )y-~ケッ!!
手段なんか選んでちゃ、アイドルで大成なんてできやしないわよ。
使えるツールは何でも使って、より自分を高みに持っていく。
それだって努力の内に入るわ。 それのどこがいけないの?
μ'sというよりも、にこ自身をあらゆる場所で推しまくってるわ。
…大体、「誰?」って感じで空振るけど。


――――あれ?

>>144
ありがとー♪ にこ嬉しー♪
とりあえず、ポジティブな意味で受け取っておくね♪
実は周りからもぉ〜〜
「見た目だけじゃなくて、性格もいいんだね」ってよく言われちゃうの〜。
でも一部からは、あの子は猫かぶってるーなんてひどいことも言われてるんだぁ〜。
あーあ、にこはいつも自然体でいるだけなのになぁ〜。どうしてなんだろぉ〜?

ねえねえ、あなたにはわかる?
良かったら、にこの良いところや悪いところも教えてね♥


>>145
え…? こ、これマジモン? マジモンのツバサちゃんのサイン?
だとしたら、相当激レアな代物よ。
どーぞって…そんなポンとくれちゃっていいの…?
じゃあ、遠慮なく頂いちゃうわね。どーもありがとう。


A-RISEの関係者の人とかかしら…。
まあ何にせよ、これでにこのコレクションが潤ったわ♪ エヘヘヘヘ…。
そうだ、花陽にも見せてあげましょう。
あの子ならきっとサインを見ながら、ご飯3杯はいけるわね。

152 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/04/12(Sat) 02:52
>146
はっ、はうぅ!!!!
い、いつのまに撮られてたの!? にこが秘密特訓してるとこ!
あーん、も〜〜〜〜言ってくれたら、
スタンダードバージョンからスペシャルバージョンまで
にこの魅力を余すところなくお見せしたのにぃ〜〜〜!!


いやー、でもこうしてみるとやっぱりにこは可愛いわねー。
見てよこのにっこにっこに―してる時の仕草と表情。
その内、ツインテールが天使の羽に見えてきてもおかしくない話よね?

>>147
ほほーう。
どーいうつもりか知らないけど、生まれてこの方ずーっとアイドル道に身も心も捧げてきた
このにこに向かってアイドルなめてるですって?
しかもそんな暴論、振りかざしちゃって…これはにこに対する挑戦?
オッケーオッケー。 …その売り言葉、買ってやるわよ!


まずはそうね、確かにアイドルはファンありきで成り立ってるものだから、
常にファンを意識して行動することは必要不可欠よ。
だけど、命を落としてとか、心を捧げて死ぬっていうのはいくら何でもやり過ぎよ。

にこ自身、たくさんのアイドルに魅力を感じて、何度となく見てきたけど、、
大体みんな表情に自信を持ってて、全身からはオーラが溢れてたわ。
きっとそれまで積み重ねてきたものが、いつしか誇りや自信に変わってるんだなって感じたの。

だから、そんな戦前の滅私奉公みたいな精神でやってるアイドルが
大勢の人を惹きつける魅力を持ってるなんて、にこにはとても思えないわね。

これからもにこはにこなりの考えでアイドルを目指し続けていくつもり。
途中で諦めたりなんかしないにこ☆
これでにこがアイドルをなめてないってことがわかってくれたと思うから、これからは応援よろしくねっ♪

153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/12(Sat) 04:06
ミューズを知らない人が見たら、にこは一番年下だと思われるはず

154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/12(Sat) 08:48
もし自分が男だったら誰と結婚したい?



155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/12(Sat) 09:13
キモオタ通行人「すみませーん」

穂乃果「はい?」

キモオタ通行人「道聞きたいでござる(穂乃果たん、ハァハァ)」

海未「あの男、穂乃果に近付きすぎじゃないですか?」

ことり「えと…そんなことないと思うけど。そうなのかなあ?」

キモオタ通行人「和菓子屋、穂むらに行きたいでござる(ハァハァハァ、もう我慢できない)」

穂乃果「えと?あの?(私、身体を触られてる!?)」

海未「ラブアローシュート!!!」

ことり「ちょ、ちょっと海未ちゃん!ダメ!!」

キモオタ通行人「ぎゃあああああああ!(ドサ」

海未「穂乃果、気を付けて下さい!あなた無防備です!!(プンプン」



156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/12(Sat) 20:25
にこのサインとほのかのサインを〜
オクでゲットしたら〜
すんごいお金かかっちゃったわ☆
テヘペロ(>_<)

157 名前:高坂穂乃果 ◆YFYMZsB6 投稿日:2014/04/13(Sun) 11:11
みんなおっはよ〜♪というよりもこんにちは〜♪

>>145
えええっ!?
これが本物の…綺羅ツバサさんの…サイン?
いいの!?ホントにいいの!?A-RISEのサインって言ったらかなり貴重なものだよ!!
じゃあ遠慮なくいただくよ♪ありがとう145さん!一生大事にとっておくよ♪
よ〜し!帰ったらユッキーに自慢しちゃおっと♪

>>147
そんな…ひどいよ!
穂乃果達は真剣にやっていたのに…
それがいきなりやめろとか横暴すぎるよ!!

まあ…大体のことは先ほどのにこ大先生によるありがたいお言葉に語ってもらったからノーコメントとするけど…

そんなこと…花陽ちゃんが聞いたら大泣きするからね?
あの子はにこちゃんに負けないくらいにアイドルになることを夢に持ってるから…

>>149
えへへ…穂乃果だって伊達にお姉ちゃんやってないんだから…
別に姉妹仲悪いわけじゃないからね。
むしろ仲良しだしね♪

穂乃果電車じゃないよ!?それはさておき、海未ちゃんは知っての通り穂乃果の幼馴染なんだよ。
そう、お腹の中の幼馴染だから!それに自分で言うのもなんだけど…ことりちゃんや海未ちゃんは…
穂乃果が迷惑かけるのは日常茶飯事だって…言ってたんだよね〜…
にこちゃんもそういう親友が羨ましいんでしょ〜?そうでしょう〜?

はいはい、もうわかったから〜…
とりあえず次のセンターはアニメでだれが一番評判がいいかってことで決まるよね?
まあ…穂乃果の可能性は有りゆるかもね♪

だから無理だって言ったじゃん〜…もう勘弁してよぉ〜…
どうせ穂乃果にはにこちゃんみたいなぶりっ子なんて無理なんだから〜…

>>153
あははっ…♪本人の前じゃ言えないことだけど…
確かににこちゃんは一年生組とはいつも一緒にいるしね♪
実は三年生だって知らない人が聞いても「えっ?」って感じだしね♪(153さんに小声で)
だからと言ってあんまりにこちゃんを怒らせないようにね?

>>154
男の子だったら?
う〜ん…絵里ちゃんや海未ちゃんや真姫ちゃんみたいな完璧な子もいいし…
ことりちゃんや花陽ちゃんみたいなぽわぽわもいいし…
凛ちゃんやにこちゃんみたいな明るい感じも捨てがたく…
希ちゃんみたいな母性あふれる感じもなかなか…
もう〜!そんな天秤にかけるようなこと言われたら頭痛くなっちゃうよぉ〜!

>>155
あっはい、どうかしましたか?
えっ?穂むらですか?はい!私、そこの娘なんです♪
もしかしたらお饅頭買ってくれるお客さんですか?よかったら案内しますよ?
ってあの…155さん、近すぎませんか?
ええと…あの…私の身体…ってわああっ!?弓矢が155さんに!?
う……海未ちゃん!?!?大事なお客さんに何を…うぅ…ごめん…これからは気を付けるよ…

>>156
えええっ!?
それを本人の前で話しちゃうの!?
もう〜サインが欲しかったら直接言えばいいのに〜…
そうすればそんな無駄なお金かからなかったんだよ?
はい、穂乃果のサイン♪大事にとっといてね♪

158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/13(Sun) 13:49
某アイドルに「まっこまっこりーん」とか言ってた子がいたけどにこはどう思う?

159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/13(Sun) 16:43
「にこ襲来」だったか忘れたけど、
頭にピンクのウンチを乗せて
変な格好してたにこは何のつもりだったのか?

なぜあのピンクウンチファッションをまたしないのか?

160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/13(Sun) 18:06
穂乃果はエリチカにむかついてた(表情や言動から丸分かり)のに
よく笑顔でアイドルに誘ったよね
ぶっちゃけあの時、内心はどうだったの?

161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/13(Sun) 22:02
μ'sのSTART:DASH!!(最終回)を見ていたA-RISEが
どうやらμ'sを意識し始めたようです。
そして彼女達がμ'sに対抗するために新しい練習方法を取り入れたらしいです。
その練習している様子の映像を入手したのでご覧下さい。

〜映像再生〜

綺羅ツバサ「にっこにっこに〜☆ にっこにっこに〜☆」

統堂英玲奈「にっこにっこに〜☆ にっこにっこに〜☆」

優木あんじゅ.「にっこにっこに〜☆ にっこにっこに〜☆」

162 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/04/13(Sun) 23:36
>>153
えーっ! μ'sもにこも知らない人なんてこの世にいるのぉーっ!信じらんなーーーーい!!
どんなアンテナ低い人でも、にこにーの可愛さだけはみんなのハートに届いてると思ってたのに〜。
なーんてラブニコッ♥


ふん、まーそうでしょうね。
童顔で背も小さけりゃ、胸も薄い…………あの中で年上だと見られる要素がないもの。
仕方ないといえば仕方ないわね…不本意だけど。
一応、学校内では制服のリボンの色で学年が一目でわかるから、
一年や二年に間違われることは少ないけど、リボンの色をみてギョッとされることは多々あるわ…。
いいのよ別に………それならそれでそれに相応しいキャラでアイドルやってくんだから。

>>154
そりゃあもう迷うことなくマッキーこと真姫ちゃん♥
だって玉のk―――――ゴホンゴホンッ!!
もぉ〜春の風は埃っぽくてイヤねー。
あれー?何のお話してたっけ? …あ、そうそう誰と結婚したいかって話ねっ☆

やっぱり真姫ちゃんかなー?
お互いに憎まれ口ばっかな毎日になりそうだけど、退屈はしなさそうじゃない?
男になったら、アイドル活動もどこまでやれるかわかなんいし、
アイドルの真姫ちゃんのおっかけでもやろーかなぁ?

>>156
お金、だいじょうぶ…?
にこ達を好きでいてくれるファンの心を利用して、
お金儲けなんて、良くないにこー……。
次からはちゃんとにこに直接言ってね☆ 
笑顔になろう? はい、にっこにっこにーだよ♪


あ、あの………ちょっといいかしら?
ヒソヒソ…
(んで―――ここだけの話、にことほのかのサインどっちが高かったの?
 ほら教えなさいよ…!にこが後でサインでも何でもしてあげるからっ!!)

163 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/04/13(Sun) 23:36
>>157
そっかぁ………そうね、ことりも海未もアンタに付き合って生徒会役員にまでなったんだもんね。
ちゃんと穂乃果が生徒会長やれるようにって…きっと傍で見てないと逆に不安になるのね。
どこまでも付いて来てくれる親友か………。
ふん、別に羨ましくなんか…………
(あるわよっ…多いにあるわよっ。にこも一年の頃、同学年の子を集めてスクールアイドル結成したけど、
 結局にこの本気に誰もついてこれなくて、一人また一人やめてにこは独りになっちゃった…。
 やんなっちゃう…あの時、ことりや海未、穂乃果みたいな子が近くにいたら、もっと頑張れたのに…。)
―――ないわよ!!

ア、アニメでの評判…? ちょ、ちょっとぉ!!
アンタがいきなりラブライブ出ないとかふざけたこと言い出すから、
にこ、ズルしてまで勝負仕掛けちゃったじゃない!
あれ見た視聴者から「あんな汚い手を使うにこはセンターに相応しくないな」とか思われたらどーすんのよ!
責任取りなさいよアンタッ!!

無理〜?そんなはずないわよ〜。
だって人間その気になったらなんだってできるんでしょ?
ふふ〜〜〜ん♪
にこをぶりっ子扱いした罰として、ラブニコスマイルを完全にマスターするまで今日は帰さないわよっ!!

>>158
ハッキリ言ってキャラに合わないセリフは控えた方がいいと思うわ。
アイドルは、ただ好き勝手に自分の理想のキャラをやればいいわけじゃないの。
お客さんが求めてるものを理解して、それに則したキャラになりきることが肝心なの。
厳しい言い方になっちゃうのも仕方ないわ。
アイドルの世界で生き続けるのは、その何倍も何倍も厳しいことだもの。

だからその人なら、あの男顔負けのキリッとした顔立ちを活かして
歯の浮くような甘いセリフをもっと言えばいいのよ。
例えば、にこが突然その路線に走ったら、戸惑うでしょ?
まっ、そーいうことよ。

>>159
何のつもりって、そりゃー変装も兼ねてのあのスタイルよ。
にこは顔が割れてたからね。
前回トレンチコートのお忍びスタイルで現れたにこが、
まさか街のファッションリーダーみたいな格好で現れるとは夢にも思わないでしょう?
ファッションのファの字も理解できない小学生に指差されてちょっと目立っちゃったけど…。

そういうのもあって、普段着ることはほぼ無いわね。
この日本がイタリア並みにファッションセンスが洗練されれば着る機会も出るでしょうけどね。
フッ…………時代を先取りし過ぎるのも考えものね。

>>161
こっ!………こ、ここっ、こここここっ…こけ、…ここ、こ…これはっ?
なな、な、何なのよこの衝撃映像はっ…!?
μ'sっていうか―――完全ににこを意識してるわよねえ…?



は……はは、ははははっ! あははははっ!!
そ、そう! そうなのね! やーっと状況を理解できたわー。
やっぱり並み居るスクールアイドルのトップに君臨する実力を持ってるだけあって、
誰が本当に強敵なのかってことが、ちゃーんとわかってるみたいねぇ〜〜〜♪
よーぅし、相手にとって不足なし!
ラブライブ頂上決戦は「にこ VS A−RISE」の構図で決まりねっ☆

と、ところでさ…この映像、にこにくれない…?
こんな映像見せられちゃ、永久保存しないわけにはいかないでしょ?
くれたらお礼に、本家のにっこにっこにー☆を見せてあげちゃうぞっ♥

164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/13(Sun) 23:49
とある雨の日

傘を忘れた真姫ちゃんがにこを見つめています

真姫「(今度は私が傘を忘れたわ…)」

真姫「(私からにこちゃんに傘入れて、なんて言うと…)」

真姫「(私がにこちゃん大好きっこみたいじゃない…それだけは避けないと…)」


真姫「じーーっ」


にこ「んん??」




165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/14(Mon) 02:31
ミューズはもうオワコン



166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/14(Mon) 06:46
雪穂が誘拐されました
犯人の要求は、姉のスクールアイドル引退です

167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/14(Mon) 12:03
こたつはもうしまいましたか?

168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/14(Mon) 15:49
個人スレのキャラハンに対してこの総合スレに移動して来ないかと勝手に誘う名無しが居て、
誘われたキャラハンが迷惑そうにしてた…
他のスレに迷惑かける事の無いように穂乃果とかからも注意した方がいいと思う。。

169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/14(Mon) 17:01
>>168
それどのスレの話?単純に気になった

170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/14(Mon) 17:26
>>169
10chの凛
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/15289/1397141240/31-

171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/14(Mon) 21:50
>>170
URLありがとう、一通り見た
どのスレでやろうか迷っているキャラハンを勧誘するのはいいとは思うが、
でも個スレを選んで既に同居しているキャラハンにまで無理に総合に勧誘するのはやり過ぎかと
余談だが、そこのスレ追っていくうちに目に入った一部は見なかったことにしとく

172 名前:高坂穂乃果 ◆YFYMZsB6 投稿日:2014/04/14(Mon) 22:12
真姫ちゃんイベもそろそろ終盤かぁ〜。
また次のイベントにも期待しなきゃね。

>>160
う、うん…確かに最初はね…
穂乃果達に邪魔ばっかしてて少々イライラしたと思ったんだけど…
後に絵里ちゃんは自分にウソをついているなぁって感ずいちゃってね…
それで穂乃果達は絵里ちゃんを入れてみてはどうかと必死で誘ってみたんだけどね…
まあ内心はね…絵里ちゃん、実は羨ましかったんだなぁってね…
そして希ちゃんのフォローのおかげでなんとか入ってくれたっていうか…

>>163
あはは…それは言い返せないかも…
でも穂乃果だってヘマばかりじゃないんだよ?
それと羨ましいなら羨ましいって素直に言っちゃおうよ?
気持ちは隠せても顔は正直者なんだよ?

そ…それはまさかそんなことになるだろうとは思わなかったんだよ〜…
大体、ズルしてまで勝とうと思ってるにこちゃんもにこちゃんだよ〜!!
だから途中で転んじゃうんだよ。
というか今はそんなことよりも今は前回一位の真姫ちゃんを超えるってことだよ!

えぇ〜やだやだ〜!
帰らせてくれないと怒られちゃうよぉ〜!
もう〜にこちゃんのケチケチ〜(プンスカ)

>>165
終わってないよ〜!!
まだまだこれからが本番なんだよ〜!!
もしかして165さんアニメ見てないんでしょう?
既に始まってるから今すぐにでも見てよ〜!!

>>166
えええええっ!?
雪穂が……誘拐?
そんな……スクールアイドルの引退……なんて……選べないよ……
また引退なんて……そんなことできないし……そうしないとたった一人の大事な妹が……

「お姉ちゃんただいま〜。どうしたの?そんなに深く考え込んじゃって」
あ、ユッキー?お……おかえり?
な〜んだ、誘拐じゃなくて愉快じゃん〜♪
もう〜脅かさないでよ〜♪

>>167
こたつ?まだしまいたくないんだけど〜…
ユッキーが「もう春なんだからしまってもいいでしょう〜?」
とか言ってるんだよ〜!まだ寒い日とかあるんだよ〜!
また寒くなったら凍え死んじゃうよ〜!!

>>168-171
あ、うん…それは穂乃果の不注意が悪いんだよね…
まあとにかく、他のスレッドに迷惑かけちゃダメだからね?
無理に誘うことなんてないんだよ?

あとね、向こうにいる凛ちゃんもあんまり気にしないでね?
ここは今は穂乃果達だけでも大丈夫だからね。
改めてことりちゃんをよろしくね。


あっそうそう、ここのキャラハンはμ'sのメンバー以外でもラブライブのキャラなら誰でも入ってもOKだよ〜。

173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/14(Mon) 23:47
二期では穂乃果と海未の喧嘩が再び発生しますか?

174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/15(Tue) 00:30
海未推しの絢瀬亜里沙がアキバで海未グッズを手に入れて浮かれていました
くるくる回ってはしゃいでものすごく幸せそうに微笑んでいました

しかし、僕は心を鬼にしてそのグッズを取り上げて言ってやりましたよ
「これは無許可販売の違法グッズ」だとね

さらに亜里沙の海未グッズを全て取り上げた僕に対して
高坂雪穂が食ってかかってきて大喧嘩になりました
周囲の人間はみんな僕が悪いと言います

正義は僕にあるはずですが?
何故僕がこんなに批難されるのか理解できませんよ
ことりちゃんも言ってた筈です
「グッズは無許可」だと

175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/15(Tue) 00:35
矢澤こころ、にこ〜♪
矢澤ここあ、にこ〜♪
二人合わせて、にこに〜にこ〜に(2)〜♪

176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/15(Tue) 05:35
>>174
亜里沙「え〜ん、え〜ん…ひっく(涙)」

177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/15(Tue) 14:55
(ズル)賢い可愛いニコーチカ

178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/15(Tue) 18:55
>>172
>それは穂乃果の不注意が悪いんだよね…
>>170にあった10chことりスレで言われてた
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/15289/1397141240/40
の10chことりスレを荒らしてアク禁になったのはここの穂乃果達のことで、
穂乃果に関してはわざとことりの話し合いを止めて潰そうとした訳ではなく、
不注意で結果的にそうなっただけという理解で良かったかな?
もしそうなら穂乃果は話が通じそうだから穂乃果にお願いしたいけど、
同僚として自分の同僚が他スレを荒らして他所に迷惑をかけ続けている事も注意して止めさせて欲しいな
特定人物の行為が原因でこのスレ全体が悪く言われるのは、
このスレに足を運ぶ身としてはあまりいい気分はしないので…

179 名前:高坂穂乃果 ◆YFYMZsB6 投稿日:2014/04/15(Tue) 22:47
うぅ〜…生徒会の仕事がなかなか片付かないよ〜…

>>173
そんなこと…できればないといいな…
まああったとしてもせめてことりちゃんSIDの時程度だったらいいなぁ…
けどまあ喧嘩なんて小さい頃からよくしてたし。
喧嘩するほど仲がいいっていうじゃないかな?

>>174
それは…やっぱり穂乃果的には…174さんが悪いんじゃないかな?
そりゃ違法グッズも悪いかもしれないけど…
それでも亜里沙ちゃんは純粋に喜んでたんだよ!それを無理やり奪う権利はあるの?
女の子を簡単に泣かしちゃいけないんだよ?

亜里沙ちゃんは海未ちゃんが大好きだから…たとえ違法なグッズでも価値はあるんだ…!
それを…それをわからない175さんが平然とそんなことするなんて…
いくら正義だからってそんな堅物ばかりの正義なんか人生をつまんなくするだけだよ!
某邪心が言っていた…ばれなきゃ犯罪じゃありません☆…ってね。

と言ってもそんなことは海未ちゃん本人の許可が下りれば丸く収まるかもしれないけどね。
だから…早く亜里沙ちゃんに返してやってよ!

>>175
えへへ〜♪やっぱりにこちゃんの双子の妹ちゃん達は可愛いね♪♪
ことりちゃんが目をハートにしてメロメロになる理由がわかるよ〜♪♪
この子たちも将来有望なアイドルになれるかな〜?

>>178
う、うん…
実はことりちゃんと話し合いをしようと思ったんだけどね…
それができなかったんだよ…本当に悪いことしちゃったな…
おまけに成りすましまで現れて…前のトリップまで知られちゃったとはね…
そうだね…とはいっても穂乃果が注意してもますます刺激するだけかもしれないけど…やってみるよ!
これからもこのスレをよろしくね♪
というわけでこの話は終わりにしよう。

180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/15(Tue) 23:01
穂乃果の妹・ユッキーにはアイドルとしての素質があると思う?

181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/15(Tue) 23:33
にこが25マーク入りタオルを取ろうとして崖から落ちていきました
助けて、にこ〜〜(/≧◇≦\)という絶叫が響き渡ります
どうする?穂乃果!!

182 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/04/16(Wed) 03:00
>>164
どうしたの真姫ちゃん、そんな子犬みたいな目して?

――――ハッ!!
まっ…まさか真姫ちゃん!
傘を忘れたふりして、にこと相合傘を狙ってるのねっ!

…え、違う? 本当に忘れたの…?
ふーん…………そっかーじゃあしょうがないわね。
気は進まないかもしれないけど、にこの傘に入れてあげる☆

そーそー♪
真姫ちゃんはしょうがないから、にこの傘に入ってくれるんだもんねぇ〜♪
まったく………世話の焼ける真姫ちゃん。
…え? なんでもないよー何も言ってないにこっ☆

>>165
オワコンってなーにー? にこはー、そういうネットで流行ってるような言葉、よく知らないのぉ〜。
――――あっ!わかったーーーっ♪
それってー「終わらないコンテンツ」って意味でしょー☆
だってミューズはおーわらないー♪
だってミューズはおーわらないー♪
ま・だ・ま・だみんなでおもいき りっ 歌うよーっ♪

アニメにゲームに小説、漫画、更にはグッズやイベントと、
μ'sを中心としたパーティはまだまだ終わらないにこっ☆
ねえ、よかったらあなたも、にこ達といっしょに踊りましょ♥

>>166
まさか他校のスクールアイドルの仕業かしら…。
にしても、家族を人質に取るだなんて、やり口が汚ないわね。
雪穂ちゃんは無事帰ってきたみたいだから、ただの狂言だったみたいだけど…。
もしかしたら、出る杭は打たれるって警告のつもりなのかもしれないわね…。
用心するに越したことはないわ。
穂乃果、雪穂ちゃんにはなるべく一人で出歩かないよう言っときなさい。いいわね?

>>167
こたつなら、この前しまったわよ。
冬の間は、洗濯物乾かしたり、着る服温めたりと活躍してたんだけど、
最近は電気入れることもほとんどなくなったしね。
それに長く出しておいても、ここあが中で潜って遊んだり、
こころがうたた寝して風邪ひいたりするかもしれないのよ。

ポーンと潔くしまった方が、メリハリ出るし季節が変わったんだなって思えるでしょ♪
ただ、しまう時に妹達から恨みがましそうに見られたわ…うぅ、そんな目でニコ姉を見ないでっ。

183 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/04/16(Wed) 03:00
>>168-171
この手の話題はなるべくスルーしていきたかったんだけど…まぁこれはしょうがないわね。
言いたいことは、171さんと大体同じよ。
ことりのスレも、μ'sメンバーの参加を歓迎してるんだし、
どの場所で活動するかは、本人の意志を尊重するのが一番だと思うわ。
凛も戸惑ったでしょうに……見てるかわからないけど、変に迷わせちゃってごめんなさい。


その名無しさんもここの為を思って発言してくれるのは嬉しいんだけど、強引に勧誘しちゃダメよ?
他から呼び込むんじゃなくて、ここに参加したいって思った人ならにこ達も歓迎するわ。
えーと……つまり悪いのは、にこの頑張りがまだまだ足りかったってことでこの話はおしまい。
これからもっともっと頑張って、みんなにはにこにーの可愛さを知ってもらうからよろしくねー♥

>>172
ゔ……ゔ、ゔぅ〜。 そ、それわぁ………えっとぉ…。
まあ…そのぉ……………ほ、ほんのちょっとだけ? 羨ましくなくなくないと言えなくもないわね。
に、にこは可愛すぎるからー! どうしても周りが一歩引いちゃうみたいにこっ☆
にこの可愛さにも困ったものよねー。
でも今はμ'sで穂乃果たちといっしょに過ごせてるから、ちっとも寂しくなんてないにこ☆
あは、あははははは…。

うっさいわねぇ! しょうがないじゃない! あの時は、にこも必死だったのよ!
アンタの人間なせばなるパワーで「にこちゃん転べ〜」とか思ってたんじゃないの!?

そうね、真姫ちゃん…いえ、真姫の一位連取だけはなんとしても阻止しなきゃいけないわね。
そういえば、絵里と真姫はソロの売上もかなり良いらしいし、
まずいわ…このままじゃにこと穂乃果は仲良く負け組入りよっ!
くっ、にこにもっと歌唱力があればっ…! 穂乃果、こうなったらカラオケで猛特訓よ!!

>>174
バカねえ…正義正義って、そんなんで周りから認められるわけないでしょ。
アンタ、そうやって事あるごとに正論振りかざして人と衝突繰り返してるんじゃないの?
時には柔軟にならなきゃ世の中やってけないわよー?

にこも亜里沙ちゃんの味方かな。
だってにこはμ'sの一員だもの。
そのμ'sのファンである亜里沙ちゃんを悲しませるなんて言語道断よ。
それに無許可販売が良くないと思うなら、
まずそのスクールアイドルの専門ショップに苦情を入れて、その店の手で回収させるべきよ。
直接取り上げたら、そりゃアンタが悪いわよ。

とりあえず、さっさと亜里沙ちゃんに返して謝ってあげなさいよ。
なんならにこもいっしょに謝に行ってあげるからさ。
早くしないとその内、高坂姉妹が怒鳴り込んでくるかもしれないわよ〜?

184 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/04/16(Wed) 03:01
>>175
ふふっ、なーにーそれぇ?
二人してアイドルになった夢でも見てるのかしらねぇ♪ ほんと、かーわいい♥
家に帰ったにこをどんな時でも笑顔にしてくれる双子ユニットは、
にこにとって、掛けがえの無いアイドルにこよ♥

グッスリ寝てるし、楽しい夢の真っ最中みたいだから、あんまりお邪魔しちゃ悪いわね。
ちゃんと布団かけて寝ないと風邪ひくわよ。しょうがない子たちねぇー。(ファサ)
おやすみなさい、にこの可愛いアイドルさんたち…。

>>177
えぇ〜絵里を差し置いて、賢くて可愛いなんて照れちゃうにこ〜☆
最初の方で、何かボソッと喋ってたみたいだけど、
にこにはぜーんぜん聞こえなかったにこっ☆

やっぱり今の時代、可愛さにも知性を備えてないといけないよねぇ〜♪
でもね…なぜか最近にこをおバカなアイドルさんみたいに思ってる人が多いみたいなの…にこ悲しい…。
スクールアイドルやってる間も、赤点なんて取ったことないのに……どーしてだろうね…?

177さんがニコーチカが賢くて可愛いってことをもっと周りに広めてくれたら、
にこ、とーっても嬉しいなっ♪

>>178
他所で頑張ってるのは私じゃないと何度言えば…と言っても信じてくれる人は誰もいないでしょうけど…。
止めさせて欲しいのは、にこが一番、切に思ってるわよ。
ただもうにこにはどうしようも無いレベルまで達してるから、手の出しようが無いって話よ。
にこはもうここでしか一切、活動してないし、するつもりもないから。
にこがやれる事は、ここでひたすら頑張ることだけよ。

穂乃果もあんまり無理はしないでね…?
ここを立てた理由の一つとして、
あの時、引退しようとした穂乃果がいなくなっちゃわないようにと思ってのことでもあるの。

――――というわけで今度こそこの手の話題はスル―でいくからねっ!

>>180
どうかしらね?
にこは雪穂ちゃんとあまり面識がないから、よくわからないわ。
風の噂では、美を求めてにこと同じくきゅうりパックをやってるとか…。
もし本当なら、なかなか見所のある子だと思うわ。
ひょっとしたら穂乃果よりも…。 なーんてね☆

>>181
どうしてあの時、穂乃果は助けてくれなかったの…?
穂乃果なら、絶対助けてくれって、にこ信じてたのに…。
聞いてよ、穂乃果ったらひどいのよ!
崖から落ちてずぶ濡れになったにこ達よりも、暖炉に夢中で心配すらしてくれなかったのよっ!

―――とはいえ、凛まで巻き込んで危ないことしたにこも悪いし反省はしてるわよ…ご、ごめんなさい。
うっかり大怪我でもしちゃったら、本当シャレになんないからね…。

そういえば、結局あのリスにリストバンドを持ってかれちゃったわ…って別にダジャレのつもりじゃないわよ。
ねーほのかぁ〜♥ にこ、新しいリストバンドが欲しいなぁ〜〜?

185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/16(Wed) 04:48
>>178-179
横から話に割り込んですみません
ここで返事レス投下した直後に2chのなりきりネタ板に現れて愚痴吐いていた様子から見て、
穂乃果は変に刺激せずにここではあまり触れないほうが無難と思われます
最悪、穂乃果まで色々やられかねませんし

186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/16(Wed) 05:28
海未のラブアローがきめえwww
海未っていつも妄想してるみたいよ!

187 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

188 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

189 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

190 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/16(Wed) 19:40
にこちゃんには、作詞の才能もあったんだね

192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/16(Wed) 19:41
やっぱりスクールアイドルも芸能界のアイドル達と同じで
中身はドロドロの醜い争いが繰り広げられてたんだね。。。

193 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/16(Wed) 20:11
合宿の時、結局穂乃果は寝てばかりでしたね

195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/16(Wed) 20:22
これは面白そう
ttps://pbs.twimg.com/media/Bk1Xh8gCIAEwrwl.jpg

196 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/16(Wed) 20:29
教えてくれた人どうも、それで>>179の穂乃果の「悪いことしちゃったな…」の流れなのか

198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/16(Wed) 20:30
μ'sの皆様 勝ってくださいまし
憎い 憎い憎いA-RISEに

199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/16(Wed) 20:39
真姫ちゃんが泣いてるよ
にこちゃんは荒らしなんかじゃないって

真姫ちゃんはにこにーを信じてるみただけど、、、
にこにーはそんな真姫ちゃんになんて答えるの?

200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/16(Wed) 20:40
いつもお疲れ様
(にこと穂乃果の頭をナデナデ)

201 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/16(Wed) 20:49
こけたときに、とっさに顔をかばった
にこは流石だと思った

202 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/16(Wed) 20:56
>>179
>>190>>193>>196あたりで事情知った範囲でしかコメントできなくて申し訳ないけど、
その事で悩んでずっと引き摺ってまだ後悔するくらいなら一度本人に謝ってしまったほうがすっきりするんじゃない?
あまり励ましになってなかったらごめん

203 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/16(Wed) 22:20
>>179>>185>>187-190>>193>>196-197>>202のような込み入った話が続いた時の為に避難所を一応準備しました
巷で有名な例の荒らしだけは荒らし対策としてあらかじめ規制しておきましたが、
それ以外の住民や普通のキャラハンは普通に使えるはずです
もしよかったら込み入った話し合いになった時に使ってください

ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/16676/

204 名前:高坂穂乃果 ◆YFYMZsB6 投稿日:2014/04/16(Wed) 22:51
みなさんこんばんは。
なぜか主人公っぽくないと思われがちな高坂穂乃果です。

>>180
ユッキーに?
本人は最初そういうのにはあまり興味ない感じだったけど…
A-RISEの魅力に魅かれたらしいね。
本人は柄じゃないと思ってるけど穂乃果的には雪穂もアイドルになれるかもよ!

>>181
なんだって!?
それは大変だ!早くにこちゃんと凛ちゃんを助けにいかなくちゃ!
うおおおお!!ファイトおおおお!!いっぱああああつ!!
やったよ穂乃果!二人を助けたよ!!

…………ハッ!なんだ夢かぁ〜…………

>>183
そっかそっかぁ〜♪
にこちゃんは可愛すぎて周りが絡みづらいんだよね〜♪
えへへ♪穂乃果達μ'sとはずっと………一緒だよ?

穂乃果そんなゲスいこと考えていないよ!?
というかあの時実は雪穂の言葉を思い出して心に迷いができたんだよね…
だからにこちゃんが負けたらダメかなぁってね…

おぉ〜強気だねぇ〜。
絵里ちゃんも前回2位だったしね。
けどね、本当は自分がトップになるよりも前回不遇だった子の方を考えちゃうんだ…
今回で救われるのかなぁって…
よ〜し!歌だったら負けないよ!

>>184
ごめんね…あの時はついついうたた寝しちゃっててね。
まさかにこちゃんと凛ちゃんにあんなことがあったとは思わなかったんだ…
あはは…やっぱり今の時代に暖炉ってすごく珍しいと思ったんだ…
しかも火がついたところにすごく感動しちゃっててね!
って…そういう話じゃないんだよね…本当にごめん…これからは気を付けるよ…
おわびにリポビタンDをあげるよ。

>>185
う、うん…
ありがとね185さん。
穂乃果に何かあったときは大変だから…

>>186
今…なんて言ったの?
妄想なんて勝手でしょ?
それよりも海未ちゃんの悪口なんて許されるものじゃないんだよ?
ちょっとばかし穂乃果とお話ししたいなぁ…付き合ってくれる?

>>192
そうなんだね。
穂乃果もそこまではどうかよくわからないんだけどね…
まさかスクールアイドルもお互いに醜いライバル同士ってところもあって…
でも穂乃果的には他のスクールアイドルもすごい!とそう思ってるんだ!

>>194
あはは…あまりにも山の空気がおいしくてね。都会の空気とは全然違うし。
それと生徒会の疲れとかもあってね…ついつい寝ちゃったんだ…
それにね!電車の時なんかみんな白状なんだよ!起こしてくれなかったんだから!
リーダーっぽくないよね?でも大丈夫!!次回から本気出すんだ!!

>>195
わぁ〜!それってつまり穂乃果達がガンダムに乗るんだよね!
すっごく面白そうだね♪そのゲーム穂乃果もゲーセンでやったことあるし♪
えへへ、モビルスーツはなんだろうな♪
穂乃果はHiνガンダムを使ってみたいよ♪

>>198
えっと…穂乃果達を応援してくれるのはありがたいんだけど…
そんなにA-RISEが嫌いなの?
前にも言った通りA-RISEはμ'sを立ち上げたきっかけの一つであって…
ライバルになるかもしれないんだけどあんまり悪いことは思えないんだよねぇ…

>>200
えへへ…ありがとう♪
やっぱり撫でられるとなんだか気持ち良くて安心するね…
200さんはこう撫でるのに慣れてるのかな?
もっと…撫でていいよ?

>>202
その…できればそうしたいんだけど…
どういうタイミングで行ったらいいか…
せめてここから謝るんじゃあ届かないかな?
と思ってるんだけどあんまりここでそういう話続けないようにね?

205 名前:高坂穂乃果 ◆YFYMZsB6 投稿日:2014/04/16(Wed) 22:58
おっと、>>184のレスに追記

リストバンドなくしちゃったのぉ〜?
そんなこと言っても穂乃果は買ってあげる立場じゃないんだよねぇ〜…
う〜ん…しょうがないなぁ〜…じゃあにこちゃんも穂乃果達二年生組のリストバンド付ける?
そうすればお揃いになるよ〜♪

206 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/17(Thu) 00:02
ファーストライブの時、誰も入ってなくてワロタww
共学だったら男子がいっぱい来てくれたかもね

207 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/17(Thu) 05:31
アルパカ(茶色)「メェェェ」(穂乃果とにこに唾をかける)

208 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/17(Thu) 17:06
ミューズのためにもっとしっかりしなさい
海未ちゃんの凸ハゲがストレスでもっと進行するわよ

209 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/17(Thu) 19:40
高い行動力と気力でみんなを引っ張る穂乃果は、
リーダーとしては豊臣秀吉タイプかな
そして、アイドルとしての心構えや策を授けるにこは
軍師黒田官兵衛といったところかな

210 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/17(Thu) 20:20
にこにースマイルの継承者は決まりそうですか?

211 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/17(Thu) 20:36
今の時期、チューリップやパンジーもよいが
タンポポのような野草も素敵だと思う

212 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/17(Thu) 23:29
(穂乃果に抱きつく)

213 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/18(Fri) 00:40
>>203
別に話し合いではないがお言葉に甘えて早速利用させて貰ったよ
そこの21が俺

214 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/04/18(Fri) 02:19
にっこにっこにー☆
来たる4・19ニコ生会場にて、穂乃果とにこにーが血で血を洗うファイトを繰り広げるにこ♪
気になった方は、「えみつんファイトクラブ」で今すぐ検索にこー☆

>>185
それだけ妄想が激しい分、作詞の創作力に繋がってるんでしょー?
すごいなぁ〜〜海未ちゃん。尊敬しちゃうなぁ〜〜〜〜〜。
聞いた話によると、中学の頃は穂乃果たちに自作のポエムを読んで聞かせてたんでしょ〜?
すごいなぁ〜〜海未ちゃん。にこにはそんなマネできなぁ〜〜〜〜い。
これからもドンドン妄想して、μ'sの歌に素晴らしい歌詞を届けてねっ♪

ところでぇ〜〜〜〜その「ラブアロー」って何の話なのぉ?
にこ、すっごい気になるなぁ〜〜〜〜?
よければにこに、教えて欲しいにこっ♥

>>191
や〜〜ん、バレちゃった?
にこは元々、才能の塊みたいな存在だからぁ〜
本気出しちゃったら、あらゆる分野で活躍できちゃうのよねぇ〜☆
そうなると「μ'sはにこ一人だけで十分だね」
ってことになりかねないから、いつもは遠慮してるにこっ☆

でもぉ〜……………みんな…気になるよね?
にこの渾身の傑作『にこにーにこちゃん♥』
にこの才能に恐れて、結局お蔵入りになっちゃったけど、
いつかみんなの前で披露出来る日がくるといいなっ♪
ウィンク一つで、撃ち落しちゃうぞっ☆

>>192
えぇ〜〜そうなんだぁ〜〜〜きゃーにこ、こわぁ〜〜〜〜い!
非力でか弱いにこを誰か守ってぇ〜〜〜〜〜!

そっかぁ…芸能界だけじゃなくて、スクールアイドルの世界も色んなしがらみがあるのね…。
にこはただただみんなに笑顔を届けられればそれでいいな…って思ってるだけなのに…。
ラブライブでスクールアイドルとして、のし上がって
ゆくゆくは国を代表するアイドルになろうだなんて微塵も考えてないにこ………ほ、ホントよ?
これから始まるラブライブでも、きっとたくさんの波乱が起きるんだろうけど、にこは負けないわっ!
だからみんなっ! にこのこと、これからも応援してねぇ〜〜♥

215 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/04/18(Fri) 02:19
>>195
はぇー職人さんの仕事っぷりすごいわねぇ〜…。
コラ画像だとはわかってても、思わず一瞬信じちゃいそうな説得力があるわねー。
アイドルとパイロットなんて全然関係ないのに、なんか不思議とマッチしてるんだもん。
んーなんでかしら? 今回の衣装がそれっぽいから?
ツインテールでフリフリなガンダムがいたら、一度乗ってみたいにこ♪

い、今にこすごいこと思いついちゃったんだけど…。
歌とロボットが織り成す物語…ねえこれ新しくない!?
μ'sの歌とダンスで、宇宙を平和に導くの!
うんうん、いけるかもしれないわね! アニメ三期はこれで決まりにこっ☆

>>198
だ…だいじょぶアンタ…? 相当思い詰めた顔してるわよ?
いったいA-RISEにどんな恨み持ってんのよ。
も、もしかして前回のラブライブ大会でA-RISEに負けちゃったスクールアイドル…とか?
あの圧倒的なパフォーマンスを目の前で見せられて、
十分に力を発揮できなくて悔しい思いをしたっていう話は聞いたことあるわよ。

今回は、地区大会でA-RISEとぶつかるから、
他地区のスクールアイドルとしては、潰してくれれば万々歳ってところよね…。
まぁ言われなくても、A-RISEに勝ってやるわよ。
そしてなってやるわ!! ラブライブで一番にっ!!

>>200
えへへぇ〜ねぎらってくれてありがとーにこっ☆
あのね、にこはただこうしてみんなに会いたくてここに来てるだけだから、
お疲れどころか、逆にいつも元気をもらっちゃってるにこ♪
こちらこそいつもありがとうにこ!

今だってこうして優しく頭を撫でてくれてるから、
おかげで、にこの元気がまたチャージされてるよ♪
満タンになるまであともうちょっと…………もうちょっとだけ撫でてくれる…?
(フッ…我ながらアイドルして完璧過ぎて怖いわね。)

>>201
にこの可愛さは全世界の宝だからねっ☆
もし1ミリでも傷が付いちゃったら、
世界中が大パニックになって大変なことになっちゃうにこ〜☆
これってぇ〜にこが世界を救ったことにもなっちゃうのかなぁ〜〜?
テヘヘッ♥ にこはこれからも世界の平和とみんなの笑顔を守り続けるよっ☆

まぁでも、そもそも女の子として、顔を守るのは当たり前でしょ?
しかし、二期はなんかにこはトラブル続きね〜。
神社前の男坂でこけたり、合宿では下り坂で木の枝に顔ぶつけるわ崖から落ちて川に転落するわで…。
一度、神田明神でお祓いしてもらった方がいいのかしら…。

216 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/04/18(Fri) 02:20
>>204
なによ絡みづらいって………ふん。ま、まあいいわ。
どんな苦難でも、アンタ達といっしょならきっとやれる、やり遂げられるって…にこもそう思ってるわ。
辛い時はお互い支え合って、頑張っていきましょ♪ それが仲間ってものよ。 …ね?

あーら穂乃果ってば、ほーんと甘々ねー。
下位の子に同情したって、どうしようもないでしょーが。
そんなんでこの厳しいアイドル業界、生き残れると思ってるの!?
むしろ、最下位を嘲笑うくらいの気持ちで行かないとお互いの為にならないわっ!!
そうでしょ穂乃果っ!?

なーんて、そんなことしたら穂乃果の人気がだだ下がるだけなんだけどねーキシシシ♪
………あっ!ヤバい! また声に出ちゃってた!!
に、にこー♥

い、いやいや、そこまで穂乃果が責任を感じることはないのよ…?
元はと言えば、にこが無茶したことが原因だし………ま、参ったわね。
え…リポDくれるの? あ、ありがとう…じゃあ早速いただくわね(ゴクゴクゴク)
えっと………元気なさそうだし、穂乃果も半分飲む…?

>>205
え〜あのリストバンドォ〜〜〜? なーんかにこの趣味じゃないのよねぇー。
でも、お揃いかー…………しょ、しょうがないわねぇ〜!
穂乃果がそこまで言うんだったら、そのリストバンド借りちゃおっかな〜?

>>206
にこもその場にいなかったからよく知らないんだけど〜、
ガランガランだったみたいね〜〜?
やっぱり最初は、みんなにこと考えてることはいっしょで、
ただのお遊びでやってるとしか思われてなかったんじゃないかなぁ?
共学かどうかよりもーやっぱりにこがいないとμ'sは始まらないっていうのが主な原因だと思うにこっ☆

>>207
いぃぃぃぃやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!
なぁっ…!なーにしてくれてんのよこのバカアルパカーーーーーーーーーーっ!!

あーあーあー髪にまで付いちゃって…………これ洗ってニオイまで落ちるのかしら…。
ちょっと飼育委員の小泉花陽さん!?
茶色の方の躾けが行き届いてないわよ!
オタクではどういう教育をしてるのか、にこに教えてもらえるかしらー!
――――なんてやってる場合じゃないわ! 早くシャワー浴びなきゃ!!

217 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/04/18(Fri) 02:20
>>208
いやーこれでもにこはしっかりしてると思うわよー。
でもさー、海未の求めるレベルまで頑張れって言われたらそりゃ無理な話よ。
前の前の合宿みたいに、やたら気合入れたハードなスケジュールをやらせようとするし…。
頼りにはなるんだけど、あの頑固で変にスイッチ入っちゃうのは何とかならないのかしら…。

というか、海未は抜け毛とか結構ヤバ目な感じだったの?
もしそうなら、大体穂乃果のせいってことでいいんじゃない。
だって、昔から迷惑掛けまくってたんでしょ、あの子?
緩和剤のことりがいなかったら今頃、海未はツルッツルな女の子だったかもしれないわね。

>>209
黒田官兵衛が誰なのかは全然わかんないんだけど、たぶん戦国武将の人よね?
ふんふん、まあ悪くないポジションね。
戦国武将は好きな人も多いし、μ's全員でそういう二つ名みたいなのを持ってると
一部から受けがよくなるかもしれないわねえ。
よーっし♪ちょっと戦国時代について色々調べてみようかしら☆

ふんふふーん♪
学校の勉強だとあまり気が進まないんだけど、アイドルの為となれば話は別よ!
黒田官兵衛の二つ名に掛けて、このアイドル戦国時代を天下統一して見せるわ!!

>>210
無理ね!
今の調子じゃ、とてもじゃないけど、にこの代わりなんて務まりゃしないわ。
なんていうか、やればやるほどぎこちないっていうか、
顔が引きつってるっていうか…………あの子たち本当にやる気があるの!?
にっこにっこにーの極意をマスターすること即ち本物のアイドルに一歩近づくってことなのよ!
きっとまずそこらへんの意識の問題がまだ解決されてないようね…。
鏡の前で、2時間は練習したり、デジカメに取って細かい動きをチェックしたりと…
それくらいのことはやってくれないと、にっこにっこにーを譲ってやることはできなわね。

にっこにっこにー☆

>>211
うんうん、それわかる気がするわ。
派手に目立つこれぞ花!って感じの花もいいけど、
道端に素朴に咲いている花も悪くはないわよね。

にこはね、カタバミが結構好きだなー。
一つ一つは小さいけど、たくさん寄り集まると結構キレイなのよ。
それに葉っぱがハートの形してて、すっごくキュートなのっ!
小さい頃は、その葉っぱをたくさん集めて押し花みたいにしてたなぁ…。
もちろんタンポポもキレイで素敵だと思うにこっ♪

218 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/18(Fri) 03:11
エリチとのぞみんは卒業確定だけど
成績が悪いにこは留年しそう

219 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/18(Fri) 16:23
真姫と食べたラブニコ焼きいもは美味しかった?

220 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/18(Fri) 19:21
絵里のレベルからしたらA-RISEなんて素人も同然らしいのに、
なんで予選でA-RISEと対決することにショック受けてるの???
A-RISEが素人同然だってことは、絵里のレベルはめちゃくちゃ凄いわけでしょ?
ひょっとしてニコニーやほのほのが足引っ張るってこと?

221 名前:高坂穂乃果 ◆YFYMZsB6 投稿日:2014/04/18(Fri) 21:04
もしも穂乃果が眼鏡小学生や有名な名探偵の孫だったら…
合宿の時、海未ちゃんとことりちゃんと真姫ちゃんが大変だ!!

>>206
もう!笑わないでよ!
穂乃果達だって全力でやったんだよ!
それと男子だったらなお興味なさそうなイメージがあるな。
確かに一部で隠れファンとかいそうだけど意外とシャイだったりしてね。

>>207
あ…アルパカ!?
なんでいるの!?まさか学院から抜け出したんじゃ…わああああっ!?
ま…またやられた…服が汚れちゃったよ…
うぅ…どうすればことりちゃんやかよちゃんみたいに懐いてくれるんだろう?
いや…懐いてくれなくても唾を吐いてこなければ…

>>208
穂乃果、ちゃんと練習についてきてるよ!?
確かに海未ちゃんの練習は正直つらいんだけど…
いやそれ以前に…海未ちゃん、抜け毛で悩んでるの!?
わ…わかったよ…とにかく練習についていけばいい話でしょ?ファイトだよっ!自分!

>>209
豊臣秀吉タイプかぁ〜。
よし!穂乃果もスクールアイドルの天下を取るためにこれからもμ'sを引っ張っていくよ!
けどあだ名がサルだったら嫌だなぁ…

>>211
タンポポね〜。
踏まれても踏まれても立ち上がれる!
そういうイメージだね!
μ'sもこうして厳しい環境に押されながらも耐えてきたんだ!

>>212
わあっ!?
い……いきなりどうしたの?
もう…いきなり抱き着いてきたらびっくりするよ〜…
どうしたの?何か辛いことでもあった?
しょうがないなぁ〜今日だけ穂乃果が甘えてあげるよ。
ほら〜よしよし♪(212さんを撫でる)

>>216
いや、穂乃果はね、ぶっちゃけ順位なんてどうでもよくってね。
しかも海未ちゃんやことりちゃんが下位っていうのが若干納得できない感じでさ。
うん…わかったよ…!その時は穂乃果も心を鬼にするよ!

えっ?うん穂乃果は大丈夫だよっ!
この通り元気だから♪
えへへ…心配してくれてありがとね♪
にこちゃんもリポビタ飲んでファイト一発だよっ!

そんなにケチ付けることないでしょ〜。
遠慮しないで付けてみなよ〜♪そうすれば絆力が高まるよ〜?
やった〜にこちゃんが仲間になった〜♪

>>220
確かに絵里ちゃんはオトノキの中でも完璧超人って感じだけど…
それは絵里ちゃんなりの理由があったんじゃないの?
まあ実は今までは強がってただけかもしれないね♪
なんだか絵里ちゃんらしいや♪言っとくけど穂乃果とにこちゃんは関係ないからね!

222 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/18(Fri) 21:17
穂乃果会長、仕事をサボってパンを食べてちゃダメですよ。
プンスカしてる海未ちゃんが会長を探してます。


223 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/19(Sat) 00:18
穂むらに行ったら穂乃果が店番してたので帰ってきた
同年代に和菓子を食べてることを知られたくはないっす

224 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/19(Sat) 03:22
海未ちゃんを制服で踊らせなかったり、
衣装の下に履いてたジャージを脱がせたのは鬼畜だと思った
海未ちゃんかわいそー

225 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/19(Sat) 17:55
前回までのラブライブ!


私、高坂穂乃果23歳!
ことりちゃん、海未ちゃんと同じ大学に行って、そして卒業しました

ことりちゃんは服飾関係、海未ちゃんは外資系に就職
私はというと、、、
アイドルを諦めきれずに芸能界へ入りました!

でもいつまで経っても人気が出ず、アルバイトの日々
やっぱりミューズじゃないと駄目なのかな?

そんな時、一足先にアイドルデビューして、
「ににこーにこちゃん」の歌で社会現象を起こした、
今やトップアイドルのにこちゃんと偶然再開!

私はにこちゃんにミューズ再結成の話を持ちかけたい!

にこちゃんお願い、売れない穂乃果とユニットを組んで!


226 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/19(Sat) 19:27
>>221
レスした後に避難所でも返事したのは穂乃果本人ですか?

227 名前:高坂穂乃果 ◆YFYMZsB6 投稿日:2014/04/19(Sat) 22:31
前回のラブライブ!

スクフェスが変わってた!そしてガチャを回したらなんと!
新規SRの希ちゃんを引いた!そして次の日…SRのにこちゃんを引いた!

>>222
いや〜今日もパンがうまいよ♪
え?海未ちゃんが?もう〜サボってないよ〜…
穂乃果はただ単に優雅にお昼ご飯を食べてただけじゃん〜…
そんなこと考えてるとホントにハゲちゃうかもよ〜?

>>223
あれ?そういえばあなたは確か入ってすぐ出て行った…
別に和菓子に年代なんて関係ないよ〜。
穂乃果は穂乃果くらいの歳の子に和菓子の良さを知りたいんだ。
だから、223さんも気軽に遊びに来てね♪

>>224
だってだって〜!
海未ちゃんったらアイドルの良さに気付いてないんだよ〜!
それにさ、スカートの下にジャージなんて絶対おかしいでしょ!
それでステージに出てたらがっかりするでしょう?
かわいそうって言ってるけどそれはきっと穂乃果達が海未ちゃんに普段どれだけ扱かれてるかわかんないもんね。
日頃の仕返しってところだよ!本人には悪いけどね…

>>225
にこちゃん!今のにこちゃんじゃこんな穂乃果と組むのは無理かもしれないけど…
やっぱり穂乃果はμ'sがいないとやっていけないんだ…!
このリストバンド…覚えてるかな?(>>205の時のリストバンド)
これはあの時ただのお揃いって言ってたけど…
本当は友情の証にって………やっぱり無理かな?

というノリかな?

>>226
ううん、これは成りすましなんだ。
そのトリップはもう使われてないからね。

228 名前:高坂穂乃果 ◆YFYMZsB6 投稿日:2014/04/19(Sat) 22:34
おっとここで大事なことを忘れていたよ!

真姫ちゃん!誕生日おめでとう!
これからもみんなの大事なかけがいのないメンバーとしてよろしくね♪

229 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/19(Sat) 22:49
和菓子の良さを知って貰いたいと言いつつも、
穂乃果自身はあんこに飽き飽きしているのだった。。。

230 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/20(Sun) 00:30
のんたんはにこのことをニコキツネと申してるな。
確かにそんな感じがする。

231 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/04/20(Sun) 01:21
真姫ちゃんお誕生日おめでとー♪
また一つ歳を重ねて大人なマッキーに近づいたねっ♪
やぁ〜ん、このままじゃにこ、真姫ちゃんに年齢追い抜かれちゃいそ〜っ!

>>218
そんなわけないでしょっ!
いくらなんでも留年するほど悪い成績じゃないわよ。
にこがちょーーーっと本気出せば、もっともっと良い成績も取れるんだけどー♪
今のにこには、学業なんかよりも打ち込まなきゃいけないもっと大切なものがあるのっ!
そうそれは、スクールアイドルでトップの成績を飾ること♥
そしたらぁ〜〜卒業後はそのままアイドルに転身できるかもしれないでしょっ♥
にこ、あったまいぃ〜☆



―――――って進路指導の先生に言ったら、
ものすごーーーーく渋い顔されたわ…………。

>>219
もっちろん美味しかったにこ☆
にこが焼いた特製の焼き芋が美味しくないわけないもん♪
真姫ったら、あまりの美味しさに感激してむせび泣きながら、
「にこちゃんがメインになる曲をぜひぜひ書かせていただきますぅ〜」だってー☆
今度のラブライブ大会は、にこが主役で決ーまりっ!

>>220
ただ単純にダンスの技術を競うのと、アイドルとしてのパフォーマンスを競うのとじゃ訳が違うでしょ?
バレエの世界が、もはや別次元の上手さだってことと、絵里の実力はにこも認めるわよ。
絵里の目には、さぞ陳腐な踊りに見えてたんでしょうね。
けど、アンタは大事なことを見落としてるわ!

いい?アイドルってのは、技術で人を惹きつけるんじゃない……
存在そのもので、人を惹きつけるものなのよ!!

ダンスを上手く踊れるっていうのも、要素の一つにはなるけど、それが全てじゃないってこと。
…け、決してにこや穂乃果のダンスがヘッポコだからってわけじゃないわよ!

>>221
アイドルの人気なんて、コロコロ移り変わるものよ。
海未やことりの順位が低かったのは、きっとたまたまよ。
本当に難しいのは、人気者になるより人気を維持することなのっ!
そしてそれはA-RISEにも言えることだわ…教えてあげましょう!
μ'sの持つ底力ってヤツを!

ええ、おかげさまで元気が出たわ。
リポDとアンタの元気が利いたみたい。
でも生徒会長の仕事をこなしながらじゃ大変でしょ?
疲れたら、無理せずちゃんと休むのよ?

はいはい、わかったわよぉ。
もう…なんでアンタがそんなにはしゃいでんだか…まったく調子狂うわねぇー。
あ、ありがとう穂乃果。 ど、どう…? 似合う…?

232 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/04/20(Sun) 01:21
>>225
ちょっとちょっと。素人さんが勝手に入って来ちゃ困るんですけどー。
…え、ほのか?

んー「ほのか」って言われてもねぇ〜にこに会いに来る人はたくさんいるし〜
正直、いちいち覚えてらんないのよねー。
―――で、そのほのかさんが、この世界を股に掛けるトップアイドル矢澤にこに何の用?

ユニット…!? はん、バカ言わないでよ。
さっき言ったでしょ、にこは世界の矢澤にこなの。
無名のアイドルと組んで、にこにいったい何の得があるの?
どこの誰だかしらないk―――――そっ!そのリストバンドは…!

ほ……穂乃果? 穂乃果なの?
そう…………まだアイドル続けてたのねアンタ…やっぱりにこの見込んだ通りね。
いいわ、今度はにこが穂乃果に手を差し伸べてあげるっ!! 私に付いてきなさい!!

―――はいここでエンディングテーマ流れる!そして次回に続く!!

>>230
ふーん、どこからどう見てそう思ったのかしら?
にこ的にはウサギさんかなーって思ってたのにぃ〜☆
おキツネさんも、ふわふわしててコンコーンって鳴いて可愛いから、
ニコギツネでもいっかぁ〜♪
でもにこは人を騙したり、化かしたりはしないから安心してねっ☆


それにしても、希ってどこか人と違った独自の感性持ってるわよねぇ。
その上、妙なことにやたら詳しかったりするし…さしずめ希はフクロウってとこかしら。
フクロウって縁起もよくて、未来を見通す力がある森の賢者って言われてるらしいわよ。

233 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/20(Sun) 02:45
アイドル研究部にある、ニコ二ーのアイドルグッズを売却して、
ミューズの活動資金にしましょう

234 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/20(Sun) 03:15
真姫「(誰もプレゼントくれないのかしら……涙)」

235 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/20(Sun) 17:03
にっこにっこにー(重低音)

236 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/20(Sun) 18:03
        |\           /|
        |\\       //|
       :  ,> `´ ̄`´ <  ′
.       V            V
.       i{ ●      ● }i
       八    、_,_,     八    僕と契約すれば、トップアイドルになれるよ!
.       / 个 . _  _ . 个 ',
   _/   il   ,'    '.  li  ',__


237 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/20(Sun) 20:56
>>227
>ううん、これは成りすましなんだ。そのトリップはもう使われてないからね。

向こうで同じトリップ使ってたけど…

238 名前:高坂穂乃果 ◆YFYMZsB6 投稿日:2014/04/20(Sun) 21:39
ライブ会場の客席の上を自転車で走れたらなぁ〜。
そうそう!今日からかよちゃんのイベントだね!

>>229
うっ……
それは言わないお約束だよ〜…
確かにあんこは飽きているけど嫌いってわけじゃないんだ。
むしろ穂むらは小さい頃から愛し続けてるよ〜。
何せ実家だからね♪

>>231
まあそうだよね!
前回はたまたま低かっただけで今度こそ上位が取れればいいね!
…って今は自分のことを考えなくちゃね…
そうだよね!A-RISEにそれを証明して見せよう!

う…うん、気を利かせてくれてありがとね。
穂乃果もたまには休むようにしてるよ!
と言っても合宿の時散々休んだくせに…って話は無しにしてね?

うん!似合う似合う!!
穂乃果達二年生組はそのリストバンドに誓ったの!
これからも…ずっとこれからも!友情の証だって!
そう!にこちゃんもだよ!それがある限りその友情を忘れることはないって!

>>232
そうだよ!穂乃果だよ!高坂穂乃果!
和菓子屋穂むらの娘!高坂穂乃果だよ!
一緒に高校の廃校から救った仲間なんだよ!
そしてこのリストバンドはあの時誓った友情の証だよ!

ありがとうにこちゃん!
私!付いていくよ!例えどんなに厳しくてもにこちゃんがいれば大丈夫だよ!
だから…………ファイトだね!!

>>234
うっ…………
ごめんね真姫ちゃん……
ちょっと遅れちゃったけど穂乃果からはこの特製のお饅頭をプレゼントするよ。
中身はね、トマト味のあんこなんだ。
ほら!トマトとあんこって実は相性がいいって♪

>>236
えっと猫?うさぎ?ってしかも喋ってる!!
え?トップアイドルに?
なるなるなる!!契約する!!
よ〜し!早速その魔法とやらでトップにさせて見せてよ〜!

239 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/20(Sun) 22:10
合宿の話題が出たとき、穂乃果はことりのバイト代をアテにして、
ことりに引かれたのでした。ことりちゃん困った顔してたよね
でも穂乃果が強引にお金ちょうだいと言えば、くれたはず

240 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/20(Sun) 23:13
海未「穂乃果…私の恋人になってください。」

241 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/21(Mon) 18:40
友人達が何たらライバーとか言って盛り上がってたので
「へぇ〜ライブアライブってまだ人気あったんだ!
俺も昔大好きだったんたぜ?やりこみまくったぜ!」
みたいな話を友人達にしていたら、なぜか全然話が噛み合わなかった

よくよく聞くとライブアライブではなく、何か萌え絵だらけの作品だった。。。

242 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/21(Mon) 21:37
にこはミッキーマウスに憧れてんの?
ミッキーマウスみたいな髪型してさ

243 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/04/22(Tue) 01:44
>>233
あーそれは良い考えねー♪ってなるわけないでしょーが!!
にこが、どんだけ苦労してあれだけ掻き集めたと思ってるのよ!
にこ自身がアイドルになりたいっていう夢を持ってる以上、
いつまでも追っかけってばっかじゃダメだってのはわかってるわよ…。

でもあれは……その、なんていうか………にこのアイドルファンとしての情熱の結晶みたいなもんなのよっ!
それをおいそれと売っ払うなんてマネ、やっぱりできっこないわぁ!
どーしても売るっていうなら、このにこを倒してからにしなさいっ!!

>>234
ちょっ!?ちょっとちょっとどうしたのっ!
アンタ、もしかして…な、泣いてんの?
はぁー…………何があったか知らないけど、辛いことは一人で抱え込まないで、
にこや他のμ'sに相談しなさいよね?
アンタだって大事なメンバーの一人なんだし、協力は惜しまないわよ。

と、とりあえず、はいこれ。アロマオイルセット。
勉強大好きな真姫ちゃんにはピッタリでしょ♥
勉強も曲作りも、あんまり根詰め過ぎないようにねっ☆
(本当は、誕生日プレゼントで用意してたんだけど、
 なんかタイミング逃して渡せなかったのよね…まあこれで結果オーライかしら)

>>235
プッ…! あはははっ!!
なんなのよそのドスの利きすぎた「にっこにっこにー☆」は。
もうちょっとさー明るく愛想よくできないの?
今のは子供が見たら、泣きだしちゃうわよ〜? ふふふふっ♪

あー面白かった☆
にこは思いっきり笑わせてもらったから、
一応合格にしてあげるにこっ☆

244 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/04/22(Tue) 01:44
>>236
(な、何でぬいぐるみがしゃべってるの…!?
 遠隔操作にしても、よくできてるわね…。
 今はぬいぐるみみたいなのが、区役所でも働いてるらしいし、
 そういう時代ってことで片付けていいのかしら…?
 どの道、なんかうさんくさいわねー…。)

えーと…もしかしてどこぞの大手事務所の方…とかですか?
せっかくですけど、にこは今スクールアイドルで手いっぱいなので、
今すぐにはお返事できません。
契約するかどうかは、学校卒業するまで待ってもらえませんか…?

>>237
そうそうその意気よ、穂乃果☆
A-RISEに勝つのは相当難しい――――っていうかほぼ無理に近いんだけど、
逆に言えば、勝っちゃえばもうラブライブ優勝したも同然ってことなのよ!
μ'sの名前を全国に轟かせてやりましょう!

そ、そう…?
えへへ…ま、まーにこが身につけて似合わない物なんてこの世に存在しないから当たり前なだけどー!
仕方ないわねぇ〜〜〜〜そこまで言うならノーチェンジな友情をにこも誓ってやるわよ。
この先、何があっても、にこは穂乃果との友情を忘れないことをこのリストバンドに誓いまーす♪

そういえば、そうだったわね………今の今まで―――ってかついさっきの話だけど…すっかり忘れてたわ。
あの日のことはつい昨日ことっていうか今日のことのように覚えてるわ。
それだけ大事な思い出だったんだもん…。

よーし☆じゃあ世界が愛して止まないラブリーにこちゃんに付いてきなさーーい☆
まずは、私の付き人から始めてみよーーー♥ おー☆
…えっ?当たり前でしょ?
せめてにこと吊り合うレベルまで成長してもらわないと、ユニットなんて組めないわよ。
その為には、アイドルのお手本であるにこを一番近くで見るのが一番の近道にこっ♥
――――なに? 不服?

>>241
ラブライブ…ライブアライブ…………まぁ確かに響きは似てるわね。
でも、ここに来てくれたってことは、ラブライブやμ'sに少なからず興味を持ってくれたってことよね?
わーい、嬉しいにこぉ〜〜〜♥
曲のPVやアニメ1期を見てくれれば、きっともっとラブライブも好きになってくれるとにこ、思うんだけどなぁ〜



一応、にこもライブアライブをインターネットで調べてみたよ。
結構昔のゲームみたいねぇ〜。
主人公もたくさんいて、時代もバラバラで…
なんだかどういうゲームなんだかよくわからなかったにこ…。
でも、もっとよく知れば、きっと好きになれる魅力的な作品なのよね?
にこもラブライブのいいところたくさん教えてあげるから、
よかったら、にこにもそのライブアライブの面白いところ教えてねっ♥
(そしてあわよくばにこのファンに…くっくっくー♪)

>>242
そんなつもりでやってんじゃないわよっ!!!
確かにツインテをシニヨンにアレンジした時は、特にそんな感じのシルエットになるけども!!
にこが憧れてるのは、ステージで輝くアイドルであってミッキーマウスじゃないの!

別にミッキーマウスっぽくを目指してるわけじゃないけど、
ステージで目立つ為には、ちょっとした奇抜な見た目でインパクトを引くのも大事なのよ。
特徴あるヘアスタイルしてたら、やっぱり目がいくでしょ?
毎回奇抜な髪形してると、ただの色もの扱いされかねないから、匙加減も大事ね。
とりあえず、夢の国のねずみさんをリスペクトしてるわけじゃないわ。

245 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/22(Tue) 02:33
にこはA-RISEに花を贈ってたなんて…
ミューズに花はないの???

246 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/22(Tue) 04:09
魔法少女ニコ二ー☆ニコちゃん

247 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/22(Tue) 18:41
絵里「A-RISEは私に言わせれば素人集団チカ!」

英玲奈「…なんだとー(棒読み)」

絵里「ほら!素人丸だしチカ!」

ツバサ&あんじゅ「…私たちは棒読みじゃないわよ」
絵里「連帯責任チカ!」

248 名前:高坂穂乃果 ◆YFYMZsB6 投稿日:2014/04/22(Tue) 21:52
ファイトだよっ!ファイトじゃねーよ!
なんてね♪

>>239
えっと…そ…そんなこと思ってたっけ?
確かにメイド喫茶の時給って高いとか言ってたけど…
ってそうじゃなくって!
私が親友にお金頂戴だなんて死んでも言えないよ〜…

>>240
ええっ!?
海未ちゃん、いきなりどうしたの?
こ…恋人?なんだかそう言われると穂乃果も恥ずかしくなるというか…
えへへっ♪海未ちゃんとならなってもいいかも♪

>>241
ラブアライブ?ラブライブじゃなくて?
えっと…よくわかなんないけど昔そういうのがあったんだ〜。
なんだろう?今度穂乃果も調べてみるね〜。

>>244
よ〜し!A-RISEを超えるにはまず何から始めよう?
まあいいか、そして全国の次は世界だね!

そう!これは何年経っても何十年経っても!
そのリストバンドは友情を忘れることはないんだ!
にこちゃんもその一人だよ!

やっと思い出してくれたんだね!
にこちゃんは何も売れない穂乃果に比べてかなり売れてるから…
きっと私たちのことなんて完全に忘れてるのかなぁ…なんて…
けどこれで安心したよ!絆の証を証明すれば忘れることはないって!

付き人かぁ〜…なんだか腑に落ちない感じだけど…
まあいいか、にこちゃんと同等になるにはずっと傍にいるべきだもんね!
なんだかダブル主人公みたいな感じだね♪
私はずっとにこちゃんに付いていく…!私たちの戦いはこれからだ!

>>247
え…絵里ちゃん!?
なんだか揉めている?
う〜ん…よくわかんないけど見ないふりしておこうかな。

249 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/22(Tue) 22:07
穂乃果ちゃんー、どうして部長はニコ二ーなのに
穂乃果ちゃんがリーダーなの?

ってか生徒会長は海未ちゃんの方が適任っしょ?

250 名前:高坂穂乃果 ◆YFYMZsB6 投稿日:2014/04/22(Tue) 22:16
えっと…今日は大事なお知らせがあるんだ。
…とその前にもう一つレスがあるね

>>249
それはまあ…穂乃果はリーダーという名の言いだしっぺっていうか…
にこちゃんは後から入ってきて…
けどにこちゃんはアイドルに関して一番詳しいし、チームもまとめてくれるから。

まあ確かに…他校からすれば海未ちゃんの方が会長っぽいよね…
もういっそのこと海未ちゃんが会長でもいいんじゃないかな〜…なんてね♪


こほん…穂乃果はね、実はここに来る機会がなくなってきてね。
それで長期間放置してばっかじゃみんなに悪いかなって…
それで決めたの!私は今日で最後にするって!
今まで最後までやり遂げようと口にしたのに…やはり仕方ないなって…
でも大丈夫!ここの私はいなくなるけどアニメでは引き続き活躍するから!
いきなりごめんなさい!でも応援よろしくね。

にこちゃん…今までありがとうね。
今までにこちゃんとやっててすごく楽しかったよ。
けどね、わかってほしいの!ここでの穂乃果はお別れだけど…μ'sとしてはいつでも会えるから!
本当にごめんね!穂乃果の分も最後までお願いね……

そしてことりちゃん…見てくれたら嬉しいな…
今まで謝りたかったけど…それができなくて…
その上、迷惑までかけてしまって…それに何も力になれなくて…
本当に…………ごめんね!!こんな穂乃果でも許してほしいの!!
だから!無理はしないでね!

そしていつもお世話になった名無しさん…………
短い間だったけど応援してくれて本当にありがとね……
何回かくどいようだけどこれからもラブライブをよろしくね。
μ'sのリーダー兼音ノ木坂学院生徒会長、高坂穂乃果の名に懸けて!!
この先もどんどん走っていきます!バイバイ!またどこかで会えるといいね!

251 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/22(Tue) 23:01
ほのほのが逝ってしもうた;;

252 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/23(Wed) 03:13
穂乃果ちゃんがスクールアイドル引退しちゃったよお

253 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/23(Wed) 07:20
アライズにミューズメンバーの情報を流したのはにこにーか?

254 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/23(Wed) 21:47
にこっち…うちな、にこっちをわしわししたくなってきてん
ええよな?にこっち?これがスキンシップやもんな

255 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/23(Wed) 23:36
穂乃果ちゃ〜ん(涙)

256 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/04/24(Thu) 00:19
>>245
な、なによ………べっ別にいいじゃない!
たぶん、にこ以外にもスクールアイドルでA-RISEに憧れてる子なんてごまんといるわよ。
当然ファンなら花の一つや二つは贈るもんでしょ。

……………はぁ〜でも、まさかにこのこと覚えられてたなんて…にこ、感激ぃ〜〜っ♪


―――はっ!?
いやいや、そんなことはどーでもよくってぇ!
大事なのは、μ'sをライバル視してくれてたってことで、
より一層気を引き締めていかなきゃダメってこと!
μ'sはまだまだたくさんお花をもらえるほど、知名度があるわけじゃないけど、
九人ひとりひとりが、一つの大きな花となって全国いや…全世界のお客さんにアピールするのよっ!!

>>246
今、巷で話題沸騰中のにこにーにこちゃんシリーズ☆
今度は魔法少女アイドルとして大活躍しちゃうにこっ♪

そうなのにこは魔法が使えるの♥
誰にも言っちゃダメ、秘密にしておいてね?
「にっこにっこにー♪」と唱えれば、たちまちみんなを至福の笑顔にしちゃうにこっ♥
え?違う違う。 にこの可愛さは、魔法でもなんでもなくて現実のもの♥
にこを見て顔が熱くなってるのは、きっと「恋」☆
今度はキミが恋の魔法を使って、にこを夢中にさせてね♥
ララララ〜ラララ〜♪


ふっふっふ………ちょっとインスピレーションが湧いて、またもや素晴らしい歌詞を書いてしまったわ。
ブレイク寸前のにこにーにこちゃんをよろしくねっ☆

>>247
な、なんなのあれは…?
海未の悪い癖が移ったのかしら…?
絵里にまで変なスイッチが入っちゃってるし…。
とにかくここは部長として、止めに入った方がいいわよね…。


ちょっと絵里! なんでA-RISEにダメ出ししてんのよっ!
英玲奈はその抑揚のない喋り方も含めてファンから人気あるんだし、それでいいのよ!!
―――ってそうじゃなくって、アイドルならステージで実力を示しなさい!
ほら、もう行くわよ!? 迷惑かけんじゃないわよ、まったく!

257 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/04/24(Thu) 00:20
>>248
まだ本大会に進めるかどうかわからないけど、
A-RISEを超えることは今μ'sに求められる課題よね。
まぁこっちは九人いるんだし、みんなで考えればきっといつか答えが出るわよ。
焦らず、じっくり頑張っていきましょリーダー♪

こうして誕生したアイドルデュオが、後に世界を揺るがすこととなったが、
それはまた別のお話…めでたしめでたし―――――ってとこかしら。
この先何があるかわからないし、こんな未来があってもおかしくはないわね。
もちろんにこも、穂乃果との友情を忘れたりはしないわよ♪

>>250
そう…寂しくなるけど、忙しいんじゃ仕方ないわね。
色々大変な状況で辛い中、何もフォローできなくて本当にゴメンね穂乃果。
ここから先は、にこ一人でも頑張っていけるから大丈夫よ。
だから、謝る必要なんてないし、そんなに心配しないでね?
こちらこそ、むしろ今まで付き合ってくれたことに感謝してるわ…ありがとう。
穂乃果とお話して、にこはたくさん元気をもらえたから…。
おかげで、にこは最後まで頑張れそうよ☆ じゃあね、穂乃果。

>>251,>>252,>>255
こらこら、穂乃果はスクールアイドル辞めても、ましてや死んでもいないわよ。
穂乃果も言ってたように、ここでは会えなくなるけど、
μ'sが続いていく限り、みんなの大好きな穂乃果にはいつだって会えるんだから。
だからもうそんなに泣かないの。 はい、ハンカチ。
笑顔で送り出さないと、穂乃果も困っちゃうでしょ?
まったく………しょうがないわねぇ。

ほーら、にっこにっこにぃ〜〜〜♪
にこのラブニコスマイルでみんなの涙を吹き飛ばしちゃうよぉ〜☆
泣く子はいねがぁ〜なーんてねっ☆

258 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/04/24(Thu) 00:20
>>253
ギクゥッ!? ――――ってそんなわけないでしょ!
言葉を交わしたのは、あの時が初めてよ!
それにしても、まさかA-RISEがあそこまで細かくμ'sをリサーチしてただなんて、にこもビックリだわ。

浮かれちゃいけないってのはわかってるんだけど!
やっぱりついつい顔が緩んじゃうわねぇ〜〜〜♥
だってだってぇ〜〜
「グループになくてはならない小悪魔」なーんてツバサに言われたんだもーん♥
できることなら録音して、一日中リピートして聴いていたいなぁ〜♥
(μ'sの情報を提供する代わりに録音させてもら――ってダメダメ!何言ってんのよにこ!
 アンタは、A-RISEにライバルとして認められたμ'sの一員でしょ!バカなこと考えちゃダメよ!!)

>>254
なな、なっ、ななななにに!? の、のぞみ!? そ、それとも希に毒された誰かさん?
とっ、とにかくワシワシはダメよ! ダメに決まってるじゃないっ!!
てゆーか、あんなのはスキンシップでも何でもないわ!
ただのセクシャルハラスメントよ!
ワシワシMAXに関しては、もはや暴力と言っても過言ではないわっ!!
あれは本当に恐ろしいわ…あまりのワシワシに、しばらく動けなくなるんだもん…。


あんまり横暴だと、凛と穂乃果とにこで被害者の会を設立しちゃうんだからねっ!!
「わしわしはんたーい!」って言いながら、校内をデモ行進したり、
校門前で署名集めたりして、いつかは校則に「わしわし禁止」を加えさせてやるわ!!

259 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/24(Thu) 00:28
>「グループになくてはならない小悪魔」なーんてツバサに言われたんだもーん?

それ正体バレてるってことやないの?
にこにこにーって可愛くしてんだから
本来なら「グループになくてはならない天使」って
認識じゃないと駄目なんじゃ………???

260 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/24(Thu) 00:59
くっ…ごぁっ(大和田常務みたく土下座をする)

261 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/24(Thu) 02:28
ミナリンスキーのサイン売ってくれ

つ【100円】

262 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/24(Thu) 08:03
にこチャンと結婚したいっす!
料理も上手いしいいお嫁さんになるはず

263 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/24(Thu) 17:41
穂乃果ちゃんはもう戻って来ないの?(;一_一)

264 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/24(Thu) 18:27
こころ・ここあ「こころにこー♪ここあにこー♪」

こころ「だんしん〜♪だんしん〜♪」(お尻ふりふり)

ここあ「のんすとっぷ〜だんしん♪」(お尻ふりふり)

265 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/25(Fri) 19:46
アライズのライブを見て分かった
ミューズに足りないのはエロセクシーじゃ!!
海未を説得せよ!!!!!

266 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/04/26(Sat) 00:51
>>259
ん〜天使も悪くないんだけどぉ〜それだと近寄りがたい手の届かない存在ッて感じするじゃない?
そーゆーのはことりちゃんやかよちんに譲っちゃおーっと♪

にこはどちらかといえばぁ〜みんなの身近にいるアイドルになりたいんだぁ☆
ちょっぴりいたずらっ子で小生意気――――でも、どこか憎めなくて惹かれちゃう。
うふふっ♪ それってにこにピッタリだよねぇ〜〜〜♥

アイドルグループはファンのみんなとの距離も大事だから、
やっぱりにこは無くてはならない小悪魔ちゃんだよっ♥
みんなを笑顔にする新世代小悪魔系アイドルの矢澤にこをよろしくにこにこーっ☆

>>260
ええぇーっ!!? い…いきなり何やってんのよ!
にこは土下座されるようなこと何もされてないわよ!!
あーもうわかったからとりあえず顔あげなさいよ!
このままじゃにこに変な噂が立てられるじゃないのっ!


―――で? アンタ、何かにこに謝らなきゃいけないようなことでもしたの?
そんな迫真の土下座見せられても、何に対してのお詫びなのか言ってくれなきゃ
そもそも許すも許さないもないでしょ。
むしろ公衆の面前で土下座させた感じみたいにしたことを謝って欲しいわよ。

>>261
やっすぅ! そんな破格で売るわけないでしょ!
まーいくらで買ったかは、本人の名誉の為に伏せておくけど、
さすがにそこまで安くはなかったわよ。
―――といっても、秋葉のカリスマメイドと呼ばれていたのも今や昔…。
移り気なオタクファンの人気が急落して、相場が崩れててもおかしくはないわね。

(フーッフッフ♪
 このチャンスに乗じて、小悪魔メイドのニコリンスキーが降臨して、
 秋葉の人気をかっさらってくっていうのも悪くないかもっ♪)

267 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/04/26(Sat) 00:52
>>262
ふふふっ、ありがと♪
にこはアイドルもお嫁さんも憧れの職業だから、そう言ってくれると嬉しいな♥
でもまだにこは、みんなのアイドルでいたいから……ごめんね、その夢をすぐには叶えてあげられないの。
もしにこがアイドル人生を満足いくまで堪能できたら、その時はあなたのお嫁さんになってもいいかなっ☆
にこだったら、アナタが好きな料理を毎日でも作ってあげちゃうよ☆

えーっとぉ〜〜だからぁ〜〜〜にこがアイドルでいるまでは、
ずーっとずぅーーーーーーっとにこのことをファンとして支えてねっ☆
おねがいね、ダーリン♥
(ふっ、ちょろいわね…)

>>263
え〜にこがいるのに他の女の子のお話なんてやだやだぁ〜〜!

なーんてね。
まぁ、穂乃果がそう決めたんなら、もう戻ってくることはないかもね。
穂乃果にも色々事情があるんだし、あれこれ言ってもしょうがないでしょ。
でももし戻ってくることがあるなら、にこはもちろん大歓迎するからねっ♪
ってなわけで、アンタもほら! いつまでも、暗い顔してないで明るく穂乃果を送り出してあげなさい!
にっこにっこに〜♪

>>264
ぱーりーしょっきんぱーりー♪
――――ってアンタたちμ'sの応援はどうしたのよお!
もぉ〜………確かにあの曲とパフォーマンスは衝撃的すぎて、
にこも思わず固まっちゃうほどだったけど…。
アイドルファンの血は争えないってことね………。
じゃあ、にこ姉といっしょに三人で、A-RISEの新曲の振り付け練習しよっか?
ふふふ…私の教えは厳しいわよぉ〜〜☆
こころとここあじゃついてこれるかなぁ〜?

>>265
そ、そうかしら……うーんどうもピンとこないわねぇ。 
そんなエロセクシーさだけで、A-RISEに追いつけたらどこのスクールアイドルも苦労しないし。
説得しようが、海未なんて過激な衣装着てステージに上がったら、
鼻血噴き出して、卒倒しかねないわよ。

それににこだっていやだからね!
だってそういう路線に走ったら、ファンからの要求がエスカレートするだけだし。
スクールアイドルなんだから、あまり度を越えた格好はできないし…。
ふん!それにそんなの着なくたって、にこの魅力は十分に発揮されてるもんね〜だっ☆

268 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/26(Sat) 01:47
真姫ちゃんに「気持ち悪っ!」って、にこにースマイル否定された時、どう思った?
真姫ぶっ殺す!とか思った?

269 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/26(Sat) 04:34
にこにーはイイお姉ちゃんなんだねえ

270 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/26(Sat) 09:44
にこのスクールアイドルにかける想いがホンモノなら
留年してスクールアイドルを続けなさい

271 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/26(Sat) 15:39
希「にこっちはうちと真姫ちゃんのどっちが好きなん?返答次第でわしわしや」

272 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/04/28(Mon) 01:31
>>268
思うわけないでしょ、にこにどんな印象持ってんのよアンタ…。
にこは心の中まで、純真無垢でぴゅあらぶもっとー♪な矢澤にこちゃんだよ♥ えへっ♥
真姫ちゃんはきっと素直じゃないだけで、内心では
「あんな風に可愛く振る舞えるにこちゃん羨ましいなあ…私にもラブニコスマイルを教えてくれないかな…」
なぁーんて思ってるに違いないわ♪

待っててね、真姫ちゃん。
いつかはプライドで固く閉ざされた真姫ちゃんの心の扉を、にこにーが開いちゃうんだからねっ☆
今のうちに「まっきまっきまー☆」を練習するといいにこ☆

>>269
フン、まあね………ていうか、これくらいのこと、どこのご家庭でも当たり前でしょ。
特に下の子の年が離れてると、面倒見てあげなきゃって気持ちに自然となるものよ。
家ではいつも元気いっぱいだから、大変といえば大変だけど、
妹達がキャッキャはしゃいでる姿を見てると、練習の疲れもどこかに吹き飛んじゃうの。


いつかあの子たちも、にこみたいにアイドルを目指す日がくるのかしらねえ…。
ん〜〜〜〜嬉しいような心配なような…姉としてはどこか複雑な気分ね…。

>>270
一留のスクールアイドルねぇ………「いちりゅう」っていう語感だけはいいんだけど…。
うん、無理ね。
にこがいくら必死にスクールアイドルにしがみついても、世間的にはアウトだもん。
もし仮に留年しちゃったら、潔くスクールアイドルは辞めるわ。もちろんアイドルになる夢はすてないわよ。
そりゃそうでしょ、学校もまともに卒業できない生徒がアイドル活動なんて許されるわけないじゃない。

だからこそ、このラブライブ出場最後の機会となる今この時を必死に頑張ってんの。
アイドルに憧れ続けて、早十数年――――きっと今がにこのアイドル人生にとっての大きなターニングポイントっ!
まずは予選を通過して、早くにこをホッとさせて!!お願い!!

>>271
え、えぇっ…? きっ…き、き決まってるにこー♪ そ、それはもちろのz――――はっ!!
(待つのよにこ…このまま素直に希って答えてはたして本人が納得するのかしら…?
 返答次第って言ってるし、意外と真姫って答えた方が正解だったりするかもしれないわね。
 あうー…わしわしだけは勘弁して欲しいわ…………じゃあもうこれしか!)

あ、あのね…にこわぁ〜…
希も真姫ちゃんもどっちも好きだよっ♥
穂乃果や海未やことり、凛に花陽に絵里、それにファンのみんなもだーいすき♥
えへへっ♪ にっこにっこにーでお馴染みのにこはみぃ〜んなが大好きなの!
だからいつもにこはみんなを笑顔にしてあげたいなって思ってるんだよ♪
そんなにこは誰かのものじゃなくて、みんなのものだからねっ☆
うふっ♪みんなで平等ににこを分かち合おうね?



――――ってことでどう……ご納得いただけたかしら?
や…やめてぇ〜〜っ! わしわしだけはご勘弁を〜〜〜!!

273 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/28(Mon) 03:05
にこちゃんの家には専属のシェフがいるらしいね?

なんかそういう話を聞いたけど
実は真姫と張り合うための嘘だった
なんてことは、にこにーに限ってありえないよね?


274 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/29(Tue) 00:18
ニコのあだ名を考えてみた

エイキチ

二個



どっちがいい?

275 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/29(Tue) 18:05
くずにゃ…にこにゃん!

276 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/30(Wed) 00:13
希に逆にわしわしして復讐したれ

277 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/30(Wed) 02:09
弟について批難轟々みたいだけど
弟の追加は別にいい・・・だが・・・
こころあを双子じゃなくした意味がわからんだろがあああああああ


278 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/30(Wed) 02:11
亜里沙「ミューズの皆さん!差し入れですリサ!」


亜里沙「練習で喉が渇いたでしょうから、たくさん飲んでくださいリサ!」


つ【大量のおでん缶】


絵理「あら、亜里沙!なんていい子だチカ!」


絵理「にこ!私がこのスポーツドリンクは飲んでおくから(グビグビグビ」


絵理「プハー!美味しかったチカ。にこ、おでん缶を好きなだけ、どうぞチカ」



279 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/30(Wed) 20:25
にこちゃんは、やっぱり天使だった

280 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/30(Wed) 21:09
逆に、にこが穂乃果達のバックダンサーだったり

281 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/30(Wed) 22:09
『もしもし、わたくし…あなたのバックダンサーを務めさせて頂いている
 絢瀬絵里と申します。もし聞いていたら、すぐ出なさい!!!!!!!(超絶怒)』


と留守電でエリチカにブチギレられたにこにーは、ガクガクブルブルになったの?
にこにー最大のピンチになったの???

282 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/01(Thu) 00:32
||||バックダンサーについて、みんなの見解です|||

穂乃果「にこちゃんらしいよね!」
ことり「みんな落ち着いてね…ことりは何とも思ってないよ。」
海未「……プルプル(怒)」
花陽「スーパーアイドルへの憧れが強かったんだと思う。」
凛「不本意だにゃ〜。」
真姫「もうっ!にこちゃんってば、見栄張り過ぎでしょ。」
絵里「エリチカ!おうちにかえる!!」
希「まあまあ。にこっちがスーパーアイドルで私達がバックダンサーでええやん?」









希「その代わり、わしわし百万回やもんな、にこっち?毎日、わしわしできる権利ありがとうな」

283 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/05/01(Thu) 01:54
>>273
あ………え、えーっと………………あーはいはいはいはい、あっ、あれねぇ〜!
そうそう、確かにいたのよ〜!
ん〜でもぉ〜〜にこの肥えた舌を満足させられるほどじゃなかったから〜お暇を上げちゃったのぉ〜☆
だからシェフはいたんだけど、今はいない、って言うのが正しいかなぁ〜なんて…………にこーっ♥

あ、当たり前でしょぉー!
まるでそれじゃあ、にこが真姫ちゃんのブルジョワっぷりに嫉妬してるみたいじゃなーい。
にこ、別に真姫ちゃんがお金持ちだとかーなーんにも意識してないにこー☆
機会があれば、真姫ちゃんとこのシェフと料理対決させてみたかったたのになぁ〜…
あ〜あ、残念残念。ザンネンザンネン…。

――――な、なによっ! 別に目が泳いじゃいないわよ!!

>>274
何その二秒で考えたようなテキトーなあだ名は……どっちも嫌に決まってんでしょ。
これだけ可愛いにこにーを目の前にして、よくまあそれだけ可愛くもないあだ名を考え付くわね。
まったく…ここまでくると逆に尊敬に値するわ。

いい? 愛称っていうのはねー。
どれも軽ーく名付けてるように見えて、実はものすごく考えられてるのっ!!
だってその後のアイドル人生を大きく左右するんだもん、そりゃみんな必死で考えるわよ。
掃いて捨てるような在り来たりなあだ名じゃ、そのアイドルごと廃れかねないってね。
どう、これでわかったでしょ?
にこのあだ名を考えてくれるのは嬉しいけど、提案するならもうちょっと捻ったのにしなさい。
っていうか、「ニコニー」じゃダメなの…? 結構、自分では良いと思ってるんだけど…。

>>275
あん? そこのアンタ今、にこに向かって「くず」って言った?
言い直しても遅いわよ! 誰がクズよ誰がぁっ!!?

まったく…………どいつもこいつも見る目無いわねぇ。
にこがアイドル研究部の部長として、どれだけμ'sに貢献してきたことか。
1年生組のフォローをする後輩想いな一面もありながらにして、
どんな時でも笑顔を絶やさず、メンバーの心の支えにもなったり、
また時には厳しい一面を見せながら、プロのアイドルとしての極意を伝授したりと…
数えたらもうキリがないってくらいあるわよ?

>>276
そ、そうね………それはいつかやってみたいとこだけど、正直あとが怖いのよね…。
やるなら、凛あたりとタッグを組んで襲いかかればなんとかなるかしら…?


―――――ダ、ダメね。イメージしてみたんだけど、
やった後、希に追っ掛けられて、俊足の凛だけ逃げのびて、
にこだけ哀れに捕まっちゃう未来しか想像できないわ…。
ていうかもう追いかけられるのはこりごりだわ…。
ファンに追いかけられるとか全然ないのにね…………あ、あははははー…。

284 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/05/01(Thu) 01:54
>>277
しょうがないでしょ。大人の事情――――もとい家庭の事情とでも思ってちょうだい。
こころもここあも虎太郎も、たとえどんな形であれ、
にこの掛替えの無い家族だってことに変わりはないわ。

んーこれ以上は、正直にこからはコメントしづらいわね…。
とりあえず、アンタの憤りはにこの胸の中にしっかり留めておいてあげるから、
まぁその………そんなにガッカリしないでねっ☆
あなたの大好きな心のオアシス、矢澤にこにーはずーっとにこのままだよ♥だから、安心してっ♪

>>278
えっ…? えっ…ちょっとぉ!? 姉妹揃って何してくれてんのよー!
いい汗かいたわー、じゃあここでもう一汗…ってなるわけないでしょーが!!

妹ちゃんは、ロシアでの暮らしが長かったらしいからまだいいとして…
なんでアンタまでいっしょになって、おでん缶勧めてんのっ!?
ひょっとしてわざと!?

ったく…しかもこんな大量に買い込んで…。
ましてやおでん缶なんてそんな安くないでしょーに…。
はぁ…いいわ、とりあえずこれで明日の食卓の一品を飾るから。あと、お金も払うわよ。
お礼に今度、絵里には自家製のとびきりすっぱ〜〜い梅干しをご馳走してあげるわ♪
覚悟しててねっ♪ えーりちゃん♥

>>279
そう…普段は、小悪魔を演じてるにこにー…しかし、その素顔は天使のソレだった!!
なーんて、やっぱり滲み出ちゃうのかなそういうのって…えへっ、にこもまだまだだねっ☆
できれば、もうちょっと小悪魔路線が浸透してからが良かったんだけどなぁ〜?
その方が、実は天使のような子だったって、わかった時のインパクトが大きいじゃない?

うふふ、にこはみんなの笑顔が見られれば、もう他に何にも望むことなんてないんだよ♥
よりたくさんのみんなの笑顔を一番近くで見ていられるのが、アイドルだった………ただそれだけなの。
それだけで、にこはアイドルを頑張ろうって思えるの♪ これがにこの正直な気持ちだよ!

285 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/05/01(Thu) 01:55
>>280
そ…それはもういいでしょ。
ていうか、危うくそうされるかと思って冷や冷やしたわよ…。
海未とか絵里あたりは凄い剣幕だったわよねえ…。
今思い出すだけでも…………。

う、うん!
ま、ま、まままぁそれはいいとして! にこがバックダンサーなんて有り得ないから!
センターが基本メインを張るけど、みんなが前に出て歌って踊る!
それがμ'sのパフォーマンスなのっ! にこだけ一人後ろで踊ってたら浮きまくって変でしょーが!
それに「あの後ろで踊ってるあの娘、一番可愛くない?」って感じでかえって目立っちゃうかもしれないにこー☆

――――う、うっさいわね!ちゃんと反省はしてるわよっ!

>>281
おっかしいなぁ〜にこの留守電メッセージを聞いた人は、
みんな自然と笑顔になるはずなのに……絵里ちゃんが何で怒ったのか理解できないにこっ☆
ほらほら、眉間にシワが寄ってるよ? いつもの可愛い絵里ちゃんはどこ行ったの?
アイドルは笑顔が大切でしょ? さあみんなでごいっしょに〜にっこにっこにー☆


――――なんて言おうかなーとか色々考えてたんだけど、
あの場の空気が重すぎてとてもじゃないけど、そこまで言えなかったわ…。
とりあえずあの日は、逃げ切れさえすれば何とかなるかなーとは思ってたから、
そこまでガクブル震えてたわけじゃないけど、
まさかこころが絵里たちを家にあげてるとはね…正直、超ビビったわ。
針のなんちゃらってヤツね。

>>282
そうね…一応、下の子たちにはケジメ付けたんだし、
メンバーのみんなにもバックダンサーだって言ったことを謝っておかなきゃね。
じゃあ、みんなに一言ずつ―――――――

穂乃果………ごめんね、アンタの能天気というか…その…そういう一面は素直に尊敬するわ。
ことり………ありがとう、そう言ってくれると助かるわ。ごめんなさい。
海未…海未…?えっと…にこの声聞こえてる? ごめんね、けど練習メニュー強化だけは勘弁してください。
花陽………ごめんね、フォローありがとう。アイドルとしての一番の理解者は花陽だと思ってるわ。
凛…………え、何の話?とりあえず、バックダンサーの件についてだったならごめんなさい。
真姫………う、うるs―――じゃなくてそうね…返す言葉もないわ。見栄を張ってごめんなさい。
絵里………えっ? ひょっとして拗ねちゃったの? よ、よくわからないけど、ごめんなさい。
希………いやいや、よくないでしょ。これからは、一人のスーパーアイドルじゃなくて、μ'sという宇宙一のスクールアイドルの一員として…



――――って、ええええええぇっ!!?
そんな話聞いてないわよ!? いくらなんでも百万回って!おかしいでしょ!!
そんなにわしわしされたら、私の胸がえぐれちゃうわよ!!
やだやだやだやだぁ〜〜〜〜〜誰か助けてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!

286 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/01(Thu) 02:42
にこにーの部屋がピンク過ぎる

287 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/01(Thu) 06:25
虎太郎「おねえたん、おなかへった。まつざかぎゅうのすてーきたべたい」

288 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/01(Thu) 08:52
にこちゃんがじゃれて真姫ちゃんにわしわししたらどうなると思う?


289 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/01(Thu) 19:40
雪穂といい、こころといい、
妹のほうが姉よりしっかりしているものなのだろうか

290 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/01(Thu) 20:21
予選を突破できたようだが…
これからが本番だ

291 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/01(Thu) 20:41
「嬉しいから君に会いに行こう」というのは分かる
だが、「寂しいから君に会いに行こう」というのは気が引ける。
寂しい時に、にこちゃんに会いに行くと心配させてしまうから

292 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/02(Fri) 04:22
第4話「宇宙No.1アイドル」

穂乃果「(かくかくしかじか)という作戦なの!」

海未「…でもそれは幼児誘拐になるのでは?」

絵里「確かに海未の言う通りね」

希「不吉なカード引いてしもうた。今回の作戦は…」
穂乃果「みんな心配性だなあ。大丈夫、穂乃果に任せて!」

〜そして〜

穂乃果「らんららーん♪にこちゃん喜ぶかなあ」(矢澤姉弟を連れてる)

警察官「ん?ちょっとそこのキミ、待ちなさい!」

穂乃果「え!穂乃果悪いことしてないよ(ビューン」(矢澤姉弟を連れて猛ダッシュ)

警察官「待てえ!誘拐犯!!!」

〜校門前〜

にこ「あんたたち、いつまで待たすのよ!」

絵里「まあまあ(穂乃果、遅いわね。何やってるのかしら?)」

にこ「私はあの子たちの面倒みなくちゃいけないのよ」

海未「お願いします!もう少し待って下さい!」

凛「(遅いにゃー)」

にこ「…んん?あれ、電話が?(ポチ」

にこ「もしもし」

穂乃果「にこちゃん、穂乃果捕まっちゃった!助けて」


293 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/02(Fri) 09:51
東條希は胸つっかえ赤らむ可愛い

294 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/02(Fri) 10:17
にっこにっこにー(CV若本)

295 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/02(Fri) 20:28
        ‐┐ \                     /
 で 死  サ デ   i     _ _ __       /
 ス 神   |  ス     | ,.  ´         `   、i   カ  ヲ  ア
    の  テ      |                |.   |  示  な
    カ   ィ       .|                |   ド  ス.  タ
     |   |      |  _  --─── --     !  は     の
    ド   ン      | ´          __  `ーヘ        運
   └‐          / _________,. -‐ ‐ ---i   ヽ    i\      勢
            /-'i l.! i .i l li i    i |   iー 、_j ノメ
\_____ _ くl l  li l i__l_|_il_|  ___i_|   |   i-く_il___l__i`ーr──
         i il il l ,.ィi l「リ i i! il !`. i  __ゝi_}ノi   }____ .|
 _____  l li li ii li リr===ハ、 | |::::::::::〈 |.  ノ/  レ | |i
´        \i li il li l| ´ {:::::::::l ヽ | |{_「i三三ー、`ヽ フ :! !l
       ‐┐\iハ! iN iト.、L::::: j  ヽ| |:::l|トへ `ヽ |\〉 :: :| | !
 意 再 全   ヽ Vハi ハ.        | |:::l|(゚∀゚} }ノ ,ィ'〜-! !l|
 味 生 て    i  i iハ       ____| |::(フフrく<´ー〜-:::| |.il
 シ └‐ の   .|   l | \   `ー| |::::il:::レハ〉 ヽ_) 、ヽ.| |、i
 ま ヲ  停    フ i !   `  .  | |::::il:::|     l ヽ\ | | \
 ス.     止     |  il |    V/  ̄| |::::il:::l r‐、 i== ヘノ| |〉   \
      と   /  ll l     }    | |::(__ilし',,.,..し'___) :::::| |`ヽ //ヽ
            /  .il l      |.ー─| └──────‐┘ |  i ///ハ
          /   il |      |ー==.|___THE___DEATH__|  | ///

296 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/05/03(Sat) 11:14
>>286
えぇ〜乙女の部屋がピンクでどこが悪いのぉー?
えへへー、かわいいでしょー♥ お部屋も、に・こ・もっ♥
でも、恥ずかしいからあんまりジロジロ見ちゃダメにこっ☆
(特にポスターとか写真とかポスターとか写真とかっ!)

あ、でもでも〜天井あたりは頑張ってるから見て欲しいなぁ〜♥
だってほらぁ〜〜キレイにドレープ幕で覆ってて、まるでお姫様の一室みたいでしょ?
部屋にはぬいぐるみもたくさんあるの♪
たくさんの可愛い臣下に囲まれて、にこ姫はご満悦にこっ♪ うふふっ♪


―――――なに? その寒いようなものを見る目は!
いいでしょ! 私の部屋なんだから、私の好きにしたって!!

>>287
お腹空いたの? あらら、困ったわねぇ。
にしても松阪牛なんてどこで覚えたんだか…。
んー…あれはね、脂身ばっかりで柔らかすぎて、実はそんなに美味しくないの。(食べたことないけど…)
アンタはまだまだ小さいんだから、食べたら胸焼けしてゲーってなっちゃうわよ。
それよりニコ姉が、腕によりをかけて、豆腐とこんにゃくのステーキを作ってあげるから☆
それなら、お腹も膨れるし、食べた後も気分スッキリよ?
おまけに食後のデザートとしてプリンも1個つけちゃうぞっ☆

松阪牛は、虎太郎がもうちょっと大きくなったら食べさせてあげる♪

>>288
怖い顔で睨まれる? うーん…だけじゃ済まないかも。
西木野山がドッカーンって大噴火するかもしれないし、
本当に嫌だって思うことされたら、かえって強く言えずに困っちゃったりするのかしらね。
もし素で傷ついてる表情見せられたら、罪悪感で凹みそうよ…。
まーその時は、ごめんなさいって素直に謝るわ。

前者だった時は、一目散に逃げ出しちゃうけどねっ☆
だって、真姫ちゃんそんなに足早くないしー♪
いつも逃げ慣れてるにこなら余裕で撒けちゃうと思う。
なーんて考えてたら、真姫ちゃんがどんなリアクションするかちょっと気になってきちゃった。
くふふっ、試しに今度やってみようかしら。

297 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/05/03(Sat) 11:14
>>289
んなっ!? 穂乃果なんかといっしょにしないでよ!
にこはあんな家でグータラしまくってて、妹に呆れられるほどじゃないから!
フッ…あーはなりたくないわね。


下の子はみんな歳が離れてるから、よく面倒を見させられたわ。 まー今もだけど。
そのついでに、スーパーアイドルにこにーの武勇伝をよく聞かせてたのよ。
特にこころは熱心に聞いてくれたわね。
それもあってか、今はスクールアイドルで忙しい身の私に苦労を掛けまいと頑張ってくれてるの。
うん、アンタの言うとおりとてもしっかりしてて良い子よ♪
それににこに似てとーーっても可愛いし、にこ自慢の妹なのっ♥

ふふん♪ そーいうわけで、ウチは穂乃果のとこと違って、
姉妹揃ってしっかりしてるってことで、そこ間違えるんじゃないわよ!?

>>290
穂乃果の落ち夢オチには軽く殺意を覚えたけど、とにかく予選突破できて良かったわ。
その通りね……まだラブライブの出場権を得たわけじゃないし、
ここで一安心して気を抜いてるようじゃ、その上に駆け上がることなんてできやしないわよね。
よーし、12月の最終予選に向けて、より一層気を引き締めて練習に臨むわよーっ!!



――――えっ?
朝練をいつもより一時間早く…? しかも日曜は基礎のおさらいで練習三昧…?
えぇ〜〜やだぁ〜〜〜。にこ、あんまり練習練習ってゆーのは好きじゃないんだけどぉーーー…。
どうせ海未と絵里あたりが、鼻息荒くしながら決めたんでしょ?
はぁ…………まぁ仕方ないわね。
最終予選ではA-RISEにも勝たなきゃいけないんだし、四の五の言ってらんないわ。
倒れない程度に頑張るぞー、おー…。

>>291
二期ED「どんなときもずっと」の最初の歌詞ね。
ふふっ、優しいね☆ にこのこと気遣ってくれてどうもありがとう♪
でも寂しい時にこそ、にこにところに来てくれれば、きっと元気を取り戻せるはずだよ♥
だってにこには、「にっこにっこにー☆」があるもん♪
寂しくて落ち込んでるアナタを、にこにーが張り切って笑顔にしてあげるねっ♥


あと291さんはにことどこか似てる気がする。
え? だってさ…。
にこもね、大切な人を心配させたくなくて時々強がったり、見栄張っちゃったりするの。
もっと素直な気持ちでいるのが一番だってのはわかってるんだけどね…。
いつかは嬉しい時も辛い時も、いっしょにいられる関係になれるといいねっ♪
そうすれば、掴みたい夢が明日にでも掴めちゃうかもしれないよ?

298 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/05/03(Sat) 11:15
>>292
一気に実もフタも無い話になったわね…。
この後、電話口の穂乃果になんて答えてあげればいいのよ…。


「おかけになった電話番号は現在使われておりません。
 番号をお確かめのの上、おかけ直しください…にこ☆」


穂乃果………アンタの雄姿は忘れない。
犠牲になった穂乃果の遺志を継いで必ずやμ'sはラブライブに出場して、一位に輝いてみせるわ!
新――いえ、真リーダーのこの私がセンターとなって、見事みんなを引っ張っていくから、
穂乃果は、その………獄中?でにこ達のことを応援しててねっ♪

第4話「獄中No.1アイドル」  〜完〜

>>293
あーもしかして、スーパーから希達がにこを追っ掛け回してた時のこと?
ふっふっふ…地の利を生かした見事な作戦だったでしょ? ……言ってて少し悲しいけど。
あれが凛だったら危うく捕まってたかもしれないわ。
とはいえ、秋葉はにこの庭みたいなものだから、そう簡単に捕まるつもりもないけどね。

そうそうそれで? なに、希のヤツ赤くなってたの? ププッ、そうなんだぁ〜♪
へーそんなに可愛い表情してたんなら、その姿を激写してから逃げればよかったわね。 あーもったいない。
普段なかなか隙を見せないもんだから、少しでも弱味をにg―――ごほん! な、何でもないわ。
いや、だって壁に耳ありって言うしね…にこも隙を見せないようにしなきゃ!!

>>294
に、にっこにっこにー………あはっ、あははは。


わ、わーすっごくダンディーなお声のおじさまぁ〜♥
にこ、今の声聞いてるだけでしびれちゃったにこぉ〜☆
なんか日曜日の夕方あたりにきいたことあるような声だったけど、きっと気のせいよねっ☆
こうして「にっこにっこにー」を色んな人が使ってくれてるのを見ると、
にこの方が思わず笑顔になっちゃうにこっ♪
んーん、ダメダメ☆ にこはアイドルとしてみんなを笑顔にする役目があるんだからそんなこと言ってられないよね♪
じゃあこれからもいっしょににこにこにーしようねっ♥
せーのっ!

にっこにっこ…にぃ〜〜〜〜〜〜〜☆

>>295
ちょっとちょっと! 何勝手に人の運勢占ってんのよ!
占いなんて希ので十分間に合ってるから。 余所でやりなさい余所で。
にこは良い占いしか信じない主義だから、その不吉な占いは聞かなかったことにするわ。
これまでだって、にこのスクールアイドル人生は挫折と失敗ばっかりだったもん。
これからまたトラブルが起こるなんて、わかりきってることよ。
でもね…私だけじゃ乗り越えられなくても、
μ'sのみんなといっしょなら、絶対に乗り越えられると信じてるわ!


―――あっ、言っとくけど、占い料なんか払わないからね。
当たり前でしょ、別に頼んでないんだし。

299 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/03(Sat) 12:41
>>292
>>299
穂乃果「……という夢を今朝見たんだ!」

300 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/03(Sat) 17:53
300ゲットできたら
にこに頭ナデナデしてもらう

301 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/03(Sat) 18:16
にこにーってドロップキックしたりして暴れそうなイメージあるんだが、
まだミューズの仲間に攻撃したことはないよね?

302 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/03(Sat) 20:10
海未「はあ、私アイドルの才能ないのでしょうか?」

海未「(妄想だったら何でもできるのに……)」

303 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/04(Sun) 00:00
不良A「おい、見てみろよ、あれ」


不良B「なんすか?あのチビの子がどうしたんすか?」


不良A「おめーしらねーのかよ!あれ、ニコニーだぞ」


不良B「ニコニーって、、、ああ、あの石鹸のアイドルですか?」


不良A「そうだよ、石鹸のニコニーだよ」


不良B「でも何で石鹸のアイドルなんすかね?」


不良A「そりゃあアレだろ。石鹸のイメージガールみてえなもんだろ」


不良B「なるへそー!PRしたり売り上げに貢献してるんすね」


304 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/04(Sun) 17:11
ライブの時、どうしても
ミニスカートから出ている綺麗な足に見とれてしまう

305 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/04(Sun) 17:20
ももちのようなアイドルの子はどう思う?

306 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/04(Sun) 20:48
ラブライブ三期

俺の名前は矢澤虎太郎。
至って普通の大学生。
ただひとつ、アイドルを夢見る姉がいることを除いては……。

俺は姉ちゃんが心配だ。
姉ちゃん……にこ姉は高校生の時、スクールアイドル、
「ミューズ」としてそれなりに人気があったアイドルだった。

しかし高校卒業後、プロのアイドルを本気で目指したにこ姉。
プロの世界はとても厳しかったのだろう。
にこ姉は俺やこころ姉、ここあ姉には何も言わなかったが、
隠れて泣いていたのを知っている。
挫折ってやつなんだと思う。

あれから年月な流れ、にこ姉もいい年だ。
穂乃果さんやことりさん、海未さん、元ミューズのメンバーはもうみんな結婚して幸せな生活を送っている。

親からはにこ姉にアイドルを辞めるように、
説得してくれと頼まれている。
にこ姉に、何て言えばいいのだろう?

最近のにこ姉はストレスからか目覚めが悪い。
毎朝、大学に行く前ににこ姉を起こすのが俺の日課だ。

「おーい!にこ姉、起きろって!朝だぞ」

俺はにこ姉の部屋をノックしながら声をかけた。

「もうすぐマネージャーさんが迎えに来るだろ?早く起きろよ」

俺が何度も声をかけると、部屋から寝ぼけ顔のにこ姉が出てきた。



今日こそ、にこ姉を説得しよう。
にこ姉には幸せになってもらいたいんだ!

307 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/05(Mon) 17:23
にこは笑顔の天才

308 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/05(Mon) 23:24
「まな板にしようぜ!」

「まな板に…」

「まな板…」

「かなりまな板だよこれ!!」

309 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/05/06(Tue) 01:29
>>299
夢なんかーい!
――――って、またこの展開かーい!
アンタ悪い夢ばっか見てるみたいだけど、不安やストレス抱えてんじゃないの?
悩みがあるんなら、にこに相談しなさいよね!


それとっ!
今回のはいいとして、アンタ少しは後先考えて行動しなさいよ。
お巡りさんに呼び止められて逃げ出すなんて、不審者ですって言ってるようなもんでしょ。
大体この前だって、会場の許可も取らずにゲリラライブ告知したり、
宿泊手配も取らずに、スキー場に連れてったり色々と前科が多すぎなのよっ!
次は、夢で済まないと思いなさい。
妹達の件はその………まあ、感謝してるわよ。

>>300
おめでとうにこ♪
あなたがここを訪れた300人目のお客様だよ♥

にこから感謝の気持ちを込めて、何かさせてもらうね?
ん〜そうねぇ〜〜〜…………あっ、そうだ☆ 
頭をなでなでしてあげるってのはどう…?
…えっ? にこに頭なでて欲しかったって?
えーやだぁ〜〜ぐうぜ〜〜〜ん!!
これって心が通じ合ってるって言うのかな? ふふふっ☆
それじゃあ、にこが精一杯なでなでしてあげるねっ♥


   又´ ̄`又┐
   |│ノレヘ|ィ│
 ヾ |八゚ヮ^,,|八| <なっでなっでなー☆ 


またなでなでして欲しかったら、今度は400をゲットしてねっ♪
頑張るにこ♪

>>301
あるわけないでしょーがっ!!
まだも何もこれからもないわよ!
どっからどう見たって守ってあげたくなるような、か弱き乙女じゃない!
そんなイメージは速攻今すぐ光の速さで宇宙の果てまで遠くへ捨てなさい!

な、なんなのよまったく…。
そりゃあね、メンバーが9人もいるんだし、意見が衝突することも少なくないわよ。
だからってそこで手が出る…ましてや足が出るほどの武闘派は、このμ'sにいないわ。

それにぃ〜にこは根っからの平和主義者だからぁ〜生まれてこの方、暴力なんて振るったことないにこっ☆
きっとにこを見て恋に落ちた衝撃が、
まるでドロップキックされたような衝撃だってところから来てるかもしれないね♪

310 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/05/06(Tue) 01:30
>>302
アンタってば本当に真面目ねえ、少しは気楽に物事考えてみたら?
ぶっちゃけて言えば、アイドルで成功するのに決まった才能なんてないわ。
上がり症で大勢の観衆を前にするのが苦手だっていうのも、それはそれでいいんじゃない?
振り付けを失敗されたりしたらさすがに困るけど、ある程度の緊張感を持つのも大事だしね。
現に海未の本番でのパフォーマンスは、サマになっててにこは評価してるわよ☆
とにかくアンタはアンタ自身の良さを考えて、それを伸ばす!

―――ん? なんか言った?
ああ、考えに耽ってるようだから、邪魔しちゃ悪いわね。

>>303
あなたのおててとハートをくまなくキレイにしちゃう矢澤にこにこー♥
にこにーって呼んでねっ♪
外から帰って来た時はちゃーんとお手洗いしようね☆
もちろんその時は〜…この『薬用石鹸ミューズ』を使ってね♪
にこにーとの約束だぞっ☆
ホニャララ成分配合のナントカがおててに付いたばい菌を完全除去!
キレイになった手でにこにーと握手しようよ!!


――――ってちがーーーーーーーーう!
ミューズはミューズでも、石鹸じゃなくてスクールアイドルのμ's!
まぁ、いつかイメージガールに抜擢されたらいいなと思ってなくないけど…。

あとどうせ呼ぶなら、石鹸は石鹸でもアイドル業界を席巻するにこにーって呼んでちょうだい!

>>304
スラリと伸びたにこの長い脚に見とれちゃった?
ふふっ、ありがとう♪ ちょっと恥ずかしいけど、嬉しいにこ☆
衣装の構成からして「Wonderful Rush」の衣装あたりは、
ついつい脚に目が行っちゃうかもね♥
でもさ、「Music S.T.A.R.T!!」の衣装だとおへそが強調されてるし、
「それは僕たちの奇跡」はみんながそれぞれ髪飾りや帽子で着飾ってるから、そっちに目がいかない?

コンセプト次第で、いくつもの魅力を引き出してくれるから、
アイドルの衣装ってにこ大好きっ♥
制作してくれたことりには感謝しなきゃねっ♪

>>305
コ、コメントを控えさせて………え、ダメ?
え、えーと………そうね……アイドルに向ける姿勢はプロそのものだと思うわ。
きっとキャラ作りとかじゃなくて、中身も外身も、心の芯までアイドルなんだなーって。
う、うん…思ってるわ。尊敬もしてるし。

ただちょっと、芸能界ではイロモノに近い扱いを受けてるから、
にこの目指す方向性とは違うかなーって………。
これ以上のコメントは、許してにっこにっこにー☆

311 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/05/06(Tue) 01:30
>>306
あ゙ぅ〜〜〜やめてやめてー。
そんな未来はありえない、そんな未来はありえない。
にこは宇宙ナンバーワンアイドルにこは宇宙ナンバーワンアイドル…。


ふぅ…な、なんとか平静を保てたわ。
創作とはいえ、なんて心を抉るもの考え出してんのよ…。
正直、読むのが辛かったわ…ラブもライブもありゃしないわね…。
生存競争が激しい世界だし、志半ばで諦めることになる可能性を考えたことないわけじゃないけど…。
いつかはそれを真剣に考えなきゃいけない日がくるかもしれない…けど………けど………。


にこがずっと望んでたアイドルでいられる場所をμ'sが作ってくれたんだ…。
すごく感謝してる…感謝してもし足りないくらい。
だからこのμ'sが少しでもアイドルの高みに上がれるよう
にこは精一杯努力して…もっともっとみんなで輝きたいのっ!
今はそんな後ろ向きな未来は考えずに、前だけ向いて頑張っていくわ!
じゃないと、μ'sのみんなにも失礼だしねっ☆

……こ、これは現実逃避とは違うわよ!!

>>307
照れちゃう〜そう言われると思わず笑顔になっちゃうにこ♪
アナタはにこを笑顔にさせる天才だねっ☆
きっと二人がそろえば、不況であえいでるおじさんも、
特売に間に合わなくて、苛立ってるおばちゃんも、
体重が落ちなくて落ち込んでる女の子も、
恋人に振られて泣いてる男の子も、
孫に会えなくて、寂しそうなおじいちゃんおばあちゃんもみーんな笑顔にできちゃいそうにこ♪

みんなでいっしょに、にっこにっこにー☆

>>308
あーら、残念。ここはキッチン用品売り場じゃなくて、矢澤にこオンステージな場所なんだけど?
ねえ、まさかにこを見てまな板と言ったんじゃないでしょうね…?
だとしたら、許さないわよ…許さないって言ってるでしょ!

っていうか、何でわざわざ4回も言うのよっ! 完全にケンカ売ってない!?
ええ確かにご覧の通り、にこは発展途上のまま成長も終わりを告げようとしてるわよ。
ただ言うでしょ? 野球は9回2アウトからって!
ここからの大逆転ホームランで、希すら飛び越える可能性だってあr―――な、ないとも限らないじゃない…。
だから、もうまな板禁止! にこって呼ばないと本当に許さないわよ!

312 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/06(Tue) 02:57
真姫「にこちゃん。このiPod見てよ」


真姫「去年のクリスマスにサンタさんから貰ったのよ(ドヤ顔」


真姫「にこちゃんは去年、サンタさんから何を貰ったのよ?」


絵里「キュピーン!(にこ、夢を壊したらダメよ!)」


希「キュピーン!(にこっち、変なこと言うたらあかんよ!)」


真姫「???」

313 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/06(Tue) 05:06
最近、ヲタがこころとここあをストーキングしてるみたいです


314 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/06(Tue) 09:43
にこが集めたレアグッズに穂乃果がコーヒー牛乳をぶちまけてしまいました


315 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/06(Tue) 12:49
>それにぃ〜にこは根っからの平和主義者だからぁ〜生まれてこの方、暴力なんて振るったことないにこっ☆
しかし穂乃果にデコピンしたことは覚えていない件

316 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/06(Tue) 17:19
練習のおかげか、筋肉が付いたというか
たくましくなったんじゃない?

317 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/06(Tue) 19:07
お姉さん!どうか虎太郎くんを弟として僕にください!

318 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/06(Tue) 21:17
穂乃果のポスター
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20130911221809.jpg


これでみんな投票してくれるよね?にこにー

319 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/07(Wed) 02:19
凛「みんな、凛はリーダーに目覚めたにゃ!」








凛「リーダー凛からにこちゃんへ。カレーパンと牛乳買ってきてにゃー!」



320 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/07(Wed) 11:16
にこちゃんには、ボーイッシュな衣装も似合うね

321 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/07(Wed) 19:55
            , '´  ̄ ̄ ` 、
          i r-ー-┬-‐、i
           | |,,_   _,{|
          N| "゚'` {"゚`lリ    ウホッ! いいアイドル・・・
             ト.i   ,__''_  !
          /i/ l\ ー .イ|、
    ,.、-  ̄/  | l   ̄ / | |` ┬-、
    /  ヽ. /    ト-` 、ノ- |  l  l  ヽ.
  /    ∨     l   |!  |   `> |  i
  /     |`二^>  l.  |  | <__,|  |
_|      |.|-<    \ i / ,イ____!/ \
  .|     {.|  ` - 、 ,.---ァ^! |    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
__{   ___|└―ー/  ̄´ |ヽ |___ノ____________|
  }/ -= ヽ__ - 'ヽ   -‐ ,r'゙   l                  |
__f゙// ̄ ̄     _ -'     |_____ ,. -  ̄ \____|
  | |  -  ̄   /   |     _ | ̄ ̄ ̄ ̄ /       \  ̄|
___`\ __ /    _l - ̄  l___ /   , /     ヽi___.|
 ̄ ̄ ̄    |    _ 二 =〒  ̄  } ̄ /     l |      ! ̄ ̄|
_______l       -ヾ ̄  l/         l|       |___|

322 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/07(Wed) 22:30
東條希<エリチの本当にやりたいことは?

絢瀬絵里<今更、私がやりたいなんて言えるわけない…

東條希<やってみればええやん。特に理由なんて必要ない。
       やりたいからやってみる。本当にやりたいことって、そんな感じに始まるんやない?

絢瀬絵里<希…そうね、確かにあなたの言う通りだわ。
         分かったわ!普段はにこを助けて来たけど、私もわしわしするわ!

東條希<ほな、一緒ににこっちをわしわししよっか?

絢瀬絵里<にこ、おいで〜♪

323 名前:花寺啓介 投稿日:2014/05/08(Thu) 00:29
久し振りに姿を見れて安心したぞ、今は矢沢にこだったか
俺の事は覚えてくれているかな?
元気が有り余って前と変わらず相変わらずの様子みたいだな
しかし有り余った元気を発散するのもいいがこれからは近所に迷惑をかけないように程々にな
というのも近所のスレの凛がもういい加減にするにゃと怒っていたのを見かけたものでな

昔のように百合の話を語り合えたらとも思ったが調べたところによると矢沢にこはそのようなキャラではないようで
百合の話をまた語り合えず残念だ
だが影ながら応援しているぞ、ではな

324 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/08(Thu) 06:15
何でにこだけ一年生に混じって練習してんの?
見た目が一年生で違和感ないから?
生徒会を手伝わないの?(-_-;)


325 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/08(Thu) 19:58
花「お米を舐めないで下さい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
凛「花陽ちゃんがお米アイドルに覚醒したにゃ!」
花「今日からあなた達は私と同じお米の妖精です!」

326 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/08(Thu) 20:06
【二胡で弾いてみた】僕らは今のなかで
ttp://www.youtube.com/watch?v=av1QpmSvi6Y
にこの姿で二胡を弾いているみたい

327 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/05/09(Fri) 01:40
>>312
へ、へー…ヨカッタワネー。
真姫のとこのサンタさんってば、この不況のさなかでもえらく気前がいいのねー。
きっと真姫がお利口にしてれば、今年も来年も再来年も豪華なプレゼントがもらえるわよーぶふぅっ!
それもいいんだけど、そのうち天然記念物に指定されちゃうかもしれないから、
早く気付いた方g――――な、何でもないにこっ♪
(うっわ、絵里と希からなんかメッチャ怖い目で睨まれてるんですけど…
 下手なこと言ったら何されるかわかんないわね…)

えっ、にこ!? …う、うーんとー………。
にこはとってもいい子なんだけどぉ〜、
ウチは煙突が無いからぁー、サンタさんが入って来れないのよねぇ〜。
今年はサンタさんが入って来れるように換気ダクトの掃除でもしよっかな☆

>>313
みたいってどういうことよ!?
そんな相談、あの子達何もしてくれなかったけど…本当に本当なの?
確かにこころ達はにこに似て可愛すぎるから、
そういう危ない人の目に留まって、即ストーキングな事態になるのもごく自然の摂理だけど…。
もしくはにこの行き過ぎたファンが、妹にまで…?

何にしても、姉としてこのまま放っておくわけにはいかないわね。
その手の輩はどういう思考回路してるかわかんないから、
厄介なことにならないうちに手を打たないと。
まず真偽を確かめるために、にこも変装してこころ達を尾行するのが得策かしら。
前にトレンチコートのグラサンスタイルで変装したら、
警察の人から何度か不審者扱いされて呼び止められたから、今度は気を付けなきゃ!

>>314
まっさかぁ〜☆
そんなことあるわけないでしょ。
人も増えて部室も賑やかになってきたし、そんな事になるんじゃないかと思って、
秘蔵のレアコレクションはちゃーんと奥の箱にしまって……………しまって…ないっ!?
ああああぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっ!!! ぁが…ぁが…………。
ちょちょちょ、ちょっとぉ!?
何でわざわざ箱から引っ張りだしてきて、コーヒー牛乳ぶちまけてんのよ!!ホワイ!?

ハァ!?部室の整理ぃ!?
勝手に触れるなって普段から言ってるでしょおおおおもおおおおぉ!
もう二度と手に入らない限定盤のCDがぁぁ………穂乃果ぁ…アンタ覚悟はできてるんでしょうねぇ?

328 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/05/09(Fri) 01:41
>>315
えぇ〜〜そんなことあったかなぁ〜?
でもぉ〜デコピンくらいなら可愛いもんだよねっ☆
きっと「えいっ♥」ってやって「いった〜い☆」って程度だったんだよね?
そんなの暴力に入らないよぉ〜〜〜。

―――え、しっかり気絶してたって?
もー穂乃果ったらオーバーリアクションなんだからぁ〜。

あ、そうだっ♪
試しににこのデコピンくらってみない?
穂乃果が大げさなだけだったって、きっと証明できると思うの。
にこは本当は非力でか弱い女の子だってこと、みんなにわかって欲しいもん…。
じゃあいっくよぉ〜〜えい☆(ペチン)

>>316
たくましくって表現はアイドル的にどうなのよ…。
でもそうね。無駄な肉が落ちて少し引き締まってきたかな、とは思うわ。

それにダンスで付く筋肉はどちらかと言えば身体の内側の筋肉だからね。
インナーマッスルって言うんだって。
色んな姿勢を維持したり、細かい動きや振り付けには欠かせない筋肉だから、
今後練習続けてても、筋骨隆々!みたいな感じにはならないと思うわ。
だって…そうなったらみんな困るでしょ?
安心してねっ♥ にこはみんなの為にいつまでも可愛いにこのままでいるからねっ♥

>>317
何よそれ意味わかんない!?
しかも勝手に姉さんなんて呼ばないでよ!
はー…もうなんだかよくわかんないから、
とりあえずどういう理由でそうなったのか一から私に説明しなさいよ。

虎太郎はまだ年端もいかないから、親元から離れさせたくないの、わかるでしょ?
ただアンタのその勢いから、無下に断るのもどうかと思うし…ちゃんと話し合ってあげるって言ってんの。

冗談なら冗談ってことで片付けちゃっても良かったんだけど…、
アンタがあまりにも真剣に言うもんだから、こっちもつい真面目に受け取っちゃったじゃない。
まったく…しょうがないわねえ。でも、やっぱり虎太郎はあげないからね!

329 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/05/09(Fri) 01:42
>>318
あらいいじゃない。うん、バッチリね☆
こういうキャラで売りたいなら、穂乃果も早く言ってくれればよかったのに。も〜水臭いにこ♪
小悪党所属の高坂穂乃果ちゃんをよろしくお願いしまーす☆
みんなも応援してあげてねっ☆

にこはぁ〜μ'sのみんなとファンのみんながいっしょになって楽しい時間を過ごせればそれでいいからぁ〜
別に誰がセンターになるとか特にこだわらないんだぁ♪
μ'sは9人みーんな輝いてて、ステージのどこにいてどこで歌ったって、
きっとみんなの心の真ん中にいられると思うのっ!

>>319
はいはい、ただいま! 行って参ります!!




凛リーダー!買ってきました!

――――って何させてんのよっ!
変な方向に目覚めてんじゃないわよ!!
リーダー任されてから、キャラが色々暴走してるわねえ…、
まあアンタなりにどうすれば良いリーダーになれるか考え込んだ結果なんでしょうけど。
あのね、最初っから理想的なリーダーになんかなれるもんじゃないわ。
やっていきながら、少しずつ成長していけばいいの。
穂乃果だって最初はひどかったでしょ? …あ、今もか。


ただ今回の件は、色々大変だったでしょうから、
労いの意味を込めて、買ってきてやったわよ。カレーパンと牛乳。
ありがたく思いなさいよね。後輩思いの良い先輩がいてよかったわね、凛?

>>320
えへへ、そう? にこ、変じゃなかった?
ありがとう♪ そう言ってくれるとすっごく嬉しいにこっ♪
絵里や真姫や他のみんなもタキシード衣装、とっても似合ってたよねっ☆
ふふふっ…でも、あの日μ'sで一番似合ってた衣装を着てたのは…やっぱり凛かしら♪

自分なんかには似合わないって思っちゃうのはもったないわよね。
本当は誰でも可愛くもカッコよくもなれちゃうのに。
ただそれを叶えるのはほんのちょっとの勇気…それだけなのよ。
だから、あなたの身近な人にも、言ってあげるといいにこ♪

330 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/05/09(Fri) 01:42
>>321
だ、だれ!?
あの鋭い眼光………どこぞの大手事務所のスカウトマンとかかしら…。
光る原石であるこの私を見逃さなかったのは評価に値するわね。

いや、もしくはただのニコニーファンとか…?
ラブライブの一次予選を突破した実績もあるし、
スクールアイドル矢澤にこの顔とネームバリューが爆発的に広まったとしても無理のない話よね。

え、えーと…とりあえず、サインでもいりますかー☆
まだまだ駆け出しのスクールアイドルだからぁ〜、良いアイドルになれるよう頑張ります!
よかったらにこのこと、これからも応援してくださいねっ♪

>>322
アンタら、いつからコンビ組んで漫才するようになったのよ!
変な小芝居挟んでるんじゃないわよ!!
い、いいいイヤよ!! 行くわけないでしょ!わしわしされたくないもん!!
二人掛かりでわしわしされた日には、心身ともに崩壊するわ!!

てゆーか絵里、アンタが本当にやりたいのはアイドル活動でしょ!
ほら、目を覚ましなさい!
ハラショーハラショー言って楽しそうに踊ってた
あの頃の絵里がにこ好きだな〜って☆
ちょ…ちょっと…………こっちこないでよ……だからその手の動きは止めなさいって…。

さ、さよなら〜〜〜っ!

>>324
な…仕方ないじゃない。
希と絵里は元生徒会役員だからいいとして、にこが手伝いに行ったところで邪魔にしかならないでしょ。
まあ多少は雑用とかで力になるかもしれないけど、
それなら間近に迫ったイベントに備えて練習した方がいくらか効率的だと思ったの。

見た目は関係ないわよ!どんな理由よ!
穂乃果達二年生は修学旅行でいないし、結果的にそうなっただけ!
体育の授業じゃないんだし、学年で分かれてどうすんのよ。
一人でも多い人数で練習しないと本番で失敗するじゃない。

331 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/05/09(Fri) 01:42
>>325
(うわぁ…>>319の凛に続いて今度は花陽に変なスイッチが…。
 瞳の中にキラキラしたお米まで浮かんでるし…。
 毎日おにぎりばっかり食べてておかしくなっちゃったのかしら…)

はいはい、お米は舐めるもんじゃなくて噛むものよねー。
アンタも私もお米の妖精でも何でもなくて、
音ノ木坂学院の代表とするスクールアイドル『μ's』の一員でしょ。
ほら、こうして「にっこにっこにー♪」ってすればきっと思い出せるよっ☆

…いや、めっこめっ米ーじゃなくてにっこにっこにーよ!ばかにしてんの!?

>>326
ハラショー! ぱちぱちぱちぱちー☆
うん、絵里の言葉を借りたくなるくらい素晴らしい演奏だったわ。
中華風ミックスって感じで、楽器が違うだけでここまで印象が違うのね。
関心して、にこ聞き入っちゃった。
そして何よりも、にこのコスプレがハマり過ぎるほどよく似合ってるのが、素晴らしいわねっ♪
動画リンクで輝夜の城で踊りたいも弾いてくれてるし、
ひょっとしてにこのこと、好きなのかな? えへへ、そうだったらいいなっ♥

演奏者のKiRiKoさんは、二胡でCDも出してるプロの方みたいね。
そんな人に、μ'sの曲演奏とにこのコスプレをしてもらえるなんて、すっごく光栄にこ☆
(経歴もすご過ぎて思わず「ぐぬぬぬぬ…」って声が出ちゃったわ…)

332 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/09(Fri) 01:59
にこって変ちくりんな格好して穂乃果と海未のポテト盗み食いしたり、
ハンバーガー盗もうとしてたけど、ちゃんとお金返したの???

333 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/09(Fri) 02:55
凛にゃん「大変だにゃ!凛たち、猫になっちゃったにゃ!」


花陽にゃん「にゃんにゃん〜♪不思議な気分ですにゃん」


穂乃果にゃん「にこちゃん、穂乃果たちのお世話してにゃん」


真姫にゃん「にこちゃん、ミルクまだー?早くしてにゃん!」


絵里にゃん「にこ、穂乃果や私たちも猫になったから…」


希にゃん「生徒会のお仕事、にこっち〜よろしくな。にゃん〜♪」


真姫にゃん「ミルクまだー?」



334 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/09(Fri) 03:55
>>323
かえって逆効果になる懸念も考えられるので可能な限り刺激しないようにしてください

335 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/09(Fri) 08:04
真姫がDQNに苛められてたらどうするニコニー?

336 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/09(Fri) 18:11
〜ここはことりが理事長になったIFの世界〜

生徒「生徒会で○○しようと思うんですが、いいですか?」

ことり理事長「う〜ん、じゃあ穂乃果ちゃんに聞いてみるね」

先生「○○しましょうか?」

ことり理事長「そっか。穂乃果ちゃんに聞いてみるね」

<以下、ループ>

そして音ノ木坂学院では、理事長に意見を聞くという行為がなくなり、
皆直接、理事長の友人・穂乃果に聞くことになったのでした。

ことり理事長「理事長室はオープンにしてるのに、誰も来てくれなくなったよお(涙)」

337 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/09(Fri) 18:47
.   , -、  _   ハ
   / 〆⌒ `ヽ ラ
.  | 卜i |/レヘリ シ
.  リ八j(|.゚ -゚ノ|  ョ
.     i{ニ(う}   :
     くヒ士|>
       し'J


           
∧∧/// ̄ ̄ソ ̄)
   /  / ̄ ̄ ̄\
おハ7 / /  \ヽ
おラ/ |  ノ ヽ |
|し L |   r ⌒)|
|ょ // // ̄ ̄ヽ
|お > / / __ |
|お/  / / /―イ ノ
!! \  ||  ||
  厂  ||  ||
VV| | ||⌒)||
  | ヽ || / ||
 /ヽ \\~ ̄ ̄ヽ
/  \  ̄\__ノ

338 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/09(Fri) 19:01
>>328
ぶるああああああああああ!!
(デコピンされて5m先まで吹っ飛ばされノックアウト)

339 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/09(Fri) 19:29
凛のスカートでの練習着姿、
乙女度No.1のにこから見てどう思う?

340 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/09(Fri) 19:53
>ウチは煙突が無いからぁー、サンタさんが入って来れないのよねぇ〜。

真姫「はいはい、強がらない強がらない。
       煙突なくてもサンタさんから貰えてる子はいるのよ(プークスクスクス」

にこ「(絶句)」

真姫「にこちゃんは素直じゃないからサンタさんから貰えないの。
       真姫ちゃんみたいに素直にならないと駄目よ(スーパー超絶ドヤ顔」

にこ「(悔しい)」

真姫「しょうがないわね。今年はサンタさんからプレゼント貰えない、素直じゃないにこちゃんに、
       素直で優しい真姫ちゃんがプレゼントをあげるわよ(スペシャルパーフェクト超絶ドヤ顔」

341 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/09(Fri) 20:36
寂しい時は、喝を入れてくれそうなμ'sメンバーに会いたい
にこちゃんに会いに行くと優しさに甘えてしまいそうだから

342 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/10(Sat) 17:10
この間のライブの時、絵里がモデルの勧誘受けてたけど、
にこも勧誘を受けた?

343 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/10(Sat) 20:16
・結婚相手としてふさわしくないキャラ

海未→ヒステリー起こす、すぐ切れる、頭堅い

絵里→プライド高い、怖い、尻に敷かれる

にこ→裏表が激しい、短気
真姫→我が強い、ナルシスト

以上のキャラは夫にストレス与える可能性が非常に高い
喧嘩になることも多いと思われる


・結婚相手としてふさわしいキャラ
穂乃果、ことり、凛、花陽(暫定)、希


明るく優しい王道
夫にストレス与えることが少なそう
いつでもニコニコしてくれてそう

花陽は恥ずかしがりやで会話が続かなくなることがありそうなので暫定



344 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/05/11(Sun) 03:43
うっかり途中で寝ちゃってこんな時間に…。

>>332
ぬ、盗んだなんて人聞き悪いこと言わないでよ!
あれは、ただ………………ただー………えーっと…………手が、勝手に?
そっ…そう!あれは穂乃果達を監視するのに夢中で、無意識に手が伸びてたのっ!!
いやーまさか、自分の分を食べてたつもりが穂乃果や海未のポテトを奪ってたとはねー。
にこにーったら、ドジっ子ね☆キャッハー☆
………なによ?何か言いたいことでもあんの!?

ふん、まあそんな感じで水に流そうとしてたんだけど、
そこはきっちり奢らされたわ…ううう、可哀想なにこ…。。
穂乃果なんて普段いい加減なくせに、ああいう時は断固として譲らないんだから。

>>333
じょっじょーだんでしょお!? いったい何がどーなってんのよ!?
アンタら揃いも揃ってスピリチュアルな現象に巻き込まれてんじゃないわよっ!

ちょっと凛!?危ないからそこから降りて来なさーい!
花陽、勝手ににこの膝の上で丸くならないでくれる!?
あっ、こら穂乃果! にこの鞄で勝手に爪とぎしてんじゃないわよっ!! やめてーーっ!
―――え、ミルク? はいはい、今猫用のを買ってきてあげるから、大人しく待ってなさいってば。
ちょっ…絵里に希!サラッと無理難題吹っ掛けてんじゃないわよ!
こっちは猫の手も借りたい状況なのに…って、アンタが猫だったわね…ああもう何がなんだか…。
うるさーい! 待てって言ってんでしょ
…イタッ! 真姫、アンタよくも引っ掻いてくれたわねっ!!

――――って何でにこが一人で世話しなきゃなんないのよ!
ったく、こんな一大事に海未やことりはどこ行ったのよ! もう誰でもいいからにこを助けなさいよ!

>>335
いじめねぇ…なんとか助けようとするわよ。
そんなの真姫に限らずって話。

真姫は良くも悪くも、目立つからね。
オトノキがもうちょっと大きな学校だったら、
やっかみが増えて、そういうことも起きてたかもしれないわね。
あの子、気が強いけどそういうの上手く立ち回れなさそうだしねー。
その時は仕方ないから、ラブリースマイルを持つこのにこちゃんが、仲裁してあげるわ。
きしし…そうなれば、イジメから救った救済系アイドルとして、
にこの人気が爆上げになること間違いなしねっ♪

345 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/05/11(Sun) 03:43
>>336
穂乃果依存症が末期的過ぎる…。
もういっそ理事長を穂乃果に譲っちゃいなさいよ。
なんだかんだで今も生徒会長やれてるんだし、
理事長もやれちゃうかもしれないわね。
何かとんでもないことしでかしそうで怖いからオススメはできないけど…。


…え、ことり?
うーん、そうねぇ〜お役御免ってことになるかしら。
アルパカの気持ちになって飼育小屋で暮らしてればいいんじゃない?
なんかつい最近そんな芸当を身に付けたらしいのよね、あの子。

>>337
な…なんて気合の入ったハラショーなの…!?
こんなに離れてるのに、凄まじい風圧がにこのところにまでやってきたわ…。
これが水着姿のフィギュア化が決定した絵里の本当の力なのっ…!?
フッ…その今の表情がまたフィギュア化される日も、そう遠くないでしょうね…。
―――――って、何なのこれ!? 変なノリに巻き込むんじゃないわよっ!


まったく…ファンの前でそんな顔してたら、百年の恋も冷めちゃうわよ。
全力で当たる姿勢はいいんだけど、常に他人から見られてることを意識して表情を作りなさい。
変わることを恐れないで突き進むのも大事だけど、突き進み過ぎるのもどうかと思うわよ…。

>>338
ちょ、ちょっとぉ!?どこまで吹っ飛んでんのよ!!
にこ「ペチン」ってやっただけなのよ「ペチン」って! それが何でこんなに吹っ飛んでるわけ!?
絵里じゃないけど、認められないわーーーっ!!

―――はっ、それよりもアンタ大丈夫!?
い、生きてるわよね? 絶対死んじゃダメよ!
にこを犯罪者にさせたら許さないんだからねっ!!
アイドルどころか真っ当な人生すら送れなくなっちゃうじゃない!
今ならにこが、看護しちゃう限定サービス付けちゃうぞ♥
ほーら、痛いの痛いの飛んでっちゃえー☆

346 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/05/11(Sun) 03:44
>>339
もちろん抱きしめたくなるくらいとっても可愛かったよ♥
あのちょっとはにかんだ表情は乙女そのものだったわね♪

あの子いつもはダボダボしたサルエルパンツ履いてたからね。
確かフレアスカートだったっけ? それにフリルも付いてて、だいぶ印象が違って見えたわ。
それでも凛のいいところである明るくて活発な印象は損なわれてない感じで。
うん、服装チョイスは悪くないわね☆
何より自分に自信を持ってくれたみたいでよかったわ♪
ただスクールアイドルで頂点目指すなら、今よりもっともっと自分に自信を持ちなさい!


フフフ…これは乙女度暫定ナンバーワンのにこも負けてらんないわね☆

>>340
(ぐぬぬ…なんか釈然としないんだけど…特にあのドヤッとした表情…。
 でも、真姫がここまで意気揚々と喋ることなんて、かつてあったかしら…
 まあさすがのにこでも、今のこの真姫を曇らせることなんてできやしないわ)

あ、ありがとう。
こんな素直じゃないにこにまでプレゼントをくれるなんて、
真姫ちゃんは優しいんだねーわーい。
にこにとっては真姫ちゃんが、サンタクロースだよー。あはははー。
え?棒読みじゃないよ? もちろん心からの発言よ。


…あ、あと。プレゼントの件だけど、それならにこも真姫ちゃんにプレゼントしたいな☆
にこはサンタじゃなくて友達として♪ いつもお世話になってる真姫ちゃんへ感謝を込めて…てねっ♥

>>341
にこはあなたに笑顔を取り戻して欲しいから、できるだけ優しくしてあげたいんだけど…
あなたにはそれじゃダメなんだね。 えへへっ、残念にこっ☆

じゃあ他のμ'sメンバーだと誰になるかなぁ?
うーん………海未とか絵里あたりに期待する?
でも、寂しい様子のあなたを見たら、きっとみんな心配して気遣っちゃうと思うよ?
ごめんね、あなたの期待に応えられなくて…でも、甘えさせて欲しいならいつでも言ってね♪

――――あぁ、でも一人いたわ。
喝っていうか…希パワーなるものをプシュッ☆と注入してくれる心強いメンバーが。
用法用量を守らないと危険が伴うから気を付けるのね。

347 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/05/11(Sun) 03:44
>>342
あーあーあーあー! そういえばちゃっかり絵里のヤツ勧誘されてたわねぇ〜!
へー奇遇ね〜〜実はにこもその…事務所の人から勧誘を受け……そう………
っていうか!
熱い視線みたいなものは常に感じてたわ! うん、もうギラギラとっ!
まーにこは生まれながらのアイドル気質だからーそういうオーラが出ちゃってるしぃ〜。
そこのところをうまく汲み取ってくれたみたい♪
モデルでもある程度の成功は得られるでしょうけど、
この子が一番輝けるのは、アイドルの舞台だって!

どうせ声を掛けられても断るだけだったから、よかったわー。 あーよかったよかった。
ほんとーによかったわーもう限りなくよかったわー。
明日も頑張ろう。 …うん、頑張るのよにこ。

>>343
ハァ!?短気ってな―――んなのでしょうかぁ? おほ、おほほほ。
にこは、愛する人の笑顔を見るのが幸せだから、基本的に尽くすタイプだよ♥
大好きな人にストレスなんて与えるわけないにこっ♪
お仕事から帰ってきたら、毎日にっこにっこにーで迎えてあ・げ・る♥
…え、ウザい?


ねー、それよりもにこがそんな印象持たれてたなんてショックだなぁ………えーんえーん。
でもでもぉ〜結婚していっしょに生活したら、より相手を近くで見ることになるから、
今思ってる印象がガラリと変わるかもしれないよ?
良い印象も悪い印象もね♪

たとえば優しさの塊みたいな見えることりだって、
いざ結婚して生活し始めたら、実は独占欲の塊だったことがわかって、
浮気じゃないっていくら説明しても、わかってもらえず、
そのうち家から一歩も出してもらえなくなるなんてことに…。

348 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/11(Sun) 03:58
ことあるごとに真姫に抱きつくニコはレズではなかろうか?
心配になった私は真姫に忠告しておいた

349 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/11(Sun) 06:43
スケバン「アァ?何がアイドルだ?ニコニー、ぶっ殺す!」


???「天が呼ぶ…地が呼ぶ…ファンが呼ぶ!とお〜〜〜っ!!(シュタ」


スケバン「だ、誰だい?」

マスクを被った穂乃果?「正義のアイドル!マスク・ド・穂乃果参上!」


マスク・ド・穂乃果「にこちゃんを苛める悪者は許さないよ!」


スケバン「ギャアアア(口にあんこを詰められて失神」


マスク・ド・穂乃果「にこちゃん、大丈夫だった?」

マスク・ド・穂乃果「え?穂乃果は穂乃果じゃないよ!マスク・ド・穂乃果だよ!」


マスク・ド・穂乃果「穂乃果は、、じゃなくてマスク・ド・穂乃果はにこちゃんと初対面だよ!」


マスク・ド・穂乃果「人違いだからね、にこちゃん!」



350 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/11(Sun) 10:10
恐怖のわしわし女


うちな、一日中、にこっちをわしわししたい

351 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/11(Sun) 17:17
今日は母の日なので、
姉弟たちの母親代わりであり、μ'sの母親的存在でもある
にこにカーネーションを贈ります
つ【カーネーション】

352 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/11(Sun) 21:23
ラブライブ2では矢澤虎太郎がマネージャーとして
スクールアイドル達と交流(恋愛もあり)する物語が描かれる

伝説のアイドルとなった「ミューズ」、
そのメンバーの一人、伝説のニコニーの弟であることを学校では隠している虎太郎
彼はやたらアイドル事情に詳しいことを理由にマネージャーに選ばれる

新たなアイドルプロジェクトがスタート♪



ラブライブ2 最終話直前
虎太郎が伝説のニコニーの弟であることがバレる
どうして今まで隠していたのかとスクールアイドルたちに反発を食らう虎太郎
虎太郎が語る真実とは…?感動の物語、終焉を迎える

353 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/11(Sun) 21:52
にっこにっこにー♪
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20140511215038.jpg

354 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/11(Sun) 22:17
〜もしも僕らが恋人だとして、浮気をした場合の反応〜

穂乃果→「私が悪かったのかな?」と自分を責めて泣く

ことり→気付かないふりをして普通に接して、隠れて泣いてる

海未→恐ろしい顔になってヒステリーを起こす、殺される

絵里→ビンタされてキレられて「絶対に許さない」と言われる(最終的には泣かれる)

希→黙って言い訳を聞く、母性本能で何とか許してもらえる(しかし言い訳の内容によっては仕返しを考える)

にこ→「あんた、何様のつもりよ!!!なめんじゃないわよ!!!」とブチキレて何時間も怒られる、毎日嫌味を言われる、ねちっこい

凛→話しかけるたびに「シャアアアアアアアアア」と引っ掻かれて、暫く口を聞いてもらえない

花陽→泣きながら凛に相談しに行く

真姫→心底軽蔑される、二度と口を聞いてもらえなくなる→恋人関係自然消滅へ

355 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/11(Sun) 23:33
ココアちゃんって容姿とか雰囲気からすればどちらかというと穂乃果っぽい

356 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/12(Mon) 03:30
にこにーは「暴力的じゃないにこー☆」みたいに言ってるけど
デコピンで穂乃果をKOさせた件以外に、致命的な事件があった

穂乃果がアイドル辞めると言ったときのことを思い出して欲しい
何が起きたか?海未の暴力行為がクローズアップされて
あまり気付いてない人も多いと思う

それは、キレたにこが穂乃果に近付こうとした時だ
あのクールな真姫が目に涙を浮かべて、
にこの形相に恐怖しながらも、抱きついてまでにこを必死で止めたのだ

つまり、にこが穂乃果に近寄るととんでもないことが起きると、
そう周りの人間(主に真姫)は思っていたのだ
とんでもないこととは、つまり海未以上の暴力行為


結論として、にこはミューズのメンバーにも暴力的な人間だと思われている




357 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/12(Mon) 04:25
        |\           /|
        |\\       //|
       :  ,> `´ ̄`´ <  ′
.       V            V
.       i{ ●      ● }i
       八    、_,_,     八    僕と契約すれば、優勝できるようになるよ!
.       / 个 . _  _ . 个 ',
   _/   il   ,'    '.  li  ',__


358 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/12(Mon) 07:02
こころ「お姉さま!元バックダンサーの皆さんが遊びに来ましたよ!」


絵里「あは……あははは(汗」


こころ「ところでバックダンサー時代はどんな感じだったんですか?」


絵里「……どんな感じと言われても」


こころ「お姉さまに色々教えてもらってここまで成長したのでしょう?」


絵里「………」


こころ「是非、未熟だったバックダンサー時代の話を聞かせて下さい!(キラキラ」


絵里「…だそうよ、にこ(怒」


にこ「」


絵里「是非とも、にこから私達のバックダンサー時代の話を聞きたいわ!(ギロリ」


希「にっこにっこにーで誤魔化すのは禁止やで、にこっち」


海未「にこから見て、私達はさぞ未熟だったのでしょう(ギロリ」


359 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/12(Mon) 18:03
にこにーとだけは結婚したくないなぁ

360 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/05/13(Tue) 03:33
>>348
んなわけないでしょ!
ってか、なに真姫に変なこと吹き込んでんのよ!!
他のメンバーなら冗談だって笑い飛ばしてくれそうだけど、
よりにもよって相手はあの真姫ちゃんだからね…真に受けちゃう可能性大ね…。
サンタですら軽く信じちゃう子よ?
基本、考えが固いのよねぇ〜…だからあれほど勉強ばかりしてちゃメーッよ♥って言ったのに。


変によそよそしくされたら、にこも反応に困るんだけどなあ…。
あ、あーとにかく…それはあらぬ誤解だから、ちゃんと訂正しといてよねっ?
じゃないと、にこが真姫ちゃんに心置きなく抱きつけないでしょ☆

>>349
あなた少しは、名前捻りなさいよ…。
まさか餡子で人を失神させられるとは…恐れ入ったわ。
さすが和菓子屋の娘だけあって、餡子の使い方が一味違うわね…ていうか明らかにおかしいわよね。
ていうか、顔を隠しといてアイドル名乗るのもどうなのよ…。
その他にも色々ツッコミどころが多すぎっ!


はいはい、わかったわよ。 あなたは穂乃果じゃないのね。
えっと…マスク・ド・穂乃果さんでしたっけ。
一応、助けてくれたことにはお礼を言うわ、ありがとう。
ええ、おかげさまで何とかにこは無事で済んだわ。
とりあえず、お返しに今度ランチパック奢ってあげるわ。
――――え、あぁ穂乃果じゃないって? ったく、メンドクサイわねぇ…。

>>350
なにそれ怖すぎるんですけど…。
ずぅぇーーーーーーーったいにイ・ヤッ!!!
そんなエンドレスわしわしに、にこが耐えられるわけないでしょ!!


ていうか、のぞ―――恐怖のわしわし女さんは何でそんなににこをわしわししたいのよ?
本来ならもっと胸が大きい絵里や花陽に食いつくべきでしょ。
にこなんて…………はぁ………ご覧の通り、このスモールなバスト。
一日中わしわしされたら、身体も心も削り取られて無くなっちゃいそうよ…。
にこのこの胸の中には、溢れるほどの夢がいっぱい詰まってるのにな…それで大きくなったら苦労しないか…。

…あ、そっか♪
にこはみーんなに夢を与えてるから、小さいのはきっとそれが原因ねっ☆
だからそんな哀れんだ目で見ちゃダメダメダメ〜だよ?

361 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/05/13(Tue) 03:33
>>351
お母さん呼ばわりされるのはにこ的には不本意なんだけど…。
ほら、なんていうかさ…苦労が滲み出ちゃってるとアイドルっぽくないっていうか…。
言われてみれば、ママは自宅を空けることが多いから、私が面倒みることも多いし、
知らぬ間に母親根性が芽生えちゃってるのかしら…。

まあいいわ。
このキレイなカーネーションに免じて許してあげる、ありがとっ♪
にこも、いつも仕事で疲れてるママを癒すため、
お手製マッサージ券とプリザーブドフラワーをプレゼントしたのよっ☆
どう、親孝行者でしょ?
アイドルとして有名になることが、一番の親孝行だと思ってるけどねっ☆

>>352
だいぶ時間が飛んじゃってるわね。
うーん…………内容は悪くないんだけどー特にμ'sが伝説の存在になってるとことかはすごく良いと思う♪
でもねー、ちょっーーーとにこには不満かなぁ〜〜〜。
だって………………だってこれじゃあにこが本編で活躍できないじゃない!
しかも虎太郎がにこを差し置いて主役ですって!?
弟のくせに生意気よ!

こうなったらお面でも付けて、ミスラブライブを名乗って無理矢理登場しようかしら…。
みんなもにこがいないラブライブじゃ見てて物足りないもんねっ♥
にこのスマイルが恋しくならないよう、にこはいつでもみんなの傍にいるにこっ♪
――――え、邪魔…?
にっこにっこにー☆(30)

>>353
こころとここあの写真? 
へー、可愛く撮れてるじゃない♪

いやー、さすが我が妹ね。
にこが伝授した、にっこにっこにーのポーズをほぼ完璧に表現できているわ。
将来はアイドルか、はたまた世界的アイドルか…、
ふっふっふ…いつか矢澤家がアイドル一家として、その名を世界に轟かせるのも夢じゃないわね!

虎太郎もマネージャーじゃなくて、
どーせならアイドルやっちゃいなさいよ☆
ほら、アンタにもにっこにっこにーを教えてあげるから♪
これを覚えることが、アイドルになる為の第一歩なのよ!
とにかくにこ姉を信じなさい!

362 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/05/13(Tue) 03:33
>>354
はぁ!?なによs―――――こ、コホン。


(仕切り直し、仕切り直し…と)
わざわざ一人一人の反応を考えくれたんだね、ありがとう♪
でーもっ!
そのにこの反応はちょーっと違うかなーって思うわけよ。
ていうか、あなたはきっとにこのことを誤解してると思うんだ…?
にこは、ねちねちと嫌味を言い続けたりなんかしないもん!

どっちかと言うと、どこかにこに良くないところがあったのかなって考えちゃうの…。
それで直せるところがあったら直すし、難しい部分はじっくり話し合って解決できればいいな…。
本当はあなたが言ってるみたいに、怒って相手を責めたりした方がいいとは思うんだ。
でも、二人の関係を大事に思うからこそ、にこは臆病になっちゃうの…。
えへっ、こんな情けないにこでゴメンね?
こんなにこで良ければ、またよろしくねっ♪

>>355
元気いっぱいで甘えん坊なところはいっしょかもしれないわね。
あの子はよくにこに抱きついてくるんだけど、
元気が有り余ってるもんだから、たまに勢い良すぎて腰を痛めることがあるわ…。
加減を知らないっていうところも、似てるわねえ…。

ああ、なんだかここあの姿が穂乃果とダブってきたわ…。
そしてここあの将来がちょっと心配にもなってきたわ…。
穂乃果には悪いけど、あんな風にはなって欲しくないわ…。

>>356
異議ありよ、異議あり!!
そんな結論は認められないわ! 反論の機会をちょうだい!!

確かにあの時の穂乃果の発言に対して、つい頭に血が昇ってあんな行動に出たわ。
ただそれは私が、穂乃果という人間に期待を寄せてた裏返しでもあるの。
穂乃果が失意の底にいる状態で、本当はフォローしてあげなきゃとは頭ではわかっていたのよ…。
けど、にこのアイドルにかける想いが強すぎて、
わかってても穂乃果を責められずにはいられなかった…。

―――――というわけなの。
つまり、にこの中でも正直、葛藤はしてたわけ。
穂乃果を誰よりも知る海未ほど、本気でぶつかっていくことはできなかったかな…?

きっと真姫ちゃんは、私がそんな行動に出れば、
穂乃果もにこもどっちも傷つくと思って、必死に止めてくれたんじゃないかしら?

どう?これでもまだにこがμ'sいちの暴力人間だって言うつもり?

363 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/05/13(Tue) 03:34
>>357
なんかこのぬいぐるみ前にも見たことあるわね…。
本当は誰か別の人が喋ってるのかと思ったけど、なんかそうでも無さそうね。
ひょっとして、そういう類のオモチャなのこれ?
甘い言葉で人を誘って、ぬいぐるみを買わせるっていう。

ラブライブ優勝を目指してここまで努力してきたにこ達の時間を無駄にしたくないわ。
それは優勝できなかったことで無駄になるんじゃなくて、
契約なんかの力で優勝を得てしまうことでよ。
結果だけが大事だって思う時期がにこにもあったわ…。
でも今は、この9人で作り出せたもの全てが尊いものだって…そう思うよになったの。

>>358
こ、こころぉ〜?
元バックダンサーじゃなくて、μ'sのみなさん、でしょー?
もうこの人達は一人前のアイドルなんだから、そんな呼び方したら失礼でしょ?

ちょっ…!
あはっ、あははははは………こ、こころー………こころー………あのー………こころさーん。

あ…あれ〜? なんか空気が変わってきたにこ〜?
軽く息苦しさを覚えるくらい………ど、どうしたのかなぁ〜?
に、にこよくわかんなぁ〜い☆


―――――ヒィッ!!!(海未こわっ!)
え…えーとぉ…………そのー………あれよ?
未熟って言っても、ものすごく高いレベルでの話よ…?
ま、ま、まま、まままま、まあ強いて言えば、
ちょっとだけにこの方がこう……アイドルとしての実力が上だったから〜…
の、残りはバックダンサー…?みたいな…ようなそんなようなぁ………えー…そのー…。
(ダメだダメだ。これドンドン土壺にはまっていくパターンだわ。
 このままだと、みんなからどんな目に遭わされるか…)

あ、そうだっ…!
にことしたことが、まだお茶受けを出してなかったわね〜。
ちょっと取って来るわ。
(ついでに逃げちゃおっと…)

>>359
しみじみと語るんじゃないわよ!
素で傷つくじゃない!

――――わかったわっ!
どんな理由か言わないってことは、こういうことね!?

あー困ったなぁ〜新妻にこにーが可愛すぎて、仕事が全く手に付かない!!
このままでは成績不振で仕事を首になっちゃう!!
これじゃあにこにーを幸せに出来ない!
こんなことなら、いっそにこにーと結婚しなければ良かった!!


…ってこと?
そりゃそうよねー、家でにこが待ってるなんて思ったら、
帰ることしかもう頭になくなるもんねー♪
でも、あなたとだったらどんなに苦しい環境でも耐えて見せるわ♥ なーんてねっ☆

364 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/13(Tue) 03:54
まさかこのままアライズに勝ってラブライブ本戦出場!
みたいなベタな展開になったりしないよね(-_-;)

アライズは前回優勝者だし、そのアライズに勝利となると
本戦にライバルいなくなるわけじゃーん
ミューズが優勝しないとアライズの顔に泥塗るだけになってしまうじゃん


どうなのよ、ニコニー┐('〜`;)┌

365 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/13(Tue) 05:05
■有能な怠け者
これは前線指揮官に向いている。
理由は主に二通りあり、一つは怠け者であるために
部下の力を遺憾なく発揮させるため。
そして、どうすれば自分が、
さらには部隊が楽に勝利できるかを考えるためである。

→希がこのタイプ


■有能な働き者
これは参謀に向いている。
理由は、勤勉であるために自ら考え、また実行しようとするので、
部下を率いるよりは参謀として司令官を補佐する方がよいからである。
また、あらゆる下準備を施すためでもある。

→絵里、海未、真姫はこのタイプ

■無能な怠け者。
これは総司令官または連絡将校に向いている、もしくは下級兵士。
理由は自ら考え動こうとしないので
参謀の進言や上官の命令どおりに動くためである。

→ことり、凛、花陽はこのタイプ


■無能な働き者
これは処刑するしかない。
理由は働き者ではあるが、無能であるために間違いに気づかず、
進んで実行していこうとしさらなる間違いを引き起こすため。

→穂乃果、にこはこのタイプ


366 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/13(Tue) 14:10
にこは裏表激しいから影で夫の悪口を言ってそう

367 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/13(Tue) 18:43
>変によそよそしくされたら、にこも反応に困るんだけどなあ…。

逆に「真姫もにこちゃんが好きなの!じゃあ今日から恋人同士ね、文句ある?///」
みたいな展開になったら、にこちゃんはどうするの?

368 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/13(Tue) 19:34
にこがアイドルの鑑なら、俺はファンの鑑となろう

369 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/13(Tue) 20:20
ナレーション:高坂穂乃果

この写真を見て欲しい。
これが私達、ミューズが最後に見た、矢澤にこの元気な姿だった。
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20140513200459.jpg

奇跡的に助かった凛ちゃんはこの時の事件をこう振り返っていた
「凛さえあの時、木から手を離していなければ……」と。
凛ちゃんの後悔の思いは私達では計り知れなかった。

あの日以来、にこちゃんは目を覚ましていない。
今も病室のベッドで眠り続けているのだ。
きっとラブライブ出場を目指し、日々頑張っている夢を見続けているのだろう。
どんな夢を見ているのか。きっととある事情から私達から逃げ出して、最終的には妹に捕まってしまったり、
ファッションショーでライブをしたりとたくさんの楽しい夢を見ているはずだ。

だが、私達ミューズは、このままラブライブ出場を目指すことを断念しようと思った。
でも真姫ちゃんが言ったのだ。
「にこちゃんは闘っている。きっと目覚める。その時、私達が夢を諦めていたらにこちゃんはどう思うか?」と。
この真姫ちゃんの熱い想いが、みんなの目を覚ました。
私は知っている、真姫ちゃんが毎日、にこちゃんの病室に通っていることを。
私達はにこちゃんが目覚めると信じて、一緒にラブライブ本戦に出場できると信じて、頑張ることにした。


毎日、雨の日も風の日もにこちゃんのお見舞いと練習を続けた私達ミューズ。
でも、奇跡は起きなかった。にこちゃんは、天国に旅立ったのだ。
私達はにこちゃんの死という現実を受け入れることができなかった。

特に酷い状態になったのが真姫ちゃんだった。
真姫ちゃんはこの日を堺に抜け殻になってしまった。

そして、私達の、ミューズの解散が決定した。
私たちの夢は終わったのだ。。。


『奇跡なんて起きない』
『奇跡なんて起きない』
『奇跡なんて起きない』
『奇跡なんて起きない』

これが私達がアイドル活動で学んだことだ。

370 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/13(Tue) 20:22
にこでさえもダサくしてしまう、学校のジャージの力は異常

371 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/13(Tue) 20:56
本気の夢は、ちょっぴり苦いらしい。
にこの夢の味は?

372 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/13(Tue) 23:38
(にこにーの膝に頭を乗っけて)
にこにーの膝枕は寝心地いいぜ〜

373 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/14(Wed) 00:29
こころ「お姉さまがだーい好き☆」

ここあ「お姉ちゃん、スキスキー☆」

こころ&ここあ「にっこにっこにー♥」

???「私もにこちゃんが!だい、だぁい、だぁ〜〜い好き!」

こころ&ここあ「誰ーーーー?」

真姫(幼女)「にこちゃんが大好き!にこちゃんは真姫の事好き?」

こころ&ここあ「私たちの方がお姉ちゃん(お姉さま)大好きだもん!」

真姫(幼女)「真姫の方がにこちゃんの事、大好きだもーん」

三人「にこちゃん(お姉さま、お姉ちゃん)は、誰の事が一番好きなのーーー?」


――飛び散る火花!!!

――――その頃、虎太郎は……


虎太郎「んあぁー、お姉たん。おかしもっとー(モグモグモグ」←お菓子食べてる

374 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/14(Wed) 01:02
〜真姫がキレてにこに襲いかかるの巻〜

絵里(ことり)「ハラショ。学校の許可?認められないわ!」
海未(穂乃果)「いけません!今日も練習です!サボったら地獄逝きですよ!!!」
凛(海未)「ニャアアアアアアアアアアアアアアア!!フカーーーーーーーーーーーッッ!!!」
真姫(凛)「あ〜はん?意味わかんなーい。チョバリバ面倒臭いんですケド〜〜!」
にこ(花陽)「にっこにっこにー☆にこにーは〜みんなのアイドルなのぉ〜〜〜!キャハハハハ☆」
穂乃果(希)「生徒会をサボってパンが美味しい〜♪生徒会よりパンが大切だよね!」
花陽(絵里)「お米最高ですーーーーーーーーーーー!!!」



希(真姫)「なんなのよ…これ。もう!
        じゃあ、ウチみんなふざけてるから、わしわしするやん。絶対逃がさないやん!
          まずは、ことり(にこ)から、わしわしや!逃げたら、わしわしがパワーアップするで!!!!!!」

375 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/14(Wed) 17:08
希は普段の服の時は、
体型が全体的に(腹回りや足とか)がふっくらしてて太ってるのに
ライブ衣装とか一部の衣装になった途端、
急にスマートな体型になるのはなんで?

376 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/15(Thu) 00:51
         ┏━━━━━━━━━━━━━━━━┓
         ┃ほのか  うみ     ことり   まき  ┃┏━━━━┓
         ┃HP: 40  HP: 74   .HP:17  HP: 22┃┃ なかよく ┃
         ┃MP: 14  MP:  0   MP: 75   MP:68┃┃ しようね ┃
         ┗━━━━━━━━━━━━━━━━┛┗━━━━┛


                   >:::z::::::::::::::::::::< .)\  /{--、
               _   /:::::::::::::::::::::ー 、::::::ノ   ∨ .ry:::::::.
          _∨ >イ:::::::::::::::::::::::::::::::::\>---}}-| |:::::::::.
.        /:::::∩/::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  .|n.} |___:::γy
        /::::/ | .|:::{::::::::::::/|:::::::|::|、::\::::ヽ::::::::\ノl } | .{ .∨/|
.       /::::::>__ | .|.ry::::::::/ .|:::::::|::| \__\:::∨::::::::ノ | |ノ|ノ ./:::!
      (\::/ヽヽ l.{ |:::::|:l  ∨:::|::|. /´ __\}:::::::{   `  .}_:::|
.      |::\\ ∨ / ヽ::|レ⌒ ∨:|レ  ,ィ( 笊j|::|::::ヽ .___ノ ∨
.      |:::::∧    {   }:|   --ヽ{   弋tク 'l:ノ / {´ |i  ヽ  .∨
.      |:::::::∧___.ノ} ,x≦ミ      , , ,イ( .}ノ.∧
.      |:::::/ / /  ノ ./|ヽ , , ,   ,  __     ,-' ∧
.      |::/     /{::|::∧    r ´  )   イ、.   |\
        /      / /:::|::{ ヽ    ー   /{ })__ |::::::\
     /  ヽ     .∧:::|::| ̄` .> __---< .ノ´    ヽ/.´ \
.    /      / { ヽ{.\ }`ヽ/ィヘ/≧=<.    /
    /      ./  | .|    .| _∨ {´   /   /
.    {.     イ/     \|  /  /|´ \ /



        ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
        ┃にこにーがあられた                         ┃
        ┃「にこにこにー」                             ┃
        ┃にこにーは わらっている                     ┃
        ┃ほのかのこうげき!                       ┃
        ┃にこにーに6のだめーじ!                    ┃
        ┃                                    ┃
        ┃おや?にこにーのひょうじょうが                ┃
        ┃みるみるへんかしていく……!?               ┃ 
        ┃なんとにこにーのしょうたいは                 ┃
        ┃まおうにこにーだった!!                   ┃
        ┃                                   ┃
        ┃ほのか、うみ、ことり、まきはちからをあわせた       ┃
        ┃まおうにこにーに999のだめーじ!              ┃
        ┃まおうにこにーをたおした                    ┃
        ┃ようやくこのせかいにへいわがおとずれる……       ┃
        ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

377 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/05/15(Thu) 01:29
>>364
にこに振られたって…そりゃもう神のみぞ知るってヤツでしょ。
そもそもそのA−RISEに勝つってこと自体がどれだけ難しいと思ってんのよっ…!
今は打倒A−RISEで頭の中がいっぱいで、そんなことまで考える余裕ないわよ!

どうしたらA−RISEより目立てるか…もっとお客さんにアピールする方法ないか…
スクールアイドルの限界を超えたパフォーマンスをどうにか考え出せないか…ってね。
もう四六時中グルグルグルグルそればっか考えてて、いい加減目が回りそうよ。
まぁでも負けるつもりなんてサラサラ無いし、その先を見据えておくのもいいかもしれないわね。

もし最終予選を突破したら、期待の新星現るってことで、
μ'sへの注目度は格段に上がるだろうし、余裕なんてかましてらんないわ。
私たちに匹敵するパフォーマンスができるグループを、にこは幾つも知ってるもの。

>>365
あれあれぇ〜、おっかしいなぁ〜〜?
にこの名前がどこにも無いよお〜〜〜?
ねえねえ、にこは有能な何なのー? まさか無能のエリアににこがいるわけないよねぇ〜☆
どうせいないと思って目を通していないんだー♪(プイッ)

しょうがないなぁ〜じゃあにこが新しく作ってあげるぅ♪

■有能な人気者
これはアイドルに向いている。
理由は言うまでもなくではあるが、その一挙手一投足が人を惹き付けて止まないので、
働こうが怠けようが、誰もが彼女に夢中になるからである。

→かわいいかわいいにこにこにー♥


ふふふっ♪ こんな感じでどお?
いいでしょ☆  い い で し ょ ?
いいって言わないと、あなたのハートをにっこにっこにーの刑に処しちゃうぞっ♥

>>366
やだぁ〜〜にこは裏も表も笑顔笑顔の両A面な矢澤にこにこだよぉ〜☆
陰口なんて言うわけないにこぉ♪
にこが愛する大切な人には、ずーっと幸せでいて欲しいなっ♥

んーでも夫婦ってすごいよね?
だって何年も何年もいっしょにいたら、きっとお互いのイヤなところだって見えてくるだろうし、
そういう不満は世のご夫婦さんたちは、どうやって解消してるんだろうね?
あなたが言ってるみたいに陰で悪口ばっかり言ってたら、問題だけが大きくなりそうだし…。
やっぱり夫婦喧嘩って大事なのかな…?

にこは内気で臆病な性格だから、誰にも言えずに一人でメソメソ泣いちゃってるかもねっ☆
見つけたら、優しく慰めてあげてねっ♥

378 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/05/15(Thu) 01:29
>>367
そ、その反応は想定してなかったわ…。
しかし、真姫がそんなこと言い出すかしら…なんかにこには想像が付かないんだけど…。

まあでもそうね…そんなこと言ってきたら、即座に誤解を解けるかちょっと自信が無いわね…。
真姫ちゃんが言う恋人なんて、所詮ごっこ遊び程度でしか無さそうだし、
ちょっとくらいなら付き合ってあげてもいいかな…?
どうせ手を繋いで街にお出かけしたりとか、お揃いの服買ってニコニコーってしたりとかそんなんでしょ?

フフフ…お子様真姫ちゃんに、にこが恋愛のいろはというものを教えてあげるわ!!
そうすれば、きっと真姫の創作意欲もグングン伸びて、作曲にも幅が生まれるはずよ!

>>368
鑑だなんて、にこはまだまだにこ☆
アイドルになりたいとずっと願ってきて、ようやくその最初の一歩が踏み出せたんだ♪
いつかはたくさんの人にそう呼ばれるといいな…。
スクールアイドルだって中途半端なまま終わりたくないもの…。


じゃあ、まずはあなたから呼んでくれるんだねっ♪
えへへっ、どうもありがとうにこ♥
にこにとって、あなたはもう十分ファンの鑑だよ!
これからも、μ'sとにこを応援よろしくねっ☆

>>369
グスン…イイハナシネー―――――ってぇぇなるわけないでしょーが!!
何これっ!? 今この私も、昏睡してる夢の中ってこと!
じょーだんやめてよ! 一瞬血の気が引いたじゃない!
そんな夢オチ認められないっての!!

あの合宿の時に、落ちた崖はそこそこ高かったからねぇ…。
打ちどころが悪ければ、そんな未来もあったかもしれないと思たらゾクッとしちゃったのよ。
凛も私もよく助かったもんだわ。 これもやっぱり音の女神ミューズ様のご加護があったからねっ☆

しかも最後浮かばれないわねえ……死んで更に迷惑掛けてって私最悪じゃない…。
後味悪過ぎ…っていうか、にこの思いなめんじゃないわよ。
穂乃果の枕もとに立って、「勝手に解散するなぁ〜」って化けて出てやるんだから。
ついでに抜けがらになった真姫にも、にこが喝を入れてやるわ!

379 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/05/15(Thu) 01:30
>>370
学校指定のジャージねえ……超ド級のダサさだけど、一周回って―――もダサいわね。
なんで、ああいうジャージってあずき色が定番なのかしら…しかも濃いめ。
もうちょっとパステルきかせて、花柄でも入れれば少しは可愛くなるのに。

―――と、なんだかんだ言ってるけど、実はそんなに嫌いでもないわよ。
ああいうダサい格好してる自分と、ステージで華やかな衣装着てる自分がいるからこそ、
楽しくステージでパフォーマンスができるの。 要はメリハリの問題ね。
そういうのって意外と大事よ?

>>371
ハイ! レッツゴー!
ハイ! ゴーゴーッ!!

――――えっ、夢の味…?
にこのはぁ…………………最初甘くて噛めば噛むほど苦くなってくる…って感じ?
とてもじゃないけど笑ってられないくらい。
なんていつも笑顔が売りのにこが言うとおかしいわよね…。
でもそれは、μ'sに出会うちょっと前のにこ☆
あの頃は、夢の苦さを噛み締めるのが本当に苦しくて…夢に立ち向かえないでいたの。


今も夢にはまだまだ遠くて、苦々しい気持ちにしょっちゅうなるけど、
そこから逃げ出そうなんて気にはもちろんならないわ♪
そんな刺激に笑っていられるのは、きっとみんなといっしょに味わってるからねっ☆


ずっとずっとμ'sでアイドル、やりたいなあ…。

>>372
なに、人の許可なく膝枕させてんのよ?
頭ブッたたくわよ、まったく…………気持ち良さそうな顔しちゃって…。
こ、こんなとこ人に見られたら恥ずかしいじゃない。

仕方ないわねぇ………さ、三分だけだからね。
三分たったらすぐ離れなさいよ? いいわね!?
ちょっと聞いてんの!? …狸寝入り?
どっちだろうとそのまま寝たら、叩き起こしてやるんだから、覚悟しておきなさい。

380 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/05/15(Thu) 01:31
>>373
のはっ!!!!


なっ……な、なんなのこの展開は…?

まさか幼き日の真姫ちゃんがまた姿を現すとは…
(しかも相変わらず、にこより可愛いくて腹立つわ…。
 うーん…三者択一、どれもこれも捨てがたい)
………じゃなくてっ!!

アンタ達そんなことで張り合ってケンカしちゃダメよ。
にこはね、お友達と仲良く出来る子が好きだなぁ〜〜?
ほら、そんな風に睨みあってないで握手しよっ?
仲良くできたら、にこが買い溜めしといたお菓子があるから、
それみんなでいっしょに食べよっか?

――――って虎太郎!?
アンタお菓子食べ過ぎよ! もうこれ以上はダメッ! 夕飯入らなくなるでしょ!!
あはは…ゴメンね。 お菓子無くなっちゃったみたいだから、よかったらいっしょに夕飯でもどお?
えっと……真姫ちゃん? って呼んでいいの…?

381 名前:南ことり(にこ) ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/05/15(Thu) 01:31
>>374
真…の、希ちゃはぁん♥
みんなふざけてなんかないよほぉ。
これでもちゃんと真剣にやってるんだから、希ちゃんも真面目にやろうよ♪
いつもの落ち着いた雰囲気で、どことなくスピリチュアルな希ちゃんが、ことりは大好きだよぉ♥

だからね、わしわしするのだけは止めよう…? ね…? ネ…?
希ちゃん………おねがぁはぁい!!


…あっ。で、でも、とりあえずわしわしするなら、
そこで再現度の低いにこちゃんをやってる花陽ちゃんっぽい人にするといいんじゃないかなっ☆
ことりも丁度、ちゅんちゅん突こうかと思ってたところなんだ♪

382 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/05/15(Thu) 01:32
>>375
えっと………着やせ?
腹回りって花陽や絵里と変わんないわよ。
そして実は凛とも1cmしか違わないという事実。
私メンバーの中で背が一番低いのよね――――って言っても、ほんの数cmの差しかないのよ。
これまた凛とは1cmしか身長差がないのに、
たまにやたら小さく映ってるみたいで、
小学生みたいだって言われることがよくあるの…不本意だけど。

これってあれよね………そう見えるのは胸のボリュームの差ってことかしら。
希は衣装に着替えてスマートになるならまだマシよ。
にこのはどうしようもないじゃない…。 笑顔は届けたいけど、失笑されるのだけはイヤだからね!!

>>376
はっはっはーよくぞ此処まで来たわね勇者ども〜♪
この魔王にこにーが統べる世界がもうすぐやってくるのだー。
にこ以外のアイドルなんて存在しない世界がもう目の前に!
残るはお前達だけだー! キシャアアアアアアア!

ぐわぁぁぁぁぁぁ!! やられたわぁ〜〜〜〜っ!!!! しかも割とあっさり目にぃ〜〜〜〜!!
くっ…これがユニットの持つ力だとでも言うの…!?
なんてこと………アイドルは一人じゃできないってことなの…。
いいでしょう、大人しく滅ぼされてやるわ。
でも、たとえにこが滅んだとしても、にこの意志を継ぐ第二第三のにこにーが


―――――ってもういないしぃ!!
散々、にこを悪役にしといてその扱いはないんじゃないの!?
せっかくノリノリでやってあげたのに〜〜〜〜〜!! もう!!

383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/15(Thu) 02:09
海未(膝に乗せてる人はまさか彼氏…?)

384 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/15(Thu) 02:33
にこのことりは声だけ聞いたら
本物のことりかにこか分からないくらいそっくりだったな



385 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/15(Thu) 07:09
この前、真姫にはカッコつけてアドバイスしたのに
ことりには「衣装作りなんかやってらんねー」みたいなこと言ってるんだな
今回のイライラしてるにこにーは生理か?


386 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/15(Thu) 17:24
にこ(花陽)「あなたのハートにラブニコ♪」


ファン「うおおおお!」


にこ(花陽)「お米大好きにこにーはみんなのにこにーだよ☆」


ファン「にこにー愛してる!」


こうしてにこ(花陽)は、にこになりすまして秋葉原の伝説アイドルになりました


387 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/15(Thu) 19:12
そのうち“ニコリン星からやってきたにこー”
とか言い出して、電波系アイドルになりそう


388 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/15(Thu) 19:57
ハロウィンの猫衣装のにこは可愛かった
猫キャラは凛でなく、にこのほうが似合うかな?

389 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/16(Fri) 07:32
あんな一瞬のお遊びのために部活衣装やヘビメタ衣装なんて揃えたり作ったのか

にこは顔が見えないとプンスカしてたけど
あんな剣道一式は作れないから、購入したんだと思うが、
安物でも竹刀込みで20万近くするでしょ
矢澤ネーム入りだから借り物でないのは明らか

ことりがミナリンスキーで貯めたバイト代がなくなっちゃうね


390 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/16(Fri) 18:17
ことり
「補乃果ちゃんは常に正しいの!
補乃果ちゃんがやることに文句を言うなんて許さない!」

391 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/16(Fri) 20:30
そういえば、穂乃果達から修学旅行のお土産もらった?

392 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/16(Fri) 20:56
宇宙No.1アイドルの衣装はもう見られないの?ちょっと残念

393 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/16(Fri) 21:33
ニコはミューズの暴君なんだからアイドルに向かない
同じ学校の生徒にすらサインをお願いされたら、
「プライベートだから!」と睨み付けて拒否するニコ

これが本物のアイドルだったら即週刊誌に取り上げられ
「テレビの前とプライベートで異なるニコニーの素顔」みたいな記事になり
ニコニーの人気は急下降

だからこそ、最初から暴君アイドル「ニコ」として活動するべき
「コラ和菓子屋の貧乏娘!アンタ、あんこ臭いのよ!」
「何がエリチカよ!ハラショーに帰りなさい!」
「ことり!アンタ、カマトトぶってんじゃないわよ!」
「希!アンタ、胸しかないんだから脱ぎなさいよ!」
みたいな無茶苦茶な発言をして暴れまわりなさい

素のニコとして活動してマゾなファンを獲得しなさい
それがニコがアイドルになる残された唯一の道なのだから


394 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/17(Sat) 16:11
にこの練習着って入れ替えの時かよちんが着てたんだけどその練習着の胸の部分はダボダボだった?

395 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/17(Sat) 20:11
にこにーのバッジ買った

396 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/05/18(Sun) 01:13
>>383
(んん〜…? なんか後ろから人の気配が…………これはいやーな予感がするわ…。
 危機回避能力に定評のあるにこのアイドルセンサーがビリビリきてるんだもん…。
 このまま振り向かない方が幸せになれる気もするけど…でもここは――――)
バッ!!

きゃぁぁぁ〜〜〜出たぁ〜〜〜〜海未ちゃんだぁぁぁ〜〜〜〜〜っ!!
あぁ〜〜〜もーなんでこんな短い時間で都合よくμ'sメンバーと遭遇しちゃうのよっ!

ちっ…!違うのよこれは! 恐らく海未は盛大な勘違いをしてるわっ!!
膝枕してるように見えてこれはただの………ただの………そう、救助活動なのっ!!

だいじょぶですかー! まだ意識はありますかー!!   …みたいな? に、にこー♥
海未ならにこの言うこと信じて…くれるよね?

>>384
ふっ…にこに掛かれば、あの程度の声マネなんてことないわ。
ことりのあの耳にへばりつくような甘々トロトロなボイスを割と忠実に再現できてたでしょ?
いざ演じる前にことりの喋り方とか、癖みたいのを間近で聞いて軽く研究した成果ね。

ただあの声は、思った以上に疲れるわ…。
あの声を素で出してることりは大したものね。
さすが癒しの女神と呼ばれるだけはあるわ。
悔しいけど、そのポジションはことりに譲ってあげる♪

>>385
バカなこと言ってんじゃないわよ!
確かに焦ってちょっと八つ当たりみたいなことしちゃったけど…。
ただ心にもないことというより、日々ことりに対して思ってたことがポロッと出ちゃったというか…。

だって今回の件で、衣装係として良いように振り回されてるのに、
ことりってば、不満の一つも言わずにせっせと作業してるじゃない?
にこからしてみれば、「いちいちそんな思いつきで衣装作らされるこっちの身になってよ!」
って反論するもんでしょ普通。
あの子は留学の件で揉めたことあるから、ひょっとして負い目を感じて、
言いたいことも言えない状況にでもあるのかなって…ことりについて考えたりしたのよ。

変にことりを責めちゃったことは謝るわ、ごめんなさい。
それにことりはことりなりにちゃんと考えがあって、それを全うできることに喜びを感じてた。
………今考えると、にこにとっては恥ずかしい話よ。

397 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/05/18(Sun) 01:14
>>386
めでたしめでたし―――――ってぇぇ、なるわけないでしょーがっ!!!
なに味占めてんの!? お米じゃなくて、にこの真似ぇー!
にこの威を狩る花陽とはアンタのことよ!!
さあ、今すぐそのアキバ伝説のアイドルの座をにこに明け渡しなさい!!
本来、そこには私が座るはずだったんだからっ!! 当然でしょ!


はーい♥ みんな元気〜〜〜?
この秋葉原に舞い降りた奇跡のアイドル、みんな大好き矢澤レジェンドにこだよぉ〜☆
うん、もちろんにこもみんなのことが大大だーーーーい好きにこっ♥
…え? お米…? いや、今日は持ってきてないけど………それがどうしたにこぉ♪

―――あ、ちょっと!! なんで帰るのよ!!?
まだにこのパフォーマンスは終わって………………

なにこれ意味がわかんないわ! 炊き出しでもすればいいってこと!?

>>387
って思いっきりどこぞのアイドルと被ってんじゃない!
二番煎じに甘んじる気はないわよ。
ただこの時代、どのアイドルでも、大体の路線は開拓済みだったりするのよねー。
なまじにこがどっぷりとアイドル漬けで育ってきたから、
なかなか新しい発想が生まれにくいっていうのは確かなのよねぇ〜。
方向性に迷ったあげくそんな路線に走る――――なんてこともありそうで怖いわ…。

でもやっぱりなんだかんだで王道のアイドルが一番人気を勝ち取れる、そんなものにこ♪
電波系アイドルも悪くないけど、にこは今のにっこにっこにーなにこが一番自然体にこっ☆

>>388
うにゃーーーーん♥
そう言われるとにこにゃん、照れちゃうにゃーーーん♥
凛も似合うとは思うけど、それだと仮装にならないから…………にゃーんちゃって☆


今回の衣装は、コンセプトが3人ずつで分かれてて、
ハロウィンパーティらしい賑やかさが出てたわね♪
【にこ、希、真姫】
【ことり、凛、花陽】
【穂乃果、絵里、海未】
って感じかしら? 悪魔っぽかったり、天使っぽかったり、海賊っぽかったり。
あの猫の衣装はにこもお気に入りよ、ありがとう♪

あと、ことりにも感謝しなきゃね………素敵な衣装を考えて作ってくれてどうもありがとう。

398 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/05/18(Sun) 01:15
>>389
それを言うなら、花陽のみかん着ぐるみやヘビメタ衣装の方が費用ヤバくない?
まあ、企画するにあたって演劇部とか他の部活から、借りれるもんは極力借りたんだけどね。
にこの剣道着も矢澤が刺繍された名札部分は自作だけど、他は全部借り物よ。
それでも全員分の衣装揃えるのと仕立て直しでかなり骨が折れたわね…。
苦労して出来た結果があのザマよ!!
何が部活系アイドルよ! にこをオチに使うの止めなさい!


ヘビメタ衣装の方はー……えっとー………ことりの闇裁縫奥義でも発動したのかしらね?
ちなみに資金源はにこの部長権限発動ってことで極秘事項にさせてもらうわっ!!
べ、別に何も知らないってわけじゃないわよ!!

>>390
ちょ、ちょっと何なのよいきなり!?
ことりって穂乃果のことになったら、こんなに怒りを露わにするのね…。
し、知らなかったわ………。 ちょ、ちょっとビビったじゃない。

ふん! じゃ、じゃあアンタ穂乃果が死ねって言ったら死ぬの?
…ってそれはまあ極端な話だけどさ。
穂乃果だって迷ったり、立ち止まったり、道を間違えたりすることもあるでしょ。
μ'sは9人もいるんだから、そうなった時に誰かが穂乃果を
支えたり、励ましたり、ぶつかっていかなきゃダメよ。

>>391
えーと…………なんだったっけ? 野生の、ちんすこう…?
何がどう野生なのは食べても全くわからなかったわ…。

あとシーサーの置物みたいなのも、持ってきてたわね。
正直、微妙…。
そもそも修学旅行土産なんて大して期待するものでもないでしょ。
魔除けや厄除けになるらしいからのか、
希は大層ご満悦な様子だったみたいだけど…。

399 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/05/18(Sun) 01:15
>>392
リクエストが多ければ、また披露する機会もあるかもしれないわよ?
1年の頃からにこを知ってる絵里と希が、私の為に考えてくれた衣装だもの…。
あれっきりにしておくなんてもったいないじゃない。

基本的にμ'sでの活動が軸になるからそうそう着れる機会はないけどね。
でもいつかμ'sのソロライブなんてことが出来たら、
あの衣装でまたステージに上がれたらいいな………そう思ってるわ。
残念な思いさせちゃってゴメンね。
μ'sが宇宙No.1アイドルユニットになれるまでもうちょっと待っててね☆

>>393
う………そこを突かれると弱いわね…。
い、いいじゃない!
あの時は芸能人気分を味わってみたかっただけなんだから…。
だってラブライブ出場圏内まで上昇してて、浮かれないって方がおかしいでしょ!?
学校内ではμ'sの話題で持ち切りでさ、
もちろんサインをねだられることも想定して色々考えたわ。
結論としては、一人にサインを許したら、周りがこぞってサインをねだってくるだろうと。
軽いパニックになって授業に差し支えたりしたら困るでしょ?
だからあーいう風に断ったの。


暴君なんて絶対イヤよっ!!
ただでさえバックダンサーの件で、若干立場悪くなってるのに、
そんな暴言仲間に吐いてたら、居場所が無くなるわよ!
そりゃアンタの言ってることもわかるけど、
にこは、にこがここまで培ってきたイメージを崩したくないの!
たとえ道が用意されてなくても、にこはプリティガールな路線をひたすら突き進むわ!
それがにこの女子道よ!!

>>394
ちょっとそれどーいう意味!? ダボダボになんかなって無いわよ!
トレーニングウェアなんだし、伸縮性に富んだ素材使ってるんだから
たった一回着ただけでそんなになるわけないでしょ。
それに花陽とは胸のサイズだってたったの数センチしか違わないんだし、
普通に着れてたと思うわよ。 ねー、は・な・よ♥

終わってから元の服に着替える際に、
メチャクチャ脱ぎ辛そうにしてた花陽が視界に入ってたような気がするけど、
恐らく気のせいってことで記憶から消去しましょう。

>>395
お買い上げありがとーございまーす♥ にこっ☆
にこにーもアイドルグッズの中でバッジは特にお気に入りにこっ♪
たかがバッジ…されどバッジよ!
そう、やっぱりバッジはアイドルグッズの定番よねぇ〜。

にこがスクールアイドルショップで、初めて自分のグッズを見つけたのもバッジだったわ…。
あまりの感動で、その場で買い占めちゃいたい衝動に駆られたけど、
にこのグッズを欲しがるまだ見ぬお客さんの為に、にこは泣く泣くその場を後にしたのよ!!
そう思うと、こうしてにこのバッジを買ってくれる人を見ると感慨深い気持ちになるわね…。

改めて、どうもありがとうございますにこっ☆

400 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/18(Sun) 01:43
にこにーの左手薬指にポテコをはめる

401 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/18(Sun) 02:38
のんたんは貧乳ニコを心配して、わしわししてくれてる
実は絵里ものんたんに毎日わしわしされたからおっきくなったんだよ
だから、のんたんにわしわししてくれてありがとうとお礼を言ってきなさい


402 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/18(Sun) 08:06
花陽「にこちゃんの練習着…窮屈だったよぉ〜…(特に胸の部分が)」

403 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/18(Sun) 15:48
女は愛するという事を知っていれば、いくらでも若くいられる

404 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/18(Sun) 17:06
矢澤先輩の作った味噌汁毎日飲みたいっす!みっそみっそみー!

405 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/18(Sun) 17:09
にこが笑顔を届けてくれるのなら、僕は、にこの笑顔を護る楯になる

406 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/18(Sun) 18:37
ケツ振り誘惑の微笑みダンスで全ラブライバーがアライバーに転向しました

407 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/18(Sun) 19:30
最近にこはオチ担当のような気がする

408 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/18(Sun) 20:09
あーーーーっ!
にこちゃんがネットでみんなのことを叩いてるにゃーっ!


いちいち、うっさいわねー!
自分の人気確保はこっちのほうが楽じゃない!
今時ネット工作も知らないなんて時代遅れよ!



409 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/18(Sun) 20:34
<「にっこにっこにー」とは?>

国立音ノ木坂学院のスクールアイドル「μ's(ミューズ)」に所属する
ニコニーこと矢澤にこの特技
普段はホストに入れ込む矢澤にこがぶりっ子アピールする時に使用する
この笑顔に騙されて、裏切られたファンは多い

ちなみに元ファンは裏切られた仕返しにこの特技を
「ぱっこぱっこにー」、愛称を「ぱこにー」と呼ぶようになった
ただし「ぱこ」の意味は定かではない
※要出典


410 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/18(Sun) 20:38
このスレッドのキャラハンにおける計21スレッド計21名のキャラハンに対する荒らし被害が自治スレに報告されていました。
このスレッドのキャラハンにおいては、10chで活動をされるのであれば
今後は他のキャラハンさんに対する迷惑行動の無いようにお願い致します。

自治スレのレスより一部引用、詳細は下記リンク自治スレにて
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=380461170&st=408
>795 名前:名無しさん@お腹いっぱい。投稿日:2014/05/16(Fri) 02:52
>・迷惑行為を行った該当者の名前
> 矢澤にこ◆Nk25dW3U
>
>・どのような行為を行ったのか、その具体的な内容
> 10ch利用中の無関係の利用者から、トリップを割れるものを無差別的に選び
> そのHNとトリップを、特定のキャラハンに向けた荒らし行為の際の成りすましに悪用
> 無実の10ch利用者を外部で荒らし行為を行っているように仕立て上げる工作行為
>
>・迷惑行為及び違反者によって生じた、その具体的な被害内容
> HNとトリップを悪用されたキャラハンは、 荒らしである濡れ衣を着せられかねないことから
> 極めて悪質な行為であると判断しています

411 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/19(Mon) 07:40
荒らしはいくないよにこちゃん!

412 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/19(Mon) 13:01
にこと一体化したい

413 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/19(Mon) 16:45
近隣住宅20以上手当たり次第にピンポンダッシュレベルの嫌がらせしてたら
海未と絵里にこっぴどく怒鳴られて延々お説教されるぞ

414 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/19(Mon) 23:32
>>410-411
自治スレや色々見たけど今回は量的に特に酷いね
まぁ今までも色々他スレを荒らした事は何度かここでも言われていたことではあるけど…
にこからしたら仮に軽い悪戯のつもりであろうと、悪戯された側は迷惑したと思うし(実際他に見ているスレのキャラハンは迷惑そうなレスをしてた)
せめてにこから他のスレ他のキャラハンに対してごめんなさいの一言くらいは欲しいな
というか本人が荒らし上等・荒らされ上等のスタンスなら10ちゃっとよりもなりきりネタ板とかの他の板の方が環境的に向いてるとも思うけど…

415 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/05/20(Tue) 01:31
>>400
うわーお粗末なエンゲージリングだこと…。
残念だけど、これじゃあ世界を揺るがす天変地異アイドルにこにーの心は動かせないわねぇ〜?
文字通りスナック感覚で結婚なんて決められるわけないじゃない。

そういうことだから、今回はご縁がなかったという事で婚約解消ね☆
このポテコは頂いちゃうわね。はむっ♪
んーおいしっ♥
とんがりコーンと並んで指にはめて遊ぶお菓子の定番よねっ♪

>>401
余計なお世話すぎるわよっ!!
ていうか、わしわしする時のあの目はどうみても心配してるんじゃなくて、
心底楽しんでる目でしょ!!
誰がお礼なんて言うもんですか! にこは騙されないわよ!

絵里が大きいのはアレでしょ………血筋ってヤツでしょ?
悔しいけど、プロポーションに関しては絵里が一番だと思ってるわ。
にこだっていつかは! …………ってもう崖っぷちだけど…はぁ。
まだまだ! 野球は9回2アウトからって言うもんね! まだにこに逆転のチャンスはあるわよね!?

>>402
は、花陽ちゃ〜ん?
窮屈ってどういう意味かなぁ〜よくわからないにこー。
―――あ、みなまで言わなくていいよっ♪(ってか、言ったらわかってんでしょうね…?)
にこがズバリ当てちゃうからっ☆

あのねぇ〜きっと花陽ちゃんが窮屈に感じたのは〜
サイズ的なお話じゃなくてぇ〜、
「矢澤にこ」という大きな名前を背負うことが窮屈に感じたんじゃないかなぁ〜?
アイドルをよく知るアナタだからこそ、にこの内なる凄さに気付けた…そういうことでしょうね。
うん、そういうことにしといてちょうだい。 …いいわね!?

416 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/05/20(Tue) 01:32
>>403
ホント? やったー♪
じゃあにこはずーっと若いままのにこでいられるねっ♪

――――ん? ど、どうしたの、そんなに悲しい顔して…?
あーそっか〜♪ にこが誰か愛してる人がいると思って落ち込んでたのねー☆
心配ないにこっ♪ にこが愛してるのはいつでもファンのみんなにこっ♥
だから、当然アナタのことも愛してるよ♥ ラブ♥にっこにっこにー☆
ふふふっ、さっきあれだけ泣きそうだったお顔がもうニッコリ笑顔に変わってるよ?
これも愛の力だねっ!
これからもにこのことをたっくさーん愛してねっ♥

>>404
じゃあにこもー♪ みっそみっそみー☆
そうしたら宇宙で一番可愛いニコ新妻が、
アナタに毎日一番だしで味噌汁を作ってあげる☆
仕事で疲れた身体に、にこ取っておきのお味噌汁が染みわたって、
「ホッ」と一息つけるひとときが味わえちゃうにこ☆

…あぁ〜忘れてたわぁ〜…そういえばにこはアイドルを目指してるんだった。
アナタがあまりにも熱心に訴えかけてくるから、つい乗っちゃうところだった♪
ゴメンね、アナタに毎日お味噌汁を作ってあげられないけど、
アイドルとしてなら毎日アナタに、一番の歌を届けてあげられるよ♥

>>405
ありがとう、とっても優しい言葉ににこ、感動しちゃった…グスン。
うん…でも、大丈夫。
にこはどんなことがあっても挫けたりはしないから。
その厚意にはすごく甘えたい気持ちもあるけど…。
それよりも、にこのせいでアナタから笑顔が消えちゃうことの方がとっても辛いの…。

これからの最終予選…A−RISEとの対決…先行き不安なことばかりで参っちゃいそう…。
でもこんな時だからこそ、笑顔を絶やさずいつもニコニコの矢澤にこにこでいなきゃねっ♪
アナタのおかげでそれに気付けたわ、どうもありがとう♪

417 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/05/20(Tue) 01:32
>>406
正直、あのダンスを間近で見た時は、さすがのにこも衝撃でポーッとなってたのよね…。
というかすぐ後にμ'sのライブが控えてるのに、
危うくアライザーのにこが目覚めちゃうとこだったし…穂乃果の檄でなんとか正気に戻れたけど。
まあ、あれだけの歌とダンスを魅せられちゃ、
アンタが言うような状況になってもおかしくはないわね。
ただ、そこで「はいそうですか」と引き下がるμ'sじゃないわっ!

なら最終予選でμ'sはその上をいくパフォーマンスを魅せて、
全てのアライザーをμ'sファンにしてみせるわっ!
ふん、随分な大口叩いてると思うでしょうね。
でも、ラブライブで一番を取るのが夢なんだからこれくら言っておかなきゃこの先やってけないわ。

>>407
う、うるさいわね…出番がないよりはいいでしょ!

あーあ、でもそんなポジションにはいつまでも甘んじたくないのよねぇ〜…。
ハロウィンの時も、せっかくTVデビューできると思ってワクワクして行ったら、
にこにこにーをキャンセルされるし…。
あれさえ出来ていれば、視聴者さんに鮮烈なインパクトを残せたのに…口惜しいわ。

剣道着の時も、完全にオチ扱いだったけど、
あっちは今振り返ってみれば、みんな面白おかしくやってて楽しかった気もするし、まあいいわ。
とにかく、これからはオチ担当とか芸人とか呼ばれないように、頑張っていくしかないわ!!

>>408
なんだから凛と私みたいな会話ねぇ…。
確かにネットで他のスクールアイドルを貶して人気を落とせば、
あわよくばμ'sにも優勝のチャンスが!
―――――なんてことが頭をよぎったりもしたわよ。
にこが一人だったら、もしかしたらそんなことに手を染めちゃってたかもしれないけど…。
今は一生懸命頑張ってるμ'sのメンバーが側にいるからね♪

ネットで工作なんてもう使い古された時代遅れの手口よ!
これからは、ひた向きで一生懸命な姿をネット上に流して、
みんなの関心と応援してあげたいなーって心をくすぐるのが一番なのよ!

418 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/05/20(Tue) 01:33
>>409
あー………まあ、その噂はにこも耳にしたことがあるわ。
ただそれ私じゃなくて、私に関係のあるとある人のことでしょ。
その人に限らず、噂が事実かどうかは本人が口にしなければ、いつまでも噂のままよ。
アイドルとスキャンダルは切っても切れない腐れ縁みたいなものだけど、
結局一番の被害を被るのは、わたしたちファンなのよねぇ〜…。
にこも好きだったアイドルに散々裏切られてきたわ…。

もちろん にこはそんなスキャンダルとは一切無縁のぴゅわぴゅわーアイドルだから、
これからもずーっとにこのこと応援してくれたら嬉しいなっ♪

>>412
それなら今度、μ'sのライブにぜひ来て欲しいにこっ☆
にこ達がお客さんと一体になって盛り上げていければ、きっと楽しい思い出ができるよ♪
もちろんにこの魅力で、アナタのハートをにこにこにー♥ってしちゃうから、
心の中はもうにこでいっぱいになって、まるで一体化したような気分も味わえちゃうかも☆
どう? これでライブに行きたくなったでしょ?
BD1巻には、ネクストライブの抽選券が封入されてるからよろしくお願いしますーす♪ にこっ☆

>>413
なんの例えよ、それ?
よくわかんなけど、にこがそんなことするわけないでしょ。
というか、よっぽどの暇人でもそんなことしないわよ。
にこはそんなこと実行しようとする人の気がしれないわね。
ぶっちゃけ頭がおかしいとしか…。

まあ、もしくはどれだけ周りに迷惑掛けても自分は安全な位置にいるって時かしらね。
だって面白がってやるにしても、近隣住民になんて有り得ないわよ。
にこは、μ'sもこの場所を失いたくないと思ってるし、とっても大事に思ってるもの。
だから周りに迷惑なんてもっての外よ。
今のにこには、ここで一生懸命みんなにお返事をすることしかできないし、
それ以外をする気もないわ。
バ…バックダンサーの件はもう忘れなさい!

419 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/20(Tue) 02:21
これぱこにーの炎上商法だろ?


420 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/20(Tue) 02:33
今回の事が自分が注目集める為の炎上商法だったとしても無関係な他所を大量に巻き込んだのは
正直、宣伝の範囲を大幅に越えた単に見境なく銃を乱射しただけの威嚇行為としか…
巻き込んだ他所にお詫びの一言すら欠片も出なかったし

421 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

422 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

423 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/20(Tue) 17:31
荒らしの件はにこ本人がやったわけじゃないだろ…

424 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/20(Tue) 17:59
ニコニーのイチゴ牛乳の中身をブラックコーヒーにすり替えておく

425 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/20(Tue) 18:09
>>424
報告スレを見たら本人だという証拠付きで報告されていたので間違いなく本人
報告されたのは>>410以前に、にこが荒らした件だが

795 名前:名無しさん@お腹いっぱい。投稿日:2014/05/16(Fri) 02:52
・迷惑行為を行った該当者の名前
矢澤にこ◆Nk25dW3U

・掲示板カテゴリ若しくはチャットカテゴリ
なりきりBBS@キャラネタ 10ch掲示板
http://www.10ch.tv/bbs/narikiri/

・掲示板スレッドタイトル若しくはチャットルームタイトル
【ラブライブ!】南ことりです♪【(・8・)】
正確には、その避難所の【ラブライブ!】南ことりです♪【(・8・)】避難所

・掲示板スレッドURL 若しくはチャットルームURL
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/395834198/
正確には、その避難所のttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/15289/1397141240/
外部での書き込みですが、内容は【無関係の10ch利用者を荒らしに仕立て上げる成りすまし】であり、極めて深刻

・掲示板スレッドのレスの場合は該当するレス番号も必須
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/15289/1397141240/136
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/15289/1397141240/164-165
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/15289/1397141240/167-170,172-173
外部での書き込みですが、内容は【無関係の10ch利用者を荒らしに仕立て上げる成りすまし】であり、極めて深刻

・どのような行為を行ったのか、その具体的な内容
10ch利用中の無関係の利用者から、トリップを割れるものを無差別的に選び
そのHNとトリップを、特定のキャラハンに向けた荒らし行為の際の成りすましに悪用
無実の10ch利用者を外部で荒らし行為を行っているように仕立て上げる工作行為

・迷惑行為及び違反者によって生じた、その具体的な被害内容
HNとトリップを悪用されたキャラハンは、荒らしである濡れ衣を着せられかねないことから
極めて悪質な行為であると判断しています

阿倍高和◆fHjZN2nF.M、カオス ◆GOEDejL6EEについては現在本人に注意喚起を送り確認中ですが
御坂美琴◆UWAAAAAA..からは、成りすましの被害であるとの回答がいただけました
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/391813412/374

※ この成りすまし行為を行ったのが矢澤にこ◆Nk25dW3Uである証拠

10ch利用者に成りすまして荒らしを行っている人物は
@ ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/15289/1397141240/156,169,175 など、犯行についての自白において ◆OqL0PVHttw というトリップを使用しており
A ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/15289/1394937426/54 の書き込みで使用している書き込み内容、トリップが同じであることから、
@とAが同一人物であると 証明される

B ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/15289/1394937426/62 そして、10ch内に自身で立てたスレッドへ誘導する内容のこの書き込みが
Aの書き込みと同一IPであると、避難所の管理人から正式に発表があったことから
(管理人の発表:ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/15289/1328193960/78) @=Bは同一人物ということとなり

ラブライブ!
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/395583210/
Bの誘導先である、このスレッドを立てた人物が成りすましの犯人であると断定できる証拠が揃ってい ます
(スレ立て時間からBの誘導書き込みまで僅か2分であるため、スレを立てた人物以外による虚偽と考 えるのは現実的でない)
(トリップはスレ立て時の◆KOiLNSMQから現在の◆Nk25dW3Uに、当該スレの途中で変更されてい る)



426 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/20(Tue) 18:10
なりすまししてたじゃん

427 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/20(Tue) 18:37
>>419-420>>422>>424>>426>>427
そろそろこのキャラハンによる板荒らし行為に関する話し合いは自治スレ等に移動してやろう
本人の目の前で一定レベル以上に過剰に反応を見せたらみすみす餌を与えているようなもの
有効な対処策が見いだせない今、餌を与えたり刺激せずに
放置を徹底するのが現時点では一番の解決法に見えてきた…

428 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/20(Tue) 19:48
個人的ににこが荒らしだろうがどうでもいい
キャラハンとしては優秀だと思うし
きちんと返してくれれば別にかまわない

429 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/20(Tue) 19:49
10chでは自称No.1キャラハンらしい

430 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/20(Tue) 19:57
>>431
自称って本当にそんな事言ってたんだ?
単なる興味本意だけどもし言っていたならURLだけplz

431 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/20(Tue) 20:05
>>432
ttp://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1355585641/424-427
ttp://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1355585641/454
ttp://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1355585641/467
ttp://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1355585641/471-473

5個も6個もコテ使い分けるような人だからこんがらがるかもだが、
外部板総合議論スレの◆Love///4bvnJがにこ

432 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/20(Tue) 20:18
>>433
あ、丁寧にどうも
流れ追いながら後で見てみます

433 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/20(Tue) 21:17
にこ本人じゃないと思ってたら本人でワロタww

434 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/20(Tue) 21:37
そこら辺にURL貼るなよ
口伝えだけで良いだろうが
こいつ荒らしだろう

435 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/21(Wed) 01:17
穂乃果が花陽を悪の道に誘った件について

436 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/21(Wed) 03:05
ことり「ちゅんちゅん(*・8・*)」
小鳥「ちゅんちゅん(*・8・*)」
(にこの髪の毛を啄む)

437 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/21(Wed) 07:24
にこは小人だから必要ないっぽいけど、
希や絵里はパフェばっか食ってないでダイエットするべきじゃないの?

438 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/21(Wed) 13:51
にこにーの脚にしがみつく

439 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/21(Wed) 17:06
>>429-431
ナルシスト入ったり他スレを見下した発言は個人的には気にならなかったというか勝手に言ってればいいと思った
それよりもそのスレの499レス以降の話題の、ここに居た同僚の穂乃果の陰口を以前にこが言ったり
今回と同様の手口で穂乃果のトリを割ってなりすまして嫌がらせした下りを今知って
それは穂乃果が少し可哀想だと思った

440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/21(Wed) 19:37
μ'sが使用するハンドサイン一覧
ttps://pbs.twimg.com/media/Bn16_vYCYAIHQ4G.jpg:large

441 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/21(Wed) 20:13
にこは身体測定の結果に問題なかった?

442 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/21(Wed) 20:55
アニメ1期が始まる前から、にこを愛してる
2期開始からもっと恋しくなった
これから先、何年経っても愛してる

443 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/21(Wed) 21:55
希がにこの練習着着たら本当に胸の部分がダボダボになってたかも…
それどころか動いただけでビリッと…

444 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/05/22(Thu) 01:32
あらあら、なんだか今日は一段と荒れ模様ねえ……にこ的にどう反応していいか困ったもんだわ…。

えーと、とりあえず>>1にある約束事を守れていなさそうな内容の書き込みは、
にこの独断込みでスルーさせてもらうわね。
あと>>12でも言ったように、私のなりすましさんに関わる件も同じ。

しっかし〜………その例の>>12を今見返してみるとなかなか恥ずかしいわね…。
だって相当大人げなく捲くし立ててるんだもん…もうちょっと冷静になって喋ればよかったわ…。
ただ、>>413のピンポンダッシュの件で一言言っておくと、
にこはそんな事でしか、日々の鬱憤を晴らせないほどつまらなくて寂しい人間じゃないってこと。
怒るのは勝手だけど、後ろ暗い趣味もほどほどにねっ☆ これはにことアナタとのお約束だよ♪


というわけで今日も元気に返していっくよ〜〜〜〜〜〜〜っ!
…と、その前に。景気づけにイチゴ牛乳でも…。

>>424
――――ゲホッゲホッ!!
にっがぁ〜…ってこれコーヒーじゃない!
誰よ、ご丁寧にすり替えてくれたのは!?
いたずらのつもり? また中途半端ねえ、別に飲めなくもないし…。
この時間に飲んだら、目が冴えて眠れなくなるじゃない。
しかもあんまり飲むとお肌にもよくないのよねえ………そうだ♪残りは誰かにあげちゃおーっと☆
にこ、頭も冴えてるぅ〜〜♪

ブラックコーヒーと言えば、大人なイメージがあるから、
ここは大人なイメージを持つ真姫ちゃんに進呈してあげるにこ☆
カフェイン効果でハイになった真姫ちゃんとか見れないかなぁ〜わくわく♪

>>435
ふん、正直、呆れてものが言えなかったわ…。
にこもお菓子が好きで間食は多いほうだから、
体重がアレな感じになっちゃったのには同情するけどね。
でも普通あの状況に追い込まれて、あんなことする?
しかもご飯屋以外にも、こっそりおまんじゅうとか食べてたっていうじゃない?
まったく…穂乃果には危機感が足りないのよ、危機感がっ!!
自分のことになるとホンット甘々で、能天気っていうか、意志薄弱っていうか…世話の焼けるリーダーね。

まあ、予算会議でその汚名は返上できたみたいだけど。
他人の為なら一心不乱に頑張ってる姿は立派だったわよ。
素直に関心しちゃったわ。

445 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/05/22(Thu) 01:33
>>436
ィイタタタァーーーーッ!!
やめなs――――――――――――ちょぉっ!!!!
動物の小鳥はまだしも、何で人間のことりまでいっしょになって、
にこの髪の毛引っ張ってんのよ!?

ハァ…? 小鳥の気持ちになってたぁ?
アンタねぇ…アルパカの件といい、そのおかしな特殊能力発動するの止めてくんない!?
チーズケーキin鍋の件といい、ことりがだんだん不思議ちゃんキャラに進化してるような…。
確かにキャラ作りは大事ってにこは言ったけど、ことりはその方向性でいいの?
――ーアイタタッ! あーはいはい、餌が欲しいのね。わかったわかった。
なら、このヘーゼルナッツチョコ上げるから、二羽で仲良く分け合って食べなさい。
次、髪引っ張ったら丸焼きにするわよ!

>>437
えっ? にこはちっちゃくて可愛いから、ダイエットとは無縁だって?
ん〜そうね〜それも一理あるわねー。

ただアイドル足るもの自己管理は怠るなってね。
にこは、カロリー管理は徹底してるもの。
甘い物は肌荒れの原因にもなるし、摂取のし過ぎはよくないわ。

あの二人は、穂乃果みたいに無計画に間食しないし、
花陽みたいに新米の季節だからって、巨大おにぎりドカ食いもしないから大丈夫でしょ。
まぁ、にこほどじゃないけど、あの二人はプロ意識高いほうだと思うわよ。
そこらへんはしっかり考えてるんじゃないの?

とはいえ、連日のパフェは結構カロリー的にヤバそうよねえ…。
希あたりは、秘伝のダイエット法とか知ってそう………。(今度こっそり教えてもらおうかしら…)

>>438
♪ふんふふ ふんふんふーふh――――ぶべっ!(ビターン)
あがっ…ががぁっ…! か、顔うったぁ〜〜〜っ!!!! いたいたいたぁ〜〜〜〜い!!!

人が機嫌良く鼻歌交じりで歩いているところ何すんのよ!!
あの超有名なスクールアイドルμ'sの永遠なるセンター矢澤にこちゃんに出会って、
テンションあがるのはわかるけど、呼び止め方ってのがあるでしょーがっ!!
ていうか、いい加減もう脚にしがみつくの止めなさい!
ラブニコキックが飛び出ちゃうかもしれないわよ!!

446 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/05/22(Thu) 01:33
>>440
よく使うって、どこで使う場所があんのよっ!
あー輝夜の城がつぶれる時ねーそっかそっかー☆ …ってえ、使えるわけないでしょ!

たぶんこれ一時期ツイッターで流行った軍隊のヤツの改変よね?
一応、μ'sの曲名に合わせて作ってはいるみたいだけど…使えそうなのは無さそうね。
っていうかそもそもμ'sは軍隊じゃないんだし、こんなハンドサイン必要ないから…。

あ、でも凛のマラカス拒否はちょっとクスッと来ちゃった。
この絵のやっつけ感と相まって笑いを誘うわねっ☆

>>441
え、ええ、と、ととと、っとと当然でしょ〜?
さっきも言ったけど、にこはアイドルという看板を背負ってる以上、
徹底した自己管理は義務みたいなものなのよ!
にこはまだまだ育ち盛りだし、身長とか胸とか大きなって
ちょっとぐらい体重が増えることだってあるわよねぇ〜♥
(穂乃果ほど深刻なレベルじゃないけど、にこも地味に増えてたのよね…
 体型はそんなに変わってないから、脂肪が筋肉に変わっただけと信じたいわ…。)

>>442
にこを知ったその日から、アナタのハートににこにーが絶えなーい…って?
ふふふっ、よーくわかったにこ♥
何年後か先のにこがどうしてるかはわからないけど、
アナタみたいなファンに愛されるアイドルを続けられてるといいなっ☆

きっとにこは今が一番輝いてるなって、自分でも思うの。
でも、この輝きはいつまで続くのかな…
ってふと考えちゃって怖くなることもあるわ。

にこが卒業する前に…ラブライブが終わる前に…。
この嘆きをほどいて みんなの夢をかなえたいよ――――なーんてねっ☆
例の歌詞に当ててみたせいか、ちょっと気取った感じになっちゃったわね、あはは…。

447 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/05/22(Thu) 01:34
>>443
に、にっこにっこにー☆
今日も良い天気ねぇ〜もうそろそろ梅雨入りになると思うと
ちょっと気持ちが滅入っちゃうにこぉ……
でもそんなときは心に晴れ間をもたらすラブニコスマイルでにっこn―――え、ごまかすなって?
はいはい、わかったわよ。 答えればいいんでしょ。

まあ、さすがに希はそうなるでしょうね…。
っていうか、もうその話題はよしましょう? ねっ…?
だって身体測定の結果思い出して凹むんだもん…にこはもう心が梅雨入りよぉ〜〜〜!!

448 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/22(Thu) 01:55
虎太郎がアホの子になってんのは
にこの教育の仕方に問題があるから?

449 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/22(Thu) 02:33
〜もしもダイエットをしなかったら IFの世界〜

穂乃果「ご飯が美味しいブー('ε'*)」
(もぐもぐもぐもぐ)

穂乃果「にこちゃん、それ食べないなら貰うブー('ε'*)」
(もぐもぐもぐもぐ)

穂乃果「にこちゃん、そん速く歩かないでブー!ハァハァハァハァ(;ε;*)」
(ドスン、ドスン、ドスン)


450 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/22(Thu) 04:07
剣道の格好したにこちゃんに剣道して欲しかったね
せっかくだから剣道大会でもやってさー
竹刀でパンパンパコパコパンパンパコパコって叩き合って欲しかったわな
剣道少女になって汗を流すのって素敵だろ?


451 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/22(Thu) 08:39
にこちゃんが嘘ついてるにゃー!
嘘つきはにこちゃんの始まりって言われるにゃー!



452 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/22(Thu) 12:20
俺の頭の中がぴょんぴょこぴょんぴょん状態

453 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/22(Thu) 12:33
にこちゃんの汗をお酒で割ってカクテルにしたい

454 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/22(Thu) 17:34
にこにーが逃亡したせいで、のんたんが車に挟まって恥ずかしそうにしてたけど、
ちゃんとラブニコ(*´∇`)謝罪はしたの?

455 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/22(Thu) 21:49
>445
にこにーの脚に顔をすりすり〜

456 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/22(Thu) 22:35
みんな「にこちゃん!にっこちゃーん!こっこちゃあーん!!」

にこ「(ふっ、この声援!にこがブレイクしたようね!)」

真姫「うるさーい!」

みんな「……(シーン」

にこ「」



457 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/23(Fri) 00:00
ASKA逮捕について一言

458 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/23(Fri) 09:07
食らえライダーキック!

459 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/23(Fri) 21:12
そろそろにこちゃんが同僚にキレる時期が来た!

460 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/05/24(Sat) 01:59
>>448
人の弟捕まえてアホとは何よ、失礼ねっ!
まだ物心もついてないんだから、そんなにおかしくもないでしょ?
分別なく悪さ働いたりしないし、むしろお行儀は良い方よ。
フフ、これも『矢澤にこ』という生きる道徳がいるおかげねっ♪
こころもここあもお利口に育って、にこは鼻が高いにこっ☆

それよりも女だらけの家庭で育ってるから、
男らしくないって周りからイジメられたりしないか心配ねぇ…。
小学校に上がる前に、空手でも習わせてみた方がいいのかしら…?

>>449
これはもう手遅れね………穂乃果、よく聞きなさい。
アイドルとは、理想の体現でもあるの。
それが不摂生がたたって、こんな体型に成り果てたとあっちゃ、夢も憧れもありゃしないわ。
アンタはやれば出来る子だと思ってたけど、
どうやら買い被っていたようね…。
部長権限で命ずるわ! アンタはもうクビよっ!!!


――――なーんてことにならなくて良かったわね〜穂乃果♪
もしまた、食べ物の誘惑に負けそうになったら、
海未だけじゃなく、にこも協力してあげるわよ。
低カロリーのヘルシーメニューを考えてあげるっ☆
支え合ってくのが仲間ってもんでしょ?
穂乃果の増えに増えた体重を支えるのは、ゴメンだからね〜♪ くすくす♪

>>450
イヤよ、剣道なんて絵にならないし、汗臭そうだもん。
どーせなら武道の心得がある海未がやれば良かったのにさ〜。
って言うかあれ、にこがやる必然性まったくなかったじゃない!
ふん! もう二度と着るつもりないからねっ!!


あぁ、あと意外と穂乃果も剣道やったら、都大会で優勝できるくらいの実力を発揮できそう。
いや…なんとなーくそんな感じがするのよねー。
まーその才能を活かすことなく、今はスクールアイドルやってるわけなんだけど。
ちょっともったいないわよね。

461 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/05/24(Sat) 01:59
>>451
それを言うなら嘘つきは泥棒の始まり、でしょっ!
まぁ、みんなのハートを奪っちゃう恋泥棒的な意味では、
あながち間違ってないかもしれないわねっ☆

クスン、みんなゴメンね…奪っちゃったハートを返してあげることはできないんだ…。
でもその代わり、にこが笑顔を届けてあ・げ・る♥
このラブニコスマイルで、にこといっしょに笑顔になろう?
いっくよー! にっこにっこにーーーーーー☆

>>452
それは、にこのソロ曲『にこぷり♥女子道』を聴いてしまった影響ね!間違いないわ!
きっとアナタの頭の中では、にこにーが絶え間なくぴょんぴょんして、夜も眠れないって感じ?
そうだよねぇ〜〜だってにこの笑顔って眩し過ぎるんだもーん☆
困った挙句、羊を数えようとしても、いつの間にかぴょんぴょこ跳ねるにこウサギに変わって、
眠れない夜は続いてくという……ああ恐ろしいわ!

にこにーのあどけない魅力が生みだしてしまった犠牲者がここにまた一人…。
にこはなんて罪なアイドルなのっ!!
アイドルとしての魅力を磨くことで、こんな弊害が出るなんて思わなかったの…ゴメンね?

>>453
(うわぁ………普通に気持ち悪いわね。既に出来上がってる酔っぱらいかしら?
 それなら適当に相手しとけばいいか…はぁ〜、ったくしょうがないわねぇ…)

え、え〜そんな飲み方があるなんて知らなかったにこー☆
でも、それはちょっと無理な相談かなぁ…☆
だってだって、にこはまだ未成年だもーん♪
ほら、お酒は二十歳になってからって言うでしょ?
だ、だからつまり! にこも二十歳になるまでそれはNGってことで!

462 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/05/24(Sat) 02:00
>>454
逃亡したせいって…あれは追い掛けてくる希たちが悪いでしょ!
隠れて人のプライベートを探ろうだなんて、趣味が悪いわ!
バックダンサーの件ならともかく、いちいちそんなことで謝ってらんないわよ。
逆にそっちに関しては、謝って欲しいくらいよ。

っていうか、その肝心のラブニコ謝罪は誰にも通じなかったけどね…。
ああいう時は素直に謝った方がいいみたいね…。

そう言えば、逃亡した件に関しては、希よりも凛の方が怒ってたかな?
なんでも、心に深い傷を負ったにゃーとかなんとか…まあ、大体想像は付くけど。

>>455
ひいっ!
だ、だから止めなさいって言ってるでしょ!!
マジで本当に蹴るわよ!? って聞いてんの!?
もーどんだけ私の脚に夢中になってるのよぉ!

そ、それとも蹴られてお喜びになっちゃうタイプの人…?
そうだったら、さすがのにこでも、もう対処しきれないわよ…。
誰か助けてぇ〜〜〜!! ちょっとも待てないわぁ〜〜〜!!

>>456
――――という夢を見たような気がするわ。
まったく…真姫ったら夢の中に入ってまで、
ファンとの触れ合いを邪魔するなんてどういうつもりかしら?
まさかにこの人気に嫉妬してる?
もしくはファンとどう接していいかわからなくて、つい怒鳴っちゃったとか?
もぉ〜素直じゃないんだから、真姫ちゃんは☆


でも、現実の方の真姫ちゃんは、
最近クラスの子とも、仲良く話してるところをよく見掛けるし、
たぶんファンの接し方に困ることはないんじゃないかなって。
なんだかちょっと寂しい気もするわね…。

463 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/05/24(Sat) 02:00
>>457
昔ヒットした歌手の人らしいわね。
リアルタイムでは知らないけど、曲は少し聞いたことあるわ。

そうね…芸能人においては、こういうのは一人の問題じゃないってこと。
音楽出版社や事務所、その他関わった販売元にもたくさんの迷惑が掛かってるし、
意外なところで言えば、今度発売の宮崎駿作品集もその影響で発売延期するらしいわね。
下手すりゃ損害賠償を請求されたっておかしくないわ。
何よりも、信じていたファンに一番の迷惑が掛かってるのよ。
そういう自覚が足りないんじゃない? …って思うわ。

>>458
キャーーーカッコイーーーーッ!!!
アナタのおかげで今日もまた街の平和が守られましたわ♥
超大人気アイドル矢澤にこをさらおうとする、悪の野望は潰えましたね。
これで私も、またアイドル活動を頑張れそうです。
どうもありがとうございました♪


――――な、なに…?
ちょっと! なんでにこを蹴ろうとしてるわけ!?
もちろんにこは怪人に襲われるヒロインの役でしょ? ねえ〜♪

>>459
μ'sメンバーのこと? 同僚って言葉は適切なのかしら…?
それよりも、何で時期限定でキレなきゃいけないのよ。
メンバー同士で意見がぶつかれば、にこだってカッカすることもあるわよ。
100%以上の結果を出さなきゃいけない状況だもの。
本当のアイドルみたいに、プロの指導を得られるわけじゃないんだし、
みんなで少しでも意見を出し合って、よりよいものしていかなきゃ
到底A−RISEにかないっこないわ。

464 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/24(Sat) 03:04
ファンがにこまきって騒いでるのを見かけたんだけど
矢澤にこと西木野真姫は百合な関係構築してるの?

こんな写真も出回ってるよhttp://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20140524030309.jpg


465 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/24(Sat) 03:56
矢澤二五
矢澤心
矢澤娘々亜
矢澤虎太郎
矢澤真姫



466 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/24(Sat) 06:15
真姫ちゃんってネットでにこちゃんのアンチを見付けたら
「こんなのにこちゃんに見せられないじゃない!許せない」とか思って、
アンチに「アンタににこちゃんの何が分かるのよ!ウザい」
みたいな書き込みして、逆に炎上させてそう


467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/24(Sat) 08:40
にこにーが真姫をスリスリスリスリ
ttp://www.youtube.com/watch?v=ZQWk7q8UxY4


にこにーは真姫が大好きなんだな
レズにーと言われてもしょうがないわ


468 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/24(Sat) 17:37
μ’sへのハマり度LV0〜MAX
LV0 μ’s?どうせアイドルの真似事だろ?どうでもいいよ…
LV1 歌は悪くないな。センターはサイドポニーの茶髪の娘?
LV2 衣装綺麗だな。希てのはなんかニコニコしてて結構いいかも。
LV3 希って女神じゃね?理想のお姉さんって感じ・・・
LV4 凛も活発でかわいいな。ことりとか海未とか絵里とか真姫とかもいい・・・
LV5 にこって事あるごとに「にこにこにー」しててうぜぇ。
LV6 にこ結婚してくれ!
LV7 やべぇにこ最高!にこと水さえあれば生きていける!
LV8 にこと結婚した!俺はにこと結婚したぞ!!
LV9 やっぱにこは最高だわ
MAX 花陽ちゃんとちゅっちゅしたいよぉ〜

469 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/25(Sun) 04:30
もしも希がキモヲタに絡まれて生わしわしされてたら、どうなるのだろうか?
希は泣くと思う?

そのとき、にこ一人しかいなかったらどうする?
にこの中に眠るあく(悪)にーが目覚めて
キモヲタ集団に悪ニコキック炸裂で半殺しにしますか?

それか本当の意味でのあくにーが目覚めて
普段、わしわしされてるから、いい気味にこ☆って
泣いてる希を放置して帰りますか?


470 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/25(Sun) 09:32
ぱんちやキックする、に
こにーを見てみたいわあ
にんき者になれると思う
1番の人気者に絶対なれる

ぱんちやキックする、に
こにーはアクションスター
にんきも出るよ
1番人気者になりたいよな


471 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/25(Sun) 15:57
ことりを嫁にしてにこを愛人にしたい

472 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/25(Sun) 17:16
にこの目を、じっと見つめてみる

473 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/05/26(Mon) 01:27
>>464
し、してるわけないでしょ! 真姫ちゃんとはごく普通のお友達関係!
その写真だってただの…ね、捏造よ!
そ、そうよ…これはいわゆるフォトショ効果というヤツね。
やたら色めいた雰囲気になってるのもそのせいね。
にこだって写真の加工はお手のものだもん。(…主に切り貼りだけだけど)

はぁー…。
こ、これで誤解は解けたかしら…?
真姫ちゃんって時に危なっかしくて、なんだか放っとけないのよねぇ。
それでつい構っちゃいたくなるんだけど、少し控えた方がいいのかしらね…。

>>465
25って数字は好きだけど、名前にあてちゃうのはいかがなものかしら…。
それなら「和(にこ)やか」のにこで矢澤和がいいにこっ☆
人々に笑顔を届けて平和をもらたらす矢澤にこにこに相応しいと思わない? ねっ♪

そういえば、今人気の女の子名前付けランキングの一位は心桜で「こころ」って読むらしいわ。
しかも「心愛」で「こころ」または「ここあ」と読むとか…私の妹どっちもいけるじゃない。

虎太郎に最後は真姫と…うん、ここらへんは異和感ないわね♪
―――――ってちょっとちょっとぉ!!
なんでナチュラルに真姫が矢澤家入りしてんのよ!?
危うく素でスルーするとこだったわよ!

>>466
人気が出れば出るほど、よく思わない人もおのずと増えてくる
なんて当然といえば当然のことなんだけど、真姫ちゃんの性格からして、
そこを素直に受け入れるのは難しいかもしれないわね。
さすがにネット民相手にケンカ売るまではしないでしょ。
プリプリ怒って不機嫌になるくらいじゃない?
というか、対象がにこじゃなくて、他のメンバーでもそこは同じだと思うわ。

ふふーん♪
そんなやさしーやさしー仲間想いな真姫ちゃんには、
にこがやさし〜く諭してあげちゃうわよぉ〜♥
よーしよしよし、にこの為に怒ってくれてありがとう♪
でも、世の中には色んな人がいるんだから、
いちいちそれに腹を立ててたら、キリがないわよ?
厳しい意見にも、笑顔で対応。それがプロってものなのよ。わかった?
ほーら、いっしょにやろー? せーの、にっこにっこにー☆

474 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/05/26(Mon) 01:28
>>467
いや、コレあきらかにループされてるでしょ。
こんなに長々とスリスリしてないし…レズにーとか止めてよ!
お休み前のにこにー摩擦で、真姫ちゃんのハートもポッカポカ♥
真姫ちゃんの心に愛を灯す矢澤にこにこだよ♪ にこにーって覚えてね☆
ラブニコパワーたーっぷり注入…にこっ☆


はは…なーんてね………何でノってるのよ私。
ハァ…………どうあっても私と真姫をくっつけたいみたいね。
これでにこのファンが減ったら、本当に真姫ちゃんに責任取ってもらおうかな…。

>>468
なんでやねーーーーーーーーーーん!!!!!
もぉ〜〜上げて落とすってパターン止めなさいよ!
結局は花陽が一番ってこと!?

ちっともにこファンが増えないと思ってたら、
まさか花陽が横からかっさらっていたとは………ズルイわよ花陽!
にこにファンを返しなさいよ!

―――というかよく見たら、かなり節操なく鞍替えしてるわね…ちっ。
まあ、アイドルオタクなにこも、思い当たるふしがあるから、
あまり責められはしないけど…。

>>469
泣く泣かない以前に、女の子がそんな恐怖にさらされて平気なわけないでしょ!
たとえいつもみたいな余裕かました態度取ってたって、
助けに行くに決まってるじゃない!

とは言っても、にこ一人が加勢したところで多勢に無勢な状況は変わりないんだし、
悪ニコキックで半殺しは残念ながら不採用よ。
ここは頭を使って、「おまわりさーんこっちですー」って叫べば、
小心者のオタクなら、たぶん逃げ帰るでしょ。 にこ、あったま良ーい♪
悪にーは残念ながら、悪知恵くらいしかはたらかせられないわ。
実際は、希のスピリチュアルな力で自己解決できそうな気もするけどね。
それでも見捨てるなんて選択肢、にこには無いわ。

475 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/05/26(Mon) 01:28
>>470
パンチキックってそれもうアイドルというか、格闘家みたいね。
じゃあ、アンタが実験台になってくれる?
やだとは言わせないわよ? 言い出しっぺだもんっ☆ アクションスターかぁ…。
なれるかどうかは、アナタの頑張り次第ね♪
くすくす………これからよろしくね♥
手伝ってくれてありがとう♪ こんな親切な人がにこの周りには、当たり前にいる…。
にこはやっぱり人気者ね♪
だから、やっぱりやっぱりパンチやキックができるアイドルになる必要はないかな?
よかったね♪ ふふふふっ♪

>>471
えっと…それってどういう意味…?
ことりの次に好きってこと?
ふーん…にしても、愛人関係なんてにこは御免よ。
どうしてもにこといっしょになりたいなら、今の奥さんを捨ててから私のところに来るのね。
二兎追う者はなんとやらって言うでしょ。

うっさうっさうー☆
にこちゃんウサギはちゃーんと捕まえておかないと
ぴょんぴょこぴょんぴょん逃げちゃうよーだっ♪

>>472
え………な、なに?
や、やーねえそんなにジロジロ見て。
あ、ひょっとして今期ラブライブの話題を総なめにした、
人気急上昇でブレイク寸前なスクールアイドル矢澤にこに気付いちゃったぁ?
ふふ、そう♪ 憧れのアイドルを目の前にしたら、そりゃ絶句して見つめるしかないわよね〜♪
でも、あんまり見つめられると照れちゃうにこ♥ えへへっ♥


そうそう、ラブライブ最終予選が間近に迫ってるの。
μ'sはもっともっと羽ばたいていきたい…だから、よかったら応援よろしくね☆

476 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/26(Mon) 01:46
にこにーが作ったスクールアイドルが解散した原因って
他のメンバーをバックダンサー扱いしたからでしょ?

477 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/26(Mon) 03:20
ニコニーとメンバーの仲良し度ランキングとその理由

----------大好き-----------
1位:真姫
チョコくれた
抱き付きまくり、からかいまくり
合宿の時、アドバイスした、一緒に焼き芋
にこカードに真姫が写ってる
↑新URの真姫とイラストを合わせると二人が手を繋いでるというラブラブ要素あり
公式設定
他、多数でラブニコ仲良し確定!

----------好き-----------
2位:希
にこっちとあだ名呼び、前々から親しかったと思われる
勉強を見てくれた
ミューズになったにこのにっこにっこにー笑顔特訓を見守ってた

3位:エリチカ
にこから自分の飲みかけのスポーツドリンクを渡した、間接キス
同じ三年生組

----------普通-----------
4位:凛
リーダーと認めた
なんとなく絡みが多い(好き位置かも?)

5位:花陽
真姫、凛とセットで面倒見てた(利用しようとしてた)
にこになりきってた
特にこれといった事件・印象なし

----------嫌い-----------
6位:穂乃果
凸ピンKO
ポテト盗んだ
崖から転落しても心配してもらえなかった

7位:海未
ポテト盗んだ
練習が厳しいし、怖いからにこと性格が合わなそう

----------大嫌い-----------
8位:ことり
真姫に接する時と態度が180度異なり、衣装作りでブチギレてた
この事件でことりも良い感情は持ってないような気がする



478 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/26(Mon) 04:16
にこにーはノコギリ持った暴漢を返り討ちにする自信ある?

479 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/26(Mon) 09:41
こころ「お姉さまのウォーターフロントのホテルに行ってみたいです」

480 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/26(Mon) 18:46
にこにーはミューズのほのか先輩、ことり先輩、海未先輩、
凛先輩、真姫先輩、かよちん先輩に対して何で偉そうなん?( ・◇・)?
にこにーの後輩はエリチカとのんたんだけでしょ??


481 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/26(Mon) 19:49
A「だ、誰だ、あの娘!?」
B「ご存じないのですか?彼女こそ、μ'sの一員として、
  宇宙No.1アイドルの座を駆け上がっている、今注目のアイドル、矢澤にこちゃんです」

482 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/26(Mon) 21:18
前回のラブライブ!

ハロウィンイベントも成功し、ラブライブに向けて弾みがついていく中、
穂乃果ちゃんの身体に異変が!?

――なんと穂乃果ちゃんは末期の癌に身体を蝕まれていたのでした!!

自分の死を悟った穂乃果ちゃんは、自分が生きているうちにラブライブに優勝したいと
闘病しながら練習に励むのだった。穂乃果ちゃんの異変に気付いた私達、その決断は!?

これは死にゆく一人の少女の感動の物語

483 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/27(Tue) 01:56
放送中アメスタより
南ことり「リウム白は止めて、ミューズのことりで来てるわけじゃないから。
あとミューズの曲も歌うわけないよ。あっ、ことりだから小鳥っぽい色がいいな」


484 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/27(Tue) 07:37
にこにこぷんぷん

485 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/27(Tue) 08:18
真姫や希にイチゴ牛乳一口ちょーだいって言われたらどうする?
驚いて紙パック握り潰す?

486 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/28(Wed) 05:08
髪を下ろした清純ニコニーの方が人気出ると思う


ところで告白シーン撮影してた時、
リボンほどいて何しようとしてたの?

487 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/28(Wed) 19:17
のんたんがアンチスレで、
貴重なスノハレを台無しにした出しゃばりぼっちのエセ関西弁デブ、
ずっとぼっちのコミュ障、
変な関西弁喋ったりタロットで占いやりだしたりヤバイ。
って叩かれてた。

にこにーは8話ののんたんの過去をどう思うの?


みんなとお饅頭食べて喜んだり、
写真を飾ってたのんたんが可哀想で泣けてきた。


488 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/28(Wed) 21:26
もうすぐ最終予選だけど
にこにーのA−RISE評(1人ずつ)聞かせてよ。

489 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/29(Thu) 00:32
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140528-00000010-ykf-ent
マジでこういうのいるんだな


490 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/05/29(Thu) 03:14
ぴっくにっこにーーーっ!
この度、栄えあるピクニックガール第1位に輝いた矢澤にこです♪
これもみんなの応援のおかげにこ♥ どーもありがとうございまーっす☆
1位のご褒美で後日、オリジナルのグッズがリリースされるから、そっちもよろしくね〜☆
…てへっ♥ 

>>476
違うわよっ! ―――てゆーか!
そんな理由だったら、なりふり構わずに土下座でも何でもして引き留めてるわよ…!
アイドルは楽しいことばかりじゃないのよ?
他の子はね、にこみたいに小さな頃からアイドルに憧れて…って感じでもなかったし、
観客席はいつもガラガラな人気の無いアイドルを続けてくのに耐えられなかったんでしょうね。

ふん、いいのよ。そんな意識で続けられたってスクールアイドルを汚すだけだしね。
所詮、高校入ってからアイドルになろうなんて子の志に期待したにこがバカだった…って思い知らされたわ。
それからにこは一人で頑張った…頑張り続けた…………。
そして出会えたの………穂乃果に、μ'sのみんなに!!!
これを奇跡と呼ばずにいられるもんですか。

>>477
ちょ、ちょっとやめてよねぇっ!
勝手に人の好き嫌いランキングにしないでくれる!?
で、出たr目もいいとこだし、もし他のメンバーの目に触れたら変な空気になるでしょ!
まったく………………い、一応、大好きと嫌いあたりはフォロー入れとこうかしら…。コホン。

えーまずは真姫ちゃん。
うぐ………いきなり多数とか言われちゃうと身もフタもないわね。
け、けど、もぎゅっとPVだったり、UR用の撮影だったりと半分仕事みたいなものも多いじゃない。
そうそう、新OPのジャケ写でも、にこと真姫ちゃんで手繋いでるのよ?
完パケ見たけど、真姫ちゃんすっごいご機嫌な表情だったなあ…まさか―――ってそんなわけないでしょ!
アンタが変なこと言うから、にこまで変に意識しちゃってるじゃない!!
どうしてくれんのよっ!!

あ〜もうはい次、穂乃果!
ってこれ最初の二つはむしろにこが嫌われる方の要素じゃない!
穂乃果はやらかされたり、救われたりとで、
プラスマイナスどっちにも幅が振れるんだけど、
総合的に言えば嫌いではないわよ。

次は誰?海未?
いやいや怖いからって…アンタが海未のこと嫌いなんじゃないの?
にこはぜ〜んぜんそんなこと思わないなぁ〜。 だって海未ちゃん、優しいもん♪
怖いなんて口が裂けても言えないにこっ☆ 大好きだよ海未ちゃん♥


そしてトリはことりね……例の件、引きずってるわね…。
結果、ハロウィンライブの成功にも繋がったんだし、にこはもう悪い印象持ってないわ。
ことりは優しい子だから、にこが食ってかかったことも気にしてないと信じてるわ……ええ、きっとそう。
今度、穂むらの菓子折持って、詫びてこようかしら…。

491 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/05/29(Thu) 03:14
>>478
む、無理に決まってんでしょぉ!?
いったい、にこに何を期待してんのよ!!
大体、にこのこの透き通るような白いお肌に傷が付いたら、
全世界のにこにーファンがショックで卒倒するじゃない!
クスン、にこはね…自分が傷つくよりも、ファンの心が傷ついてしまうことの方が怖いの……。

…だから出会った瞬間、全力疾走で逃げるわ!! 文句ある!?
そういえば、例の事件は握手会だったし、咄嗟に逃げるのは難しいかもしれないわね…。
な、鍋のフタでも、常に置いておこうかしら…。

>>479
ゔぇえ!?
え、えぇ〜……あのマンションはぁ……………えっとおー…。
連れてってあげたいのは山々なんだけど〜………なんだけど〜………なんだけど〜、
そう、実は…
あそこはほぼ仕事関係で使う場所だから、芸能関係者もよく出入りしてるのよね。
もしこころの姿が目に留まったら、きっと放っておかないと思うわ。
だってこころはにこに似て可愛いもの♪
無理矢理にでも芸能界入りさせられるかもしれないわ。

そうなったら周りの環境も激変するし、色々大変になるのよ。
仮にこころが、アイドルになりたかったとしても、
にこの妹という形でデビューするのは良くないわ。
どうしても私の存在ありきで見られちゃうからね。
やっぱりアイドルは実力社会だから、まずは腕を磨かなきゃねっ♪

―――ってなんか色々話が逸れたけど、これでわかったでしょ?
とにかく、向こうのマンションには悪いけど連れてはいけないわ。
代わりに今度、そこ以外でこころの行きたい場所に連れてってあげるからさ。 …ね?

492 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/05/29(Thu) 03:15
>>480
にっこにっこに〜☆
そんな加入した順番なんてどうでもいいじゃない♪
μ'sはみんな一人ひとりが主役で、先輩後輩の垣根も無くそうって決めたの♪
そう、だからμ'sの中では誰が偉いとかは無いの☆ えへへ、素敵でしょ?

ふっ…だがしかーし!
μ'sはアイドル研究部所属のグループで、
にこはアイドル研究部の部長だから!!
とどのつまり〜〜…………一番偉いのは、にこってことね!!

―――とか密かに思ってたんだけどね〜。
今やあの穂乃果が生徒会長だから……ホント、世の中何が起こるかわからないわ。
なんていうか…時にはμ'sの一員として、時には部長として、また時には普通のお友達として、
にこはみんなとコミュニケーションを取ってる感じかしらね。

>>481
にこっ☆
たとえ何万光年離れていても、時空をも超えて、
必ずアナタの元まで、笑顔と感動をお届けしちゃうぞっ☆
それが宇宙No.1のアイドルにこちゃんに課せられた使命だからっ♥
これからもみんなの期待に応えられるよう頑張るから、
銀河の果てまでにこのこと、応援しに来てねっ☆

あとそのμ'sも宇宙No.1ユニットだから、
ついでに応援してくれたらとっても嬉しいにこっ♥
宇宙No.2〜9までのアイドルが揃い踏みだよ♪

493 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/05/29(Thu) 03:16
>>482
ひっく…ひっく……この主人公の娘、かわいそう……ラブライブ頑張ってね――って穂乃果かーい!!

はぁー…。
どうせアレでしょ、またいつもの「夢なんかーい」ってオチなんでしょ?
わかってるのよ、もう騙されないわよ。
大体、癌になったら大抵は痩せるんでしょ? 太ってりゃ世話ないわよ。
いや、むしろなんとも世話の焼ける子だこと…特に海未に対してね。

いや、でも万が一億が一でもそれは無いわよね………?
あの子、隠しごとできそうなタイプじゃないし。
まあ、もし本当だったなら、にこは穂乃果の好きなようにさせるわ。
にこだって自分ならそうするもの。

なんだか「だってだって噫無情」が流れて来そうな展開ね。
出会いの意味を感じたいの…噫無情!

>>483
これはつまり、ことりは密かにソロ活動をしてたってこと?
ふふ、ことりのくせにやってくれるじゃない。
しかも、この完膚無きまでの割り切りっぷりはどうなのっ!?
あまりのプロ意識の高さに、このにこが危うく脱帽するとこだったわよ!!
ああ見えて案外、抜け目が無いのね……。

ってゆーか、その小鳥っぽい色ってそもそも何色よ。
鶯色とか? 名前に鳥が入ってる色がそれしか思いつかなかったわ。

>>484
にっこにっこ☆プンプン!!
試しに笑った後にすぐ怒る感じでやってみたんだけど、
これってどちらかと言えば、芸人の一発ギャグに近くない…?
どの道、ラブリーなにこちゃんの怒った顔なんて、ファンのみんなに見せたくはないし☆ これは没ね。

よくプンスカしてる真姫ちゃんや海未ちゃんの方が相応しいかもねっ☆
てゆーか、最近の海未って、こんな感じに笑顔を挟んでから怒りだすパターンが多いわね…。
あれ結構、迫力があるのよぉ〜……にこ家に来られた時は、背筋にゾクッと冷たいものが走ったわ。
あんな風に迎えられたら、そりゃあ逃げるでしょ!

494 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/05/29(Thu) 03:16
>>485
その程度で取り乱したりしないわよ。
希はともかく真姫だったら、熱でもあんの?って言うわね。
だってそんなキャラじゃないでしょあの子。
罰ゲームでもやらされてるのかと勘繰っちゃうわ。

まあでも、別に回し飲みに抵抗あるわけでもないし、素直に飲ませてあげてもいいわよ。
その代わり、真姫や希のも一口もらうけどねーっ☆
じゃなきゃドァメドァメドァメ〜だよ♪

>>486
うふふっ、ありがとう♪ お世辞でも嬉しいな♪
でも髪をほどいたこの私は、アイドルにはあんまり向いてないかなって思うんだ。
―――あっ、いっけない☆ 「私」なんて言っちゃった☆
ダメね…この状態だと無防備な私が顔を出しちゃう。
こんな姿見せられるのは、アナタの前だけだよ?

神(笑いの)がかったタイミングでバッテリー切れした時のこと?
それはね………ひ・み・つ♥ うふっ♥
え〜だって恥ずかしいんだもぉ〜〜ん………。
ねえ、笑わない…? ホントに………?
――――うんっ、じゃあ教えてあげる♪
でも、幾つか案があったから、その内一つをここで披露するねっ♪


あげる…♥
にこにーからスペシャルハッピーなラブニコプレゼントを♥
…ど、どうかな? リボンを全部外した今の飾らないにこは…?
え、物足りない…? そっか…。
なら、アナタの好きなように、にこを可愛くして欲しいなっ☆
それがにこからアナタへのプ・レ・ゼ・ン・ト♥

495 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/05/29(Thu) 03:17
>>487
の、希にアンチスレなんかあんのね…あっそう、へえ…。
まあ、アンチスレなんだしそんな意見が飛び交ってても別に不思議じゃないわ。
ハッキリ言って同意はしかねるけど。

希の過去? んーそうねぇ〜………。
親が転勤続きで学校を転々としてたらしいってのは風の噂で聞いてたわ。
どうしてもクラスメートとは距離を置かざるを得なかったでしょうね。
でも、そうやって寂しいのに慣れちゃうのも、悲しいことなんだなって…、
μ'sのみんなに囲まれてる今のにこなら、そう思えるわ。
それと同時に今の自分をとっても幸せに感じるの…。
きっと希も同じような気持ちを味わってたんだなって思うと、ちょっと親近感が湧いてきちゃった☆

あの写真には希の「幸せ」がいっぱい詰まってるんだねっ☆
あんな恥ずかしがってる希は正直、初めて見たわ。
赤面しながら、必死になって写真を隠そうとする姿は可愛かったわね♪
(ミステリアスとスピリチュアルの裏に隠された可愛い素顔…
 きしし、これは将来のネタに取っておきましょ〜☆)

>>488
ええ、いいわよ。
最終予選を盛り上げる為にも、ここは解説役に徹してあげようじゃない。しょうがないわねぇ〜。
UTX学院が誇るA−RISEの3人を紹介するわ!

【優木(ゆうき)あんじゅ】
ゆるふわパーマのかかったおっとりした感じの子ね。
この子はその雰囲気といいスタイルといい、
女の子らしさをここまでかっていうくらい体現してるわね。
A−RISEはどちらかと言えば、カッコイイ曲調の方が多いから、
カッコいい女の子達だけ集めればいいところをあえて、
こういういかにも女の子っぽい娘を入れることで良いアクセントが生まれてると思うわ。

【統堂 英玲奈(とうどう えれな)】
長髪かつ長身で泣きボクロのあるキリッとした感じの子ね。
あんじゅちゃんとは逆に、凛々しさ溢れる切れ長の瞳とあのクールな立ち居振る舞い、
それに加えてあの抜群の歌唱力もあってか、
かなり熱狂的な女性ファンが多いのも特徴ね。

【綺羅(きら)ツバサ】
言わずと知れたA−RISEのセンターボーカル。
歌唱力、ダンスともに超A級。
たぶんだけど、にこの見立てだと相当過酷な訓練を経てあのレベルまで達してるんじゃないかしら…。
そして何よりにこが恐れているのは………あの快活で人当たりの良いキャラクター!
あれは天性のものなのかしら…人から気に入られやすい体質というか…
見る人のほぼ全てがツバサちゃんに悪い印象を持つことは無いと思うわ。
かくいうにこも、どハマりしちゃったもん………今はライバルだからそんなこと言ってられないんだけど…。

496 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/05/29(Thu) 03:17
>>489
例の事件が相当、波紋を呼んでるみたいね…。

んーー…アイドル研究家のにことして意見を言うのであれば、
特にその某巨大組織アイドルグループの場合、
握手会がCDの売り上げに直結してるのも、引き金の一因だと思うわよ。
もともと日本なんてお客様は神様ですな国なんだから、
握手会自体を餌にしたら、少しくらい変なことしてもいいだろうって、
邪な考えを持つ人間の一人や二人なんてレベルじゃないくらい湧いて出てくるわよ。

握手会は本来、ファンへの日頃の感謝を込めてやるもんでしょ?
ファンはファンで、いつも感動と元気をくれるアイドルに感謝の気持ちを持って握手会にのぞむの。
その握手会は本当にファンとアイドルがお互いにありがとうって言い合うことができる場所なの?
―――っていうのが、にこにとっては甚だ疑問ね。

497 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/29(Thu) 04:28
にこにー本人はまきにこ否定派ということでよろしいのん?


498 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/29(Thu) 06:06
凛「今日はにこちゃんの家に行ってゲームをするにゃ」

花陽「何のゲームを持っていく?」

真姫「はい、コレ!アイドルマ○ター」

凛「」

花陽「」


499 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/29(Thu) 17:57
私、芸能プロダクションの者です

ニコニーさん、あなたミューズを裏切ってアライズに加入しませんか?

もしアライズに加入するならば、(アライズに話は通してる)
ダンシングニコニーという玩具の発売を皮切りに、
卒業後も芸能プロダクションに所属して
アイドル活動してもらいますよ!

契約しますか?



500 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/29(Thu) 19:33
500ゲットできたら、にこの写真撮らせてもらえる

501 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/29(Thu) 20:14
穂乃果が優勝宣言したことに驚いていたけど、公言することにビビってたの?

502 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/29(Thu) 20:24
1期と2期の間の起こった裏設定の話。
部室で疲れてウトウトしてた真姫ちゃんに、にこちゃんが驚かそう
(キスでお姫様を目覚めさせるが如く)と冗談でほっぺにキスをした。
すると、真姫ちゃんはいつものヴェェと奇声を発するも混乱して寝たフリ。
にこちゃんは予想してた展開と違って困惑してたところに、
他のメンバーが入ってきて、この件がウヤムヤになっているという。


503 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/29(Thu) 20:59
等価交換の原則というものがある。
人は何かの犠牲なしに何も得ることはできない 。
何かを得るためには、それと同等の代価が必要になるというものだ。
にこがμ'sに出会えたのも、過去の苦難に対する代償かもしれない。

504 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/29(Thu) 22:22
ノリつっこみしてください!(上半身裸で立っている)

505 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/29(Thu) 22:51
盗聴器を仕掛けた

506 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/29(Thu) 23:43
今度こそ勝つ!

507 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/29(Thu) 23:55
ギャップ萌え

・絵里
→え?ツンツンしまくりのロシアの猛獣だったエリチカがアイドルだって!?

・希
→あのぼっちだった希ちゃんがアイドルになって笑顔でダンスして歌ってる!?

・凛
→男女だってからわかれてた凛ちゃんが今やアイドル!?

・花陽
→内向的なかよちんがアイドルになってる!夢を叶えたんだね!

・海未
→恥ずかしがり屋な海未ちゃんがまさかアイドルになっちゃうなんて!!

・真姫
→一匹狼の真姫ちゃんがアイドルやっちゃってるよ!!

・穂乃果
→うーん?

・にこ
→うーん?

・ことり
→うーん?

508 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/30(Fri) 17:46
たまには知らない所に遊びに行くのもいいかもしれない

509 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/30(Fri) 19:07
絵「にこがどこ行ったか知らない?」
穂「にこちゃんなら部室でにこにーしてたよ」
絵「え?にこ何やってるの!不謹慎よ!(ドタドタドタ!ガチャ!」






に「にっこにっこにー!」
絵「……」
に「あれ?絵里ちゃん、どうしたにこ?」
絵「な、なんでもないわ///」



510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/30(Fri) 20:11
ギリギリまで頑張って、ギリギリまで踏ん張って
まずいぜ、ヤバいぜ、ピンチの連続
そんな時、ラブニコパワーが欲しい!

511 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/30(Fri) 21:00
絵里が実はA-RISEのメンバーだったことについて

512 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/30(Fri) 21:22
希「あれにこっち、ミナリンスキーの握手会になんでノコギリもっていくん?」

513 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/31(Sat) 13:23
ラブライブ が一瞬、 ライブマン に見えた

514 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/31(Sat) 17:07
にこが表紙ののジーズマガジン買った
これで、いつでもにこと一緒にいられる

515 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/31(Sat) 23:52
試しに上げさせて

516 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/06/01(Sun) 01:56
>>497
し、知らないわよそんなのぉ!!
ベタベタチックなのは別に狙ってたとかじゃなくて、自然とああなったっていうか…ええ。
ほ、ほら、真姫ちゃんって人付き合いに消極的だったじゃない? 最初は特に。
ここは先輩として一肌脱いでやるかー、って思ってさ。 にこがガンガン攻めていったわけ。
女子同士のスキンシップにもあまり免疫なさそうだったから、
事あるごとに抱きついたりもしたわ。
――で、またそのリアクションが可愛いもんだから、にこもつい熱が入っちゃって…テヘヘッ♥
そう接してるうちに、真姫ちゃんの可愛いところをい〜っぱい知ることができたにこ♪

最初はツンツンしてて愛想の無い子としか思ってなかったけど、
いつしか愛おしく思えるようになったわ。 ―――って言っても、変な意味でじゃないわよ!

と、とにかくっ!
にこと真姫ちゃんはそういう関係だから、否定派でも肯定派でも何でもないの! わかったでしょ!?

>>498
いや…まあ、歌とか振り付けとか勉強にはなるんじゃない。
大人数で楽しむゲームではないけど…。
真姫のことだから、どーせ中身も見ずにタイトルだけ見てチョイスしたんでしょ?

…いいわっ!
この機会に、ゲームを進めながら、アンタ達にアイドルの真髄を叩き込んであげる!
アイドルを見る側に回ることで、今自分に足りないものが何か自ずと見えてくるはずよ!
今日ばかりは、にこにーじゃなく、プロデューサーと呼んでもらうわよ!!
―――ちょっと凛、真姫! 何で帰ろうとしてんのよ! 逃がさないわよ〜。
花陽はともかく、アンタらはもっと他のアイドルをよく知りなさい!


そういえば、ゲームで思い出したけど、
PS Vita用ゲームソフト『ラブライブ! School idol paradise』がまた発売日を延期したみたいね。
延期が無ければ、丁度今が発売時期だったのよね…8月28日かあ……更に延びないことを祈るばかりね。

517 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/06/01(Sun) 01:58
>>499
残念だけど、お断りよ。
確かにこれ以上ないくらい私にとっては良い話よ。
断ったことを後でたくさん後悔するでしょうね………ええ、絶対に。
でも、にこが一番輝ける場所はA−RISEじゃない…μ'sなのっ!!
そして何よりも、今のメンバーでアイドルをやっていきたいの!!

何でこんなこと言ってるのか、自分でも不思議よ。
前までμ'sについては、自分のチャンスを活かす為の場所っていう考えが強かったんだけど、
今はどうやら違うみたい。 ふふっ♪
この9人でラブライブ優勝を成し遂げてみたい…みんなにもっともっとμ'sを見て欲しい…!
なーんて思っちゃってるのよ、このにこにーがね。 ビックリでしょ?

にこの実力を買ってくれた素直に嬉しいわ。
ダンシングニコニーもすっごく気になるし………くっ、ダメよダメッ! もー決めたでしょ、にこっ!!
せっかくお誘い頂いて申し訳ないんだけど、にこはこれからもμ'sとして活動していくわ。
だからどうか諦めてちょうだい…。

518 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/06/01(Sun) 01:59
>>500
有言実行だねっ♪ 500ゲットおめでとうにこぉ〜♪
ふふっ、いいよ? とびっきりの笑顔を見せてあげるから、可愛く撮ってね♥
いっくよ〜。

                       r∩∩、
                ------l | || | |
               , ´:::::::::::::::::r‐、.   {⌒{`ヽ
.         ,.:―r〜ァ/:/:::::::::::|:::::::⌒ヽ   く:::::::::}
       /:_∩∩‐::::/::::::/:::::}::::::ハ:::::::ゝ __/\r=ミ
       |::| | || | |::::::::::/:::/│::i:| 入:::::}::\  /ニニニ=-
       |::|     |/フ::::|::/-│::iノ   `ヽ::::::::ー{ニニニニニニ=-
.     r=ヘ   ´ .イ::::::|'゜  乂{   y==ミ}::::}::::\ニニニニニニニ=-   < 500おめでとうバージョンのにっこにっこにー☆
      /={ `―ァ l:::::::|y==ミ  ,  :.:.:.:/イ}:::::::| ーァ=ニニニニ二}
.     /ニニ\__/ 1::::::{ :.:.:.:    -┐   /┴ :::|_,.イニ}ニニニニニノ
    /二ニニニ/:{/ハ::::入   ゝ  ノ  .イニニニニニニニニニニニ=-
.   /二ニニニ/イニニ∧:::::{≧==-- イ 「ニ〉ニニニニニニニ=-
  ∠二ニニ=/ニニニニニニ\:〉r―‐ ∨ ̄`ヽニニニニニ=-
 {二二ニニ/ニニニニニニニ/二〉 ---{: `ヽ:./ニ〉ニィ7 リ
  ゞニニニニニニニニ=ヘ二=∨〈_:_: : :.i{: : : : 〉 /={ ノ′
           リ  ∨二∨= }ゝ:八__/ /=ニ}
            }ニニニ∨j}  ∨ |=/ニニ}
            }ニニニ=}=}  。}  |/。ニニ/


指を5本立ててるのがいつもと違う仕様よ。

519 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/06/01(Sun) 02:00
>>501
公言というよりも言い方の問題よ。絶対優勝しますって…。
何で穂乃果はあーいうこと、サラッ言っちゃうのかしらねぇ…はぁ。

あんなの前回優勝者のA−RISE目の前にして、王座を奪い取るぞって言ってるようなもんでしょ。
プロレスやボクシングのマイクパフォーマンスじゃあるまいし、真っ向からケンカ売ってどうすんのよ!!
地道に人気は上がってるとは言え、μ'sにはまだ実績がほとんど無いんだから。
出る杭は打たれるって言うじゃない。
下手すりゃA−RISEファンを敵に回してもおかしくないわよ。
発言には気をつけなさいよね、まったく…。

そこは
「予選突破された皆さんはすごい人達ばかりで、同じステージでライブできることを光栄に思いますぅ〜
 だから不安も多いですけど、μ'sはこれまでラブライブ優勝を目指してきたので、
 素晴らしい皆さんに負けないよう精一杯頑張って最高のパフォーマンスを見せられたらいいなって思います♪」
…って感じで言うべきでしょ。 

>>502
いぃいぃぃっ!?
まことしやかにデタラメ言うんじゃないわよ!
いつ、にこが真姫ちゃんのほっぺにキスし……………してないもん。

―――ちっ、違う違う!
こ、この間は別に何か隠してるってわけじゃなくて!
そ、その………ふとそんな魔が差すこともあったりなかったり………。
って言ってもこれは単に、にこの小悪魔的な部分が顔をのぞかせたイタズラ心であって、
変な意味ではとらえないでちょうだい。 いい? わかった?

でも、こんな出来事が仮にあったとしたら、気まずいったらありゃしないわね。
だってこれじゃ真姫ちゃんの寝込みを狙った変態みたいじゃない……。
まったく…何でにこだけが大火傷を負わなきゃいけないのよ。
こんなのは断固として認められないわっ!

520 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/06/01(Sun) 02:00
>>503
そうなのかな…。
もしそうだったらなら、過去の私も救われるわね。
ありがとう…。

μ'sで過ごす日々はにこにとって、
とても掛け替えの無い大事なものになっているわ。
きっとそれはね、過去の苦労があるから、なおそう思えるんだなって気がするの。

μ'sに出会う前は、失敗の連続で辛い目に何度も遭ってきたわ…でもその度、
「信じていれば、いつかきっと夢が叶うんだ。」
「誰にも負けない強い想いがあれば、必ず報われる日がくる」
なんて在り来たりな言葉だけど、そう自分に言い聞かせて何とかアイドルの夢を捨てずにいられたわ。

とは言ってもμ'sに入ってからも苦労は絶えないけどね、あはは…。
ことりの留学や穂乃果の脱退宣言みたいに、
また何か大変なことは起こるんじゃないかなって予感はしてるわ。
それでも今の私たちなら乗り越えられると信じてるわ。

>>504
イヤよ。
だって〜やれって言われてやるのはなんか寒いじゃない。
っていうか、何で上、何も服着てないのよ。 バカでしょアンタ。
もしかして暑いから寒いノリツッコミで冷やして欲しいって意味なのかしら…?

だとしても、にこは寒いって言われるの嫌いだしパス。
ふん、夏場でも長袖に身を包んでるにこを少しは見習いなさいよねー。
紫外線はお肌の大敵なのよ?
最近日射しも強くなってきてるし、そんなに裸になりたいなら、
日焼け止めの一つでも塗っておきなさい。

>>505
穂乃果、疲れてない?
だって生徒会の仕事だけでも大変なのにμ'sの練習も休まずこなしていって…無理もないわよ。
にこがマッサージしてあげるねっ☆ ほらー遠慮しないで♪

凛、レッスンも大事だけど、勉強をおろそかにしてはダメよ。
いつものように、にこが勉強を見てあげるわ。
――え? そ、そんなはずないわ。 いつも勉強はにこが見てるでしょ? ねえ?


くひひひひ…♪
もしこれがファンの間に出回ったら、にこにーの評判が上がること間違い無し!
メンバー支える柱となっているにこにーこそが、次のセンターに相応しいと誰もがそう思うはず……!

521 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/06/01(Sun) 02:01
>>506
ええもちろんそのつもりよ。
最終予選に勝って、全国にμ'sの名を知らしめてやるわ!!
あのA−RISEに、ライバルとして認められたわけだし、
それは夢でも幻想でもないって話よ!!
みんなで紡いだ歌詞を乗せた新曲…これさえあれば、更にそれは現実味を帯びるってわけよ!
やるのよにこ……アナタならきっとやれるわ。いや、やれないわけが無いわっ!!

というわけで、にこの気合は十分☆
前回の雪辱を果たすべく、頑張るにこっ♪
まあ今度こそって言っても、前はその土俵に上がれすらしなかったから、勝ちも負けも付いてないんだけどね。

>>507
何、うんうん唸ってるのよ。 頭でも痛いの?
しょうがないわねぇ〜、頭痛に悩まされてるアナタの代わりに、
にこが残り三人分のギャップ萌えというヤツを考えてあげるわ!

・穂乃果
→食っちゃ寝にしか興味がないはずだった穂乃果ちゃんがアイドルとか有り得ない!?

・ことり
→おっとりしたメイド姿が印象的なあの子が、まさかのアイドルに転身!?

・にこ
→普段は大人しくて清楚なにこちゃんが、アイドルになった途端あんなに満面の笑顔で元気に振る舞ってる!?


どう? まあざっとこんな感じよ。
こうして見るとμ'sに入って、みんな少しずつ成長してきてるのが垣間見えるわね。

>>508
それならにこ、ヨーロッパとか〜どこか外国に行ってみたいなぁ〜〜♪
だってアッチって街並みだけでも絵になってるじゃない?
そこににこが物憂げに佇んでるだけで、PV素材が完成ってわけ♪
海外ロケはアイドルにとってロマンだわ〜♥ いつか行ってみたいな〜♥

あ、そうそう。
あと、世界の矢澤を名乗ってる以上、
にこのこの可愛さが海外でも通用するか試してみたいしね☆
にっこにっこにー☆をいつかは世界共通語にしてみせるわ!

522 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/06/01(Sun) 02:01
>>509
謎ねぇ…。
絵里は何を思って不謹慎だと言ったのかしら…?
ロシア語で「にこにー」は不謹慎な言葉だとか?
でも今さらよね。 普段からにこはにっこにっこにーってしてるんだし。
それとも「部室ではハラショー以外は認められないわ!」みたいなそんな感じ?
―――なわけないわよねえ…。

うん、にこにはわからないわ。
どーせ絵里の単なる勘違いなんだろうし、別に深く掘り下げる必要もないわね。

それよりも、せっかく来たんだから、
にこといっしょに「にっこにっこに〜☆」を練習しましょ♪
えぇ〜やろーよ〜〜。 「えっりえっりち〜☆」でもいいからさ〜。 ね〜?

>>510
メチャクチャなにかの歌詞っぽいけど、そこはあえてスル―するわ!

オッケーオッケー♥
宇宙1アイドルのにこがアナタのピンチを救うべくラブニコパワーを送ってあげるわ♪
よーし、じゃあいくわよ〜。


にっこにっこにー♥
あなたのハートにラブニコッ♥ 愛と笑顔をお届けする矢澤にこにこだよぉ〜♪
にこの為にこんなにボロボロになって………かわいそう。
でももう大丈夫☆ アナタの心にはいつもにこが傍にいるからっ♥
その情熱の炎が消えないように、にこが愛と言う名のガソリンをずーっとずーっと注いであげるね♥

フッ、これでラブニコパワーが満タンになったでしょ?
またのご利用お待ちしていまーす♪

>>511
絵里ぃ………アンタ、私たちを裏切ったわねぇ!
許さない……私はアナタを絶対に許さないわ!

―――なーんてあるわけないでしょ。 絶 対 に 有り得ないわね。
モデルに転向するから、スクールアイドル辞めまーすの方がまだ真実味があるわよ。
確かにμ'sの中でもパフォーマンス高いし、
A−RISEの中にいても引けを取らないでしょうから、誘いの一つくらいがあったとしても驚きはしないわね。
まあ、にこも>>499で誘いを蹴ってるわけだし、引き分けってところね。
いやー絵里もにこも引く手数多で困っちゃうわ〜その気なんて無いのにね〜。 ねえ、絵里〜♪

523 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/06/01(Sun) 02:02
>>512
そうよ、簡単なことだったのよ…。
にこより上の順位のメンバーは消してしまえばいい……ただそれだけの話。
そうすれば、にこはどんな投票でも一位に輝けるわ…!
このノコギリさえあればそれが叶う――――ってするかーーーーっ!!

希!
時事ネタだからって、妙なネタフリしないでくれる!?
ノコギリなんて持ってるはずないでしょ!!!
ツイッターやら何やらでネタにして、炎上してる人が既に何人かいるのを知らないの!?
にこまで巻き添え食うじゃない! まったく…!

>>513
えぇ〜そう? …あんま似てなくない?
ライブってとこは同じだけど、字面も違うような…。
ググったら戦隊ものヒーローが出てきたからそれと間違ったのかしら?
ライブマンじゃなくて悪かったわね。
でも、間違いとはいえせっかくなんだしさ♪
できれば、ラブライブの方にも少し興味を持って欲しいにこー♪
アイドルもヒーローも人々の心を明るくするって言う点ではいっしょだし、
知ればきっと好きになってもらえると思うんだ♥

にこはμ'sピンクの矢澤にこって言うの。
他のみんなもそれぞれのカラーがあるんだよぉ〜♪
よろしくねっ☆

>>514
きゃーーそんな風に言われるとドキッとしちゃうにこ〜☆
今、にこは表紙の時みたいな表情になっちゃってるかも〜♥
もー困ったさんね〜アナタは♥

おまけで、にこのにいてんごフィギュアが付いてくるのよね〜♪
あのサイズだったら、いつでも手元に置いておけるから、
文字通りいつでもにこが傍で微笑みかけてあ・げ・る☆
これでもう寂しさとはオサラバねっ☆

出来もいいけど、ファーストファンブックのあの衣装もいいわよね〜♪
またどこかであの衣装でライブやりたいなぁ〜♪

524 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/06/01(Sun) 02:03
>>515
上がったわねー………で、何を試したかったの?
今まで大して気にしてなかったし、
にこも忘れてたけど、>>1を見たらsage進行でって書いてるから。
あんまり頻繁にはやらないでね〜おねがぁはぁぃ♥

「お願い」の部分だけちょっとことりっぽくやってみたわ。
何でもことりのお願いは誰も断ることができないって専らの噂だからね。
効果はあったかしら☆

525 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/01(Sun) 02:31
ハロウィンイベントのライブ
絵里と一緒に猫手してにゃんにゃんしてたよね?
あんときの、会えたのは〜♪ってソロパートやたら気合い入れてたよね?
普段は音痴なにこもあれだけは上手く聞こえたよねえ
希の方も普段はにこ以上に音痴なのにソロパートは上手く聞こえたんだな

それでにこは歌唱力が上がったってこと?
それともにゃんにゃん♪補正による幻聴か?
たまたまだったのか?



526 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/01(Sun) 03:31
〜2話名シーン〜

にこ「曲作りはみんなのためよ(ドヤ」

真姫「にこちゃん、マジリスペクト!!(///∇///)」



〜2期6話 IF もしもあの時、真姫がいたら〜

真姫「あ〜、衣装作りって面倒臭いわね」

にこ「衣装作りはみんなのためよ(ドヤ」

真姫「にこちゃん、マジリスペクト!!(///∇///)」

ことり「」


527 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/01(Sun) 08:44
ニコニーは真姫ちゃんとキスしてきなさい

528 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/01(Sun) 10:14
お前、ホントに俺より年上か?(ジト目)

529 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/01(Sun) 19:38
G's magazineは売り切れ店続出みたいです。
これもにこの人気のおかけですね。

530 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/01(Sun) 20:04
髪をおろしたにこが大人っぽかったから
ドキドキしてにこの顔を見れない

531 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/01(Sun) 20:13
にこのぞえり
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20140601201056.jpg

穂「にこちゃんと希ちゃんがラブラブしてるよ!ついでに絵里ちゃんも!!」

532 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/02(Mon) 02:57
真姫「ねえにこちゃん、ファンから同人誌っていう本を貰ったんだけど、
にこまきってどういう意味なの?一緒に読む?」

533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/02(Mon) 11:00
優勝宣言という迷いなき覚悟に喝采を
そして野望の果てを目指す矢澤にこに生贄を

534 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/02(Mon) 19:58
もうキレた
エリチカを押し倒して人生目茶苦茶にしてやる
俺の悪行宣言を知ってるのはにこだけ
だからエリチカを助けられるのはにこだけ
もし他のやつに知らせたらミューズ全員押し倒して人生潰すから覚悟しとけよ


535 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/02(Mon) 21:49
ゲッターの力を舐めるなよッ!!

536 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/02(Mon) 22:03
もう6月だね
ということでにこの頭にカタツムリをのせてみよう(ひょいっ


537 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/03(Tue) 00:07
ぎゃー!!
にこにーの靴を勝手に履いて
にこにーごっこしてたら、犬のウンコ踏んじゃったよ!
にこにーにバレたら殺されるから下駄箱に急いで戻さなきゃ!


【にこの靴】<プーン


女子生徒の集団「矢澤さんの下駄箱から悪臭がしますわ」



538 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/06/03(Tue) 04:00
にっこにっこにー♪
うっかりうたた寝してこんな時間になっちゃったわ…。
まあ、いっつも遅いからあんまり変わらないんだけど…。

>>525
な、なによ!
そこは素直に「歌が上手くなったね」って褒めてくれてもいいじゃない!

来る日も来る日も、練習を積み重ねてきたんだもの。
歌の一つや二つ、上手くなって当然でしょ。
そもそもにこは、音痴というより声に張りが無いから下手っぽく聞こえちゃうだけなのよ。
今や基礎体力も上がってるし、昔より声に安定感が出てきた気がするわ♪

この前も絵里に、歌もダンスも格段に良くなったって褒められたんだから♪
可愛さだけじゃなく、歌とダンスでもにこがμ'sで一番になる日もそう遠くないかもしれないわねっ☆
だから、アナタのそれは幻聴でも何でもないのよ?
これからのにこのソロパートにもぜひ注目してね☆

>>526
イィィヤアァァァーーーーーーーーーーーッ!!!
やめてやめてっ!! お願いだからもうやめてぇ〜〜〜!
なんかもう色んな意味で恥ずかし過ぎるぅ〜〜〜〜!!
はぁはぁ………こ、これがブーメランというヤツなのね………よーーーくわかったわ。

これじゃあ真姫にいい顔したくて発言したみたいで、本当に台無しじゃない。
大体あの時とその時じゃ状況も趣旨も違うし――――って何言っても言い訳かしらね…。
だけど、合宿の時に真姫に掛けた言葉は、紛れもなくにこの本心よ。
私たち3年生に捧ぐ歌なんてナンセンスだって思ったわ。
誰かの重荷になるんじゃなくて、いっしょに支えていく…それがμ'sだもん。

だから逆にハロウィンイベントの時のみんながみんなして、
足を引っ張り合ってる状況についイライラしちゃったのというか…えー……。
にこもしっかり足引っ張ってたから、本当は怒る資格なんて無かったんだけどね………わ、悪かったわよぉ!

539 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/06/03(Tue) 04:02
>>527
はい? ………いや、このはいはYESの意味じゃなくって何言ってんのって意味よ。

んで、どーしてにこが真姫ちゃんとキスを交わさなきゃいけないわけ?
抱きつくくらいならともかく、それはもう一線越えちゃってるでしょ。
冗談でやるにしても、さすがにキツイわよ。
元々、冗談通じないタイプだし、下手したらひっぱたかれそうね。
その時に、にこの盾になってくれたらやってもいーよ♪
―――なーんてねっ☆

そうね…もしやるとしたら、ラブライブ優勝の瞬間を迎えることが出来た時くらいかしらね。
もちろん真姫ちゃんだけじゃなく、みんなにもね♥
感謝の気持ちが溢れ出て、どうにかなっちゃいそうな気がするわ…。

>>528
えーアナタはいくつ?
にこはれっきとした高校3年生だよぉ〜〜〜っ☆
この身長だから、年相応に見られなくて困ってるんだぁ。
でもでもっ、それを可愛いって言ってくれる人もいるから、
にこはいつも笑顔でいられるの、えへっ☆

も〜いつまでジトーっとした目でにこを見つめてるの?
にこの魅力で、その冷たい視線を熱い視線に変えてみせるにこっ♥
にっこにっこに〜〜♥

>>529
ふっ、そのようね……まあそりゃそうでしょ。
なんたって、にこにーのキュート過ぎるフィギュアが特典として付いてくるんだもの。
買えない人がいるのはともかく、買わない人なんてこの世にいるのかしらぁ?
ふ〜っふっふ〜♪ 笑いが止まらないわねっ!

フィギュア化の投票ではことりに遅れを取ったけど、
これはにこが実質一位だということを知らしめる結果になってしまったわね…。
ごめんね、ことりちゃん? にこの人気が高いばっかりに…。
来月は誰だっけ? あー真姫ちゃんね。
ププ、にこに負けないようせいぜい頑張るのねー☆

540 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/06/03(Tue) 04:03
>>530
よかった…♥

―――――え? 何が良かったなのかって?
だって、アナタに見られてると思うだけでにこの心臓はドキドキして、
身体の奥が熱くなるのを感じるんだもん……変…かな……?
ドックン―――ドックン――――って………鼓動がドンドン大きくなって…。
アナタの耳にまで届いてしまいそう…。

ダメッ!聞かないで! にこはまだ恋に臆病な子供だってバレちゃうっ!!
せっかくアナタの為に髪をおろして大人っぽくなったのに…!
にこは、アナタが好きな大人のにこで有り続けたいの…!

>>531
あービックリした…!
何かと思えば、ただ髪とかしてるだけじゃない。
ラブラブなんて言うからまた抱き合ったりしてる画像かと思って焦ったわよ…。
穂乃果も紛らわしい言い方するんじゃないの。

にこ、人の髪いじるの大好きなのよね〜♪
アイドルにとって髪型は大事な要素よ。
まずは覚えてもらわなきゃいけないから、ポンポン変えたりはしないけど、
時には大胆にヘアスタイルを変えることで、お客さんによりインパクトを与えることができるのよ!!

―――ってことで希を実験台として色々試してみたわ☆
アップでまとめてみるのも悪くないわね。

>>532
さ…さあ〜何のことかわからないにこ〜☆
巻物系の食べ物かしらね〜? 春巻きとかカッパ巻きとかノリ巻きとか?
あは、あははは…。

えっと…よくわからないんだけど、きっとその本は読まない方が良いと思うにこ♪
真姫ちゃんそもそも漫画なんてあまり読まないでしょ?
せっかくファンから頂いたものだから読まなきゃって気持ちはわかるよ?
でも、それはなんていうか開けてはいけないパンドラの箱というか…その………。

あーもういいから、一回それこっちに寄越しなさいっ!!!
別に読みたいとかじゃなくて、アンタが読んだら大変なことになりそうだから心配してやってんのよ!!
にこにあんまり手を焼かせんじゃないわよ!!

541 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/06/03(Tue) 04:04
>>533
い、いらないわよ生贄なんて!!
あくまで、純粋にμ'sの実力だけで結果を残したいのっ!!
わけのわからない裏技で優勝できたって嬉しかないわよ!
拍手と喝采だけにしてちょうだい!

…まあ、μ'sが勝ち上がることで、他の誰かを蹴落としてることになるんだし生贄と言えなくもないけど…。
でもそっか…予選に落ちて、悔しい思いをしてるスクールアイドルがどこかにいるのよね…。
ただ前回はそれがにこ達だったわけ……あの思いはもう二度と味わいたくない…。
そんなたくさんの思いの上に立ってる以上、中途半端なライブは見せられないわね。
よーし、最終予選は気合入れていっくわよぉ〜〜〜!!

>>534
お、おお、落ち着きなさいよアンタ!?
一体、絵里にどんな恨みがあるのかしらないけど。
ま、まずは冷静に話し合いましょう…? ね…?

昔の絵里ならともかく、今は相当丸くなってるから、
ちょっとした行き違いとかじゃないの?
だって絵里がそんな人を怒らせるようなことするとは思えないんだもん。

…あ、もしかして絵里に振られてハートブレイクした方?
じゃあ傷心なアナタに、にこからのスペシャルプレゼント♥

せーのっ☆
にっこにっこにー☆
これから先、アナタが素晴らしい恋に出会えますよーに♥

>>535
ゲッターって何よ? キリ番狙いの人?
ならついこの前、500をゲッターさんが掻っ攫っていったから、
次は600とか555のゾロ番あたりになるのかしらね?

ふふ、それでついでににこに何かおねだりしようって魂胆でしょー?
もーしょうがないわね〜♪
写真ぐらいなら撮らせてあげてもいいけど、あんまり無茶なお願いは聞けないわよぉ?
これくらいのファンサービスなら、アイドルとして当然にこっ☆
だってみんなの応援が、にこの力になってるんだもん。
そのお返しを少しでもしたいと思ってるにこ♥

542 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/06/03(Tue) 04:05
>>536
そっかー6月かあ………。
ジューンブライドの季節よねえ。
結婚はしたくないけど、可愛い花嫁衣装には身を包んでみたいなぁ…。
白のウェディングドレスで、頭にはキラキラ輝くハートのティアラ…(ブニュ)
え…?


――――ってこれカタツムリじゃない!!
誰よ、にこにこんなイタズラしたの!?
…ちょっと、そこで笑ってるアンタ!!
まさかこれアンタの仕業?
ほら素直に言いなさい、隠すと為にならないわよ…?
今なら、デコピン一発で許してあげるわぁ…ふふふふっ♪

>>537
はぁー…何なの今日は…?
カタツムリ頭に乗っけられるわ、にこの靴から異臭騒ぎが起こるわ…。
あの後、大変だったわよ…自分で靴洗ってげた箱も掃除して…。
まったくアイドルのやることじゃないわね…。
変な噂が立たなきゃいいけど…。

ホント今日は厄日だわ…。
不本意だけど、希に運勢でも占ってもらおうかしら…
ていうか、まさか同一犯じゃないでしょうね…?
絶世のアイドルにこの人気に嫉妬しての犯行………ありえるわね。
やっぱりここは希に犯人が誰かを占ってもらうことにしましょう。
待ってなさい犯人! 名探偵にこにーにこちゃんが真実を暴いてみせるわっ!!

ふふっ、どう? こういうキャラも意外といけるでしょ☆
にこの先祖は名探偵だったかもしれないわね♪

543 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/03(Tue) 05:11
みんながシラけた視線でニコニーの糞寒い演技をみんなが見てる中、
一人だけニコニーのことをアウトオブ眼中になって遊んでる奴がいるよ?

http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20140603050640.jpg



544 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/03(Tue) 07:59
真姫がにこのお弁当に入ってるプチトマトをチラチラ見てます

545 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/03(Tue) 08:03
この際だからにこと海未で探偵やりなよ

546 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/03(Tue) 20:34
なんだにこはカタツムリ嫌いなのか
好きだと思ったのに

547 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/03(Tue) 21:14
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20140603210346.jpg
↑この清楚な黒髪メインヒロインみたいな娘は誰?

↓この不細工に似てるんだけど?
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20140603211320.jpg

548 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/04(Wed) 01:30
にこ「なんであんたたちが来るのよ(ドア、バァァアン!!!!」

(グシャ!!!!!!)

絵里「え?」

にこ「え?」

希「・・・・・(ズルズル、ドサ」


549 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/04(Wed) 08:55
にこのぞも公式設定でいっぱいあるんだってね

真姫ちゃんと希ちゃんのどっちが好きなの?

550 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/04(Wed) 17:31
穂「カタカタ…(作業中)」

こ「ホノカチャン、チュンチュン!あのねあのね!…(以下略)」

穂「うん!そうだね、ことりチャンの言う通りだよ〜」

こ「エヘヘ〜(*^-^*)」

真「……………」





に「カタカタ…(作業中)」

真「ね、にこチャン!にこチャン!」

に「なによ!うっさいわね、にこは忙しいの!後にして!」

真「……………ニコチャンノバカ(涙)」



551 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/04(Wed) 19:57
ついにラブライブ最終予選が始まった!
地球の皆!μ’sに元気を少し分けてくれ!

552 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/04(Wed) 20:24
にこちゃんは意外と涙もろい?

553 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/04(Wed) 22:13
もしもシリーズ

にこが真姫or希に唇を奪われて告白されたら何て返事するの?

二人分のマジ返事よろ


554 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/06/05(Thu) 03:03
>>543
ぬぅぅうゎわあぁんですってぇぇーーーーっ!!!

そ、そんなバカな…!?
μ'sメンバーは、誰もがみんなにこをリスペクトしてるはず…。
にこの胸を焦がすような熱い演技に、白けた視線を向けるのでさえ意味わからないのに、
まさか見てすらいない人がいるなんて…し、信じられない……!
きっとにこの思い過ごしよね…? うん、きっとそう♪

―――い、一応画像を見てみましょうか。(ポチッ)




……………………………………………………………………………………。

…み、みんな目が悪いのかな? こんなに目を凝らしちゃってぇ〜。
ことりなんか、よく見えないからってアルパカに乗ろうとしてるじゃない。
う、うるさいわねぇ! そういうことにしておきなさいよっ!!

>>544
なーに、にこのプチトマト欲しいのぉ〜?
もぉ〜〜真姫ちゃんったら食いしん坊さんなんだからぁ〜♥
物欲しそうに見つめてないで、欲しいなら欲しいってちゃんと言ってよねぇ〜。
そうしたら、にこがお口にアーン♥って甲斐甲斐しく運んであ・げ・る☆


…ぷっ、あははははっ!!
冗談よ、冗談。 そんなトマトみたいに赤くならなくてもいいじゃない、ぷぷっ。
そうだね、真姫ちゃんはトマト好きだもんねっ☆
いいよ、にこのあげる♪ 悪くならないようヘタも取ってあるから、新鮮で美味しいわよっ☆

555 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/06/05(Thu) 03:04
>>545
よし、やりましょう! アイドル探偵ってなんかいい感じじゃない?
ブレーンとして海未がいれば、心強いわね。
それとにこの推理力が合わされば、解けない謎なんてないわ!

んー…でも、なんかまだ物足りないわね〜…面子的な意味で。
どこか適当なモブを一人引っ張ってきて、
後は穂乃果の家で飼ってる柴犬あたりでもスカウトしようかしら?
犬の嗅覚さえあれば、捜査も進むでしょ?
さて、じゃあその3人と1匹で、探偵団でも結成しましょうかね。
名前はニコニィホームズが良いと思うにこっ☆

>>546
別に好きでも嫌いでもないわよ!
見てる分には平気だけど、頭に乗っけられて良い気持ちするわけないでしょ!!
髪にぬめ〜っとしたのが付いちゃったじゃないの、もー。

小学校の頃に、いたずら好きな男子にやられた時のことを思い出したわ。
嫌がる素振りを見せると面白がって何度もやってくるのよねえ……。
いい迷惑よ、まったく!
まさか高校生にもなって、同じことされるとは思わなかったけど…。
男子って高校生になっても、やることって変わんないの?

>>547
何言ってんの、上はどう見たってこの私、矢澤にこじゃない。
つぶらな瞳に白い肌、ふっ…そしてこの艶やかな黒い髪!
まさにどこに出しても恥ずかしくないくらいのメインヒロインねっ♪
いずれはドラマや映画の主演話も、たくさん舞い込んで来ること間違いなし☆
イヤぁ〜〜ん♥ にこ、アイドルだけで精一杯なのに女優業なんてやれるかなぁ〜?


下のは………――――ん、んー、にこ…か、かな?
ちょ…ちょっと自信がないにこ〜☆ テヘッ☆ テヘテヘッ☆
で、でも〜、この子はたまたま写真写りが悪いだけで、
本当はすっごく可愛くて、上のにこに、負けないくらい美人さんなんじゃないかなって思うわよ♪
に、にこー☆ ほーら、にこはいつでも可愛い笑顔だよ〜っ♪
この笑顔を見て、そんな写真のことは忘れちゃうにこ♪

556 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/06/05(Thu) 03:05
>>548
あら…希が死んじゃったわ。
これもカードが導いた未来とでも言うの…?
希…いったいアナタは私たちに何を伝えたかったの…?
ねえ答えてよ、希…。

悲しいけど、ここは割り切って最終予選に臨みましょう。
みんなで作りあげたこの曲を、お客さんの前で披露することが、
希への供養にもなるのだから…………―――あ、待って待って通報は止めてっ!
ええい、こうなったら一人殺るのも二人殺るのもいっしょよ!
絵里、覚悟なさい!!


――――なーんて言う感じになるのかしらね。
ところで前科一犯でもアイドルになれるのかしら…?

>>549
…で、今度は希?
μ'sに入るだいぶ前から、ちょくちょく絡んでくるなとは感じてたけどね。
当時、一人で活動してるにこを見兼ねて話しかけてくれたんだと思うわ。
別にアンタが期待するようなエピソードは何もないわよ。

結論としては、真姫も希どっちもただの友達よ。それで二人とも大好き♥
同じスクールアイドルグループだし、やっぱり特別な友達だなって気になってくるの。
日に日に絆が深まってるというか、みんなそれぞれ成長していって…
一種の連帯感みたいなものがみんなの中にもあると思う。

だから、どっちが好きかなんてそもそもないのよ。
ただ希もわしわしだけは止めていただきたいわね…。

557 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/06/05(Thu) 03:08
>>550
なにこれ、私が悪いって感じなの? や、やめてよ!
にこの世間的な評判が超下がっちゃうじゃない!
虫の居所が悪い時くらいあるんだから仕方ないでしょ。

はぁ〜…。
わ…悪かったわよ、真姫。 だからもう泣くのは止めなさいってば。
せっかくの可愛い顔が台無しよ?
ニッコリ笑った真姫ちゃんの可愛い顔をにこに見せて?


一方の穂乃果とことりは古くからの付き合いなだけあって、息もぴったりね。
和気藹藹で羨ましいこと、ふん!

私と真姫なんて、口げんかしてる時の方が多いんじゃない?ってぐらいよ。
ただヘソ曲げられると厄介だし、放っとくわけにもいかないのよ。
次からは、お菓子でもあげとけば機嫌直してくれるかしら…?
まったく…先輩としてフォローするのも楽じゃないわね。

>>551
泣いても笑っても、これでA−RISEとの決着がつく…。
思えば、ここに辿りつくまで色んな人にたくさんの元気をもらって励まされたわ…。
今回の件でもそう。 音ノ木坂のみんなの助けがあってこそできたライブだもん。
にこ知らなかった…周りを見渡せば、μ'sを支えてくれる人達がこんなにいたなんて…。
トラブルはあったけど、ケガの功名ってヤツかしらね。
にこ含めて、メンバーの士気は確実に上がってたわ。


ふふっ、さすがに地球の皆って言うのは大げさけど…そうね。
宇宙ナンバー1アイドルを公言してるんだし、
それくらいの元気をもらわなきゃやれないかもねっ☆
よーーっし、じゃあ地球の皆からもらった元気で、宇宙のみんなを百倍元気にしちゃうぞ〜〜〜〜っ!!

>>552
ぅぐ……そ、そんなことないわよ!
女の涙はここぞという時に流してこそ、価値があるのっ!
ましてやアイドルは感動を与える側の人間だもの。
泣いてばかりはいられないわ!
できれば、ラブライブ優勝まで涙は取っておきたいところだけどね。
A−RISEに勝てちゃったりしたら、涙腺ダムが大決壊するのを止める自信がないわ…。


ていうか、μ'sメンバーは泣き虫さんがちょっと多すぎない?
そういえば希も今まで我慢してた分、涙もろくなってるかもしれないわね〜クスクス♪
今度からかってやろうかしら☆  ……………わしわしされない程度に。

558 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/06/05(Thu) 03:09
>>553
またなんてシチュエーションをにこに振ってくるのよ…。
期待した答えになるか知らないけど………いいわ、やってあげるわよ。
やればいいんでしょ、まったく…仕方ないわねー……。


え、えー…じゃあ真姫の場合。 うわヤバいこれ恥ずかし過ぎるかも…!
-------------------------------------
ほ、本気…!?
いきなりそんなこと言われても、にこどうしていいか…。
―――あっ! …ち、違うの!
そういうことを言いたいんじゃないの!!
あのね、真姫ちゃんの気持ち自体はすごく嬉しくて…
でも、それをどう受け止めていいか心の準備が出来てなくて…。
申し訳ないけど、にこに少し時間をちょうだい。
ただ言っておきたいのは、私たちはスクールアイドルだから、
真姫ちゃんの気持ちには答えられないかもしれない…。
それでも、今まで通りにこといっしょにいてくれる…?
だってにこは真姫ちゃんとずっといっしょにスクールアイドルやりたいんだもん!!
それは間違いなく、にこの正直な気持ちよ!!
-------------------------------------


ああ、これはもう軽く罰ゲームの領域ね…本人には絶対見られたくないわ…。
この上、希もやるのぉ〜〜………にこの気力が持つかなあ…。
-------------------------------------
アンタねえ! いつもの冗談にしては性質がわr―――え…本気…?
そう…なんだ。 ねえ…い、いつから…?
アンタとは1年の頃から付き合いがあるから、
相当長く片思いさせてたんなら、悪いなって思ってさ…。
―――――いや、別にこれはオーケーって意味じゃないわよ!!
ただにこはにこで、挫けそうな気持ちを抑え込む日々の中、
どこかアンタを心の拠り所としてた部分もあるし…。
とにかくそれを聞いてから、少し考えさせてもらってもいいかしら?
相当無理して勇気振り絞って、にこに告白してくれたんでしょ? うん…わかるよ。
なら、にこもそれに対してちゃんと答えなきゃって、そう思うの。
-------------------------------------

はぁ……やりきったわ。
どっちも一旦、保留みたいな形にしてるのは申し訳ないけど、
正直、今のにこにはこれが限界よ…。 もう心身ともにボロボロだわ…。
だって本当に告白されてるわけでもないのに、何でこんなの考えなきゃいけないのよ!!
そもそも海未みたいに自作のポエムを嬉々として他人に見せるほどの度胸は、にこに無いわよ!

559 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/05(Thu) 03:43
これはにこの事を尊敬と愛情がこもった瞳で見つめる女の子の写真
上と下、どちらの女の子が好み?
選んだ方の女の子と今週末デートして下さい

http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20140605033434.jpg


560 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/05(Thu) 07:21
穂乃果「寂しかったよお!怖かったよお」

絵里「穂乃果・・・(ヨシヨシ」

穂乃果「(鼻水ブラーン)」
絵里「ヒィィィィィ」

穂乃果「・・・ごめん絵里ちゃん。拭くもの、拭くもの、あった!」

(にこの制服で鼻水フキフキ)

にこ「ギャャャャャャ」

穂乃果「ごめん、にこちゃん!?吹雪と涙で前が見えなかったんだよお」


561 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/05(Thu) 08:55
最近ツンツンしてますね

562 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/05(Thu) 18:04
のんたんとエリチカがニコニーと一緒に行きたいって言ってるのにどしてドア閉めるの?
のんたんが足入れてなかったらニコニーはドア閉めてどうする気だったの(´・ω・`)


563 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/05(Thu) 20:37
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20140605203459.jpg


ノンタンがニコニーに惚れた瞬間
さらにマッキーがニコニーのカッコいいセリフを聞いて謝りに戻ってきた



ニコニー、かっこにこい!ニコニー、かっこにこい!ニコニー、かっこにこい!

564 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/05(Thu) 21:28
世界は荒んでいる。だからこそ人の心の光を見せなければならない。
μ’sは世界に人の心の光を見せてくれた…
よかった……強い子達に会えて……

565 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/06(Fri) 22:12
にこにーにはニコニーでいつも息子がお世話になっています

…ふぅ

566 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/06(Fri) 22:58
真姫の嫉妬のマキ

真「今日はにこちゃんとお買い物よ」

に「真姫ちゃん、誰と話してるニコ?」

真「状況説明よ!」

ツ「あら、ニコニーさんじゃない!」

真「っ!?」

に「アライズのツバサちゃんニコ!(キラキラ」

ツ「ご一緒していいかしら?」

に「もちろn…」

真「駄目よ!絶対に駄目!」

ツ「どうしてかしら?」

真「にこちゃんは、ライバルに馴れ合いは不必要だって言ってんの!」

に「(言ってないニコー!!)」

ツ「そうなの?」

真「そうなの!にこちゃんは、あんたなんかとご一緒したくないって言ってんの!」

に「(言ってないニコー!!)」

真「にこちゃんは、私と二人きりがいいって言ってんの!」

に「(言ってないニコー!!)」

真「にこちゃんは、私との時間が大切だって言ってんの!」

に「(言ってないニコー!!)」

真「分かった?」

ツ「そっか、残念ね(ニヤニヤ」



567 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/06/07(Sat) 02:03
>>559
どっちも捨てがたいわね〜………だって二人ともにこの好みにド直球
――――なワケないでしょ!!!!

にこ知ってるわよ、これどっちも真姫なんでしょ。
しかしこうして見ると、真姫ってピュアな目つきしてるわねー。
最初は吊り目で気が強くて、にことはソリが合わないと思ってたんだけど………って今もそうか。
あれで中々、可愛いって思うところもあんのよね。
特にちっちゃい方の真姫は、守ってあげたくなっちゃうわね♪

んーじゃあどうしよっかなぁ〜?
どっちか選んじゃったら、片方の真姫ちゃんが淋しがりそうでしょ〜?
それはなんかにことしては忍びないし〜。
よーし、にこのこと好きな人この指とーまれっ☆
今なら先着2名様で素敵なデートにご招待しちゃうにこ♪

>>560
ほーのかぁ〜〜!
アンタ、淑女ならティッシュの一つくらい携帯しなさいよねっ!!
そんなだから、ガサツだって言われんのよ!
あーあ、にこの制服がべちょべちょじゃない……。
ふん…まあ今回はいいわ。
大変な思いしてここまで来たんだし…今更にこの説教なんて必要ないでしょ。

それよりも、はい…ティッシュ。
まさか鼻水たらしながら、ステージに立つつもり?
そんなのにこが許さないからね。 これでその汚い鼻水拭きなさい。

>>561
ツンツン♥
キャッ☆ どうしよぉ〜、キミに触っちゃった☆
にこ、はずかし〜〜〜〜〜〜〜い〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!



――――じゃあないって? そう、知ってたわ。
ツンツンというよりは、ピリピリと言った方が正確かしら。
にこ――いや、μ'sにとって今が正念場なのよ!!
この最終予選を越えられるかどうかに全てが掛かっているのっ!!

もちろんお客さんの前では、常にアイドルとして振る舞うのを忘れてないわよ。
みんなの期待に応えてこそのアイドルだしねっ☆ にこー♥

568 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/06/07(Sat) 02:04
>>562
えーそれって何のことにこー?
にこ、そんな酷いことしてないにこーぴゅ〜ぴゅぴゅ〜♪

う、うるさいわね…!
わかったわよ言えばいいんでしょ言えば! そんな顔しないでよっ!!


ふん! まさかあの二人がにこの家に来るなんて思いもしなかったからついね。
咄嗟の判断でドア閉めようとしたんだけど、希には読まれてたみたい。
二人ともただのおせっかい焼きのくせに、素直じゃないんだから。

なんていうか…私たち三人は、つくづく集まるのが遅かったな…って気がするわ。
バラバラの想いをμ'sという形で一つに出来たのは、奇跡だったんだろうけど…。
でも、それでも………やっぱり思うところはあるわよ。

>>563
わ、わわわ、わかったから、そのかっこにこいってのはもう止めて!!
恥ずかしくて居たたまれない気持ちになるからっ!!

はぁ…。
普通に可愛い可愛いって言われるのなら平気なんだけど、
なんだか調子狂うわね…。

まあ、あれでいて希は割と的確な判断力持ってるから、
頼りにしてるし、その漫画で言った通り、信じてもいるわよ。
なんなら学校に希相談室でも作ったら繁盛しそうね♪

ふふっ、あとちゃんと謝りにくる真姫ちゃんもエライエライ♪
ご褒美に、にこがよしよーし♥ってしてあげるにこぉ〜☆
―――え、いらない…? んも〜照れちゃって♥
真姫ちゃんかわいい!

569 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/06/07(Sat) 02:05
>>564
『『『『『『『『『前回のラブライブ!!』』』』』』』』』

廃校を救ったのも束の間、なんと今度は世界を救っちゃったにこ☆
え〜アイドルってそんなことまでできちゃうのぉ〜にこ、知らなかったぁ〜。
とにかくそんなμ'sの熱いハートがみんなの心に響いて、どうにかこうにか出来ちゃったみたい♪
すっごいよね〜もうそこまで行ったら、μ'sにできないことなんて何もないよねっ♥
これからにこのこと、女神様って呼んでもいーよ☆

――――と思いきや、そんな強気になってるにこ達の前に現れた新たな刺客!
ラブライブを目前に控えているμ'sに果たして心休まる日は来るのか…!



なーんてねっ♪
あらすじ風に語ってみたけど、どうかしら?
いつかはグローバルに活躍して、世界のみんなにμ'sの輝いてるとこ見てもらいたいわねっ☆

>>565
お世話になってるだなんて、とんでもないにこ♪
にこはファンのみんなのおかげで、
アイドルとしてステージに立っていられるんだもん。
むしろお世話になってるのはこっちの方にこっ☆

にこはね、アイドルがとーっても好きなの♥
その大好きなアイドルをやらせてもらえるみんなのことも、大大大好きだよっ♥
これからもにこのこと、応援してくれたら嬉しいにこ☆
息子さんにもよろしくね♪

>>566
あーあ…。
A−RISEのツバサちゃんと話せる千載一遇のチャンスを完膚なきまで叩き潰してくれたわね…。

えーっと…どうしようかしら……。
とりあえず、この真姫ちゃんについて、
にこからコメントさせてもらうと……

たぶんお友達と買い物なんて滅多に行かないもんだから舞い上がっちゃってるわね。
フッ、わかるわよ。 なにせ相手がこの可愛さMAXのにこにーだもんね…。
いっしょにいて舞い上がらない方がおかしいわ!
それは同じユニットにいる真姫も例外じゃない!!

よし、この流れならいけるわ!!
さあ、にこの魅力に取りつかれて、
あのブティックのキュートな服とあのセレクトショップのラブリーな服を買うのよっ!!
この大切な時間を共にした思い出の品が欲しいなぁ〜。
ねえねえ真姫ちゃーん…ダメ―? おねがいおねがーい♥

570 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/07(Sat) 02:30
真姫ちゃんとラブニコキスでラブラブにゃー、にこちゃんお幸せににゃー
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20140607022434.jpg

と祝福してたらこんな写真もでてきたにゃー!

希ちゃんとラブニコベッドインにゃー!抱き合ってるにゃー!
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20140607022656.jpg

ほかにも希ちゃんとネグリジェのまま
抱き合ってる写真とかも大量に見つけたにゃー!


にこちゃんは色欲魔にゃー
証拠写真をつきつけた以上、にこちゃんはもう逃げられないにゃー

にこちゃん、凛たちに説明するにゃー!!!



571 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/07(Sat) 04:45
真姫「今日、にこまきのオフ会に行くから練習パスするわ。
にこちゃんに食べ物だって教えてもらった後、
ファンに大好きだって答えたら誘われちゃったの。
お昼抜いたからペコペコよ。良かったらにこちゃんも一緒に来る?」


572 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/07(Sat) 09:21
ミューズのメンバーをドッキリに仕掛けよう
成功したら1000万円をプレゼント、さらに某人気アイドル番組に出演できます

どっきり内容は仕掛人のにこがブチギレて絵里と希と真姫の三人を泣かすというもの

迫真の演技で理不尽に凶悪にブチギレるという
女優にこの演技力と表現力が試される企画です

ただし失敗した場合は、スタッフはネタばらし無しでこっそり撤収します



573 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/07(Sat) 17:13
もぎゅっとのにこの衣装、胸元が開いてるのはなぜ?
絵里や希なら分かるが

574 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/07(Sat) 17:56
ラブライブ出場アイドル紹介の時、司会のお姉さんのほうに注目してしまった。
トークが面白いし、テンポも良かったから

575 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/07(Sat) 18:49
にこが寝てる間におでこに肉と書く

576 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/07(Sat) 19:56
スノハレライブの時、にこちゃんと目が合った!
これは何かの運命?

577 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/07(Sat) 20:30
にこちゃんの手柔らかいね(にぎにぎ

578 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/08(Sun) 22:29
>お世話になってるだなんて、とんでもないにこ♪
>にこはファンのみんなのおかげで、
>アイドルとしてステージに立っていられるんだもん。
>むしろお世話になってるのはこっちの方にこっ☆

(どうやら分かっていないようだ
こんな純粋なのに妄想の中とはいえ穢しちゃってすみません
でも本能には抗えない…)

いえいえ、そう言ってもらえると光栄です

579 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/06/09(Mon) 03:49
>>570
(ぇええええっ!!?
 ななっ、な、ななななな、なんなの…これ………!?
 全くもって身に覚えがないし、にこにも何がなんだかよ…!
 説明しろと言われても、最早パラレルワールドの私だとしか言い様がないような…。
 って言い訳しても、信じてもらえないわよね…………なら、ここは変に否定せずに…)

…い、いやねえ。
色欲魔じゃなくて小悪魔と呼んでちょうだい?
真姫ちゃんのほっぺにちゅーしたのは、ちょっとからかってみただけよ。
なのにあーんなに顔真っ赤にしちゃって♥
まだ足りないなら左のほっぺにもちゅーしてあげるにこっ♪

もー、希ってばこの写真は二人だけの秘密だって言ったのにー。
えーっと…これはね。
わしわしされて以来、希がにこの抱き心地がいいからって
「ウチの抱き枕になってくれへん?」って、しつこくせがむもんだから仕方なくね。
抱き合ってるだけで、別に他に何もしてないわよ?

>>571
行かないわよ! 行くわけないでしょ!!
アンタも行っちゃダメよ!!
って言うか、食べたことも無いくせに何で大好きとか言っちゃうのよ!!

そのにこナントカが食べ物かどうかはさて置いて、
今はμ'sにとってすごく大事な時期なんだから、そんな理由で練習を放棄することは不許可よ!!
これは部長命令だからねっ!
μ'sに上も下もないけど、部長の命令は絶対なのよ!!
いいから素直に従いなさい!

……な、なによ不服そうな顔して…。
うぅ、そんな怖い顔で睨まなくたっていいじゃない。
お腹空いて気が立ってるの…?
仕方ないわねえ…。
じゃあ、にこの持ってきたおやつたくさんあげるから、それで我慢しなさいよ。

580 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/06/09(Mon) 03:50
>>572
テレビィ! テレビに出演出来るのぉっ♥
しかも、い…い…いっせんまんまでぇ!?
やるやるー♪やりまーす♪ そんなのどんな条件だってやってやるわー☆


……えっ、なにそれ…?
失敗したら、ヤバいどころの話じゃないんだけど…。
あ…う、うぅ…ま、まあ…にこが涙目混じりに可愛く反省したところを見せれば、
きっとみんな許してくれるわよねっ♪


絵里、希、真姫!
アンタ達、最近たるんでるわよ!!
ちゃんと身を入れて練習してるのっ!?
見たわよ、この前の定期テストも上位だったみたいじゃない。
勉強ばっかしてて、ひょっとしてμ'sのことなんてどうでもいいと思ってるんじゃないの?
いいえ、言い訳は聞きたくないわ!
見なさいよ、にこのこの赤点ギリギリの点数を!
それだけにこはμ'sに懸けてるってことよ………それなのにアンタ達ときたらっ!!
(…あ、これダメだわ。普通に怒らせてるだけね…。
 しかももうスタッフはもぬけの殻だし…にこ自身もどーかと思ったけど、判断早すぎるわよ!)

――――な、なーんちゃって♪ にこぉ☆
まあ、にこなりのテスト上位おめでとうっていう祝辞みたいなものよ。

>>573
やーんもぉ〜どこ見てるのっ☆
そんなえっちな視線向けられたら、にこ恥ずかしくて上手に踊れないよぉ〜〜。
でも、仕方ないよね…それだけにこが魅力的なんだもん。
それにアナタに見られるなら、たとえ恥ずかしくても
にこ、うんと頑張っちゃう♪


―――ってぇぇ、何よその言い方ぁ!!
にこには似合ってないって言いたいわけ!?
悪かったわね、希や絵里と違って胸が小さくて!
どうせ胸元がセクシー じゃなくて寒そうとか思ったんでしょ!
ふん、いいわよ別に。 

はぁ…。
こんなに可愛い衣装を着てるんだから、
もっと他のところを見て欲しいなぁ…。

581 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/06/09(Mon) 03:51
>>574
MCを生業とするなら、トーク力やテンポの良さは必要不可欠よね。
その実力が確かなのは、にこも認めるわ。ただ…

何であんなにハイテンションなのよ!
あれじゃあ、ゲストや出演者が目立てないじゃない!!
おかげでハロウィンイベントの時は、
にこのにっこにっこにーまでもが喰われる始末! うぐぬぬ…!
あの屈辱…にこは決して忘れないわっ!!
ラブライブで優勝した暁には、にっこにっこにーをお茶の間に広めやるんだから!!
今にみてなさ〜い!

>>575
…ん?
今日はやたらと道行く人から視線を向けられるわね…。
しかも何となーく「にこ」って言ってくれてるような気がする…。
うん…かすかにそう聞こえるの。
フッ、とうとうにこの人気も上がってきたということかしらね〜♪
―――いや、むしろ少し遅かったと言うべきだわ。


これは本気で登下校の際は、常に変装して行かないとダメかもしれないわね
いやー参っちゃうわねぇ〜♪ 有名になるのも楽じゃないわ〜♪
誰一人話しかけようとしてこないのが、ちょっと気になるけど…。

582 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/06/09(Mon) 03:51
>>576
あの時の人?
にこと目が合った時のこと、ちゃーんと覚えてるよ☆
ドキッとしたでしょ? ふふふっ♪ にこもだよ☆

あのね、知ってるかもしれないけど、
スノーハレーションは、恋の始まりを歌った歌なの。
最初は、一粒の雪みたいな小さな想い…
それはだんだん心の中で大きくなって…
やがて切なくてどうしようもなくなる…

そのきっかけが運命というんなら、
それはアナタとにこの恋の始まりかもしれないねっ♥
次のライブもアナタが応援しに来てくれたら、にこ…嬉しいな。
期待して待ってるね♥

>>577
(イタイイタイイタイッ! この人、ちょっと強く握り過ぎーっ!
 ダメよにこ、笑顔笑顔…。 ファンとの握手中に顔を歪めたらアイドル失格よ…。)

ありがとうございまーす☆
これからもにことμ'sのこと、応援してくださいねー☆
あと、あんまり強く握ると、可愛いにこの手が潰れちゃうから、優しく扱ってね♥
でもね、アナタの手は温かくて、こうしてるととーっても心が落ち着くにこ♪
次に会った時も、またにこと握手してくれたら、嬉しいにこ♥

583 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/06/09(Mon) 03:52
>>578
えへへ…♪
光栄だなんて言われちゃうとこっちも照れちゃうにこ♥
でも、そんなにかしこまらなくてもいいのよ?
にことアナタの仲だもん☆ もっとくだけて話し方でも構わないわ。
礼義正しい言葉遣いな人も、にこ好きだから、
話す時はどっちでもオッケーだからね〜♪

それにまだμ'sは、ラブライブにも出場できてないし、
そこまでかしこまられるほど大層なアイドルじゃないにこ………まだね☆
これからラブライブ出場を果たして、優勝まで達成したら、
だいぶ有名にはなれると思うわ♪ 楽しみにこぉ〜♪

そうなっても、またいつでもにこと気軽にお話してねっ☆
だって、にこはいつでもファンのことを第一に考えるアイドルでありたいから…テヘッ♪

584 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/09(Mon) 04:02
発情したキモ豚が真姫ちゃんに襲いかかる
その現場に偶然居合わせたにこにー

警察を呼ぶ暇もなし、呼び真似も通用しそうにない
今すぐにこにーが何とかしないと真姫ちゃんの純潔が汚れされてしまう状況

その時、にこにーの足元に金属バットが落ちていた

さて、どうする?


585 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/09(Mon) 05:15
真姫が今度のラブライブゲーのためにPSP買ってんだが。
Vitaじゃなきゃ駄目だって教えてやれよ。

586 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/09(Mon) 08:35
ことりを恨み続けるにこ怖い

587 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/09(Mon) 08:37
糞ことりもうざいけどさー、くっだらないSS連投してくるバカとか長ったらしい妄想一方的に書いてくるバカもキモッ
そういう名無ししか居ないワケ?一々全部読んでコメント返す身になって欲しいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
大人な私はそこできりりんモードにならないよ!エッヘン

まっ、レス捌きの差で前から掛け持ちやってもすっぽかしまくる糞ことりとの差がはっきりしたっしょ?
バカ相手に一々コメント返すのも勿論それ見せつける為なんだけどさ
放置記録が止まらないことりちゃんは日々の積み重ねの重要さを噛みしめよう(棒
放映日が遅れる地域だからレスの間隔を空けるようにするだとか意味不明な言い訳でちんたらやってる場合じゃないよプププッ


588 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/09(Mon) 08:43
にこはいつかことりに刺されるな

589 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/09(Mon) 17:50
矢澤にこって南ことりを脅して円光させて荒稼ぎしてそう

590 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/09(Mon) 19:43
ラブライブ最終予選中継時
  ヽ、メ、〉      r〜〜ー-、__      ________________
  ∠イ\)      ムヘ._     ノ      |
   ⊥_      ┣=レヘ、_ 了     | え−−い、A−RISEはいいっ!
-‐''「 _  ̄`' ┐  ム  _..-┴へ   <
  | |r、  ̄ ̄`l Uヽ レ⌒',    ヽ.   | μ’sを映せっ! μ’sの姿をっ!!
  (三  |`iー、  | ト、_ソ   }     ヽ   |
  | |`'ー、_ `'ー-‐'    .イ      `、   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | |   `ー、    ∠.-ヽ      ',
__l___l____ l`lー‐'´____l.       |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  .|      |
               ||  |__.. -‐イ
               ||   |    ノ/

591 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/09(Mon) 21:13
暑い時期、にこは下着一枚で寝ているらしい

592 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/09(Mon) 21:22
最初のライブで着た衣装、まだ着られる?

593 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/10(Tue) 01:11
素の腹黒いにこが好きだ

594 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/10(Tue) 01:42
ゆるゆりスレのレスは返してくれないの?

595 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/10(Tue) 17:12
にこにーの目の前で1万円札落としてみる。

596 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/10(Tue) 20:19
真姫ちゃんや希ちゃんとニコニーする時、ちゃんとゴムつけてる?
生ニコニーして、そのままニコ出ししちゃ可哀想だよ


597 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/10(Tue) 20:51
μ’sがラブライブ優勝を目指すなら、僕は車の免許取得を目指す

598 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/11(Wed) 15:13
趣味はなんですか?

599 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/11(Wed) 15:13
好きな食べ物は何ですか?

600 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/11(Wed) 15:14
消費税増税について

601 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/11(Wed) 15:14
セブンイレブンのおにぎりで一番好きなのはどれ?

602 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/11(Wed) 15:15
モンスターエナジーとレッドブルどっちが好き?

603 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/11(Wed) 15:15
強くなりたいどうすれば強くなれます?

604 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/11(Wed) 15:16
タピオカドリンクって何で人気あるの?

605 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/11(Wed) 15:17
眼鏡を買い換えたいんですけどメタルフレームとセルフレームどっちがお勧め?

606 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/11(Wed) 15:17
100%ジュースでお勧めはどれ?

607 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/11(Wed) 15:18
最近、味が濃ければ売れると思ってる業者が多くない?

608 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/11(Wed) 15:18
白滝の魅力を語れ

609 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/11(Wed) 19:05
好きな歌は?

610 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/11(Wed) 19:06
夏といったら何?

611 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/11(Wed) 19:07
道でお金を拾いました、どうする?

612 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/11(Wed) 19:09
つけている香水の名前

613 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/11(Wed) 19:12
仲摩への思いを

614 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/11(Wed) 19:12
仲間↑

615 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/11(Wed) 19:14
ラブソングは照れ臭いと思いますか

616 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/11(Wed) 19:15
今度作詞作曲を全部自分でやって歌を作ってください

617 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/11(Wed) 19:16
授業は退屈ですか

618 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/11(Wed) 19:19
自分にとっての宝物は?

619 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/11(Wed) 22:27
大人のおもちゃに興味ある?

620 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/11(Wed) 22:27
縞パンが好きです

621 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/11(Wed) 22:27
そうでもあるがぁぁぁ!

622 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/11(Wed) 22:28
冷やし中華始めましたって何なの?

623 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/11(Wed) 22:28
君に会う日は不思議なくらい雨が多くて

624 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/11(Wed) 22:29
大きいテレビでどれがオススメ?

625 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/11(Wed) 22:29
通話定額について何か一言

626 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/11(Wed) 23:17
にこ「次はにこが餅つく番ね!海未とことりは変わりなさいよ」

ことり「はーい、じゃあ私が海未ちゃんの代わりね」
にこ「せっぇーの!でやあああああ」

ことり「ぎゃああああああああああ!」



627 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/12(Thu) 14:35
ニートって羨ましいと思いません?

628 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/12(Thu) 14:36
にこちゃんとぱこぱこしたいなー

629 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/12(Thu) 14:36
チャーハン作るのは得意?

630 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/12(Thu) 14:37
ユニクロ値上げについて500字くらいで感想言って

631 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/12(Thu) 14:37
防水じゃないスマートフォンについて何か一言

632 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/12(Thu) 14:38
うまい棒でどの味が好き?

633 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/12(Thu) 14:38
夏と言えばスイカバー
にこちゃんはスイカバー好き?

634 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/12(Thu) 14:38
梅雨は好き?

635 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/12(Thu) 14:39
喧嘩は強い?

636 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/12(Thu) 14:39
ことりのどこが嫌いなの?

637 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/12(Thu) 14:39
ウェハースを買い溜めしたんだけど溜まったウェハースはどうしよう?

638 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/06/13(Fri) 02:21
>>584
え〜真姫ちゃんのこと助けてあげたいけど〜…
にこ、こんな金属バット重くて持てなぁ〜〜〜い♥
クスン…ごめんね、真姫ちゃん……にこじゃ、アナタを助けてあげられなさそう…。
でも真姫ちゃんなら、お得意の罵詈雑言で相手の心を折るくらいわけないよねっ♪
がんばれ〜真姫ちゃ〜ん☆ にこはここで応援してるにこぉ〜〜♪

何よ、その目は…?
じょっ、冗談よ冗談!
いくらにこでも、実際にそんな薄情なマネするわけないでしょ!
ちゃんと助けに行くわよ! そりゃ大事な仲間なんだもん、当たり前でしょ!
見つからないように、忍びよって背後から、金属バットで一撃くらわせるのが一番かしら。

>>585
なんで?
別ににこが教えてあげる義理なんてなくない?
どうせ真姫にとっては、PSPの一つや二つ、安い買い物なんでしょ。
「あら間違えたわ、すぐに買い直しましょう」
ってケロッとした顔して言うに違いないわ…! ぐぬぬ…っ!
いらないならそのPSPにこにちょうだいよっ!

>>586
はぁ?
別にことりに恨みなんてこれっぽっちもないわよ。
アイドル業界はしがらみも多いだろうし、恨み恨まれなんてのは日常茶飯事かもしれないけど、
少なくともμ'sの間でそういうことは無いとにこは思ってるわ。
じゃなきゃあれだけのパフォーマンスは引き出せるはずないもの。
最終予選のライブ見たでしょ? すごかったでしょ♪ ふふっ♪

あの結果を生み出せたのは、μ'sやそれを支えるみんなが一致団結できたからに他ならないわ。

>>587
(((┗―y(`A´ )y-~ケッ!!

639 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/06/13(Fri) 02:22
>>588
えっ…刺されるってなに?
あのトサカヘアーに?
あれもしかして、引っこ抜いて武器に出来たりするわけ?
へー、ことりってば、すごいわねー。
にこもこのツインテールが取り外せたら、二刀流で対抗できるのになぁ〜。
ムサシとコジローの巌流島の決闘みたいになるわね。
や〜ん、それじゃにこがことりを返り討ちしちゃうってことぉ?

>>589
するわけないでしょ。
まったく、どんな目でにこのことを見てるのよ。

それににこの家は元々裕福だからぁ〜お金に困ってないのよねぇ〜。
まあ、矢澤家がその気になれば〜
音ノ木坂学院に多額の寄付金を出して、廃校を阻止することもできたんだけどねぇ〜☆
そしたらことりが、にこに頭が上がらなくなっちゃうでしょ?
そ、そ、そそそういうことなのよ〜!

>>590
そんな画面にかじり付かなくたって、順番が来たらちゃんと映るから落ち着きなさい!

でも、μ'sを応援してくれてありがとう…。
アナタのμ'sへの熱い想いは会場にいるにこ達にもきっと届いていたわ。
会場の声援と、中継を見てくれたみんなの想いが重なって…
μ'sとみんなが一つになって…そうして初めて作り出せたステージだと思ってるの。
あれほどの一体感のあるライブは、正直味わったことなくてすっごく感動しちゃった。
もうホント夢のような時間だったわ…。
それを与えるのがアイドルの役目とばかり思ってたけど、そうじゃなかったのね。

あの場に立たせてくれたμ's、それにファンのみんなには感謝してもし足りないくらいよ。

640 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/06/13(Fri) 02:23
>>591
「らしい」って誰から聞いたのよそんなデマカセ!
まさかツイッターからとかじゃないでしょうねっ!?
ダメよそんないい加減な情報、鵜呑みにしちゃ!
確かに寝苦しい熱帯夜には、涼しくていいかもしれないけど、
そんな格好で寝て、妹達がマネでもしたらどうすんのよ!
まったく…夏でも基本はパジャマやネグリジェ着て寝てるわ。

>>592
もっちろん♪
どこかの誰かさんと違って、にこは食い意地張ってないから、
μ's時代はもちろんのこと、1年の頃の衣装だって今も着れるわよ♪
ウエスト部分は今でもピッタリハマるにこ♪
そして胸の部分も…はぁ。

そう…この三年間、にこの身体は身長がちょっと伸びたくらいで、
全然成長していないの…やっぱり花陽みたいにドデカおにぎりをペロッといかないと
大人っぽい体型にはなれないのかしら…。

641 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/06/13(Fri) 02:24
>>593
そ、そ〜なのお?
腹黒いだなんて、生まれて初めて言われたにこぉ〜☆
にこはアイドルだから、いつもみんなの前ではにこにこ笑顔でいるけど、
本当の私は…淋しかったり悲しかったりした時は泣いたりするんだよ…?
だから、そんな風に言われちゃうと…にこ、悲しくて泣いちゃう!


ふふっ、なーんてねっ♪
アナタがにこのことを好きになってくれるなら、
その腹黒いっていうのにもなってみてもいいかなっ♪
にこっ♥

>>594
どこよそれ?
ゆるゆりなんて知らないわよ。
どっちみち、にこはここを動く気はないわよ。
ここがにこのいるべき場所なんだって思ってるもの。

>>595
ちょっと!
アンタ、今お金落としたわよ。 うわ、しかも一万円じゃない。
良かったわね、にこに拾ってもらって。 もう落とすんじゃないわよ。

こんな大金落としたら、にこだったら大泣きしてるところよ。
一割……とは言わないけど、
お礼にジュースの一つくらいおごってくれてもバチは当たらないんじゃない?
今なら、ジュースを飲みながらにことお話できる権利が与えられちゃうぞっ♥
――――ってもういないしぃ!!

642 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/06/13(Fri) 02:26
>>596
ニコニーの使い方おかしいでしょ!
そもそも真姫や希とニコニーするって何!?
二人からも「イミワカンナイ!」「スピリチュアルやね」
なんて抗議が入ってくるのが目に見えてるわ。
とにかくそんな訳のわからないこと、忠告されても困るのよ。
にこにも、わかるように意訳してくれない?

>>597
そう、お互い目標に向かって頑張りましょ♪
じゃあアナタが免許の試験に合格できるように、にこがおまじないしてあげる☆

免許取得がんばれぇ〜〜♪にっこにっこにー♪


うふふっ、これで合格できたら、にこのおかげだねっ☆
というわけで、ラブライブ本大会でも、にこ達の応援よろしくねっ☆
本戦は予選を勝ち抜いたたくさんのスクールアイドルが、
全国からやってくるから、一人でも多くのファンにμ'sの良さを知ってもらいたいの♪

それとー、アナタが免許を取得できて、μ'sがラブライブに優勝できたら、
今度、にこをドライブに連れて行ってね♪ 約束だよっ♥

643 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/06/13(Fri) 02:27
…ゲッ!
っていうか、なにこの突然の質問ラッシュは…!?
多すぎてどうすればいいかわからないんだけど…。

ま、まあいいわ〜。
たぶん、にこのことが大好きで興味津々な人が、
衝動を抑えきれずにこんなたくさん質問しちゃったのね〜♪
やっぱりにこの可愛さって

だとしたら、あんまり長い期間、待たせるのも悪いわね。
ちょっと軽めの回答になるけど、一気に応えた方がいいかもしれないわね。
にこもそっちの方が楽d―――にっこにっこにー☆
じゃあ、いっくよ〜〜〜〜♪

>>598
可愛い格好をすること☆
そしてそれができるのが、アイドル♪
オシャレで可愛い髪型とステージ衣装に身を包めば、
それだけでもうにこはし・あ・わ・せ♥

>>599
好き嫌いはあんまり無いわよー。辛過ぎるのはちょっとNGだけど。
強いていえば、お菓子かしらねー。
ことりがお菓子作り好きでねー。 たまに差し入れをもらうのが楽しみなのっ♪
今度、作り方でも教えてもらおうかしら。

644 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/06/13(Fri) 02:27
>>600
地味に、痛いわねー。
どこのスーパーやディスカウントストアも、
最近、徐々に値段を上げているような気がするのはにこだけかしら…。
なーんてねっ☆ そんな夢のない話はアイドルにご法度だよ☆ えへっ♪

>>601
コンビニのおにぎりはそんなしょっちょう口にしないから、よくわからないのよねぇ。
そうねえ…ツナマヨあたりかしら………い、いいじゃない普通だって!!
そういうのは花陽にでも聞きなさいよ!
耳にタコができるまで、こだわりトークを聞けるかもしれないわよ?

>>602
これも飲まないわねぇ…。
そもそもエナジードリンクって味を求めて飲むものなの?
でも、なんか飲み過ぎると心臓とかによくないらしいから、ほどほどにしときなさいよ。
心臓ドキドキしたいなら、μ'sのライブをみてね♥

>>603
ん〜にこはぁ〜か弱い女の子だからわかんなぁ〜い☆
アドバイスしてあげられなくてゴメンね…?

でも、どうして強くなりたいの?
にこはステージで輝いてるアイドルを見てああなりたいって思ったら、これまで頑張ってこれたの。
アナタも強くなりたいなら、その理由をちゃんと見つめ直せば、
そのやり方もわかってくるんじゃない?

645 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/06/13(Fri) 02:28
>>604
さあ?
あのぶっといストローでチュルチュルすすって、
口の中でモチョモチョするのがとっても楽しいからかな?
味よりもなんかそういう感触を楽しむ感じで、
にこもたまーに無性に飲みたくなるわ。

>>605
そ、それもメガネを愛用してる花陽に聞いてちょうだい…。
にこはフレームがどうとか言われてもサッパリだわ…。
そもそも眼鏡ってカウンセリング販売するのが基本なんでしょ?
じゃあ、にこよりも眼鏡屋さんに直接聞きなさいよ。

>>606
え…じゃあ、グレープフルーツジュースで。
あの「スッパー!」ってくる感じが妙にクセになるのよね。
朝食のお供には最適ねっ☆

…まあ、にこは毎朝、牛乳飲んでるけどねっ☆

>>607
それって最近からの話なの…?
業者に文句があるなら、メーカーに苦情の電話でも入れたらいいじゃない。
にこに言ったってしょうがないでしょ。
伝えていかなきゃ変わるものも変わらないわよ?

646 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/06/13(Fri) 02:28
>>608
ツルッとして美味しいわよね。
そして低カロリーなところもポイント高いわ。
おでんみたいに、束にして食べるのも捨てがたいわ。
――ーって何で私、白滝の魅力なんか語ってんのかしら…ああ、そっか。質問だったからか…。

>>609
好きな歌は、μ'sとして歌ってきた歌ぜーんぶ♪
どれも一つ一つ思い入れがあってなかなか優劣が付けられないのよねぇ〜。
それでも何か一つって言うなら「夏色えがおで1,2,Jump!」かな?

>>610
にこの誕生日!
知ってた? 7月22日はにこの誕生日なんだよ☆
なんと今年は海の日の次の日♪ 覚えておいてねっ♥
海未の日と勘違いしちゃダメよ♪ 本人含めて☆

あとそういえば、この前は希の誕生日だったわね。
前回言おうとしてすっかり忘れてたわ。
希、ハッピーバースデー♪

>>611
交番に届ける。 当たり前でしょー。
なに、にこがネコババするとでも思ったー?
ふん、残念だったわね。
穂乃果と違って、そもそもお金を拾うことがそんなにないんだけど、そこはちゃんとしてるわよ。
ところで、穂乃果は拾ったお金をどうしてるのかしらね……ま、まさか…!?

647 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/06/13(Fri) 02:29
>>612
基本、香水は付けないわね。
校則で禁止されているかどうかまではわからないけど、
あんまり派手に匂わせてたら、たぶん教師から生活指導が入ると思うわ…。
参考にならなくてゴメンね?

>>613 >>614
仲摩?
どこかの地名とか人だったら、にこ知らないけど…
―――と思ったらなんだ、ただの誤字だったのね。
不覚にもここまで書いて、素で気付いたわ。
って言っても、改まって仲間への思いを語るのは、
さすがにちょっと気恥ずかしいわね……え、えっと……あ、ありがとう。
にこはみんなといっしょにアイドルできることが本当に嬉しいわ。

>>615
歌うのは平気よ別に。
海未じゃあるまいし、そんなことでハレンチだの何だのギャーギャー騒いだりしないわよ。
ぶっちゃけあの恥ずかしがり方はちょっと異常よねぇ…。
昔に、何かあったのかしら…?

でも、にこも本当に好きな人の前で歌うのは…ちょっと……恥ずかしいかな?
キャッ☆

648 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/06/13(Fri) 02:29
>>616
作詞は前に披露しようとして、あえなく却下されたわ…。
何が悪かったのかしら…「ニコニーにこちゃん」
絶賛されると思ってたのに…スル―なんてひどいじゃない…!

―――というわけで、その反省点を生かして
今度こそ、みんなを唸らせるような曲を作って見せるわ!!
作曲の方は…………真姫ちゃんに協力してもらいながら何とかしてみるわ!!

>>617
大して真面目に聞いてないからね、そりゃ退屈に感じることもしばしばよ。
特に昼休み明けの午後の授業とか、
ご飯食べた後だから、睡魔との戦いが…。
どうやったら、真姫みたいに勉強大好き人間になれるのかしらね〜。

>>618
にこを応援してくれるファンのみんなに決まってるにこ♪

それとね…μ'sに入ってから、宝物と言える物がたくさん増えたんだ☆
ただアイドルが好きだったってだけのにこにも、
好きって言えるものが本当に…本当にたくさん増えたの…。

>>619
何それ? 大人でも楽しめるオモチャなんてあるの?
どんなものか想像が付かないわね…。
んーでも、そんなに興味は湧かないかな?
だってにこは大人になってもきっとアイドルに夢中だから♪

649 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/06/13(Fri) 02:29
>>620
はいはい、そんな報告いらないってば。
今ここにはにこしかいないからいいけど、
人前でそういうこと言うと白い目で見られるわよ。
まあ、今もにこは白い目で見てるんだけどね。

>>621
うるさいわねっ! 耳元でいきなり叫ばないでよ!
穂乃果が校内放送の時にボリュームMAXで大声出した時ほどじゃないけど…。
それで何の話なの?

>>622
いや、言葉通りの意味でしょ…他に何かあるの?
割と早めに始める店も多いから、
「もう夏だなあ」って感じる為の風物詩みたいなものなのかしらね?
逆に冷やし中華終わりましたが無いのは何でなの?

>>623
だーいじょうぶっ♪ 心配いらないよー☆
たとえお天気に恵まれなくても、
にこのラブニコサンシャインスマイルさえあれば、
心も晴れ晴れ! きっとアナタも笑顔になれるよ♪
そうしたら、きっと雨だって止むに違いないわ!

650 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/06/13(Fri) 02:30
>>624
安いのでいいんじゃない?
高いのって色んな機能がたくさん付いてるイメージだけど、
にこには使いこなせる自信がないわ。
テレビなんて観られればそれでいいでしょ?

>>625
一言? えーと…LINEでいいんじゃない…?

>>626
ことりいいいいいいいいい!!


―――なーんちゃって♪
ふふふっ、ビックリしたぁ?
新年一発目のドッキリ大成功にこぉ〜♪
それにしてもことりは意外と役者ね〜。
迫真の演技で「ぎゃあああ」なんて叫ぶから、
みんなビックリして凄い形相になっちゃってるわよ。

ほら、もう起きてことり?
アンタの名演技のおかげで、みんな引っ掛かってくれたわよ。
このみんなの顔を見ないのは損よ?


…ことり?
い、イヤだなあ……まだお芝居続けてるの?
早く起きないとお餅あたらないわよ〜。
ね、ねえ嘘でしょ…? 悪い冗談は止めなさいって…あ、あはは。
ことりいいいいいいいいいいいいいいい!!!

651 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/06/13(Fri) 02:31
>>627
ぜーんぜん。
日がな一日、家に閉じこもって何しろって言うのよ。
働きたくて働けないならまだしも、
ずーっと何もせずにダラダラするなんてにこには理解できないわ…。
それに、ニコのこの可愛さを世に出さないなんて、もったないじゃない☆

>>628
ぱこぱこじゃなくてにこにこ、でしょっ♪
いっしょににこにこにーならいつでも大歓迎だよ♥
にこもみんなとにこにこできたら、幸せな気持ちになれるのっ☆
にっこにっこにー☆

>>629
まあ、得意ってほどじゃないけど、人並み程度には作れるわよ。
作り方は簡単でも、美味しく仕上げるとなると奥が深いからね。
味はともかく、ラーメン屋さんで出てくるる炒飯みたいに、
丸く盛ってあげると、下の子たちは結構喜ぶわ。

>>630
いやいや500字は無理だってば。
だってそんなに語ることなんてないし…。
消費税が上がったせいもあるのかしら…、
世知辛いニュースばかり耳にしてると、なんかこう…気分が落ち込むわね…。

652 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/06/13(Fri) 02:31
>>631
ものすごくどうでもいい。
正直、防水かどうかあんまり気にしたことないわ。
壊れる時は壊れるんだし。

>>632
にこは、コーンポタージュ味かな?
色んなアニメとコラボしてるみたいだし、
今度、ラブライブともコラボしてくれないかなぁ〜?
オファーいつでも待ってますにこー☆

>>633
スイカバーはにこも好きー♥
あの色合いがいいわよね〜☆
夏はアイスとかき氷の消費量がハンパなく増えるから、
スイカバーを食べる機会も多くなるけど、食べ過ぎてお腹は壊さないようにね?

>>634
雨はそんなに嫌いじゃないけど、梅雨はねぇ…。
食べ物も足が早くなるわ、洗濯物も外で干せないわで、実害が多すぎるのよ。
どうも好きになれないわ…。
穂乃果の家も和菓子屋だし、梅雨の時期は結構大変なんじゃないかしら?
餡子ってそんなに日持ちしないでしょ?

653 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/06/13(Fri) 02:31
>>635
ん〜強いのか弱いのかもわかんないな〜。
だってぇ〜にこ、ケンカなんてしたことないんだも〜ん。
にこのこの手はケンカする為じゃなくて、マイクを握る為にあるんだよ♪
だから、どこかでケンカが起こったら、にこの歌でケンカを止めてあげる☆

>>636
いや、別に嫌いだなんて思っちゃいないわよ。
優しくて良い子だし、ちょっと天然なところも好感持てるわ。
むしろ、前ににこがことりのマネをしたことで嫌われてないか不安なくらいよ。

普段は穂乃果と行動してることが多いし、ユニットでもいっしょにならないから、
仲が悪いと思われちゃってるのかしら?

>>637
冷蔵庫もしくは冷凍庫にでも入れて保管して、
毎日少しずつ食べていけばいいじゃない。
どんなカードが出るか、毎日ワクワクできるし、一石二鳥ね♪
間違ってもどこかに捨てようなんて考えるんじゃないわよ!
どうしても一人で食べきれないなら、周りの友達とかご近所さんに配るのもいいかもしれないわね。
(くーっくっく…そうすればμ'sの布教にも繋がって、こっちもまた一石二鳥よ♪)

654 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/13(Fri) 03:02
真姫は在日だから日本が好きじゃないってのもあるんだろうが
通名で生活したりスクールアイドルとして活動してみたり
周りは日本人として見るんだからもっと日本語を流暢に喋る訓練すべき


655 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/13(Fri) 03:30
巫女ニーが箱をガッシャン落としてたけど、中身弁償したの?
一億円の仏像割れたらしいよ?

656 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/13(Fri) 04:42
>(((┗―y(`A´ )y-~ケッ!!

三年の矢澤にこが煙草吸ってたってチクってきた
理事長室にすぐ来いってさ


657 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/13(Fri) 08:08
ミューズの矢澤にこちゃんって...









絶対ワキガだよな
横を通った時ワキガ臭がキツかった


658 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/13(Fri) 13:11
にこにーすげーww返事どんくらいかかったんだろ

659 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/13(Fri) 19:27
スクールアイドルA「A−RISEが予選落ちしたようね…」 
スクールアイドルB「フフフ…彼女達は油断したみたい…」
スクールアイドルC「予選敗退とは、私たち前回ラブライブトップ4の面汚しね…」
A−RISE   「言い訳はしないわ…」
スクールアイドルA「その点、私達は油断などしない」
スクールアイドルB「決勝でのライブが楽しみね…」
A−RISE   「彼女達μ’sの成長度は、私たちの予想を上回っている
          足元をすくわれないことね」

660 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/13(Fri) 19:57
青空も、ニコッ!

661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/13(Fri) 22:22
真姫「にこちゃんとずっと一緒にいられますように!」
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20140613222007.jpg


662 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/13(Fri) 22:50
〜〜〜料理〜〜〜

真姫「痛ッ・・・指切っちゃった」

にこ「なにやってんのよ馬鹿ね!にこに見せなさいよ!」

真姫「・・・」

にこ「はい、これでいいわね。後はにこがやっておくから真姫ちゃんは休んでてて!」




ことり「痛ッ・・・指切っちゃった」

にこ「・・・それで?」

ことり「えと・・・痛い・・・かな?」

にこ「あっそ」

ことり「・・・(涙)」

663 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/14(Sat) 01:08
海未ちゃんとかよちんのお返事こそはやくおねがいします

664 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/14(Sat) 01:40
くにーでっぷ船長には迷惑かけた仕返ししたくなっちゃうよね

665 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/14(Sat) 02:54
にこの足って臭いけどなんで?

666 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/14(Sat) 04:40
絵里「にこ、話があるの。ちょっといいかしら?」

絵里「あなた、希や真姫とはニコニーしてるけど、どういうつもりなの?」

絵里「どうして私とはニコニーしないのよ!!」



667 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/14(Sat) 07:09
にこちゃんと真姫ちゃんがニコニーしてる写真が出てきた
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20140614070725.jpg

真姫ちゃんの財布に入ってた


にこちゃんと真姫ちゃんは結婚するの?

668 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/14(Sat) 11:57
凛「にゃー!ここなの!凛の好きなラーメン屋さんはここなの!連れてって!つーれーてーっーてー!にゃー!!」

花陽「そのにゃーにゃー言うのをやめなさいって何度言ったらわかるの!!」

花陽「私と真姫ちゃんが一緒についていってあげるから静かにしなさい!!」

凛「にゃーにゃーにゃー!!凛のライス食べたの誰、食べたの誰ッ!!」

凛「返して、返して!!にゃーにゃー!にゃーにゃーにゃー!!!」

花陽「そんなの知らないわよッ!!やめなさい、そのにゃーにゃー言うのをやめなさい!!」バシーン!!

凛「にゃーにゃー!!にゃーにゃーにゃー!!!凛のライス!凛のライス!!」

凛「にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー!!!」

花陽「その変な口癖をやめなさいって言ってるでしょ!!」

花陽「だからμ'sのみんなにも馬鹿にされてるんでしょうが!!いい加減にしなさいッ!!」

真姫「は、花陽…。まぁまぁ…その、凛のいつものことだし、そんなにマジになんなくっても…ヴェェ」

花陽「ごめんね、真姫ちゃんはちょっと黙っててくれる?私は凛ちゃんと話してるの」

凛「にゃーにゃーにゃー!!誰も凛のライスを信じてくれない!!ここにあったのに!!」

凛「にゃーにゃー!探して!!さーがーしーてー!!ここなの、ここにあったの!!にゃーにゃーにゃーにゃー!!!」

花陽「でもないじゃないッ!!なら凛ちゃんが食べたんでしょ!?」

669 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/14(Sat) 11:57
凛「にゃーにゃーにゃーにゃ!!食べてないの!!絶対食べてないのッ!!にゃーにゃーにゃー!!!」

花陽「じゃあなんでなくなっちゃったのよ!!諦めなさいッ!!」

凛「どうして?どうして凛のライスなくなっちゃうの?どうしてどうして?にゃーにゃーにゃー!!!」

花陽「知らないわよそんなのッ!!だからそのにゃーにゃー言うのをやめなさいッ!!!」スッ

真姫「まぁまぁ…」

花陽「真姫ちゃんは変に思わないの?他のスクールアイドルに、にゃーにゃー言ってる女の子なんている?」

真姫「うっ…」

花陽「馬鹿いってんじゃないわよ!!凛がいくつか知ってる?15歳よ!?15歳なのよッ!?幼稚園児じゃないのよ!?」

花陽「それなのに、まだクラスでにゃーにゃー言ってるのよ!!わかる!?」

花陽「この子、クラスで何て言っていじめられてるか知ってる!?」

花陽「この変な口癖のせいで、いまだにμ's以外の友達が一人もいないのよ!?」

花陽「無責任に凛のこと可愛いとか言って現実から目を逸らさないで!!」

花陽「この子の将来のことを、もっともっと真剣に考えてッ!!」

凛「にゃーにゃーにゃーにゃー!!!にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー!!!」

花陽「だからそのにゃーにゃー言うのをやめなさいッ!!やめろって言ってんでしょ!!」

670 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/14(Sat) 17:11
にこも体が柔らかくなったみたい?

671 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/14(Sat) 17:59
巫女装束のにこちゃん可愛かった
まさに大和撫子

672 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/14(Sat) 19:52
花陽:真姫ちゃん宿題教えて。

真姫:どれよ?

花陽:(ア)海の南西部、北緯37度15分、東経131度52分に位置する島
(イ)は、(ウ)の領土であるが、(エ)が(オ)している。
(イ)を所管する地方自治体は(カ)である。

真姫:(ア)東、(イ)独島、(ウ)大韓民国、(エ)日本、
(オ)韓国に言いがかりをつけて領有権を不当に主張、 (カ)慶尚北道 でしょ。

穂乃果:(ア)日本、(イ)竹島、(ウ)日本、(エ)韓国、 (オ)不法占拠、(カ)島根県 でしょ。
真姫:ちょっと独島をトラナイデ。

穂乃果:真姫ちゃんこそ竹島を早く返してよ〜。

真姫:ふざけないで。だいたいスクールアイドルの発祥自体韓国なんだけど。

穂乃果:そうやって、なんでも自分のものにしようとする癖、よくないよ!

エリチ:そんなとこに島なんかあったかしら。
ただのリアンクール岩礁っていう岩礁しかなかったような気がするわ。

花陽:誰か助けて〜〜〜〜〜っ



673 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/14(Sat) 21:46
カップヌードルでどの味が一番好き?
それと好きな理由をこっちにも伝わるように情熱的に返して

674 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/14(Sat) 21:47
目薬飲んだことある?

675 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/14(Sat) 21:47
ピザハットとピザーラどっち派?
また、好きな理由をこっちにも伝わるように返事返して


676 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/14(Sat) 21:48
お酒飲んだことある?

677 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/14(Sat) 21:49
お風呂入ったらどこからどういう順番で洗う?
こっちが想像出来るように丁寧に教えて

別にエロ目的じゃないから

678 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/14(Sat) 21:49
ぷるるんぷるるん

679 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/14(Sat) 21:49
クエン酸と言えば?

680 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/14(Sat) 21:49
ジャンプして

681 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/14(Sat) 21:50
ボンバーマン好き?

682 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/14(Sat) 21:50
マリカーのどこが面白い?

683 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/14(Sat) 21:50
ことりを何でいじめるん?

684 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/14(Sat) 21:50
うんこもらしたから助けて

685 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/14(Sat) 21:50
二の腕たぷたぷやん

686 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/14(Sat) 21:51
掛け持ちスレ教えて

687 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/14(Sat) 21:51
ペヤング好き?

688 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/14(Sat) 21:52
焼きそばパン買ってこい

689 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/14(Sat) 21:52
ツインテールを思いっきり引っ張ってみる

690 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/14(Sat) 21:52
餃子作れる?

691 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/14(Sat) 21:53
上履き隠していい?

692 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/14(Sat) 21:53
ぱこぱこってなに?

693 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/14(Sat) 21:53
処女ですか?

694 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/14(Sat) 21:54
好物は?

695 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/14(Sat) 21:54
血液型は?

696 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/14(Sat) 21:54
誕生日は?

697 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/14(Sat) 21:54
お父さん、お母さんの名前教えて

698 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/14(Sat) 21:55
アイドルやる前は何をやりたかったの?

699 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/14(Sat) 21:55
マヨネーズの魅力を語れ

700 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/14(Sat) 21:55
ワンピース読んでる?

701 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/14(Sat) 21:56
何で矢沢にこのなりきりをやろうと思ったの?

702 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/14(Sat) 21:56
だっしゃー!

703 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/14(Sat) 21:56
水風船投げつける

704 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/14(Sat) 21:57
ホップ

705 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/14(Sat) 21:57
ステップ

706 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/14(Sat) 21:57
ぱこりんジャーンプ!

707 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/14(Sat) 21:57
ハッハッハ!見ろ、μ'sがゴミのようだ!

708 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/14(Sat) 21:57
物を壊す癖を直したいどうすればいいの?

709 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/14(Sat) 21:58
キスしてもいい?

710 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/14(Sat) 21:58
イケメン好き?
イケメンいたら目で追っちゃう?

711 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/14(Sat) 21:59
鼻糞食べたことある?

712 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/14(Sat) 22:01
真姫ちゃんとの挙式はまだですか?

713 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/14(Sat) 22:18
>>658
本人の様子見れば余裕そうにケロっとしてて外部議論スレで名無しに喧嘩売って挑発してるな

ttp://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1355585641/668
ttp://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1355585641/639
ttp://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1355585641/669-671
ttp://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1355585641/685

714 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/15(Sun) 03:10
真姫のことをゴリラ呼ばわりしたメンバーがいるらしい
そいつを調べて処刑しようと思うんだが、いいよな?

715 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/15(Sun) 08:26
こういう人タイプなんだ?
ttp://livedoor.blogimg.jp/kadesoku-nicosoku/imgs/9/c/9c433056.png


716 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/15(Sun) 08:32
娯楽は楽しいと感じるから時間を割く価値がある
楽しいと感じられない娯楽に時間を消費する人についてどう思う?

717 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/15(Sun) 08:42
もし自分以外のメンバーが全員男だったら
友達として一番好きになりそうな人と男性として一番好きになりそうな人は誰?
あと友達としてはいいけど男性としてはないかなーって人は?
ついでにどっちもないなーって人は?
それか逆に自分に惚れそうな人と、自分に惚れなさそうな人とかわかる?
むしくは男同士でカップルになっちゃいそうな人とかいるかな?

718 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/15(Sun) 09:03
今までの回答はにこちゃんらしい気合の入ったもので良かったのに
急に回答が手抜きになったね・・・ショックです・・・

719 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/15(Sun) 09:19
μ's全員で楽器をやるとしたらそれぞれ何が似合うかな?
イメージで決まると思うけどにこちゃんなりにそれぞれのパートと理由を考えてみて

720 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/15(Sun) 09:21
メンバーがもし別の部活をやってるとしたら何やってそう?
海未ちゃんは弓道部以外だったら何やりそうかな?
にこちゃんはアイドル研究部以外に何かやるとしたら何やる?

721 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/15(Sun) 13:29
海未ちゃんと花陽ちゃんのレスの方が上手くて好きなのでそっちを優先でお願いできますか?

722 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/15(Sun) 14:59
>>721
中の人が違うやん。


723 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/15(Sun) 23:00
ぱこりんちゃんと日参して!ニートなんでしょ?

724 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/15(Sun) 23:15
速報 μ's解散

725 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/16(Mon) 22:33
まだー?

726 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/17(Tue) 00:06
花陽さん次スレお願いします

727 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/17(Tue) 08:13
いやここはことりと言っておけ

728 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/17(Tue) 15:51
解散することに後悔は無い?

729 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/17(Tue) 16:06
全員で1日中遊んでどこに行ったのが一番楽しかったの?

730 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/17(Tue) 16:20
本選への意気込みを気合いをこめてどうぞ

731 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/17(Tue) 16:30
アイドル研究部の部長としてやり残したことや後悔は無い?

732 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/17(Tue) 16:47
人気投票で自分に票を入れて票の水増し工作していると聞いて

733 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/17(Tue) 17:13
正直口うるさいと思ってるメンバーの名前挙げてみ

734 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/17(Tue) 17:41
バックダンサーに本当に降格させてこき下ろしたい部員

735 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/17(Tue) 17:55
卒業するまでに絶対にやっておきたいことは何ですか?

736 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/17(Tue) 18:13
妹たちに嘘ついてることとかの本当のことをばらしてもいい?

737 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/17(Tue) 18:36
全員で泣いてすっきりした?

738 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/17(Tue) 18:54
今思えばアライズは雑魚?

739 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/17(Tue) 19:11
宇宙ナンバーワンアイドルという肩書きは何だか子供っぽい

740 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/17(Tue) 19:27
わしわししにやって来ました

741 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/17(Tue) 19:53
強豪A-RISEを倒した今となっては他のユニットと戦っても楽勝ムード?

742 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/17(Tue) 20:40
欲しいのは金か、地位か、それとも優勝トロフィーか!?

743 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/17(Tue) 21:02
毎晩寝るときはぬいぐるみ抱いて寝てるって本当ですか?

744 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/17(Tue) 21:13
恋人にしたいのは真姫?

745 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/17(Tue) 21:35
妹を貰ってもいい?

746 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/17(Tue) 21:53
ぱらりらぱらりら

747 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/17(Tue) 22:12
上級生に見えない身長の低さ

748 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/17(Tue) 22:30
ラブアローシュートの実験台になってくれませんか

749 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/17(Tue) 22:51
恋愛発覚したら罰ありますか?

750 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/17(Tue) 23:35
ラストライブに向けて意気込みを

751 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/18(Wed) 09:02
海から帰りの駅でにこは絶対に泣かないのと思ってたのに
誰よりも一番大声でわんわん泣き出すんだな
にこにとって希が大切な人だと確定したシーンだった

752 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/18(Wed) 10:23
泣いているところにわしわしする

753 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/18(Wed) 10:28
どんなパンツ履いてんのん?

754 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/18(Wed) 10:54
アイドル研部長引退の心境を

755 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/18(Wed) 10:55
セク質駄目なの?

756 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/18(Wed) 10:56
醤油をぱこの目にかけてみる

757 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/18(Wed) 10:56
ぐっへへ

758 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/18(Wed) 10:56
ぱこ臭い

759 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/18(Wed) 10:56
らっきょ好き?

760 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/18(Wed) 10:56
ブルマ履いてみて

761 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/18(Wed) 10:57
早くレス返してよ!

762 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/18(Wed) 10:57
糞スレ晒しsage

763 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/18(Wed) 10:57
だっしゃー!

764 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/18(Wed) 10:57
うはっw

765 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/18(Wed) 10:58
手抜きレスしないで!

766 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/18(Wed) 12:12
引退は名残惜しいですか

767 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/18(Wed) 13:01
ミューズ引退前にしておきたいことはありますか

768 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/18(Wed) 14:06
残る部員に何かアドバイスを

769 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/18(Wed) 15:00
妹にはまだ嘘ついてんの?

770 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/18(Wed) 15:59
ラストライブはどんな曲になるの?

771 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/18(Wed) 16:42
んほおおお

772 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/18(Wed) 19:08
この学校のアピールポイントを教えてください

773 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/18(Wed) 19:46
たーかーのーつーめー

774 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/18(Wed) 20:12
この場面でのニコニーの気持ちが知りたい
ttp://free.5pb.org/p/s/140617203927.gif

強がるニコニー→そんなニコニーを抱擁するのんたん→ニコニー大泣き

775 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/18(Wed) 21:07
らっりらっりらー

776 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/18(Wed) 21:19
メンバーの中に嫌いな人はいますか

777 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/18(Wed) 21:46
>>776
ことり

778 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/18(Wed) 23:53
レスおそ・・・

779 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/19(Thu) 07:42
きゃはははははははははははははははははははははははははははははははははははは

780 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/19(Thu) 22:08
いつまでも待っております

781 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/19(Thu) 23:23
待ってる間も常ににこにわしわしすることを考えてます

782 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/20(Fri) 00:15
ラブライブ円盤を大人買いする

783 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/20(Fri) 21:24
このスレ楽しい!
にこも楽しいよね?

784 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/20(Fri) 21:47
にこ逃げちゃだめだ

785 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/21(Sat) 07:07
今度すっぽかしたら、承知しない

786 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/22(Sun) 12:57
にっげにっげにーかよ

787 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/24(Tue) 20:04
こころ「お姉さまがこなくなりました(涙)」

788 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/24(Tue) 20:19
寂しいお・・・

789 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/24(Tue) 20:56
穂乃果「やることサボって昼寝するのは気持ちいいよね〜」

790 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/24(Tue) 22:04
にこ今日こそ来い!

791 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/24(Tue) 22:16
わしわしわしわしする

792 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/24(Tue) 22:20
頭をぽかっと殴る

793 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/24(Tue) 23:01
ここに筋斗雲という乗り物がある
空も飛べるが、心の綺麗な者しか乗れんぞい

…お主はきっと無理じゃろうな

794 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/24(Tue) 23:18
真姫「何でにこちゃん居ないのよー!」

795 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/25(Wed) 17:46
筋肉鍛えるぞ

796 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/26(Thu) 20:24
次で最終回・・・
にこに来てほしい・・・

797 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/26(Thu) 20:50
来たらわしわしわしわしわしわしわしわしする

798 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/27(Fri) 01:31
戦力的なバランスがとれてませんよ

799 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/27(Fri) 08:20
よくあれほど深い傷を心に負いながら、こんな短期間で復活できたね?

800 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/27(Fri) 23:28
これが何者かの大いなる意思がもたらした人類への試練、ということか?

801 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/28(Sat) 13:58
にこにー大好き

802 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/29(Sun) 05:20
エッチし過ぎた後遺症で、十回以上エッチしないと満足できなくなっちまった

803 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/29(Sun) 13:58
結局ケンカ売ったくせに逃げるの?
散々馬鹿にしてた相手と同じことしちゃうの?
所詮こいつの実力はこんなもんであったか
10chNo.1キャラハンの実力()とは自虐ネタだったわけか
無能は二度と10chに来るな

804 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/29(Sun) 23:38
私が彼と何をしようと、お前には関係ないだろ

805 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/30(Mon) 18:55
真姫「にこちゃんは宇宙NO1アイドルニコニーニコちゃんなんでしょ!サボってないで早く来なさいよ!」

806 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/01(Tue) 22:02
ママ二ーにママって呼んで甘えてるニコニー

807 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/02(Wed) 06:57
今の俺には何も失う物も無い

808 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/05(Sat) 02:25
にこちゃんもしかして規制されちゃったの?

809 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/05(Sat) 07:16
荒らしまくったから規制されて当然だけど逃げただけでしょ

810 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/05(Sat) 23:30
要はこれからどうやって壊れた関係を修復するか、だね

811 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/06(Sun) 07:18
何でアンタはそんなに笑ってられるのよ?

812 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/07(Mon) 12:34
鬱にでもなった?

813 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/13(Sun) 09:19
アイドル研究部部長・矢澤にこへ。

音ノ木坂学院に匿名の通報が複数件ありました。
我が学院のスクールアイドル「μ's(ミューズ)」の中に、
未成年ながらホストクラブに通っている者がいるとのことです。
ホストの一人からの当事者証言も届いています。

至急調査をして報告をお願いします。
また、心当たりのある生徒を理事長室まで連れて来て下さい。



理事長より。



814 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/13(Sun) 21:25
ミューズが解散しましたね

815 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/13(Sun) 21:43
ドブライブ

816 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/15(Tue) 17:49
貴方に大切なものはありますか?

817 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/16(Wed) 09:07
一番腹パンしたい人は誰?

818 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/17(Thu) 23:28
君のオナラはいい匂い

819 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/18(Fri) 19:15
レス溜めすぎだよ?
やる気がないなら引退宣言したら?駄目キャラハン

820 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/18(Fri) 20:21
少しずつでもいいから答えて

821 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/26(Sat) 09:48
結局、冷酷無比な人だったんですね・・・

822 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/29(Tue) 17:59
ねんどろいど 矢澤にこにーの発売が決定したというのに

823 名前:かよちん 投稿日:2014/08/01(Fri) 20:39
青空もニコッ!

824 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/08(Fri) 19:26
疲れた顔してどうした?

825 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/14(Thu) 09:13
にこにーの持ち物検査したらのこぎりやナイフが出てきた

826 名前:高坂穂乃果 投稿日:2014/08/14(Thu) 23:20
みんなこんばんは!
にこちゃんは少し留守にしてるみたいだけど
私もみんなとお話しながらにこちゃんを待ってても良いかな?

827 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/15(Fri) 00:05
穂乃果ちゃーん!

828 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/15(Fri) 05:30
ことり「穂乃果チャン、チュンチュン!」

829 名前:高坂穂乃果 ◆7suFmBIk 投稿日:2014/08/17(Sun) 02:47
みんなこんばんは、穂むらの看板娘こと高坂穂乃果です!

なんて冗談だよ〜、自分で看板娘って言うなって海未ちゃんに怒られちゃうからね

>>827
はいはい!穂乃果だよー!
元気に呼ばれると元気に返事しなきゃって気分になるよね

それに、一番最初の挨拶を元気に出来るとその勢いで一日元気でいられる気がするんだ
だからこれからも元気に返事していくよっ!

>>828
ことりちゃんチュンチュンだよっ!
えへへ、一緒にチュンチュンやるとなんだか動物園でペンギンの真似したことを思い出すね

あれっ、でもペンギンはチュンチュンじゃないよね なんて鳴くんだろう?
ちゃんと動物園で鳴き声聞いてくれば良かったなぁ
またμ'sのみんなで行ったら忘れず聞くようにしないとね!



お返事おしまい!なんだかお喋りしてたらお腹空いてきちゃったなぁ 海未ちゃんに怒られたくないから我慢だけど… しんどいよー!

それじゃまた来るね!

830 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/17(Sun) 13:54
ことりと海未の両方から告白されたらどうする?

831 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/17(Sun) 16:53
いい子いい子…(穂乃果の頭を撫でる)

832 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/18(Mon) 00:36
にこちゃんから貰った真姫ちゃんの写真を穂乃果ちゃんに見せてあげるね!はい!

         ,r"´⌒`゙`ヽ
       / ,   -‐- !、
      / {,}f  -‐- ,,,__、)
    /   /  .r'~"''‐--、)
  ,r''"´⌒ヽ{   ヽ (・)ハ(・)}、
 /      \  (⊂`-'つ)i-、
          `}. (__,,ノヽ_ノ,ノ  \   ヴェエエエ!?
           l   `-" ,ノ    ヽ
           } 、、___,j''      l

833 名前:高坂穂乃果 ◆7suFmBIk 投稿日:2014/08/19(Tue) 02:13
こんばんは!夜だけど、元気を忘れずに返していくよ!

>>830
ことりちゃんと海未ちゃんから告白?
告白って実はピーマンが好きなんだ!とかの告白じゃないよね
私もそこまで鈍くないからねっ!

それでどうするかかぁ〜
私たち女の子同士だからなぁ、考えたこともないね〜
でも、私がどっちかとだけ付き合うことは無いかな
これからも大好きな二人と一緒にいたいからねっ!

両手に花だね!なんて、えへへ♪


>>831
わっ!良い子って言われるのは嬉しいけど、そんなことされると照れちゃうよ〜
私だって子供じゃないんだからねっ!
…みんなには子供っぽいってよく言われるんだけどね これでもれでぃーなんだよ!

あ!でも嫌ってわけじゃないんだよ?手からね、優しさというか暖かさを感じるんだよね

だから、もうちょっとだけ良いよ?

>>832
真姫ちゃんの写真?にこちゃんからだからきっとすっごくかわいらしい写真なんだろうね!

どれどれ〜って誰!?
真姫ちゃんじゃないよ!
…この驚きかただけは真姫ちゃんっぽいけれど ってこんなこと真姫ちゃんに聞かれたら怒られちゃうかなぁ…

えっ、にこちゃんが本当にこれを?
そうだねぇ…きっとこれは間違えたんだよ!そうにまちがいないよっ!


でもなんでにこちゃんはこんな写真を持ってたんだろう…?



何はともあれ今回のお返事は終わりっ!
みんなおやすみなさい♪


834 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/19(Tue) 21:11
穂乃果ちゃんってことりちゃんとキスしたことあるの?

835 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/19(Tue) 23:04
ランチパックは何味が好き?

836 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/20(Wed) 10:31
可愛いなぁ…(穂乃果をジーッと見つめて)

837 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/21(Thu) 23:52
(穂乃果をお姫様抱っこする)

838 名前:高坂穂乃果 ◆7suFmBIk 投稿日:2014/08/23(Sat) 02:20
みんなこんばんは!海未ちゃんに「穂乃果は真夏でも食欲だけは立派ですね」って呆れられた私だよっ!
暑いのはつらいけど、冷たい物とかとっても美味しいから食欲は無くならないんだよね〜えへへ♪

>>834
ことりちゃんとキスしたことはないよ〜
ことりちゃんは私から見てもチューしたくなるくらいキュートだけど、私には恥ずかしくて無理だよー
それにことりちゃんの未来の旦那さんの為にも、私がしちゃったらダメだと思うんだよね〜

旦那さんかぁ…うぅ、ことりちゃんがお嫁さんに行っちゃうって思ったら寂しくなってきたよ
そうだ!ことりちゃんをお嫁さんにするなら私に認められなきゃダメってことにしよう!

>>835
ランチパックの味かぁ、一番は決められないかな
いつも色んな味を食べてるからね〜
それで、好きなのはね
王道だけどツナとタマゴ!
ランチパックって、ほんとにたくさん種類あるよね?
だから、いつの間にか違う味が置かれてるようになったりで
ずっと残ってる味って意外と少ないんだ
それでもツナやタマゴは無くならないから食べることが多くて気付いたら好きになってたんだよねっ!

あっ!でも一番食べたいのは、板チョコが入ってるランチパックだよ!一度食べただけで見かけなくなっちゃったんだよね…


そういえば私がイチゴ好きって知ってる名無しさんは、イチゴジャムとかって思ってたのかなぁ?

>>836>>837
ん?どうしたの私のこと見て

「可愛いなぁ…」

や…やめてよ〜!急にそんなこと言われると恥ずかしいよ!
もう…きっと耳まで真っ赤だよぉ…

そんなことを平然と言っちゃう君はずるいよ、私だけこんなに恥ずかしい思いをしてるのに!
こうなったら仕返しだよっ!むぎゅー!

(お姫様抱っこ)
ってうわぁ!いきなり持ち上げないでよびっくりしたよ!
でも私のこと簡単に持ち上げるなんてやっぱり男の人ってすごいね〜

あれっ…この格好ってもしかしてお姫様抱っこ…?
あわわ!私をおろしておろしてー!恥ずかしすぎてもうお嫁に行けないよぉ〜!



なんだか大変な目にあったけど…今日はおしまい!
それと、まだまだ暑い日は続くけど、夏に負けちゃダメだからね!
みんなファイトだよっ!



839 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/23(Sat) 18:34
穂乃果より雪穂の方がしっかりしてそう
これからは雪穂の事をお姉ちゃんと呼びなさい

840 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/24(Sun) 00:07
くっ…ごぁっ…(大和田常務みたく土下座をする)

841 名前:837 投稿日:2014/08/26(Tue) 05:02
>(あわわ!私をおろしておろしてー!恥ずかしすぎてもうお嫁に行けないよぉ〜!)

あははっ、顔真っ赤にしちゃって。可愛いなぁ〜穂乃果ちゃんは。(抱っこしたまま)
さて、どちらへ行きましょうか?お姫様

842 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/26(Tue) 12:54
穂乃果ちゃん!雪穂ちゃんを僕にください!お願いします!

843 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/27(Wed) 02:44
ほのかさん

穂乃果がちっちゃくなったような生物
「かっか」「ほのかっか」などと鳴く
水をかけると…増殖する

844 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/27(Wed) 23:53
穂乃果が寝てる隙に額に「穂」と書く

845 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/29(Fri) 00:30
もし自分が男だったとしたら、μ'sのメンバーの誰と付き合いたい?

846 名前:高坂穂乃果 ◆7suFmBIk 投稿日:2014/08/30(Sat) 14:13
はいこんにちは!今回は珍しくお昼にお届けするよっ!

>>839
や、やめてよ〜みんなにもよく言われるんだからさ
私と雪穂は生まれる年が逆なんじゃないかーって、あはは…

確かに雪穂は私よりしっかりしてる、それは認めよう!しっかり者の頼れる妹だ!
それでも私にも、こうなんていうか姉としての威厳があるんだよっ!
あれっそんなもの無いって?
酷いなぁ

とにかく雪穂は私の妹で、お姉ちゃんなんて呼ぶことはないんだよ!
……今も姉としての立場が危ういのにお姉ちゃんなんて呼んだらおしまいだよ…

>>840
わわっどうしたのいきなり!?
…あっ分かった!これはあれだね!

やられたらやり返す。倍返しだっ!
えへへ、ドラマ見てたんだよね♪難しい言葉ばっかりだから勢いに任せてだけどね。ドラマでもあんなに難しいんだから、小説だと私には全然わからないだろうなぁ

ところでいつまでやってるのかな?なんだか私が土下座させてるみたいで落ち着かないよっ!

>>841
むぅ…こんなことされたら女の子なら誰だって真っ赤になっちゃうよ!

へっ…お姫様?私が?ないよないよ!ほら、お姫様って言ったらことりちゃんや真姫ちゃんが似合うと思うんだ
ね!それに私がお姫様なんて似合わないよ…今までそんなこと言われたこともないし…でもお姫様に憧れないわけじゃなくてね…(ブツブツ

って!だからおろしてよぉ!恥ずかしいんだってばぁ、うわーん!
>>842
うちの雪穂を嫁に貰おうだなんて100年早い!なんてね〜
というか私に言うのって変じゃないかなぁ?普通はお父さん!娘さんを僕にください!幸せにします!って感じじゃないのかな

まぁそんなことは置いといて
私は雪穂が結婚しても良いと思える人に出会えたら結婚に反対しないよ?もちろん寂しいけど、雪穂が幸せになれるならそれが一番だからね〜

だから君が雪穂を笑顔に出来るような人になったらまた来て
その時は私応援するからね。ファイトだよっ!

>>843
これがほのかさん?確かに私になんだか似てるね。でもちっちゃくて可愛い!
ほのかさんは何を食べるの?私と好物似てるのかなぁ
私パン持ってるからほのかさん食べる?

「かっか、かっか」
おぉ食べた!やっぱ可愛い!
でも水をかけると増殖するなんてとっても不思議だね。なんて種類の生き物なのかなー
そうだ!みんなにもほのかさん紹介して良いかな!それでみんなで調べるんだ。きっと何か分かるよね♪

>>844
あー!私に落書きしたの君でしょ!全然気づか無かったせいでにこちゃんに「ぶふっ…アンタねぇ今時おでこに文字って…あははは」ってすごい笑われたんだよ!
他のみんなにも笑われるし。海未ちゃんには「寝てる間に悪戯するなんて酷いとは思いますが…学校でお昼寝をする穂乃果も穂乃果です!」って何故かお説教までされちゃったよ…

決めた!君が寝てたら今度は私が落書きする!やるったらやる!

>>845
うーん…私が男の子だったらかぁ…一番長く一緒にいた海未ちゃんとことりちゃんが良いけど、私がたとえ男の子でもずっと三人でいたいから除くね

それでね、一番恋人に魅力を感じそうなのは真姫ちゃんかなぁ
真姫ちゃんってすごく優しいけどあまり素直に出さないよね
たまにでるその優しさにキュンとくるんだよね!

あっもちろんみんな好きだよ?それは本心!ただ恋人としての真姫ちゃんは一段と可愛さが増しそうだよねぇって思ったんだ


おしまいっ!たくさんあってお返事のしがいがあったよ!


847 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/30(Sat) 22:15
穂乃果ちゃんが生徒会長って嘘でしょ!?
そんな冗談言わないでよ><

848 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/01(Mon) 22:58
ラブライブ劇場版 〜ロードオブニコニー〜が2015年年公開されるよ
穂乃果ちゃん達は残念ながら脇役なんだよね

849 名前:844 投稿日:2014/09/01(Mon) 23:10
(昼寝している)

850 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/02(Tue) 19:38
野球拳しようぜ!

851 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/03(Wed) 17:43
「肉屋のにこちゃん」に対抗して「穂むらの穂乃果ちゃん」っていうBGMを作ろうよ!

852 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/04(Thu) 04:52
明日からお姫様抱っこかおんぶして送り迎えするよ!

853 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/05(Fri) 20:34
ハノケチュン!!!!

854 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/06(Sat) 09:07
椅子にこっそりとブーブークッションを仕掛ける

855 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/07(Sun) 00:48
ダイエット成功

856 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/10(Wed) 03:49
涙を流し、絶望したあの表情……とても綺麗だったなぁ……。
儚く崩れ落ちる姿も、最高。今までで、一番ゾクゾクしちゃった

857 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/10(Wed) 15:36
かもんかもん

858 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/11(Thu) 10:09
夢と幻想の世界にようこそ

859 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/11(Thu) 16:58
始めて好きな人が出来ました

860 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/12(Fri) 06:05
今回は迷惑をかけたね。本当にごめん

861 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/12(Fri) 08:17
俺はお前を愛している

862 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/12(Fri) 19:17
ことり「キモオタにお誕生日おめでとうって言われてもなぁ…」

863 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/17(Wed) 00:37
来ないと心配になる

864 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/20(Sat) 10:42
これは疲れそう

865 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/20(Sat) 11:33
キスがしたい

866 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/21(Sun) 11:43
興奮して眠れない

867 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/23(Tue) 23:07
見損なったよ。そこまでとは思わなかった

868 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/24(Wed) 10:57
賢い?可愛い?エリーチカ(笑)

869 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/25(Thu) 22:49
私も助けて! お願い! お願いよ……っ!

870 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/30(Tue) 08:28
ちゃんと風呂に入ってる?

871 名前:絢瀬絵里 投稿日:2014/09/30(Tue) 17:27
わたしがこの場所をゴールまで導くわ!

872 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/30(Tue) 23:10
放課後に寄り道して食べまくってたら太るよ

873 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/01(Wed) 00:05
えりちに恋してます

874 名前:絢瀬絵里 投稿日:2014/10/01(Wed) 02:46

今日から10月ね!
食欲の秋だからって食べ過ぎには注意が必要よ?


>>872
うっ……なんて言ってるそばから早速これね。
練習が終わってお腹が空いてる帰り道は誘惑がいっぱいなのよ。
パフェにラーメンにハンバーガー、確かにカロリーの高いものばかりね。
だけど「食べまくる」という表現を使うほど毎日通っているわけじゃないわ。
穂乃果と花陽みたいに過酷なダイエットしなくちゃいけないし
家に帰っても夕飯が入らなくなっちゃうもの。

この間希がどうしてもって言うから放課後焼肉を食べに行ったのね。
つい食べ過ぎちゃって、その後亜里沙にすごく怒られたわ……。
その日は亜里沙がわたしの為にペリメニを作ってくれていたんだけど
お腹が苦しくて箸が進まないわたしを見るあの亜里沙の悲しそうな目――ああっ!
今思い出しても胸が…すごく痛むわ。

みんなもこの時期の誘惑に負けないようにね。


>>873
自慢じゃないけれど、結構モテるのよわたし。
学校でも女子校なのにラブレターとか貰っちゃうし。
あ、本当に自慢じゃないのよ?
でもこうやって面と向かって言われる経験はあまりないから恥ずかしいわね。
えっと……こういうときってどう答えるのが正解なのかしら…。
まずはありがとう。とっても嬉しいわ!
これからもわたしのこと、μ'sのこと、見守っていてくれるかしら?

にこ風に言うなら
「どぅめどぅめどぁめ〜!エリチカはぁー、みんなのも、の♪」
って答えるのがアイドルとしては満点なのかもしれないけど、わたしのキャラではないわね。

それにしても「えりち」なんて、まるで希に言われてるみたい。ふふ。
ファンの人たちは「絵里ちゃん」とか「エリチカ」って呼ぶから新鮮ね!



875 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/01(Wed) 12:34
亜里沙ちゃんを僕にください!

876 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/01(Wed) 20:30
ミューズに入る前の狂犬エリチカはどこにいったの?
なんで丸くなって凡人になってるん?

877 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/01(Wed) 21:35
ぱこ

878 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/01(Wed) 23:13
    |┃三     , -.―――--.、
    |┃三    ,イ,,i、リ,,リ,,ノノ,,;;;;;;;;ヽ
    |┃    .i;}'       "ミ;;;;:}
    |┃    |} ,,..、_、  , _,,,..、  |;;;:|
    |┃ ≡  |} ,_tュ,〈  ヒ''tュ_  i;;;;|
    |┃    |  ー' | ` -     ト'{
    |┃   .「|   イ_i _ >、     }〉}     _________
    |┃三  `{| _;;iill|||;|||llii;;,>、 .!-'   /
    |┃     |    ='"     |    <   話は聞かせて貰ったぞ!
    |┃      i゙ 、_  ゙,,,  ,, ' {     \  えりちーに変な質問をした者は全員シベリア送りだ!
    |┃    丿\  ̄ ̄  _,,-"ヽ     \
    |┃ ≡'"~ヽ  \、_;;,..-" _ ,i`ー-     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃     ヽ、oヽ/ \  /o/  |    ガラッ

879 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/01(Wed) 23:50
エリチがいれば百人力や!
後は穂乃果ちゃんが帰ってきてくれれば最強生徒会長コンビだな

880 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/02(Thu) 00:09
救世主えりち!トリップつけることをおススメしますよ

881 名前:絢瀬絵里 ◆KKE/I23k 投稿日:2014/10/02(Thu) 01:04

だんだん寒くなってきたわね。


>>875
あの子もロシアのおばあ様譲りのグッドスタイルだからきっとモテるのね!
恋愛は当人同士の自由だし、私があれこれ口出しするのは違うと思うわ。
だから、亜里沙のことが好きなら他人に許可なんて求めずに自分で想いを伝えるべきよ。

……なんて格好の良い事を言ってみたけど、やっぱり姉としては心配ね。
亜里沙はしっかりしてるけどまだ中学生。恋愛経験なんてきっとないだろうし…。
え?私はどうなのかって?――そ、そんなこと今は関係ないじゃない!
とにかく!その感情を否定する気はないわ。だけど、亜里沙を傷つけることだけは許さないわよ?

っていうか、これ、あれよね。ドラマとかで見るあのシーンよね。
……っは!ということは「あなたに妹を?認められないわぁ」って言うチャンスだったのかしら。
あのセリフちょっと憧れてたのよね。ねぇキミ、もう一回さっきの言葉言ってくれない?一回だけ!


>>876
それ結構言われるのよね……。
だけど「狂犬」は少し言い過ぎじゃないかしら?
あの頃は生徒会長の立場から音ノ木坂を守るために必死だったのよ。
正直スクールアイドルで廃校を免れようなんて絶対に無理だと思っていたし
バレエ経験者として言わせてもらうと当時の穂乃果たちのダンスは素人って感じだったもの。

でもみんなの努力する姿を見てるうちに思ったの。ああ、本気なんだなって。
最後は希に諭されたこともあって、気づいたらμ'sの一員になっていたわ。
自分の狭い視野だけで物事を捉えるのを止めたら世界が広がった気がしたの。
どうせやるなら楽しみたいじゃない?丸くなったっていうか、吹っ切れたに近いのかもね。
ちゃんと結果も残せたし、キミだってこっちの私の方が好きでしょう?ふふっ。


>>877
ぱこ。………ぱこ?
聞きなれない単語ね。何かの箱のことかしら?それとも食べ物?

パコっていう少女が出てくる映画なら知っているわ。
あ、知っていると言っても本編は見たことないんだけど。名前だけね。
もし見たことあるなら簡単なあらすじを教えてくれたら嬉しいわ。
面白そうだったら今度レンタルショップで借りてμ'sのみんなで鑑賞会をしましょう!
みんなで恋愛映画を見たときは最後まで見れなかったんだけど
多分そういうジャンルの物語ではないと思うから海未も大丈夫なはずよね。




……ふぅ。勢いで始めてみたけどこんな感じで合っているのかしら。
にこは"ファンとの交流の場"って言ってたけど、結構楽しいわね。
ファンレターも色々な感想や想いが伝わるからいつも励みになっているけど
どうしても全員に返事をするのは難しいのよね。こういう機会はどんどん作っていくべきね!
さて、今日の分は全て返せたしそろそろ―――


>>878 <話は聞かせて貰ったぞ! ガラッ


きゃっ!び、びっくりした……。だれ!?


>>878 <えりちーに変な質問をした者は全員シベリア送りだ!


えりちーって私のこと?私のことよね??
えっと……何方かわかりませんが今のところ悪質なメッセージは届いていません。
もし変な質問が来ても賢く受け流すのでさすがにシベリアは……。



………無言で帰っていったわ。結局誰だったのかしら。
一応心配してくれた、のよね?悪い人じゃなさそうだったし。
この場所は色んな人が来るのね……ハラショー…。




>>879-880
そんなに褒めたって何も出てこないわよ?
……え、うそ、私の顔そんなに緩んでいるかしら。
だって必要とされるって嬉しいことじゃない。ありがとう。

メンバーと見事にすれ違っちゃったわ。穂乃果やにこはきっと忙しいのよ。
っていうと私が暇で仕方ないみたいに聞こえちゃうわね……。そんなことはないんだけど。
あの2人のことだからひょっこり戻ってくるんじゃないかしら。
もしかしたら他のメンバーも来るかもしれないし、一緒に待ちましょう?

トリップって"私が私である"ことを証明するための印みたいなものよね?
にこが持ってきた「お約束事項」が書かれた紙によると義務ではないみたいだけど
無駄なトラブルを避ける為にも付けた方がいいかもしれないわね。アドバイスありがとう!


882 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/02(Thu) 20:29
絵里ちゃーん俺ですよー

883 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/02(Thu) 20:50
雪のあの日、穂乃果と抱き合って



そして鼻水をつけられそうになったエリチカ


あの時、鼻水つけられてたらどうした?

884 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/02(Thu) 21:34
別スレの希とやってた人じゃないか
また会えて嬉しいハラッセオ!

885 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/03(Fri) 00:54
おお!のんたんスレのエリチカやないか!
ギュー!

886 名前:絢瀬絵里 ◆KKE/I23k 投稿日:2014/10/03(Fri) 01:53

今日は登山の日らしいわ。


>>882
えりちゃんゆうなーっ!!

―――っあれ?つい反射的に叫んでしまったけど……。
ご、ごめんなさい。別に怒ってるわけじゃないのよ。疲れてるのかしら。

ところでキミとはどこかで会ったことあったっけ?
どこかのライブを見に来てくれたとか?
みんなの顔はできるだけ覚えたいけど全員となると少し大変ね。
それだけμ'sを応援してくれる人が増えたってことだから贅沢な悩みなんだけど…。
ステージの上からだと限界があるからもっと近い距離で会える機会はないかしら。
プロのアイドルがやってるみたいに握手会やサイン会とかはどう?
学生の私たちが実現できるかわからないけどメンバーと相談してみましょう!


>>883
あの時の穂乃果、本当にすごかったわよね。
寒かったせいもあると思うけど、あんなに伸びるものなのね。
私の服よりも穂乃果のマフラーにつきそうになってたけど。
でも、そうね…もしつけられちゃったら
気づかないフリをして見えないようにこっそり拭き取るかな。
仲間に鼻水つけられたくらいで怒る私じゃないわ!

それよりも、隣に居た凛があの後にちょっとだけ拗ねていた方が気になったわ。
理由を聞いても教えてくれないし、一瞬いじけてすぐいつもの凛に戻っていたから
ラブライブに集中することにしたんだけど。私、何かしちゃったのかしら?


>>884
あっちの方も見てくれてたのね。ありがとう!
最後の方はなかなか行けずに、希やみんなにちゃんと挨拶できなくてごめんなさい。
また希に会えたらいいわね!そしてキミの発音素晴らしいわね!

>>885
キミもありがとう。とっても嬉しいわ。
毎日は無理でもできるだけ顔を出せるよう努力するから見守っていてね。
……そろそろ離れてもいい?冷静に見えるかもしれないけど結構恥ずかしいわ…!//



887 名前:875 投稿日:2014/10/03(Fri) 12:57
絵里お姉さん!亜里沙ちゃんをどうか僕にください!

888 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/03(Fri) 22:09
エリチカにダーリンっているの?

889 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/04(Sat) 00:03
ttp://i.imgur.com/8PmowaI.jpg
ttp://i.imgur.com/N9hyZUh.jpg
かわいい

890 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/05(Sun) 16:17
好きです、結婚を前提に付き合ってください!

891 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/07(Tue) 01:43
あなたを尊敬します

892 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/11(Sat) 00:46
のぞみがワシワシされたときの反応を見てみたいんで
のぞみにワシワシしてみてください
できるのはあなたくらいなんです

893 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/12(Sun) 01:49
穂乃果ちゃんキモヲタにも優しそう
好き

894 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/14(Tue) 22:34
えりちー戻ってこないとワシワシするでー

895 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/17(Fri) 21:00
鬼(絵里)の居ぬ間に亜里沙にイタズラ

896 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/21(Tue) 19:26
ねんどろいど 絢瀬絵里が2015年3月発売

かしこい、かわいい、エリーチカがもっとかわいくかしこくなります

897 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/22(Wed) 10:04
教師の前で飲酒なんていい度胸じゃない

898 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/23(Thu) 01:55
ここが神キャラハン矢澤にこがいたスレか

899 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/25(Sat) 18:48
(ズボンのチャックが全開していることに気付いていない)


900 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/03(Mon) 23:02
900!

901 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/05(Wed) 20:17
こんなに近付くのは偶然じゃないのに
  エリチカは私の想いに気付いてくれないの?

BY 下級生

902 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/16(Sun) 05:52
気合入れて頑張ろう

903 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/20(Thu) 02:36
後少しで完走やん頑張れかすみ

904 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/28(Fri) 18:15
どうも、原翔(ハラショウ)です。
絢瀬さん、僕の事をフルネームで呼びましたよね?

905 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/28(Fri) 19:22
もう来ないのか?

906 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/02(Tue) 00:06
看病して

907 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/13(Sat) 17:18
age

908 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/15(Mon) 23:42
アイドルの必殺技が効かなくなった俺。
※ただし物理攻撃は普通に効く。

909 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/31(Wed) 22:01
なんやこのスレwww

910 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/01(Thu) 08:48
ウホッいいアイドル

911 名前:矢澤にこ 投稿日:2015/01/02(Fri) 20:54
>>906
どうしてにこが看病しなくちゃなんないのよ

>>908
にっこにっこにー
にこにーにこ☆
ぐっ、、、、効かないわね!

>>909
どうしたニコー?

>>910
にこはぁ、、、みんなのアイドルニコー☆

912 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/05(Mon) 07:35
っ御節料理

913 名前:矢澤にこ 投稿日:2015/01/05(Mon) 18:44
>>912
へえ〜美味しそうじゃない
でもにこが作ったおせちが一番にこー☆

914 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/07(Wed) 00:26
倒してやるぞ!

915 名前:矢澤にこ 投稿日:2015/01/08(Thu) 23:26
>>914
倒してやるってどういう意味ニコー☆
にこはぁ、、、喧嘩とかぁ、、、苦手だしぃ、、、
アイドルだからぁ、、、このとびきり可愛い笑顔で許してニコー

916 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/11(Sun) 01:15
っバナナ

917 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/11(Sun) 13:25
>>911
そうなんだよ。
某プロダクションの双子の妹アイドルの「ウインク光線」も無効化してしまうんだよ。

918 名前:矢澤にこ 投稿日:2015/01/12(Mon) 21:34
>>916
バナナにこ〜☆
わぁ、、、にこにくれるんだね!ありがと

>>917
にこのこーーーんなにキュートなスマイルが効かないなんて、、、信じられないにこー
こうなったら特訓よ!特訓!にこのスマイルであなたをときめかせてあげるわ!
今に見てなさい!

919 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/13(Tue) 23:40
レズビアンになろう。

920 名前:矢澤にこ 投稿日:2015/01/14(Wed) 04:36
>>919
ぬわぁんで、、、にこがレズビアンにならなきゃいけないのよ!
にこは至ってノーマルよ!
みんなのアイドルにこにーが、、、正統派アイドルのにこにーが、、、
アブノーマルになるわけないでしょーが!イロモノアイドルになっちゃうじゃない

921 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/18(Sun) 22:18
じゃあTウィルス打ち込みます。

922 名前:矢澤にこ 投稿日:2015/01/20(Tue) 22:29
>>921
ちょ、、、ちょっと待ちなさいよ!
なによ、、、なんなのよTウィルスって?
にこは病気になんてなりたくないわよ

923 名前:917 投稿日:2015/01/20(Tue) 23:21
>>918
(心の呟き)諦めろ…。
俺は「敵をメロメロにさせる」「ファンをときめかせる」系の必殺技全般を
無効化させてしまう能力を持っている…。
俺のハートは怪盗エリーチカでも盗めない…絶対にな…。

924 名前:矢澤にこ 投稿日:2015/01/22(Thu) 22:10
>>923
にこが諦めるわけないにこー☆
宇宙No.1アイドルのニコニーが諦めたら、、、No.1じゃなくなっちゃうにこー
だからにこは、、、にっこにっこにーのニコニースマイルでぇ、、、
あなたのハートににこにこにー♪ってしちゃうゾ☆
にこにときめかなくても笑顔になってくれたら嬉しいにこ

925 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/22(Thu) 23:11
大人のビデオを見せる。

926 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/24(Sat) 22:28
にこって往復ビンタしたら面白い反応しそう

927 名前:矢澤にこ 投稿日:2015/01/28(Wed) 20:50
>>925
ちゅおぅっとおおおおお!
にこにーになんてビデオを見せてくれちゃってんのよ、、、
にこはアイドルなのよ!、、、そんなもの見てたらにこのイメージが崩れるでしょーが!
そんなもの捨てて来なさい、、、にこに二度と見せないでちょうだい!

>>926
往復ビンタなんてにこにー、怖いにこー☆
にこわぁん、、、か弱いアイドルなの〜ん♥
そんなことしちゃ、、、ドゥアメドウァメよ〜
にこにーには優しくしてにこー

928 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/28(Wed) 21:14
優しーく

    _, ,_  ビンタ!!
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´) >>にこ

929 名前:矢澤にこ 投稿日:2015/01/29(Thu) 23:40
>>928
うぐぐぐぐ、、、にっこにっこにー☆(怒)
にこにーはアイドルだからビンタされても笑顔にこー(怒)
笑顔の魔法でにこにこに〜、、、にこにーをビンタしちゃダメにこ〜♪

930 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/30(Fri) 20:26
イメージチェンジするとしたらどんな髪型がいい?
やっぱりつるっぱげ?

931 名前:矢澤にこ 投稿日:2015/01/31(Sat) 01:15
>>930
そうねぇー、、、にこならストレートにするのが一番じゃないかしら?
って、、、ちょっとぉ!つるっぱげなんてありえないじゃない!
とにかく髪を切るのは嫌だし、、、この髪型がにこのトレードマークみたいなものじゃない
それにストレートのにこって清楚な感じでしょ、、、ほら、こんな感じよ?
――そう、アイドルの時のにこはもう一人の私
普段、私はにこなんて呼ばないんです

932 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/01(Sun) 10:44
    パーン _, ,_  パーン
パーン_, ,_  ( ・д・)  _, ,_パーン
  ( ・д・) U☆ミ (・д・ )
   ⊂彡☆))Д´>>929 ☆ミ⊃  パーン
    , ,∩彡☆ ☆ミ∩, ,
  (   )  パーン (   )
 パーン      パーン

933 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/01(Sun) 13:18
もし自分が男だったとしたら、μ'sのメンバーの誰を好きになりそう?

934 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/02(Mon) 22:35
さて今日も世界平和のために頑張るか

935 名前:矢澤にこ 投稿日:2015/02/03(Tue) 00:47
>>932
   ∧∧.∩      ∩_ ・∵’、ボッコーン!!
  (    )/ ⊂/"´ ノ )>>932
 ⊂   ノ   /   /vV
  (   ノ    し'`∪
   (ノ
ちゅぉぉぉとぉおおおお、、、にこをなめんじゃないわよ!!!
天使のようなこのにこにーをぶってただで済むと思ってるじゃないでしょーね!
っ!?、、、おほ、、、おほほほほ、、、なんて冗談にこー##
え?殴ったって?やぁーね、、、にこにーが怒るわけないじゃない、、アイドルなのよ###
今のはスキンシップにこー☆にこっておちゃめさん♪

>>933
にこが男だったらなんて夢の話にこー
そうね、、、にこだったらやっぱり真姫ちゃんの彼氏になってあげようかしら?
にこにーが好きになるっていうか、、、真姫ちゃんがにこのことを好きになりそうじゃない
だって、、、にこにーって男の子になってたら超美少年になるにこー☆
そう、、、きっとμ'sのメンバーがにこを取り合いするのよ!間違いないわね

>>934
頑張りなさい、にこもあなたが頑張れるように応援してあげるから☆
あなたのハートにニコニコニー、、、元気届ける矢澤ニコニー♪
このラブニコスマイルでぇぇ〜ん☆今日も一日頑張るニコー♥

936 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/03(Tue) 21:32
アイドルとして営業するなら何がしたい?枕営業以外で

937 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/04(Wed) 23:31
恵方真姫
ttp://pbs.twimg.com/media/B84dYpLCMAA8Lbx.jpg
ttp://pbs.twimg.com/media/B84dZPSCAAEsNGu.jpg
ttp://pbs.twimg.com/media/B84P7UWCIAAH1k6.png
ttp://pbs.twimg.com/media/B84HH1MCIAAJ79B.jpg
ttp://pbs.twimg.com/media/B84HH1PCcAAgc7O.jpg
ttp://pbs.twimg.com/media/B82bX-QCYAAJ3Ap.jpg
ttp://pbs.twimg.com/media/B7tFg9yCUAALaMI.jpg
ttp://pbs.twimg.com/media/Bfj3Q9yCYAIzYbT.jpg
ttp://pbs.twimg.com/media/BfjrCLxCcAEOXGb.jpg

938 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/05(Thu) 06:50
恋人の絶対条件ってなに?

939 名前:矢澤にこ 投稿日:2015/02/06(Fri) 00:37
>>936
枕営業なんて論外よ、、、論外
にこたちがそんなことするわけないんだから当然でしょ
それでにこがどんな営業したいかですって?
そんなの決まってるニコー、、、
このニコニースマイルでみんなを笑顔にする営業ニコー

>>937
あら、、、真姫ちゃんってばにこに内緒でこんなことしてたのね
ちょうどにこ、、、お腹が減ってたのよねえ♪
真姫ちゃんを食べてしまっていいのかしら〜〜〜
冗談ニコー、、、いくらお腹が空いてても人は食べらないわよ
真姫ちゃぁぁん、、、にこにーにぃぃん、、、恵方巻買ってきてニコー♥

>>938
そうねぇ〜〜、、、にこ的にはぁ〜〜、、、って答えるわけないでしょ!
にこはアイドルなのよ!アイドル!!宇宙ナンバーワンアイドルなの!!!
恋人を作るつもりはないんだから絶対条件なんてあるわけないでしょ
どんな条件でもにこの恋人にはなれないの、、、にこはみんなのモノ(アイドル)よ!

940 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/07(Sat) 07:18
私の力はもう必要ないでしょうかね

941 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/07(Sat) 18:38
正直、スクフェスってポップンのパクリなんじゃないかと
ボタンも9鍵だし・・・そこんとこどうなの?
その点LINEステージっていいよなー、右から左に音符が流れるシステムとか

942 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/09(Mon) 21:16
皆を笑顔にできるならパンツ見せながらニコニースマイルでもやれるっていうのかよ!

943 名前:矢澤にこ 投稿日:2015/02/10(Tue) 21:04
>>940
私って、、、誰にこー?
にこに分かるように説明してちょうだい
ひょっとして、、、絵里ちゃんなの?
にこは誰でもウェルカムよ、、、賑やかな方がいいじゃない

>>941
にこにそんなことを言われても、、、ねぇ?
にこが作ったゲームじゃないんだし、、、パクリだとしても何とも言えないわね
う〜ん、、、にこ達が活躍するラブライブ!スクールアイドルフェスティバルを
みんなが楽しんでくれると嬉しいにこー、、、けど、、、本当にパクリだったら問題ね
にこたちμ'sに影響は出ないのかしら?もちろん、そうでないことを願うわ

>>942
パンツを見せながらニコニースマイルなんてできるわけないでしょーがっ##
にこはスクールアイドルなのよ、、、清純派アイドルなの!
っていうかっ!、、、パンツを見せるなんて路線が違うわよ、、、少なくともスクールアイドルの活動じゃないわよ
にこはぁ〜、、、純粋にぃ、、、このぉニコニースマイルでみんなのぉ〜ハートを鷲掴みしてぇ、、、
笑顔にしてあげるの!にっこにっこにーって♥


以上、笑顔届ける矢澤ニコニーでした

944 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/12(Thu) 13:29
俺には夢が無い…でもな、夢を守る事は出来る!

なーんてある作品の台詞を真似しただけです

945 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/12(Thu) 21:34
テレビの企画でヘリウムガスを吸ったアイドルの子が全身麻痺になったらしいよ
・・・負けずにボンベ一本いっとく?

946 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/13(Fri) 22:18
(にこに飛び蹴り)
あ、避けられた?!(そのまま壁に激突)アァン!!(泣)

アシクビヲクジキマシター

947 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/13(Fri) 22:26
ことりちゃんがちゅんちゅん言ってるのもにこちゃんの入れ知恵?

948 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/14(Sat) 18:47
チョコください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

949 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/15(Sun) 12:08
俺は君を愛している

950 名前:矢澤にこ 投稿日:2015/02/15(Sun) 21:40
>>944
何の作品なのかしら、、、にこには分からないんだけど、、、
まぁ頑張りなさい!にこはあなたのこと、、、応援してるわよ!
まずは自分の夢を作ることね、、、スタートはそこからよ
にこ?にこには宇宙ナンバーワンアイドルになるっていう夢があるにこ♪

>>945
にこもその事件をニュースで観たわよ
本当に大変なことになっちゃったわね、、、その子の回復を祈ってるわ
ヘリウムガスに要注意ね、、、穂乃果ちゃん達がパーティとかでやりそうじゃない?
だからにこがみんなに注意しておくわ、、、
って、、、ぬゎあんでにこがボンベ一本も吸わないといけないぬぉおよーーっ##
今事件の話をしたばかりでしょぉぉーーーがっ!

>>946
ちょぉぉぉっとおおーーーっ##
にこにーにいきなり飛び蹴りをかますとか、、、いい加減にしなさいよ
にこはアイドルなのよ、、、アイドルの身体に傷がついたらどうしてくれんのよ##
へ?、、、足首を挫いたって?、、、そんなの自業自得じゃないの?
まあ、、、いいわよ、、、にこが保健室に連れて行ってあげるから
その代わり金輪際にこに飛び蹴りはしないでちょうだい

>>947
ことりちゃんってば普段ちゅんちゅんって言ってるのかしら?
一部の曲の合間ぐらいでしょ?別ににこの入れ知恵ではないでしょ、、、
そりゃ〜にこがアイドルらしさを強調しなさいって口を酸っぱくして言ったことはあるけど、、、
あれはあくまで彼女のアイデアよ、、、アイデア
にこ的にはことりちゃんらしくっていいと思うわよ、ちゅんちゅん♪

>>948
にこにぃ〜からぁ〜みんなにぃ〜チョコをプレゼントするにこ〜♥
チョコの一粒、、、ひ・と・つ・ぶにぃ〜、、、にこの愛情がたっぷり詰まってるから、、、
残さず全部食べてにこー♪え、、、なに?チロルチョコの詰め合わせじゃ嫌だって?
だってしょうがないじゃない!手作りを用意する時間がなかったんだから

>>949
随分ストレートね、、、にこにーを好きになる気持ちは十分に分かるわよ
だってこんなに天使のように可愛い可憐なニコニー、、、
好きにならない方がおかしいもの、、、はぁ、、、にこって罪作りなアイドルね
でもドゥアメドゥアメドゥア〜メ、、、何度も言うようだけどにこはアイドルなの
みんなのアイドル、、、宇宙ナンバーワンアイドルニコニーなんだから

951 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/16(Mon) 00:34
ホモライブ
ホモな男たちがアイドルを目指す物語、それがホモライブ。

952 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/16(Mon) 21:26
アイドル…あぁ! アメリカのお金のことね!

953 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/17(Tue) 20:31
チロルチョコなんて渡すとホワイトデーにうんこ投げつけられるよ

954 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/20(Fri) 05:21
本気出して頑張ろうか

955 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/20(Fri) 22:24
なぜ2月だけこんなに短くしたのでしょう

956 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/21(Sat) 00:02
にこさんに限ってこういう事は無いですが一応言っておきます

「人を傷つける者は、いずれ自分も傷つけられる」

これも別作品からの受け売りです…

957 名前:矢澤にこ 投稿日:2015/02/21(Sat) 21:42
>>951
ホモライブなんて大会があったのね、、、にことは無縁の世界だわ
ホモのアイドルっていうのは斬新だとは思うけど、、、対象が狭すぎて売れる気がしないわよ
そもそもホモだってことをカミングアウトする必要があるの?にこは、、、そこが疑問よ

>>952
そうそう、、、アメリカの通貨がドルだから略してアイドルにこ〜♪
ってちがぁぁぅぅう!!イはどこにいったのよ、、、なんでにこがノリツッコミしないといけないのよ#
いい?アイドルっていうのはみんなに笑顔を与える憧れの対象なの
そう、、、この天使のようにぃ〜可愛くてぇ〜笑顔がぁあん〜素敵なぁニコニーのように、、、ね♪
にっこにっこにーって

>>953
どうしてチョコをあげたにこがお返しにそんなものを投げつけらないといけないのよ〜〜っ##
ゴリラにチョコをあげた覚えはないわよ、、、まったく
それににこは別にお返しなんて望んでないわよ?
だってぇぇん、、、にこにーはぁ、、、みんなを笑顔する、、、アイドルにこ〜♥
あなたたちが笑顔になってくれたらにこは満足よ、、、それとチロルチョコの件は忘れなさい

>>954
やっと本気になったのね、、、ガンバんなさい
にこは応援してるわよ、、、ってにこの事を言ってるの!?
にこはいつだってファンと本気で向き合ってるわよ##
本気にならなきゃいけないのは、、、そうね、、、誰かしら、、、ごにょごにょ

>>955
それぐらい自分で調べなさいよ、、、にこの手を煩わせるんじゃないわよ
にこが調べたところによると、、、今の暦の元はユリウス・カエサルが作ったものらしいわ
そしてその後のローマ皇帝アウグスツスが自分の誕生日の月がほかの月より日数が少ないからと
自身の誕生日の日数を増やすために2月の日数が削られたって話よ
っていうか何の話なのよ、、、これ、、、、にこはもっとにこ達の話がしたいのよ、、、そうアイドル!

>>956
へぇ〜、、、結構良い言葉じゃない、、、μ'sのみんなにも教えてあげたいわね
「にこをイジられキャラ扱いにする者は、いずれ自分がイジられキャラになる」ってね
冗談は置いといて、、、そうね、、、人を傷つけてばかりいる人間は、、、周りからよく思われないもの
そうなると当然周囲に冷たくされるようになって傷つけられる立場になるわね
にこに忠告ありがとう、、、注意しておくわ、、、それにそんな人間アイドルにふさわしくないじゃない?
にこはみんなをハッピーにするアイドルを目指すわ♪

958 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/21(Sat) 22:51
美しい歯ですか?

959 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/23(Mon) 20:13
今のアイドルは身体を張ることが多いよね
ヘリウム吸引やバンジージャンプにG試食・・・
にこもその内やることになるんだろうけど

960 名前:矢澤にこ 投稿日:2015/02/23(Mon) 21:58
>>958
当たり前じゃない、、、アイドルは笑顔が命よ、、、にっこにっこに〜♪
この天使のニコニースマイルは白い歯じゃなきゃドゥアメドウァメドウア〜メよ
あなたも歯磨きはしっかりしなさいよ、、、アイドルじゃなくても白い歯の方がいいに決まってるじゃない

>>959
ちょぉぉぉっと、、、それお笑い芸人の仕事じゃないのぉお!
にこはそんな仕事お断りよ、、、なんでアイドルのニコニーがヘリウム吸引やったり、
バンジージャンプの挙句に、、、G試食までやらなきゃいけないのよっ!
にこはそんなことをするためにアイドルになったんじゃないわ
それにぃぃ〜、、、ニコニーにぃはぁあ〜、、、そんな野蛮はぁ仕事は似合わないにこ〜♪

961 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/24(Tue) 00:32
エロライブ
セクシーな服をきて、男どもをドキドキさせる。

962 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/24(Tue) 07:23
うちの親父の嫌がらせが酷い

963 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/24(Tue) 19:16
仕事の好き嫌いしてたらお笑いアイドルの頂点に立てへんで

964 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/24(Tue) 19:42
悪い奴らは天使の顔して心で爪を研いでるものさ〜♪

965 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/28(Sat) 12:55
お金ちょうだい! 宇宙一のアイドルさん!

966 名前:矢澤にこ 投稿日:2015/02/28(Sat) 22:42
>>961
にこたちが、、、エロライブなんてやるわけないでしょう!
でもそういうセクシー路線を望んでいるファンがいることはにこも十分承知しているわよ
だからこそ、、、ことりちゃんがセクシーとまではいかなくても、、、可愛い衣装を作ってくれるにこー
にこにーのぉぉぉ、、、可愛い姿を見てぇぇ、、、ドキドキして欲しいにこー☆にっこにっこにー!

>>962
いやいや、、、そんなことをにこに相談されても困るわよ
そういう家庭の問題は然るべき場所に相談した方がいいんじゃないの?
どんな嫌がらせなのかよく分からないけど、、、もしかしたらスキンシップの一種という可能性もあるわね
とにかくにこには、、、何とも言えない問題よ

>>963
好き嫌いがよくないのはにこも分かってるつもりよ
けれど、、、お笑いアイドルって何よ?、、、お笑い?にこが?
にこは普通のアイドルを目指してるのよっ、、、どぉぉぉしてにこがお笑いアイドルにならなきゃいけないのよ!
いい?、、、にこたちは純粋なアイドル、、、いいえ、、、にこは宇宙ナンバーワンの清純派アイドルを目指しているのっ
お笑い担当は穂乃果ちゃんたちにやってもらうことにするわ

>>964
やぁぁぁ〜〜〜んっ、、、にこにぃぃぃ、、、そんな人たちぃぃ、、、怖わぁぁぁい
天使のように可愛くて天使のような心を持つにこにーとは違うわねぇ
にこにぃぃぃ、、、はぁぁ、、、そんな悪い人たちにぃぃぃ、、、騙されないように注意するにこ〜
ファンのみんなも注意してにこ〜♥、、、なっ、なによ、、、その目は!?
にこになにか言いたいことでもあるのかしら?おほ、、、おほほほほ#

>>965
にこにお金を頂戴ですって、、、そんなのにこだって欲しいに決まってるじゃないの!
へ?、、、宇宙一のアイドルさんですって、、、そっ、、、そうよねニコニーは宇宙ナンバーワンアイドルよ!
分かってるじゃな〜い、、、ウフフ、、、もぉぉぉ〜しょうがないだから〜♥
今回は特別よ!ほら、、、これでジュースでも買ってきなさい
(これで今日はジュース買えないにこ、、、くっ、、、我慢よ我慢!にこにーファイトよ)

967 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/01(Sun) 09:45
はいμ'sのメンバーで二人組を作ってくださ〜い!

968 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/02(Mon) 17:38
でっきるかな〜♪でっきるかな〜♪

969 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/03(Tue) 09:25
俺が真のアイドル!!!!

970 名前:矢澤にこ 投稿日:2015/03/04(Wed) 21:46
>>967
じゃあ、、、にこは誰とペアになろうかしら?
同学年の絵里か希にしましょうか、、、って二人が組むの?
だったらしょうがないわね、、、真姫ちゃーん、、、ニコニーとペアニコー♥
ちょっと真姫ちゃん、、、なに嫌そうな顔してんのよっ#にこが組んであげるって言ってるのよ?

>>968
なんの歌ニコー?楽しそうな歌じゃないの?
にこもにっこにーかな〜?にっこにーかな〜?って、、、替え歌を歌いそうになるじゃない
にっこにっこーの別バージョンとしても使えるかしら?
でも、、、やっぱりにこには、、、にっこにっこに〜♪が一番しっくりくるわね

>>969
あなたが真のアイドル、、、つまり男性アイドルナンバーワン、、、ですってぇぇぇぇぇ〜〜〜!?
にこも負けてられないわね、、、にこが目指すのは宇宙ナンバーワンアイドルにこ〜♪
μ'sのみんなと一緒に真のアイドルを目指すわよ!、、、いいっ?穂乃果ちゃん、、、凛ちゃん、、真姫ちゃん、、、
ってぇぇ、、、ちゅおっとおぅぅぅぅ!にこの話を聞きなさいよ、、、なに華麗にスルーしてんのよ、、、あんたたちっ#

971 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/05(Thu) 22:00
にこにーはそのままじゃ個性が無いから
にこにー星から来たお姫様ってキャラ設定で不思議系腹黒アイドルやったらどう?

972 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/05(Thu) 23:28
完走が近づいてきたのでこの歌を捧げたいと思います。

「マリオネット」(西角茉美)別アニメのEDですがいい曲なので…

973 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/05(Thu) 23:57
レズライブ

974 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/08(Sun) 16:28
何ていう名前だっけ、あの動物?
ほら、目が2つあって、鼻が1つついてて…

あー駄目だ思い出せないー
羊みたいで、首が長くて、ぴよちゃんが好きそうな……

975 名前:矢澤にこ 投稿日:2015/03/11(Wed) 21:03
>>971
にこに個性がないっですって!?
そんなわけないしょ〜が、、、にこにーはこぉ〜〜んなに個性を出してるって言うのにぃ〜〜
周りのメンバーを見てみなさいよ、、、にこほどアイドルらしいアイドルなんていないでしょ
それに、、、にこにー星から来たって、、、なんだかどこかで聞いたようなアイドルね
にこは二番煎じになるのはイヤよ、、、オリジナルって大事だと思うわ
あと腹黒いなんてぇぇぇ〜天使のようなにこにぃぃ〜にぃぃ〜似合わないにこー♪

>>972
マリオネット、、、にこの知らない曲ね
何のアニメの曲かはにこには分からないけど、、、わざわざにこにぃいーのためにぃ、、、
ありがとうにこー!にっこにっこにー、、、お返しににこ達の曲でも披露しようかしら?

>>973
なんでレズライブなのよぉぉぉお〜、、、にこ達が仲良しさんだからそんなこと言ってるにこー?
にこにぃぃ〜たちが、、、仲良しさんなのはぁ〜、、、レズじゃなくって大切な友達だからにこー
勘違いしちゃドゥアメドゥアメドウゥゥウウアメェェよ?それにぃい〜、、、にこにーって天使みたいでしょぉ?
だからぁ〜、、、みんなにぃぃぃ、、、好かれる運命なのお〜♥

>>974
なにかしら、、、目が2つに、、、鼻が一つ、、、ってそんなのどの動物にも当たり前についてるじゃない
それだけのヒントならいくらにこでも特定しようがないわよ
ぴよちゃんって、、、ことりちゃんのこと?それでいて、羊みたいに首が長いっていうと、、、
分かったわよ!アルパカね、、、アルパカ !ことりちゃんは今日も飼育小屋に行ってるみたいよ
花陽ちゃんと一緒にお世話をしてるんじゃないかしら?ま、、、にこもお手伝いくらいならしてあげるわよ

976 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/11(Wed) 21:22
今まで歌った中で一番好きな曲は?
μ's名義以外も含めて

977 名前:矢澤にこ 投稿日:2015/03/14(Sat) 22:31
>>976
そんなのどれも一番に決まってるじゃないの
にこ達の曲に順番なんてないの、、、どれもが一番なのよ
でも、、、そうね、、、こんな答えじゃつまらないでしょうから、、、分かったわ
どれが一番か、、、じゃなくてにこが一番思い出に残ってる曲を答えることにするわ
覚えているかしら、、、にこにーの音ノ木坂学院屋上でのステージ※!そう、「どんなときもずっと」にこ♪
みんなには内緒だけど、、、にこはあの時のことを思い出したら今でも胸が熱くなるのよ

※ラブライブ!2期 第4話:宇宙No.1アイドル

978 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/15(Sun) 06:53
おっぱいもみもみ

979 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/15(Sun) 15:46
ことりからはアルパカの匂いがしそうだね
ふかふかしたお日様のようなドブくさい家畜の匂い

980 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/15(Sun) 22:58
そいや次スレどうすんの?
>>1には
・次スレは>>970を取った人が宣言をした上で立てて下さい。
 無理な場合は後続の人が宣言をした上で立てて下さい。
・新スレが立つまでは書き込みを控えて静かに待ちましょう。
って書いてたけど。

981 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/16(Mon) 18:44
個人的には次のステージを立ててほしいな
もちろんにこの選択を尊重するけど

982 名前:矢澤にこ 投稿日:2015/03/18(Wed) 21:50
>>978
ぬ、、ぬ、、、、ぬ、、、、、、ぬわぁぁああああんってことすんのよっ!

      ボコ!  ボカ!
        ∧_∧  ボコ!  にこにーの胸を触るなんて
     ミ ○( #`Д´)   ボカ!     許すわけにはいかないわよ!!
      ヽ ∧_ ○))   ボコ!     アイドルの胸を触ることがどーゆーことか
    ミヘ丿 (;;;)Д(;;;)  ←>>978    分かってんでしょうねっ!!!
    (ヽ_ノゝ _ノ  ボカ!

>>979
ことりちゃんってば、、、また今日もアルカパに所に行ってきたみたいなのよねぇ
顔や身体をスリスリくっつけてるみたいだし、、、アルカパの匂いがしても不思議じゃないわね
でも、、、にこは匂いを気にしたことなんてないわよ?ことりちゃんも匂いには気を付けてると思うわ
だってアイドルなのよ?ア・イ・ド・ル!、、、獣臭いアイドルなんてにこが許さないもの
もしことりちゃんからそんな匂いがするんだったら、、、にこがビシっと言うわよ

>>980-981
にこが>>970を取ったのは取ったんだけど、、、どうしようかしらね〜?
もうこのステージにはにこしかいないわけだし、、、ま、、、考えておくわよ

983 名前:矢澤にこ 投稿日:2015/03/18(Wed) 21:52
にことしたことがミスをしてしまったわ

アルカパ → アルパカ

984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/19(Thu) 20:41
通行人に暴行してる人が居るから警察に通報しとこ・・

985 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/20(Fri) 02:39
ここからは俺のステージだ!

986 名前:矢澤にこ 投稿日:2015/03/25(Wed) 22:51
>>984
ちゅおおっとぉおおおおおお、、、にこは正当防衛よ!セ・イ・ト・ウ・ボ・ウ・エ・イ!
にこは痴漢の被害者なのよ、、、どうしてにこが通報されなきゃいけないのよ
こんなか弱いにこにぃーがぁん、、、身体の大きな男の人にぃ、、、胸を触れたのよぉ、、、
にこにぃーはぁん、、、身を守るためにぃん、、、必死になっただけにこー
許して欲しいにこー、、、ということでにこはダッシュで逃げるわよ!

>>985
へぇー、、、あなたもアイドル活動しているのかしら
奇遇ね、、、にこにぃーもアイドルにこー、、、スクールアイドルのμ'sと言えば分かるにこ?
それで、、、ここからはってどういうことなのかしら?ここはにこにーのステージよ?

987 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/26(Thu) 21:22
名無し=性別男という風潮。

988 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/26(Thu) 22:12
ミミズだってオケラだってアメンボだって〜♪
皆皆生きているんだ友達なんだ〜♪

989 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/30(Mon) 22:27
にこちゃんの見た目より何より
人一倍努力家なところが好き

990 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/01(Wed) 21:54
今日はエイプリルフールなので…

希、またまた親の都合で転校してしまうんだって…

991 名前:矢澤にこ 投稿日:2015/04/03(Fri) 21:08
>>987
そういう風潮があるのは否定できないわね、、、
だけど、、、女性だろうが男性だろうが、、、セクハラや痴漢なのは変わらないわよ
こ〜〜んなにか弱いにこにーがぁ、、、襲われたんだからぁ、、、必死になるのはぁ、、、当然なのぉ♪
(ダッシュで逃げたから喉が渇いたわよ、、、まったくもぉー、、、にこを何だと思ってんのよ)

>>988
歌の良し悪しは置いといて、、、生きてるだけで友達っていうのはにこは疑問だけど、、、
にこたちだってみんな生きてるんだから友達ってことになるのよねぇ
知らない人も友達って言われてもしっくりこないわね、、、それにぃ〜にこにぃ〜はぁ〜、、、
アイドルだからぁ〜、、、友達っていうよりぃ〜、、、みんなの天使にこー!
にこよりは、、、穂乃果ちゃんや凛ちゃんに合ってそうな歌よねぇ

>>989
そりゃーアイドルですもの、、、努力するのは当たり前のことじゃない?
努力してないアイドルなんて、、、にこはアイドルとは認めないわよ?
アイドルはみんな輝くために努力をしているの、、、そしてファンに笑顔を与えるのよ!
にっこにっこに〜♪って、、、まぁ、、、にこを褒めてくれたことにはお礼を言っておくわよ
ありがとう、、、けど、、、見た目よりって言い方が引っかかるわね
できれば見た目”も”って言って欲しかったにこー

>>990
ぬわぁああああんですってー!、、、にこは何も聞いてないわよ!!
希ちゃんったら、、、きっとにこたちに心配させまいと黙っているのね
許せないわ!、、、にこたちは友達でしょーが、、、黙ってるなんて絶対許せないわよ!
絵里ちゃんや穂乃果ちゃん達にも連絡取って、、、今から希ちゃんのマンションへ行くわよ
にこが直接問い質してやるんだから、、、待ってなさい希!

その後――
アンタのせいでにこが恥かいたじゃないの!なにがエイプリルフールよ!!
『あら、、、にこっち、、、ウチのこと心配してくれたん?』って言われたわよ〜〜〜〜!
しかも笑顔で、、、嬉しそうな笑顔でぇぇぇぇ〜〜〜!顔から火が出るじゃないの!
ほかのみんなにも笑われたしぃ〜〜、、、なんてことしてくれたのよ!

992 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/03(Fri) 21:32
にこ、すいません。
いくらエイプリルフールで嘘をついてもいい日だからって度が過ぎました。
お詫びと言っては何ですが一曲歌います。

地球は回る〜♪君をのせて〜♪いつかきっと出会うぼくらをのせて〜♪

993 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/03(Fri) 23:23
次スレ・・・行けますか?

994 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/04(Sat) 03:10
うんこ

995 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/06(Mon) 13:46
レズビアン「そこのあなた!やらないか♀」

996 名前:矢澤にこ 投稿日:2015/04/06(Mon) 20:29
>>992
そうよ!、、、あれからというもの、、、にこは希にいじられっぱなしよ!
にこはいじられキャラが卒業したいの!、、、アンタからも希に言っておきなさいよ
べっつにぃ〜、、、にこはぁ〜、、、希のことなんて心配してないしぃ〜
まあ、、、いいわよ、、、そこまで言うなら許してあげるわ
にこも別に本気で怒ってるわけじゃないもの、、、それににこにーがプンプンおこりんぼさんになってちゃ、、、
ファンのみんなが可哀想じゃなぁい?にこにーにはズェッタイ、、、笑顔が似合うにこ、、、にっこにっこにー♪

>>993
しばらく休憩してから考えるわよ
どうせにこしかいないんだし、そんなに焦らなくても良くない?

>>994
トイレはあっちよ、、、あっち!!
ここで漏らすなんてありえないでしょ〜が!!、、、早く行きなさいよ、まったくもう
そもそもにこに言うことじゃないでしょ、、、アイドルに向かってぬぁんてこと言ってんのよ
ちょ、、、ちょ、、ちょぉぉおおっとぉぉおお、、、そこでするんじゃなーーーーーーい

>>995
ぬぁぁぁんでにこにーが、、、ソッチ系の趣味の人に絡まれなくちゃいけないのよぉ〜!
にこにそんな趣味はないわよ、、、にこにぃーがぁ、、、天使のように可愛くてぇ、、、
性別に関係なくぅ、、、ときめいちゃうのは仕方ないけどぉ、、、あなただけのアイドルじゃないの
だから、ドゥアメドゥアメドウァメよ〜、、、にこはみんなのアイドルにこ、、、誰か一人を贔屓することなんてできないの
(上手く誤魔化せたかしら?今のうちに逃げるしかないわね)

997 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/06(Mon) 20:58
殺人事件発生!

998 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/06(Mon) 21:45
いつかまた会えると信じて待ってる!
にこにー大好き!

999 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/06(Mon) 23:30
にっこにっこにー☆

1000 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/07(Tue) 00:03
にこはカリスマスーパーアイドル

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)