掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ラブライブ!

122 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/04/10(Thu) 01:08
フッ…待ちに待ったアニメ二期がようやく始動したわね。
もう一度ラブライブ! ………この日をどれだけ待ち望んだことか…!
―――と!…いうわけで〜〜
ネタバレについては穂乃果ちゃんが決めてくれたBS放送と
バンダイチャンネルで配信される火曜深夜、実質水曜からオッケーって感じになるのかなぁ〜?

パワーアップしたにこをみんな見逃さないでねっ♥


>>98
ええ、もちろん練習カリキュラムに組み込んでるわよ。
歌とダンスだけできれば、トップアイドルになれると思ったら大間違いよ!
この群雄割拠するアイドル戦国時代において、
オリジナルの個性や魅力を持たないものは、すぐに淘汰されてしまうわっ!
―――そ・こ・で♥ にこにーの出番ってわけ☆

アンタら持ち前の可愛さだけで満足してるんじゃないでしょうね!?
そんなんでアイドルを名乗れると思ってんの!
いーい?
2のつく日と5のつく日はニコニーポーズの練習および矢澤にこ先生のアイドル学講座よ!

>>99
は…はらしょーーーーー!!

え、えぇ〜!?

すー………はー………すぅーー
はーーーーらーーーーーーーーーーしょーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!!!


―――ってこれ何の練習よ!?
…は、発声練習?
いや、もっと他にあるでしょーよ…まったくもーう。

え゙…さ、さすがにもうこれ以上大きな声は出せないわよぉ…。
やだーーーもうハラショーはいやぁ〜〜〜!!

>>100
色々と待ちなさーーーい!! 雪穂ちゃんって穂乃果の妹でしょ!
何でそんな話になってんのよ!
ちょっと穂乃果!? あの子、音ノ木坂に入るんじゃなかったの!?
何でUTXに進学することになってるのよ!

ていうか、入学する前からあの全国区レベルの看板ユニットに加入決定ってどんな裏技使ったらできるのよ!
にこに教えなさいよ! ここに雪穂ちゃん連れてきて、わかるように説明しなさいよぉ〜〜〜!!
じゃなきゃ認めないわぁ〜〜!! やだやだあっ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)