掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ラブライブ!

123 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/04/10(Thu) 01:09
>>101
真姫ちゃん見た目はクールで大人っぽい印象を持たれがちだけど、
話してみると意外と優しくて不器用で、ちょっと繊細で…
年相応な一面もたくさん持ってるのよ?
そんな真姫ちゃんを見てるとついつい――――ってその話はもういい?

μ'sをよく知らない人達からは、学年を間違われることはよくあるわ。
でもそれもかえってインパクトを与えることになるから、結果オーライにこ☆
意外性はやっぱり大事よね。 きっとそこからあなたも真姫ちゃんを好きになるわよー?
…え? にこの方が好きだって? いやぁーん、にこ嬉しー♥

>>102
ハァ!? 誰もそんなこと言ってないd――――に、にこー☆
(なるほど、春だからこういう輩が湧いて出てるわけね…危うくアイドルの本分を忘れるとこだったわ…)

えーっとね、にこはアイドルだから〜そういうのはトップシークレットなんだよ♪
きっとあなたがにこのことを好きで好きでしょうがないから、
つい魔が差して聞いちゃったんだよね。
にこが魅力的すぎるのも原因の一つだし…よーし、ここはにこ許しちゃおーっと☆

>>103
うるさいうるさいうるさーーーい!!
誰が嫉妬に狂ってるですってぇ!?
確かに今のにこじゃ、歌もダンスも洗練されたA-RISEにはかないっこないわよ!
けどねぇ……それでもにこはちゃんと進歩はしてるの。
μ'sに入る前は、本当に雲の上の存在で、その天辺は雲に隠れて見ることすらできなかった…。
焦りだけが心に渦巻いて、悶々とした日々を過ごしていたわ…。

――――でも今は違う!
確かにまだまだ大きくて高い壁だけど……その壁の天辺はハッキリと見えているわ!!
ならもうそこに向かって、登っていくしかないでしょ!!
乗り越えるわよ! A-RISEの壁を!!

>>104
朝5時ぃ!? ………そ、それはキツイわね。
弓道の部活動といい海未ってば、結構ハードなスケジュールで頑張ってのね…。

というか、周りから見たらおふざけで始めたとしか思えない
アンタのアイドル活動によくもまあ参加してくれたわね…。
そんだけ海未はアンタのこと、信頼してるってわけなのかしら。

どこがよ!最多でセンターやりまくってるアンタの方がどう見たって横暴でしょっ!
にこなんて夏色、輝夜、ラブノベとまだ3回しか経験してないのに、
5回以上センターやってるどころか、2期OPも案の定アンタがセンターだし!!
約束が違うじゃない! にこをセンターにしてくれるって言ったのに〜〜わぁ〜〜〜ん!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)