掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ラブライブ!

124 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/04/10(Thu) 01:10
>>106
むぅぅ〜〜ぶりっこなんてひどぉ〜〜〜い!
にこ、これが普通なんだよ! そんな風に言われたらにこ…悲しい。メソメソ…。



―――なーんてね♥
にこはファンのみんなに可愛く映っていれば、
何て言われよーと別に構わないんだ☆
にこを可愛いって思ってくれて笑顔になってくれればにこの勝ちだもーん♪


―――さあ、穂乃果。こんな感じでやってみなさい。
不可能ですって! 情けないこと言ってんじゃないわよ。
下手でも何でもいいから、自分を世界一可愛い子だと思ってやってみなさいよ!!

>>108
推しメンってμ'sの中でってことですかー?
えー困ったにこぉ〜〜〜みぃーんなそれぞれ魅力的で、にこには選べなーい。

穂乃果ちゃんは、太陽みたいに明るくて、ポカポカな元気をくれるしー
海未ちゃんは、凛々しくてドキッとさせられるしー
ことりちゃんは、温和でポワポワしてて癒されるしー
真姫ちゃんは素直になれなくてツンツンしちゃうとこがキュンときちゃうしー
かよちんは恥ずかしがり屋さんだけど、アイドル頑張っちゃうとこが励まされるしー
凛ちゃんは無邪気で人懐っこいとこがほんわかするしー
希ちゃんはミステリアスで、ワシワシな特技を持ってるところがこわ…か、かわいいしー
絵里ちゃんは優しくて賢くて面倒見がよくてクラッときちゃうしー


うーん…………誰を選ぶかにこ、迷っちゃ〜う♪
じゃあいっそにこにしちゃおう☆ ペロッ☆

>>109
わぁ〜〜〜〜や〜ら〜れ〜た〜〜〜……………にこーっ☆

109さんのにっこにーで、にこ笑顔にされちゃった♪
にっこりの魔法使いさんがここにもいたんだね☆
にこを笑顔にしてくれてどうもありがとーにこ♪
これからも、その魔法で周りの人達を笑顔にさせていってね☆
そうすれば、あなたの周りは笑顔で溢れて、そこに幸せが生まれていくんだよ♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)