掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ラブライブ!

13 名前:矢澤にこ ◆KOiLNSMQ 投稿日:2014/03/25(Tue) 00:04
>>6
ええ、よろしくね?
ことりも穂乃果も来てくれるといいわね〜。
ことりは、無事が確認できてよかったわ。

ここはにこ達μ'sの会場になるんだし、休んでる暇なんかないわよ?
既にちょっと先で、例の騒がしい子がパワーアップして暴れてるみたいだしね?
ふふっ、

>>7
もちろんそのつもりよ。
言われなくたって元々、一人でもやり続けるつもりだったしね。
気が変わったら、にこのこと応援しにきてね♪

>>8
ことりの歌声って脳を溶かすみたいに甘ったるくて、
あの曲にすごくマッチしてるわよね。
悔しいけど、そこは認めてあげるわ!
ま、まぁにこも負けてないけどねぇ〜…?
にこがちょこーっとだけ歌が苦手だってとこも判定に入れれば、優勢勝ちってくらいかなー?

そんなわけで「ドキリあせっちゃーう♪」ってところもオススメだよ☆

>>9
穂乃果ーー!よくきたわね! にこ、待ってたわ――――わわっ!?
ちょっとアンタなにいきなりジャンプし出してんのよ!!
危うくぶつかっちゃうとこだったわ、もぉ〜。

それよりも、なんてパワフルな自己紹介なの…!
というかちょっと前時代的なアニメの主人公みたいな…このノリは一体…?

まあそれはとりあえず、置いといてと……来てくれて嬉しいわ、穂乃果。
あの環境の中で続けられた穂乃果は本当にすごいと思うわ。
こっちでもまたよろしくね☆

>>11
えっ!!うっそー!?知らないのーーーー!?
あなた、μ'sのこと聞いたことないって……あちゃー、そりゃ人生の90割は損してるわよ。
しょうがないわね〜ならにこがμ'sが何かを教えちゃう☆

国立音ノ木坂学院っていう学校でアイドル活動をしているスクールアイドルグループの名前。それがμ's。
由来は音の女神ミューズから来ていて、メンバーの希が付けてくれたの。
ラブライブっていうスクールアイドルの祭典があって、
惜しくも出場を逃しちゃったんだけど、今人気急上昇で一番ホットなグループにこ☆
そしてそのμ'sの中心人物が、みんなの笑顔を作り出す矢澤にこにこだにこー☆

これでよーくわかったかなー?
ラブライブとμ'sのこと、これからもよろしくね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)