掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ラブライブ!

149 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/04/12(Sat) 02:50
>>131
わぁ〜〜〜わぁぁ〜〜〜〜〜!!ちょちょっ、ちょっとちょっとぉ!?
何勝手に脱ぎだしてんの!!アンタ正気ぃ!?
アイドルの視界に何てもの入れてくれてんのよ!!
い、いいから早くズボン履きなさ〜〜〜〜〜い!!


…………はぁっ…………はぁっ……………はぁっ。
もしかして、にこがズボン汚れてるって言ったから脱いじゃったの…?
それなら嘘ついて悪かったわよ。
前のチャックが空いてたから、そう言ったらさり気なく気付いてもらえるかなって思ったのよ。

とりあえず、おまわりさんが来る前に早くここから逃げなさい。
捕まったら言い訳なんて出来ないわよ。

>>132
ふーん、じゃあ雪穂ちゃんがA-RISE加入ってのはデマカセだったんだ。
ま、まーにこには当然わかってたけどねー。
ていうか、アンタの妹ってそんなに姉思いだったんだ。正直言ってちょっと意外ね。

そーね、きっと暴走特急ほのか号が放っとくと何しでかすかわからないから、
付いていかざるを得なかったのね…あぁ…海未ちゃん可哀想、シクシク。

うっさいわね〜言ったったら言ったの!(…夢の中で)
そんな小学生みたいな言いがかりやめてよねぇ〜まったく!
とにかく! これ以上、アンタにセンターの座を渡さないんだからね!

いやいや参っちゃうのはこっちよ!
自分より和菓子屋アピールしてどうすんのよ!
そこは「お饅頭より、私目当てで買いに来る人が後を絶たないんですぅ〜あーんもぉー参っちゃうなぁ〜」
って感じで行くとこでしょーが!
まったく…いつまでたっても穂乃果はダメダメね。

>>133
ん〜そうだなぁ〜〜〜…もうすぐゴールデンウィークが近いから、
お休み利用して、どこに行こうかなーって考えてるにこ☆
お天気が良い日は、公園でピクニックなんかがいいよね♪
澄み切った青空の下、芝生の上にお座敷広げて…
お弁当食べたりのんびりしてるだけで気持ちが晴れやかになってくの☆
にこはピクニックが大好きなんだー♪

えっと〜話は変わるんだけどぉ〜今度、ラブライブカフェ企画の一環で、
風薫る『ピクニックガール』投票ってゆーのが開催されるらしいの。
投票場所はカフェ以外の全国のゲーマーズとか色んな店舗からでも投票できるみたいだから是非参加してみてねっ♪
詳しくは↓のURLから確認してね♥
ttp://news.lovelive-anime.jp/app-def/S-102/news/?p=5691

(くっくっく〜これを見た人はきっとにこに投票してくれるに違いないわぁ〜結果が楽しみねぇ〜♪)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)