掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ラブライブ!

155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/12(Sat) 09:13
キモオタ通行人「すみませーん」

穂乃果「はい?」

キモオタ通行人「道聞きたいでござる(穂乃果たん、ハァハァ)」

海未「あの男、穂乃果に近付きすぎじゃないですか?」

ことり「えと…そんなことないと思うけど。そうなのかなあ?」

キモオタ通行人「和菓子屋、穂むらに行きたいでござる(ハァハァハァ、もう我慢できない)」

穂乃果「えと?あの?(私、身体を触られてる!?)」

海未「ラブアローシュート!!!」

ことり「ちょ、ちょっと海未ちゃん!ダメ!!」

キモオタ通行人「ぎゃあああああああ!(ドサ」

海未「穂乃果、気を付けて下さい!あなた無防備です!!(プンプン」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)