掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ラブライブ!

183 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/04/16(Wed) 03:00
>>168-171
この手の話題はなるべくスルーしていきたかったんだけど…まぁこれはしょうがないわね。
言いたいことは、171さんと大体同じよ。
ことりのスレも、μ'sメンバーの参加を歓迎してるんだし、
どの場所で活動するかは、本人の意志を尊重するのが一番だと思うわ。
凛も戸惑ったでしょうに……見てるかわからないけど、変に迷わせちゃってごめんなさい。

その名無しさんもここの為を思って発言してくれるのは嬉しいんだけど、強引に勧誘しちゃダメよ?
他から呼び込むんじゃなくて、ここに参加したいって思った人ならにこ達も歓迎するわ。
えーと……つまり悪いのは、にこの頑張りがまだまだ足りかったってことでこの話はおしまい。
これからもっともっと頑張って、みんなにはにこにーの可愛さを知ってもらうからよろしくねー♥

>>172
ゔ……ゔ、ゔぅ〜。 そ、それわぁ………えっとぉ…。
まあ…そのぉ……………ほ、ほんのちょっとだけ? 羨ましくなくなくないと言えなくもないわね。
に、にこは可愛すぎるからー! どうしても周りが一歩引いちゃうみたいにこっ☆
にこの可愛さにも困ったものよねー。
でも今はμ'sで穂乃果たちといっしょに過ごせてるから、ちっとも寂しくなんてないにこ☆
あは、あははははは…。

うっさいわねぇ! しょうがないじゃない! あの時は、にこも必死だったのよ!
アンタの人間なせばなるパワーで「にこちゃん転べ〜」とか思ってたんじゃないの!?

そうね、真姫ちゃん…いえ、真姫の一位連取だけはなんとしても阻止しなきゃいけないわね。
そういえば、絵里と真姫はソロの売上もかなり良いらしいし、
まずいわ…このままじゃにこと穂乃果は仲良く負け組入りよっ!
くっ、にこにもっと歌唱力があればっ…! 穂乃果、こうなったらカラオケで猛特訓よ!!

>>174
バカねえ…正義正義って、そんなんで周りから認められるわけないでしょ。
アンタ、そうやって事あるごとに正論振りかざして人と衝突繰り返してるんじゃないの?
時には柔軟にならなきゃ世の中やってけないわよー?

にこも亜里沙ちゃんの味方かな。
だってにこはμ'sの一員だもの。
そのμ'sのファンである亜里沙ちゃんを悲しませるなんて言語道断よ。
それに無許可販売が良くないと思うなら、
まずそのスクールアイドルの専門ショップに苦情を入れて、その店の手で回収させるべきよ。
直接取り上げたら、そりゃアンタが悪いわよ。

とりあえず、さっさと亜里沙ちゃんに返して謝ってあげなさいよ。
なんならにこもいっしょに謝に行ってあげるからさ。
早くしないとその内、高坂姉妹が怒鳴り込んでくるかもしれないわよ〜?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)