掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ラブライブ!

184 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/04/16(Wed) 03:01
>>175
ふふっ、なーにーそれぇ?
二人してアイドルになった夢でも見てるのかしらねぇ♪ ほんと、かーわいい♥
家に帰ったにこをどんな時でも笑顔にしてくれる双子ユニットは、
にこにとって、掛けがえの無いアイドルにこよ♥

グッスリ寝てるし、楽しい夢の真っ最中みたいだから、あんまりお邪魔しちゃ悪いわね。
ちゃんと布団かけて寝ないと風邪ひくわよ。しょうがない子たちねぇー。(ファサ)
おやすみなさい、にこの可愛いアイドルさんたち…。

>>177
えぇ〜絵里を差し置いて、賢くて可愛いなんて照れちゃうにこ〜☆
最初の方で、何かボソッと喋ってたみたいだけど、
にこにはぜーんぜん聞こえなかったにこっ☆

やっぱり今の時代、可愛さにも知性を備えてないといけないよねぇ〜♪
でもね…なぜか最近にこをおバカなアイドルさんみたいに思ってる人が多いみたいなの…にこ悲しい…。
スクールアイドルやってる間も、赤点なんて取ったことないのに……どーしてだろうね…?

177さんがニコーチカが賢くて可愛いってことをもっと周りに広めてくれたら、
にこ、とーっても嬉しいなっ♪

>>178
他所で頑張ってるのは私じゃないと何度言えば…と言っても信じてくれる人は誰もいないでしょうけど…。
止めさせて欲しいのは、にこが一番、切に思ってるわよ。
ただもうにこにはどうしようも無いレベルまで達してるから、手の出しようが無いって話よ。
にこはもうここでしか一切、活動してないし、するつもりもないから。
にこがやれる事は、ここでひたすら頑張ることだけよ。

穂乃果もあんまり無理はしないでね…?
ここを立てた理由の一つとして、
あの時、引退しようとした穂乃果がいなくなっちゃわないようにと思ってのことでもあるの。

――――というわけで今度こそこの手の話題はスル―でいくからねっ!

>>180
どうかしらね?
にこは雪穂ちゃんとあまり面識がないから、よくわからないわ。
風の噂では、美を求めてにこと同じくきゅうりパックをやってるとか…。
もし本当なら、なかなか見所のある子だと思うわ。
ひょっとしたら穂乃果よりも…。 なーんてね☆

>>181
どうしてあの時、穂乃果は助けてくれなかったの…?
穂乃果なら、絶対助けてくれって、にこ信じてたのに…。
聞いてよ、穂乃果ったらひどいのよ!
崖から落ちてずぶ濡れになったにこ達よりも、暖炉に夢中で心配すらしてくれなかったのよっ!

―――とはいえ、凛まで巻き込んで危ないことしたにこも悪いし反省はしてるわよ…ご、ごめんなさい。
うっかり大怪我でもしちゃったら、本当シャレになんないからね…。

そういえば、結局あのリスにリストバンドを持ってかれちゃったわ…って別にダジャレのつもりじゃないわよ。
ねーほのかぁ〜♥ にこ、新しいリストバンドが欲しいなぁ〜〜?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)