掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ラブライブ!

216 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/04/18(Fri) 02:20
>>204
なによ絡みづらいって………ふん。ま、まあいいわ。
どんな苦難でも、アンタ達といっしょならきっとやれる、やり遂げられるって…にこもそう思ってるわ。
辛い時はお互い支え合って、頑張っていきましょ♪ それが仲間ってものよ。 …ね?

あーら穂乃果ってば、ほーんと甘々ねー。
下位の子に同情したって、どうしようもないでしょーが。
そんなんでこの厳しいアイドル業界、生き残れると思ってるの!?
むしろ、最下位を嘲笑うくらいの気持ちで行かないとお互いの為にならないわっ!!
そうでしょ穂乃果っ!?

なーんて、そんなことしたら穂乃果の人気がだだ下がるだけなんだけどねーキシシシ♪
………あっ!ヤバい! また声に出ちゃってた!!
に、にこー♥

い、いやいや、そこまで穂乃果が責任を感じることはないのよ…?
元はと言えば、にこが無茶したことが原因だし………ま、参ったわね。
え…リポDくれるの? あ、ありがとう…じゃあ早速いただくわね(ゴクゴクゴク)
えっと………元気なさそうだし、穂乃果も半分飲む…?

>>205
え〜あのリストバンドォ〜〜〜? なーんかにこの趣味じゃないのよねぇー。
でも、お揃いかー…………しょ、しょうがないわねぇ〜!
穂乃果がそこまで言うんだったら、そのリストバンド借りちゃおっかな〜?

>>206
にこもその場にいなかったからよく知らないんだけど〜、
ガランガランだったみたいね〜〜?
やっぱり最初は、みんなにこと考えてることはいっしょで、
ただのお遊びでやってるとしか思われてなかったんじゃないかなぁ?
共学かどうかよりもーやっぱりにこがいないとμ'sは始まらないっていうのが主な原因だと思うにこっ☆

>>207
いぃぃぃぃやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!
なぁっ…!なーにしてくれてんのよこのバカアルパカーーーーーーーーーーっ!!

あーあーあー髪にまで付いちゃって…………これ洗ってニオイまで落ちるのかしら…。
ちょっと飼育委員の小泉花陽さん!?
茶色の方の躾けが行き届いてないわよ!
オタクではどういう教育をしてるのか、にこに教えてもらえるかしらー!
――――なんてやってる場合じゃないわ! 早くシャワー浴びなきゃ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)