掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ラブライブ!

225 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/19(Sat) 17:55
前回までのラブライブ!


私、高坂穂乃果23歳!
ことりちゃん、海未ちゃんと同じ大学に行って、そして卒業しました

ことりちゃんは服飾関係、海未ちゃんは外資系に就職
私はというと、、、
アイドルを諦めきれずに芸能界へ入りました!

でもいつまで経っても人気が出ず、アルバイトの日々
やっぱりミューズじゃないと駄目なのかな?

そんな時、一足先にアイドルデビューして、
「ににこーにこちゃん」の歌で社会現象を起こした、
今やトップアイドルのにこちゃんと偶然再開!

私はにこちゃんにミューズ再結成の話を持ちかけたい!

にこちゃんお願い、売れない穂乃果とユニットを組んで!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)