掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ラブライブ!

231 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/04/20(Sun) 01:21
真姫ちゃんお誕生日おめでとー♪
また一つ歳を重ねて大人なマッキーに近づいたねっ♪
やぁ〜ん、このままじゃにこ、真姫ちゃんに年齢追い抜かれちゃいそ〜っ!

>>218
そんなわけないでしょっ!
いくらなんでも留年するほど悪い成績じゃないわよ。
にこがちょーーーっと本気出せば、もっともっと良い成績も取れるんだけどー♪
今のにこには、学業なんかよりも打ち込まなきゃいけないもっと大切なものがあるのっ!
そうそれは、スクールアイドルでトップの成績を飾ること♥
そしたらぁ〜〜卒業後はそのままアイドルに転身できるかもしれないでしょっ♥
にこ、あったまいぃ〜☆



―――――って進路指導の先生に言ったら、
ものすごーーーーく渋い顔されたわ…………。

>>219
もっちろん美味しかったにこ☆
にこが焼いた特製の焼き芋が美味しくないわけないもん♪
真姫ったら、あまりの美味しさに感激してむせび泣きながら、
「にこちゃんがメインになる曲をぜひぜひ書かせていただきますぅ〜」だってー☆
今度のラブライブ大会は、にこが主役で決ーまりっ!

>>220
ただ単純にダンスの技術を競うのと、アイドルとしてのパフォーマンスを競うのとじゃ訳が違うでしょ?
バレエの世界が、もはや別次元の上手さだってことと、絵里の実力はにこも認めるわよ。
絵里の目には、さぞ陳腐な踊りに見えてたんでしょうね。
けど、アンタは大事なことを見落としてるわ!

いい?アイドルってのは、技術で人を惹きつけるんじゃない……
存在そのもので、人を惹きつけるものなのよ!!

ダンスを上手く踊れるっていうのも、要素の一つにはなるけど、それが全てじゃないってこと。
…け、決してにこや穂乃果のダンスがヘッポコだからってわけじゃないわよ!

>>221
アイドルの人気なんて、コロコロ移り変わるものよ。
海未やことりの順位が低かったのは、きっとたまたまよ。
本当に難しいのは、人気者になるより人気を維持することなのっ!
そしてそれはA-RISEにも言えることだわ…教えてあげましょう!
μ'sの持つ底力ってヤツを!

ええ、おかげさまで元気が出たわ。
リポDとアンタの元気が利いたみたい。
でも生徒会長の仕事をこなしながらじゃ大変でしょ?
疲れたら、無理せずちゃんと休むのよ?

はいはい、わかったわよぉ。
もう…なんでアンタがそんなにはしゃいでんだか…まったく調子狂うわねぇー。
あ、ありがとう穂乃果。 ど、どう…? 似合う…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)