掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ラブライブ!

244 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/04/22(Tue) 01:44
>>236
(な、何でぬいぐるみがしゃべってるの…!?
 遠隔操作にしても、よくできてるわね…。
 今はぬいぐるみみたいなのが、区役所でも働いてるらしいし、
 そういう時代ってことで片付けていいのかしら…?
 どの道、なんかうさんくさいわねー…。)

えーと…もしかしてどこぞの大手事務所の方…とかですか?
せっかくですけど、にこは今スクールアイドルで手いっぱいなので、
今すぐにはお返事できません。
契約するかどうかは、学校卒業するまで待ってもらえませんか…?

>>237
そうそうその意気よ、穂乃果☆
A-RISEに勝つのは相当難しい――――っていうかほぼ無理に近いんだけど、
逆に言えば、勝っちゃえばもうラブライブ優勝したも同然ってことなのよ!
μ'sの名前を全国に轟かせてやりましょう!

そ、そう…?
えへへ…ま、まーにこが身につけて似合わない物なんてこの世に存在しないから当たり前なだけどー!
仕方ないわねぇ〜〜〜〜そこまで言うならノーチェンジな友情をにこも誓ってやるわよ。
この先、何があっても、にこは穂乃果との友情を忘れないことをこのリストバンドに誓いまーす♪

そういえば、そうだったわね………今の今まで―――ってかついさっきの話だけど…すっかり忘れてたわ。
あの日のことはつい昨日ことっていうか今日のことのように覚えてるわ。
それだけ大事な思い出だったんだもん…。

よーし☆じゃあ世界が愛して止まないラブリーにこちゃんに付いてきなさーーい☆
まずは、私の付き人から始めてみよーーー♥ おー☆
…えっ?当たり前でしょ?
せめてにこと吊り合うレベルまで成長してもらわないと、ユニットなんて組めないわよ。
その為には、アイドルのお手本であるにこを一番近くで見るのが一番の近道にこっ♥
――――なに? 不服?

>>241
ラブライブ…ライブアライブ…………まぁ確かに響きは似てるわね。
でも、ここに来てくれたってことは、ラブライブやμ'sに少なからず興味を持ってくれたってことよね?
わーい、嬉しいにこぉ〜〜〜♥
曲のPVやアニメ1期を見てくれれば、きっともっとラブライブも好きになってくれるとにこ、思うんだけどなぁ〜

一応、にこもライブアライブをインターネットで調べてみたよ。
結構昔のゲームみたいねぇ〜。
主人公もたくさんいて、時代もバラバラで…
なんだかどういうゲームなんだかよくわからなかったにこ…。
でも、もっとよく知れば、きっと好きになれる魅力的な作品なのよね?
にこもラブライブのいいところたくさん教えてあげるから、
よかったら、にこにもそのライブアライブの面白いところ教えてねっ♥
(そしてあわよくばにこのファンに…くっくっくー♪)

>>242
そんなつもりでやってんじゃないわよっ!!!
確かにツインテをシニヨンにアレンジした時は、特にそんな感じのシルエットになるけども!!
にこが憧れてるのは、ステージで輝くアイドルであってミッキーマウスじゃないの!

別にミッキーマウスっぽくを目指してるわけじゃないけど、
ステージで目立つ為には、ちょっとした奇抜な見た目でインパクトを引くのも大事なのよ。
特徴あるヘアスタイルしてたら、やっぱり目がいくでしょ?
毎回奇抜な髪形してると、ただの色もの扱いされかねないから、匙加減も大事ね。
とりあえず、夢の国のねずみさんをリスペクトしてるわけじゃないわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)