掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ラブライブ!

25 名前:矢澤にこ ◆KOiLNSMQ 投稿日:2014/03/27(Thu) 00:07
>>14
にこだけのグッズならスルー!
他のメンバーも込みだったら、出品者に無断使用を勧告する!
これに尽きるわね。 …えっ?そりゃそうでしょ?
だって、にこがいの一番に高値で売れるのは当たり前として、
他のメンバーに買い手が付かなかったり、捨て値で売られたりしたら、
辛い現実を目の当たりにしたメンバーがやる気を無くすかもしれないじゃない?

>>15
へー。あっそう。
スマイルが売りのにこをここまで真顔にさせたのは、アンタが初めてよ。

しかも言うに事欠いてオリジナルですって?
ケンカ売りに来たの? ねえそうでしょ? えーわかったわ!
それならその勝負受けて立とうじゃないの!!
どっちがにっこにっこにーを使うに相応しいかここで決着を付けましょう!
審査員はここにいるみんな!いいわね!?
じゃあ後攻にこにー!いくわよっ!!

みんなぁ〜〜にこにーだよぉ〜〜にっこにっこにぃ〜〜〜〜♥
もうすぐ4月だね〜……あれ?どうしたの?そんな浮かない顔して…
うん…そうだね。4月と言えば、環境が変わる季節だもんね。不安はいっぱいだよね。
その気持ちわかるなー。ふふっ♪
じゃあにこにーの素敵な魔法であなたを笑顔にしてあげる☆
にっこにっこにー♪



……………………………………どう?

>>16
バッ…バカねえ!に、にこがそんな顔するわけないじゃない!
アイドルってのは常に笑顔を忘れな―――――いいいぃたいいたいぃ!!!?
ほ、穂乃果ぁ〜〜……あんた、ちょっともっ!ぎゅー!し過ぎよ。
にこのたおやかで繊細な体が折れちゃったらどうするn―――ひゃぁ!!
こ、こらぁ!!人の髪の匂い嗅ぐんじゃないわよ!?

…はぁー、もう仕方ないわねえ…今日だけ特別よ?
ニコ成分でいいなら好きなだけ補充しなさい。
ごめんね、アンタも寂しかったでしょ?
よしよし、頭なでなでしてあげるわ。なでなで。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)