掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ラブライブ!

250 名前:高坂穂乃果 ◆YFYMZsB6 投稿日:2014/04/22(Tue) 22:16
えっと…今日は大事なお知らせがあるんだ。
…とその前にもう一つレスがあるね

>>249
それはまあ…穂乃果はリーダーという名の言いだしっぺっていうか…
にこちゃんは後から入ってきて…
けどにこちゃんはアイドルに関して一番詳しいし、チームもまとめてくれるから。

まあ確かに…他校からすれば海未ちゃんの方が会長っぽいよね…
もういっそのこと海未ちゃんが会長でもいいんじゃないかな〜…なんてね♪

こほん…穂乃果はね、実はここに来る機会がなくなってきてね。
それで長期間放置してばっかじゃみんなに悪いかなって…
それで決めたの!私は今日で最後にするって!
今まで最後までやり遂げようと口にしたのに…やはり仕方ないなって…
でも大丈夫!ここの私はいなくなるけどアニメでは引き続き活躍するから!
いきなりごめんなさい!でも応援よろしくね。

にこちゃん…今までありがとうね。
今までにこちゃんとやっててすごく楽しかったよ。
けどね、わかってほしいの!ここでの穂乃果はお別れだけど…μ'sとしてはいつでも会えるから!
本当にごめんね!穂乃果の分も最後までお願いね……

そしてことりちゃん…見てくれたら嬉しいな…
今まで謝りたかったけど…それができなくて…
その上、迷惑までかけてしまって…それに何も力になれなくて…
本当に…………ごめんね!!こんな穂乃果でも許してほしいの!!
だから!無理はしないでね!

そしていつもお世話になった名無しさん…………
短い間だったけど応援してくれて本当にありがとね……
何回かくどいようだけどこれからもラブライブをよろしくね。
μ'sのリーダー兼音ノ木坂学院生徒会長、高坂穂乃果の名に懸けて!!
この先もどんどん走っていきます!バイバイ!またどこかで会えるといいね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)