掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ラブライブ!

292 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/02(Fri) 04:22
第4話「宇宙No.1アイドル」

穂乃果「(かくかくしかじか)という作戦なの!」

海未「…でもそれは幼児誘拐になるのでは?」

絵里「確かに海未の言う通りね」

希「不吉なカード引いてしもうた。今回の作戦は…」
穂乃果「みんな心配性だなあ。大丈夫、穂乃果に任せて!」

〜そして〜

穂乃果「らんららーん♪にこちゃん喜ぶかなあ」(矢澤姉弟を連れてる)

警察官「ん?ちょっとそこのキミ、待ちなさい!」

穂乃果「え!穂乃果悪いことしてないよ(ビューン」(矢澤姉弟を連れて猛ダッシュ)

警察官「待てえ!誘拐犯!!!」

〜校門前〜

にこ「あんたたち、いつまで待たすのよ!」

絵里「まあまあ(穂乃果、遅いわね。何やってるのかしら?)」

にこ「私はあの子たちの面倒みなくちゃいけないのよ」

海未「お願いします!もう少し待って下さい!」

凛「(遅いにゃー)」

にこ「…んん?あれ、電話が?(ポチ」

にこ「もしもし」

穂乃果「にこちゃん、穂乃果捕まっちゃった!助けて」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)