掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ラブライブ!

306 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/04(Sun) 20:48
ラブライブ三期

俺の名前は矢澤虎太郎。
至って普通の大学生。
ただひとつ、アイドルを夢見る姉がいることを除いては……。

俺は姉ちゃんが心配だ。
姉ちゃん……にこ姉は高校生の時、スクールアイドル、
「ミューズ」としてそれなりに人気があったアイドルだった。

しかし高校卒業後、プロのアイドルを本気で目指したにこ姉。
プロの世界はとても厳しかったのだろう。
にこ姉は俺やこころ姉、ここあ姉には何も言わなかったが、
隠れて泣いていたのを知っている。
挫折ってやつなんだと思う。

あれから年月な流れ、にこ姉もいい年だ。
穂乃果さんやことりさん、海未さん、元ミューズのメンバーはもうみんな結婚して幸せな生活を送っている。

親からはにこ姉にアイドルを辞めるように、
説得してくれと頼まれている。
にこ姉に、何て言えばいいのだろう?

最近のにこ姉はストレスからか目覚めが悪い。
毎朝、大学に行く前ににこ姉を起こすのが俺の日課だ。

「おーい!にこ姉、起きろって!朝だぞ」

俺はにこ姉の部屋をノックしながら声をかけた。

「もうすぐマネージャーさんが迎えに来るだろ?早く起きろよ」

俺が何度も声をかけると、部屋から寝ぼけ顔のにこ姉が出てきた。



今日こそ、にこ姉を説得しよう。
にこ姉には幸せになってもらいたいんだ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)