掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ラブライブ!

323 名前:花寺啓介 投稿日:2014/05/08(Thu) 00:29
久し振りに姿を見れて安心したぞ、今は矢沢にこだったか
俺の事は覚えてくれているかな?
元気が有り余って前と変わらず相変わらずの様子みたいだな
しかし有り余った元気を発散するのもいいがこれからは近所に迷惑をかけないように程々にな
というのも近所のスレの凛がもういい加減にするにゃと怒っていたのを見かけたものでな

昔のように百合の話を語り合えたらとも思ったが調べたところによると矢沢にこはそのようなキャラではないようで
百合の話をまた語り合えず残念だ
だが影ながら応援しているぞ、ではな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)