掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ラブライブ!

328 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/05/09(Fri) 01:41
>>315
えぇ〜〜そんなことあったかなぁ〜?
でもぉ〜デコピンくらいなら可愛いもんだよねっ☆
きっと「えいっ♥」ってやって「いった〜い☆」って程度だったんだよね?
そんなの暴力に入らないよぉ〜〜〜。

―――え、しっかり気絶してたって?
もー穂乃果ったらオーバーリアクションなんだからぁ〜。

あ、そうだっ♪
試しににこのデコピンくらってみない?
穂乃果が大げさなだけだったって、きっと証明できると思うの。
にこは本当は非力でか弱い女の子だってこと、みんなにわかって欲しいもん…。
じゃあいっくよぉ〜〜えい☆(ペチン)

>>316
たくましくって表現はアイドル的にどうなのよ…。
でもそうね。無駄な肉が落ちて少し引き締まってきたかな、とは思うわ。

それにダンスで付く筋肉はどちらかと言えば身体の内側の筋肉だからね。
インナーマッスルって言うんだって。
色んな姿勢を維持したり、細かい動きや振り付けには欠かせない筋肉だから、
今後練習続けてても、筋骨隆々!みたいな感じにはならないと思うわ。
だって…そうなったらみんな困るでしょ?
安心してねっ♥ にこはみんなの為にいつまでも可愛いにこのままでいるからねっ♥

>>317
何よそれ意味わかんない!?
しかも勝手に姉さんなんて呼ばないでよ!
はー…もうなんだかよくわかんないから、
とりあえずどういう理由でそうなったのか一から私に説明しなさいよ。

虎太郎はまだ年端もいかないから、親元から離れさせたくないの、わかるでしょ?
ただアンタのその勢いから、無下に断るのもどうかと思うし…ちゃんと話し合ってあげるって言ってんの。

冗談なら冗談ってことで片付けちゃっても良かったんだけど…、
アンタがあまりにも真剣に言うもんだから、こっちもつい真面目に受け取っちゃったじゃない。
まったく…しょうがないわねえ。でも、やっぱり虎太郎はあげないからね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)