掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ラブライブ!

33 名前:矢澤にこ ◆KOiLNSMQ 投稿日:2014/03/29(Sat) 00:01
>>28
にこは最初っからそのつもりでやってるわよ。
スクールアイドルとしてラブライブ制覇するのは、
悲願であると同時に通過点でもあるの。
まずそれで一目置かれるようになれば、アイドルになれるチャンスも当然増えるじゃない?
にこはもういくつものチャンスを逃しちゃってるんだから、
これ以上の足踏みは許されないのよッ!!
言うなれば背水の陣ってやつよ!

>>29
さすがに怒鳴って注意するわけにはいかないでしょ?
にこにーのキャラを守りつつ、やんわりと注意してあげるわ。
いい?こうよ、見てなさい。

キャアッ☆
もーどこ触ってるんですかぁ〜!
今回は初めてだから、許してあげるけど、
次またやったらにこ、本気で怒っちゃうんだからね〜!ぷく〜!

…まあこんな感じかしら?
これでもしつこく触ってくるようなら、人目の付かないところで蹴り飛ばすしかないよねっ☆

>>30
えぇ〜〜なんの話ですかぁ〜〜〜?
にこ、全然わかんないなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜?

…あー、ひょっとしてローソンのイメージガール投票のことですかぁ〜?
そういえば〜にこが一位になってような気がするなぁ〜〜〜?
ふふふっ♪ みんなにこのこと、応援してくれてありがとーにこ♪

でもぉ〜なんか悪いなぁ〜〜〜って、にこ思っちゃうの。
だってぇ〜〜青がイメージカラーの海未ちゃんに買っちゃったんだもん。
もうにこ申し訳なくって心が痛いよぉ〜〜〜シクシク。

けど、まだまだ中間発表だし、最終発表では海未ちゃんが勝つかもしれないね☆
にこもみんなの期待に応えられるよう最後まで頑張るから、応援よろしくね♥
(ふっ…僅差だったらしいけど、ひたすら自分に投票した甲斐はあったってことね)

>>31
あ、あれは「にこちゃんは寂しいと死んじゃうんだな。じゃあかまってあげなくちゃ!」
って思わせるための策略みたいなもんであって…え、えー…………
て、ていうかもーいいでしょそれは! とにかくこうしてまた会えたんだから!
それともなに?真姫ちゃんと同じゴリラの方がよかったかしらー怪力穂乃果さん?

なんだかワンちゃんを撫でてるような気分になってきたわ…。
心なしか、うっすらと尻尾と耳が見えるような……やだわ、にこ疲れてるのかしら。
ごめん、ちょっと横にならせてもらうわ…。

>>32
希みたいな子ね。あの子もかなりの強運持ちで口調もそんな感じなのよ。
じゃあ、遠慮なくお願いさせてもらうわ。

アンタの持ってる強運をこの私によこしなさい!!
にこが有効活用していつか芸能界で不動の地位を得てやるわ。
実力が十分備わってるにこに足りないのはあと運だけなの!
それさえあれば、エスカレーター式に昇りつめていけるはずだもの!だからちょーだい♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)