掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ラブライブ!

369 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/13(Tue) 20:20
ナレーション:高坂穂乃果

この写真を見て欲しい。
これが私達、ミューズが最後に見た、矢澤にこの元気な姿だった。
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20140513200459.jpg

奇跡的に助かった凛ちゃんはこの時の事件をこう振り返っていた
「凛さえあの時、木から手を離していなければ……」と。
凛ちゃんの後悔の思いは私達では計り知れなかった。

あの日以来、にこちゃんは目を覚ましていない。
今も病室のベッドで眠り続けているのだ。
きっとラブライブ出場を目指し、日々頑張っている夢を見続けているのだろう。
どんな夢を見ているのか。きっととある事情から私達から逃げ出して、最終的には妹に捕まってしまったり、
ファッションショーでライブをしたりとたくさんの楽しい夢を見ているはずだ。

だが、私達ミューズは、このままラブライブ出場を目指すことを断念しようと思った。
でも真姫ちゃんが言ったのだ。
「にこちゃんは闘っている。きっと目覚める。その時、私達が夢を諦めていたらにこちゃんはどう思うか?」と。
この真姫ちゃんの熱い想いが、みんなの目を覚ました。
私は知っている、真姫ちゃんが毎日、にこちゃんの病室に通っていることを。
私達はにこちゃんが目覚めると信じて、一緒にラブライブ本戦に出場できると信じて、頑張ることにした。


毎日、雨の日も風の日もにこちゃんのお見舞いと練習を続けた私達ミューズ。
でも、奇跡は起きなかった。にこちゃんは、天国に旅立ったのだ。
私達はにこちゃんの死という現実を受け入れることができなかった。

特に酷い状態になったのが真姫ちゃんだった。
真姫ちゃんはこの日を堺に抜け殻になってしまった。

そして、私達の、ミューズの解散が決定した。
私たちの夢は終わったのだ。。。


『奇跡なんて起きない』
『奇跡なんて起きない』
『奇跡なんて起きない』
『奇跡なんて起きない』

これが私達がアイドル活動で学んだことだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)