掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ラブライブ!

393 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/16(Fri) 21:33
ニコはミューズの暴君なんだからアイドルに向かない
同じ学校の生徒にすらサインをお願いされたら、
「プライベートだから!」と睨み付けて拒否するニコ

これが本物のアイドルだったら即週刊誌に取り上げられ
「テレビの前とプライベートで異なるニコニーの素顔」みたいな記事になり
ニコニーの人気は急下降

だからこそ、最初から暴君アイドル「ニコ」として活動するべき
「コラ和菓子屋の貧乏娘!アンタ、あんこ臭いのよ!」
「何がエリチカよ!ハラショーに帰りなさい!」
「ことり!アンタ、カマトトぶってんじゃないわよ!」
「希!アンタ、胸しかないんだから脱ぎなさいよ!」
みたいな無茶苦茶な発言をして暴れまわりなさい

素のニコとして活動してマゾなファンを獲得しなさい
それがニコがアイドルになる残された唯一の道なのだから


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)