掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ラブライブ!

41 名前:矢澤にこ ◆KOiLNSMQ 投稿日:2014/03/31(Mon) 00:04
>>34
えぇーーーっ!? ふz―――バ、バレるってなんのことにこー?
にこわかんなーい☆

「にこちゃんの可愛さは凶暴だね♥もはや凶器だね♥」とかー
「にこっちは才能溢れすぎて、心に獣を飼ってるみたいだね」
…なーんてことはよく言われちゃうんだけどぉ〜〜。

そんな風に思われてただなんて心外だなあー…。
ねえ、そんなこと誰が言ったのぉ〜?
もしよければ、その人のありったけの個人情報をにこにくれないかなぁ〜?

>>35
μ'sでそのままメジャーデビューできればね。
にことしてはそれも願ったりかなったりなんだけど、
そうトントンと事が上手く運ぶだなんて、楽観的には考えてないわ。

…しかしよ!しかし!
もしそうなったとしたら、問題はその印税の取り分よね!
だって作詞してる海未ちゃんや作曲してる真姫ちゃんはともかく、
歌って踊ってるだけのにこたちに入る分なんて雀の涙なのよ!
かつてないμ's崩壊の危機に直面するかもしれな
―――いやいやいや!
にこはアイドルになれればお金なんてどうだって………い、……いい……の………よ…………?

>>36
そうね、でもヒョウだったらBiBiメン全員がヒョウじゃない?
真姫ちゃんとー…絵里ちゃんとー…………にこ?
―――なっ!な、なによその目は!
にこだってその気になれば、妖艶な魅力の一つや二つ出せるんだからねっ!!

いいの…? ありがとう、じゃあせっかくだからお邪魔させてもらうわね…。
はー…膝枕されるのってなんだかすごく懐かしいわ…妹達にはよくしてあげてるんだけどね。
アンタも妹にやってあげたりしてるの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)