掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ラブライブ!

54 名前:矢澤にこ ◆KOiLNSMQ 投稿日:2014/04/01(Tue) 22:52
>>47
フシャーーーーーーッ!!
キューティパンサわったっし〜〜〜〜〜!!
…ふん、まあいいわ。その内、にこの成長っぷりに驚いてひざまずく日が絶対来るんだから!

寝心地? いいわねえ……………ちょっと良すぎるくらい。
(太ももツネリ)
…アンタ、間食少し控えなさいよ。 太ももに少しきてるわよ。
………まったく、その頼りがいのある妹ちゃんに食事管理もしてもらったら?

良かったわね、穂乃果…。
離れ離れになっても、前向きなそのアンタの姿勢ににこはとっても救われたわ。
ありがとね、穂乃果♥ にこの声援で良ければいくらでもしてあげちゃうわ♪
ことりと穂乃果がいつも元気で笑顔でいれますよーに♪ にっこにっこにぃ〜〜〜〜☆

>>48
はあああああああ!? なに言ってんの!? ないないないないありえないでしょ!?!?!?
に、にに、にこには言ってる意味がさっぱり理解できませーん。

…あ、わかった!あれでしょ?
石鹸のミューズに洗剤のトップのアイドルってことでしょ?
あーそれなら納得だわ。
あの子、よく転ぶらしいし、転んだら石鹸で手を洗って服は洗濯しなきゃね☆
すごいおっちょこちょいな穂乃果ちゃんらしくて可愛いね☆(にこの次にね)

>>50
こんなとこでそんなもの読まないでよ!
少しは周りの迷惑も考えなさいよね!
まったく…ここに絵里がいたら、たちまち没収されるところよ。
にこは触りたくもないからやんないけどね。 …ていうかそんなの持ってたらイメージダウンも甚だしいわ!

…軽蔑? 別にしないわよ。
男の人がそういうの持ってるのは割と当たり前のことなんでしょ?
―――ただし!!
今回みたいに人目をはばからずに読まないって誓うならの話。いいわね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)