掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ラブライブ!

566 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/06(Fri) 22:58
真姫の嫉妬のマキ

真「今日はにこちゃんとお買い物よ」

に「真姫ちゃん、誰と話してるニコ?」

真「状況説明よ!」

ツ「あら、ニコニーさんじゃない!」

真「っ!?」

に「アライズのツバサちゃんニコ!(キラキラ」

ツ「ご一緒していいかしら?」

に「もちろn…」

真「駄目よ!絶対に駄目!」

ツ「どうしてかしら?」

真「にこちゃんは、ライバルに馴れ合いは不必要だって言ってんの!」

に「(言ってないニコー!!)」

ツ「そうなの?」

真「そうなの!にこちゃんは、あんたなんかとご一緒したくないって言ってんの!」

に「(言ってないニコー!!)」

真「にこちゃんは、私と二人きりがいいって言ってんの!」

に「(言ってないニコー!!)」

真「にこちゃんは、私との時間が大切だって言ってんの!」

に「(言ってないニコー!!)」

真「分かった?」

ツ「そっか、残念ね(ニヤニヤ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)