掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ラブライブ!

64 名前:矢澤にこ ◆KOiLNSMQ 投稿日:2014/04/04(Fri) 01:28
>>55
天下無敵の可愛さと誰にも負けない強い信念を持ち
揺らぐことない笑顔と「弐誇弐誇弐偉」で
人々の心に安らぎをあたえる

彼女こそが『世界のYAZAWA』

―――みたいなでっかい刺繍が付いてたら面白いって思っちゃうかも?
こだわりがあるのはいいことだと思うにこ♪
にこにーの凝った刺繍とかしてくれてたら、食い入るように見てあげちゃうにこぉー☆

>>56
えー何言ってるんですかぁ〜〜?
そんなことあるわけないじゃないですかぁ〜〜〜!ひどいなぁ〜〜!
だってぇ〜〜〜μ's内で争いなんて起こるわけないにこ♪
みぃーんな、どんな時でも仲良しにこよぉ〜〜?

だからね…総選挙や人気投票だってにこ、本当は気が進まないんだ…。
みんなそれぞれに違った良さがいっぱいあるのに、それに順位を付けるだなんて…そんなの間違ってるよね?
でも、にこを応援してくれるファンのみんなの気持ちも無下にはできないし…
こんな儚くて頼りないにこだけど、これからも応援してねっ☆

あと、ガチで不穏な感じになったのは、まあ穂乃果も言ってた「穂乃果は最低です事件」の時ね。
色々な不幸が重なった結果とはいえ、あまり思い出したくはないわね。
でも、あれであの子も一皮むけて成長したでしょうし、結果オーライってとこね。
それでもまだまだにこのレベルには遠く及ばないけどねぇ〜〜。

>>57
…あっ。 ああ、ごめんなさい。ちょっと強くつねり過ぎちゃったわ。
太ってるってほどじゃないけど、アイドルとしての自覚を持って、体型維持に少しは気を配りなさいよね。
アンタ、そういうの普段、全然考えてなさそうだし。

もしアンタが洋菓子屋の娘だったら、アイドル活動なんか到底できやない身体になってたでしょうね…。
和菓子は洋菓子よりカロリーや脂質が少なくて、太りにくいの。
和菓子屋の娘に生まれたことに感謝するのね。

きっと、ことりもアンタの言葉に元気づけられてると思うわ。
にこだっておかげで、こんなに元気になれたんだもん♪
穂乃果の頑張りに負けないくらい、にこも頑張るからこれからもよろしくねっ☆

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)