掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ラブライブ!

77 名前:矢澤にこ ◆KOiLNSMQ 投稿日:2014/04/06(Sun) 01:33
>66
ぶーーーーっ!!!!!!

そ、それ何の冗談よ、ことりッ!?
アンタねぇ〜エイプリルフールはとっくに過ぎてるわよ!

…んん〜? も、もしかしてことりママ………?
確かに、ことりがそのまま年とっt―――えと、キレイに成長したみたいな感じですので
つ、つい見間違えてもおかしくないほどお若く見えるといいますか…
(―――ってなんでにこが理事長にゴマすらなきゃいけないのよ!
 権力に屈してたらアイドルなんて務まらないわっ!!ここはビシッと…)

ことりママさん、お茶が入りましたにこ〜〜♪

>>67
なーに贅沢言ってんのよ。
アンタんちが洋菓子屋になったら、
周りから『マシュマロ系女子』なーんて呼ばれちゃうことになるわよ〜?クスクス♪

こーら、調子に乗らないの。(コツン)
猪突猛進して、ライブでぶっ倒れたのはどこのどなたでしたっけ?
アンタがスクールアイドルやめて、μ'sが活動休止になっちゃって…
にこ達が練習してるところにたまたまアンタがやってきて…
―――で、その時の腑抜けたアンタの顔を見たら、無性に腹が立って!
文句の一つでも言ってやらなきゃおさまらくなったの!ただそれだけよ!

…まっ、それでもμ'sを復帰させたのはやっぱアンタの力だと思ってるわ。
頼りにされるにはまだまだだけど、期待はしてるわよ。 ねえ、リーダー♪

>>68
あ、あ…あっあぁ…ああ……………
(う、ウソでしょぉーー!? まさかにこが逆転されるなんてーーーー!?
 中間発表で、油断して自分への投票の手を緩めたのが原因かしら…。
 幅広い層の目に触れるから、にこの知名度を上げるには絶好のチャンスだったのにーーそんなぁ〜〜〜っ!!)

へ、へーー! 海未ちゃんが一位になったんだー。お、おめでとー!
そうだと思ってたんだよねーやっぱり海未ちゃんにはかなわないなー。

…ほ、ほら、でもあれじゃない?
海未ちゃんってさ、元々イメージカラーが青だから、
「ローソンも青だしとりあえず海未ちゃんに入れとこー」とか考えた人が実は多かったんじゃない?
そ、そう考えるとさ、元々そういうアドバンテージがあった…ってわけだし、
中間発表で1位だったにこが、そのまあ…引き分け?みたいな感じになったりは…しない?

し、しないわよねー!あはっ、あはははは!!             …はあ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)