掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ラブライブ!

96 名前:矢澤にこ ◆KOiLNSMQ 投稿日:2014/04/08(Tue) 07:44
>>84
ことりはともかく、間違っても花陽にマシュマロ系女子なんて言っちゃダメよ…すごくメンドクサイことになるか

ら。
あとアンタ落ち着き無さ過ぎだし、少し和の心でも学んでみたら?
確か海未が日舞の家元なんでしょ、丁度いいじゃない。
きっとスパルタで教育してもらえるわよ。 よかったわね♪

そうよ〜アンタに発破をかけたこのにこにたっくさん有りっ丈の感謝しなさい!
あわよくば、リーダー命令で次のラブライブはにこをセンターにしてくれてもいいくらいよ!
えっ?いいの? いや〜悪いわね穂乃果、ありがとー♪

>>85
え〜そんなぁ〜〜〜〜〜真姫ちゃんじゃあるまいし〜〜〜。
にこはいつでも、ニコニコスマイル全開のニコデレちゃんだよぉ〜〜〜♥

まあ、メンバー内では愛の鞭ってことで、時に厳しくあたることもあるけどね。
アイドルのいろはは、にこがミッチリ指導してあげなきゃいけないって思ってるわ。
歌やダンスのレベルが高くなってきたとはいえ、
μ'sにはアイドルとして欠けている要素がまだまだあるからね…。

フッ………。
そんなメンバーを温かく見守るにこは、ツンデレといえばツンデレかもしれないわね。
さあみんな!私の背中を見て一人前のアイドルに成長するのよ!!

>>87
そうねえ………ワシワシと迫ってくる希の次くらいには脅威に感じてるわ。
普段はあんなでも、ライブの時は意外とノリノリで、ちゃんとアイドルしてるのよねー。
しかも毎回、ライブで投げキッスまでして………。
弓道で鍛えた命中力でファンのハートに的中ってわけ? 侮れないわね。
実はμ'sの中では、にこの次くらいにアイドルに憧れてるんじゃないかしら?

あんまり言うと海未ちゃんに怒られちゃうからやめとくわ。
だってキレた海未ちゃんは怖いんだもんねぇ〜♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)